誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレーンゲーム

クレーンゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレーンゲーム」のブログを一覧表示!「クレーンゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレーンゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレーンゲーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フィギュア集めとか戦国無双3Zとか、予定外のことばかりやっていた11月を振り返って 今年も残すところあと1ヶ月かぁ。といっても、残りの1ヶ月は2012年で最も濃厚な1ヶ月になりそうな予感ですが(笑)来週が楽しみすぎる!!!っとその前に、今月の出来事を簡単に振り返っておこうと思いま ... » more

クレーンゲームのゲームとしての楽しさ 財布の中に100円玉があると、ついクレーンゲームをやってしまうーー(;´∀`)今年最後の大勝負(ラパーン)の時に、勢いでフランキーのフィギュアを取ってしまったのがいけなかったですね。今年はレコメンをコンプしたらクレー ... » more

今年最後の大勝負で見事に大怪我!レコメンバーズのラパーンをGETで今年のレコメンはコンプリート 今年最後のレコメンバーズのラパーンでやっちまったぁーーーーー\(^o^)/見た目は前回のクマシーと似たような感じの設定だったので完全に油断してました。野口さんが3枚も飛んでいきましたよ・・・・・(´_ゝ`) ... » more

またクレーンゲームをやってしまった・・・レコメンバーズ第6弾のクマシーを取ってきました クマスィーーー(゚∀゚)んんんーーーーーっ。背中のチャックはきちんと開きます。中がキツキツすぎて何も入らないですが(;´∀`)というわけで、ゲーセンのクレーンゲームで、レコメンバー ... » more

伸るか反るかリラックマ 
リラックマ  リラックマキラキラデザートコレクションぬいぐるみ最近、クレーンゲームを楽しんでいます。きっかけは、友人たちと久々にボウリング場へ行ったときにクレーンゲームの1回無料券をもらったこと。面白くてお店の策略にはまっちゃいました。 ... » more

レコメンバーズのアンラッキーズとカルーをGET!これでレコメンをコンプできたと思ったら・・・・ 今年はちょっとクレーンゲームをやりすぎてます・・・・(;´∀`)今年クレーンゲームに使ったお金の総額を計算すると、多分Wii U本体が余裕で買えるんじゃないかな・・・・恐くて計算してないですが。今年クレー ... » more

すげーどうでもいい雑談 えー、こちらは激しくどうでもいい雑談なので、暇で暇でしょうがねーぜって方だけクリックして続きをご覧下さい。今年に入ってから、なぜか再びクレーンゲーム熱が復活してしまって、ゲーセンに行くとクレーンゲームがやりたくなって困ってお ... » more

ラブーンとの出会いでレコメンバーズをコンプしたくなってきた(駄文です) 春ってほんと過ごしやすくていい季節ですよね〜。特に晴れた日は、気持ちが良くて気分が開放的になり、ついつい財布の紐も緩くなって・・・・・・・・・・・ドンッ!!!えー、突然ですが、これはク ... » more

モンハンはあまりプレイしたことがないけど、アイルーが珍しかったのでつい取ってしまいました えー本日は、ゲームはゲームでも、いつもとは全く違うゲームの話です。そのゲームというのが・・・・・・・クレーンゲームです。昔何度かブログにも書いたことがあるかもしれないですが、今から約5、6年前 ... » more

かめCHANNELsuumo
suumo 久々にクレーンゲームでゲットしました、suumoです。案外かわいい。大阪でナビオの横のところで100円キャンペーンしていて1回で取れました。その前に(だいぶ前だけど)三宮でゲットしたさいころボイスキーホルダー。ロケ光のさ ... » more

ブログ はじめました!お宝!?
お宝!? ダンナが、クレーンゲームにて、こんなものをゲットしてきました。裏を見ると、・・・・・チーズ味めんたい味サラダ味てりやきバーガー味コーンポタージュ味・・・・計7種?!これって、いくらかけた?尋ね ... » more

ブログ はじめました!今さらですが
今さらですが 向井理と田中圭の見分けがつかない…。そして、我が家のペット。懐かしいうーぱーるーぱーさん。4匹いるように見えますが、2匹です。右側が、うーぱーさん。左側が、るーぱーさん。なんと、安易な ... » more

ブログ はじめました!黄金の・・・
黄金の・・・ 光り輝く〜黄金の〜マグロどす!!実際の大きさは、こんな感じ〜。もちろんクレーンゲームの景品どす。ダンナに、「こんなんいるか〜??」新春一発目。早くも邪魔になってます〜。 ... » more

