誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレーンゲーム

クレーンゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレーンゲーム」のブログを一覧表示!「クレーンゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレーンゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレーンゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光彩日本首謀者と実行犯が12歳?
■朝日http://www.asahi.com/articles/ASJ1P4CXHJ1PULOB009.htmlクレーンゲームの景品受け取り口から潜り込み、ぬいぐるみを盗んだとして、神奈川県警川崎署は22日、横浜市の小学6年の男子 ... » more
テーマ 窃盗 クレーンゲーム 12歳

過去最高の結果!スーパーダンガンロンパ2のみんなのくじ第2弾「超高校級の幸運くじ」を引いてきました ダンガンロンパのくじは今のところ全部引いているので、今回も引いてきました。今回のラインナップはコチラ。◆スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園〜超高校級の幸運くじ〜|みんなのくじhttp://minkuj ... » more

ちょーっと 散財してみました。 まぁ結果買ったほうが安くつくんですけどね・・・↑ これは勝手に落ちてきた”うさかめ”。久々にクレーンゲームで散財しちゃいました。彦根のご当地キャラ”ひこにゃん”のほうね。 ... » more

2/7(土) ジャズドリーム長島で北伊勢DEもてなし隊と4-Sailsでした。 お茶した後は15時から2回目のイベントでした。こにゅうどうくん。 posted by (C)オレドラ余談ですがお買い物に来てる人めちゃ多かったです。こもしか。 posted by (C)オ ... » more
テーマ ご当地アイドル ご当地キャラクター クレーンゲーム

【みんなのくじ】ダンガンロンパくじ第3弾「おまちかねのクジですよ」を引いてきました ダンガンロンパくじ第3弾「皆さん、おまちかねのクジですよ!」を引いてきました。今回のラインナップはコチラ↓。◆ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 〜皆さん、おまちかねのクジで ... » more

『カードキャプターさくら』 ファインクオリティフィギュア GET \(^ー^)/ こんにちわ (^O^)おととい、このブログでご紹介した 「ミク」 の 「くじ」 と、昨日、このブログでご紹介した 「ぽちゃ子」 の 「フィギュア」 のお話の続きです (^o^♪僕が 「ぽちゃ子」 の 「フ ... » more

【スーパーダンガンロンパ2】記録更新!調子に乗ってやりすぎた【みんなのくじ】 約4ヶ月ぶりのプライズ&くじの話題ですが、今回は「みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2さよなら絶望学園」に挑戦してきました。今回のくじのラインナップはコチラ↓A賞七海千秋フィギュア2枚B賞モノクマダ ... » more

中日ドラゴンズ 小笠原道大選手のサイン色紙。 石黒さんのラジオのプレゼントで当たりました。小笠原道大選手のサインです。 posted by (C)オレドラあと1日で怒涛の16連休です(福岡遠征しちゃいますよ)。【余談】 ... » more

さくらの怒り!腐川の呪い!ダンガンロンパのくじ第2弾を引いてきました 去年の9月に発売されたダンガンロンパのくじ第1弾に続いて、第2弾のワックワクのドッキドキverも引いてきました。◆Vita版のダンガンロンパが楽しみすぎるので、気合いを入れてダンガンロンパのくじを引いてきたhttp: ... » more

ちょっといそがしい。 この土日は半日づつ休日出勤でナゴドへ行けず。コロ助とニョロニョロ。 posted by (C)オレドラ更新ネタも無いのでね。 ... » more
テーマ ニョロニョロ コロ助 クレーンゲーム

バカは死ななきゃ治らない、アホは死んでも治らない どうもーー、アッホでーす。またやっちゃった◆一番くじ ワンピース ヒストリーオブエースhttp://1kuji.bpnavi.jp/item/704/最初はですね、G賞 ... » more

今年最後の大勝負。ワーコレVol.32&33&MEGAワーコレVol.3で白ひげ海賊団が勢揃い 約2ヶ月ぶりのクレーンゲームの話題です。2013年の締めくくりに今年最後の大勝負として、初のワンピースのワールドコレクタブルフィギュアにチャレンジしてきました。これまでに、開放台に入っていて1回〜3回くらいで ... » more

ちょっと前にくまモンフェア。 いろいろグッズがありました。それなりにトライ。それなりにGETしましたし。これは・・・何でしょう?週末はナゴ球とか・・・寒いけどね。【余談】 ... » more

MSP THE ZETTO&造形王頂上決戦2 vol.3 クロコダイル&P4U エリザベス ■MASTER STARS PIECE THE ZETTO今回のMSPも27cmとプライズのフィギュアとしては最大級の大きさでした。MSPシリーズはフィギュアのサイズが大きく、迫力があって好きなんですが、バランスが悪くて ... » more

10/5(土) 横浜戦のドリームスターズパーティーでドアラもあたふた・・・。 ドリームスターズパーティー。シャオロンのナンバー。 posted by (C)オレドラ毎度のごとく、顔アップめでお届けしています。小西緋那子さん。 posted by (C)オレドラ ... » more