かめCHANNEL神戸です
神戸です 引越しが終わって、横浜から神戸に場所が変わりました。神戸で久しぶりにコスモスの丘へ行ったらちょうど花摘みイベントをしていたので摘んできました。1週間ほどたったけどけっこう咲いてるし、つぼみも花開いてます。このイベントは毎年やって ... » more

本日の戦利品 その2 この日は、クレーンゲームの神が、遊びに来ていたようです。顔のクッション、500円で、二個ゲット。画像がないのですが、他にもお弁当箱(スプーン付き)×2200円ダイスオーのカードケース×4400円(ゴセ ... » more

ブログ はじめました!本日の戦利品
本日の戦利品 ワンピースのBIGクッション。ワンピースのキャラクターを、デフォルメしてあるもので、このデフォルメが、かわいい!!とおもうのですが。クレーンゲームで、このキャラを見ると、とりたくなります。で、 ... » more

ポケモン アタッシュケース でました!!新作アタッシュケース。見ると、やはし、ほしくなる〜。これは是非にゲットせねば…。(クレーンゲームの景品です)しかし、一回200円は、きびし〜。そして、チャレンジ。分かったこと。移動 ... » more

本日の戦利品 NO2 前回のクレーンゲームの同じ種類。がんばりました。前回は、5回ぐらいでとれたのに対し、今回はなかなかとれず。やけくそです。最後の最後に、クレーンのアームの強さに気付きゲットすることができ ... » more

本日の戦利品 NO1 新ポケモングッズけっこうでてきてますね〜。ってことで、クレーンゲームにて。腕時計は、見にくいけれども、ツタージャ。箱が付いていないので、時間の合わせ方がいまいちはっきりしない…。 ... » more

かめCHANNEL地デジカと痛車
地デジカと痛車 クレーンゲームで「地デジカ」があったのでゲットしました。来年にはこのキャラクターはないだろうから、とりあえずとっておこう、ということで。これをとったのは幕張海浜駅前なのですが、昨日は幕張メッセで開催されていた模型ホビーショーに行 ... » more

ポカブ ゲットだぜ〜 クレーンゲームの景品にも、ウィッシュ地方の仲間たちが!!これは是非にゲットせねば。苦労の末、何とか奇跡的にポカブゲット!!長男、「ツタージャがよかった・・・。」なぁにぃ〜!!やっちまったな!←古い ... » more

ブログ はじめました!ワンピース
ワンピース クレーンゲームのカギをとって、ロッカーみたいなのをあけるやつ(?)で、ゲット。今は、どこへいっても、ワンピースグッズはすごいですな。かわいいけど、tanikeが履くには、でかい…。観賞用ですか? ... » more

かめCHANNEL絶好調
絶好調 今日の戦利品です。大きいのは3回500円でとれました。レイちゃんは200円一回で、小さいぬいぐるみは、100円一回。こんな日もあるんだなぁ。まあ、これ以外にとれずにあきらめたのもあるのでそれなりに出費してますが。 ... » more

かめCHANNEL戦利品
戦利品 クレーンゲームの戦利品です。昨晩久しぶりにクレーンゲームをして、これは一回100円で4回、400円でとりました。同じビルに映画館もあるので、そのときやっている映画に関連した景品が多いところです。隣に同じBECKのバス ... » more

7月3日・・・ロイヤルホスト&クレーンゲーム&夕食・・・ 今日は私は”美容院”に・・・娘は学校の“寺子屋”に・・・娘の方が私よりちょっとだけ・・・早く帰宅していて・・・“ねぇ〜ママァ〜今日は何処も出かけないのォ ... » more

6月29日・・・ローソンの こちらは、昨日”民芸”の帰りに”ローソン”で買った・・・”うずまきメロンパン”・・・130円・・・なんか・・・”うずまき模様”がやけに・・・美味しそうに見えて〜{%ハート4 ... » more

天元突破グレンラガン(ヨーコ:ウェイトレス) ヨーコのウェイトレス姿のフィギュアですこの腰のひねりが需要ですね天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC ... » more

リトルバスターズ(棗鈴) リトルバスターズ(棗鈴))のフィギュアです振り向き姿がとても良いですただ、肌の着色がピンクっぽいのでお酒を飲んだ後のようになっていました{%冷や汗doc ... » more

エヴァンゲリオン(マリ:フィギュア) マリの制服フィギュアです次回作のQでの活躍が気になるところですヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済 ... » more

カピバラ(USBマグカップウォーマーセット) 前から欲しかったUSBマグカップウォーマーセットですまだ寒いうちにさっそく使いたいと思いますオリジナル あなただけのオリジナル♪カピバラさん木札根付 根付紐:赤/お客 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:35

「クレーンゲーム」のブログ関連商品

» 「クレーンゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「クレーンゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る