Vita版のダンガンロンパが楽しみすぎるので、気合いを入れてダンガンロンパのくじを引いてきた いよいよ来週には待ちに待ったVita版のダンガンロンパが発売されるということで、自分自身のテンションをさらに高めるべく、前々から気になっていたみんなのくじ「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The animation」を引いてきまし ... » more

9月のプライズ関連まとめ(ペローナ&クマ祭り) モンスターハンター4の売り上げが200万本を突破したみたいですね〜。世間はモンスターハンター4で大盛り上がりですが、自分は今月もゲームソフトを買わずにクレーン三昧・・・・・(;´∀`)最近はソフトを買わずにクレーンゲームや一番く ... » more

こあら GET。 ごぶさたしております。まぁぼちぼちやってます。今週末、天気予報は雨だし・・・○○デーなのに困ったもんです。ま、雨具やらなにやら、準備万端でお出かけください。 ... » more

8月に獲得したその他のプライズ品まとめ 8月に獲得したその他のプライズ品のまとめです。■ワンピース DXF〜THE GRANDLINE MEN〜vol.16 スモーカー一番くじで散財したので、なるべく節約しようと思っていたんですが、海軍のキャラのフ ... » more

ワンピースの一番くじ「ガールズコレクション Vol.2」をA賞が出るまで引いたらヤバイことになった… 今年の3月、一番くじの「ワンピース 剣士編」で散財してから約半年、久々にワンピースの一番くじにチャレンジしてきました!◆THE 散財 2013 Vol.2「やっちまったな!!!(一番くじ ワンピース〜剣士編〜)」 h ... » more

危うく詰むところだった(レコメンバーズ No.011メガロ) 4月に海軍船の電伝虫を取ってから約4ヶ月ぶりのレコメンシリーズとなる第11弾のメガロと取ってきました。いやー、今回はほんとヤバかったです(;´∀`)というのも、公式サイト(とるナビ)でメガロの取扱店舗をチェッ ... » more

お盆休みの4連休が終了です。 このお休みはコメダ行ったり・・・休刊日だったので新聞読みに。ちょこっと(?)散財してみたり。ジブリ作品のストラップなんぞ。間食は控えてたつもりですが・・・ ... » more

初めてクレーンゲームで大怪我した時の話(造形王頂上決戦2 vol.1 しらほし姫) ■ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.1造形王頂上決戦IIのしらほしをGETしてきました〜。しらほしは奇跡的に1000円でGETできたんですが、その後調子に乗って違う景品にチャレンジ ... » more

8/3(土) 長良川うかいミュージアムで ゆるキャラたちに会いました。 アクティブGのドアラたちのイベントに行く前に・・・お猿さん、何かな? posted by (C)オレドラまだ時間があったのでちょっと寄り道してきました。あ、オレドラさん(みたいな)。 po ... » more
テーマ クレーンゲーム ゆるキャラ 長良川鵜飼い

8/2(金) ココストアの熊本うまかもんフェアで くまモンがPRイベント。 ただいまココストアでは熊本うまかもんフェア開催中。Coco! Store! posted by (C)オレドラお店に入ってみると思った以上に大々的な感じ。お菓子やら何やらたくさん。 pos ... » more

夏休み3日目は適当に過ごしました。 今日は月ドラチェックとか振り込みとか・・・ニトリでベッドを見繕ったりでのお出かけ。コメダでお昼にしようとかな思ったけど回避。散財しちゃったから(笑)。収穫はあったけ ... » more

じぶんは!!チョッパー司令官でありますっ!! じぶんは!!チョッパー司令官でありますっ!!ワンピース DXF〜THE GRANDLINE VEHICLE〜vol.1クレーンゲームの景品のグランドラインシリーズのフィギュアに、また新しいシリーズ(グランドラ ... » more

まっくろくろすけ。 ちゃんと参院選の投票に行ってきましたよ。投票所は昔通ってた小学校の跡地あります。少し面影のある、そんな懐かしい場所だから?ちょっと気配を感じてふと見ると、何かいました。 ... » more
テーマ モンスターズインク クレーンゲーム くまモン

ジェームズ・P・サリバン。 とりあえず土・日ぐらいは更新しとこうかなと・・・通称:サリー。予定が無いとクレーンゲームで散財です(>_<)。 ... » more
テーマ モンスターズインク クレーンゲーム  コメント(2)

3/31(日) 横浜DeNA戦のことはさておき、クイズをやってみましょう。 今日(7/6)はちょこっとお出かけしてきました。愛知トヨタにドアラ。 posted by (C)オレドラ10分間で20問のテストを受けてきました。ナゴヤドーム。 posted by (C) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:35

「クレーンゲーム」のブログ関連商品

» 「クレーンゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「クレーンゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る