誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンドラサーガ

パンドラサーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「パンドラサーガ」のブログを一覧表示!「パンドラサーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンドラサーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンドラサーガ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふたこぶくじら雨で流れ出て
雨で流れ出て 赤とんぼが飛んでた。秋よのぅ。でもまだ蚊もいる。部屋に一匹入り込んだやつがしぶとい。靴下の上からでも刺しよる。憎し。でも僕の血で育っていると思えば愛おし……りんごも頂いた。つがるはぼけるのが早いので、急いで食べねば。 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら長い夜、長い文
長い夜、長い文 日が短くなりましたね。記事のところどころに霊が映ります。恨めしそうに宝匣から首を出す、猫に憑かれた女の霊が……みんな、事前登録は済んだかな!?ザオックXAOC公式サイトhttp://xaoc.jp/ ... » more

ふたこぶくじら袖を振り振り
袖を振り振り 合わぬも縁(追記有)対人大会3回目ディスタ―バンス&コンジュラー部門。結果のSS撮り忘れてた。僕だけ−19ポイント、他の人は敵味方みんな0ポイントでEチーム敗退。あぁ、僕の所為さ!またしてもなんかみっともない ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら兎偶像化計画
兎偶像化計画 ラピンによるラピンのための検索したらもうラピなライブというもじった名前は使われてそうだったのでタイトルにはしないどこう。袋に入ってるっぽく見えないかなー、と足掻いてみたところ。ぐにゃぐにゃ。だめだ。4年前から何も成長 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(8)

あちらの人らが帰って来らっさる 迎えうて!さぁさぁ、こちらのお棚へ……この後はラピン二人が身銭を切って屋台のくじ引きで散々な目に遭うような続きを考えてたけど、なんかいやらしくなりそうなのでやめた。テックスはがちゃの支配人ということだけど、今 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら暑い暑いと言いつつも
暑い暑いと言いつつも 本気の夏も終わりそう気づくと田んぼの稲の穂は青いながらも垂れ下がり出し、夜にはさびしげな虫が鳴き、空の雲もなにやら秋模様。ほんのちょっと前に蝉の声を聞き始めた気がするのになぁ。ここのところ昼間がちょっと涼しくなって一息つけた ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

同じ阿呆だから踊りましょう 一度お祭りの屋台やってみたい。客を思うさま騙くらかして搾り取ってみたい……いや、夢を見せてるだけだよ、うん……つづ……「 BitCashプレゼンツ ゲームキャラクター総選挙2015 」キャラクターエントリ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら思い出が夢の後先
思い出が夢の後先 lapin rules the game水着を着たエルフにラピン餅食べさせても水着姿にならない。これはゆゆしき問題。8月2日(日)開幕!「 腕自慢よ集まれ!PSチャンピオンは誰!?〜エンキだらけの夏祭り!タワサも ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(5)

ふたこぶくじら呪来、呪来
呪来、呪来 世界のすべての死地月毎日暑くて課金する気も起きない。重症。鈴井さんの復活を願っております。にやにやと。いや、笑ってないよ。うん。目は大丈夫かな。そういえばはんちょも大丈夫か。最近ブログ更新ないぞよ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら夏の慕情SUN
夏の慕情SUN もう泥酔はしまいと誓って破ってまた翌日は大抵、鈍く重くなった頭と調子を崩した腹とを抱えて一日中「死ねっ」「死ねっ」と自分に向けて悪態をつく破目に陥り、消え去りたい、この世にこの身の一片、骨の一欠片すら残したくない、しかし誰か ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじらカゴの中の……
カゴの中の…… いつ出やる。出ないんだけど。がちゃ。ミミックを戦争の英雄に!「 職業スキルアップデート 」のお知らせ! [15-07-16]トラップマスター。罠三つ増える。ウォールトラップ。壁出して敵戦力を分断。デストラップ。自 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじらhappy lapin friends
happy lapin friends らーらーららっらっらーらっらーららっらっらーぐちゃぐちゃにするところは描けなかった。ラピンにそんなひどいこと。ねえ。SPさんはクッ○ーラムネを食べてる時がいちばんしあわせらしい。しあわせなひとだ。あざとい、さすがラピン、あざ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじらわ……わんだらー……
わ……わんだらー…… めたもるめたもれKさんも言ってたけど、RYさんがエルフシュガー食べたらすこぶる可愛らしくなって僕の中の天使と悪魔がこれに萌えて良いのか否かの大論戦を始めた。種族変更券はまだか。ていうか、種族パッシブ変更券がほ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら返り来るもの
返り来るもの 愛と憎しみと希望と絶望と決心と惰性の交差点Kさんに描けって言われた。と思う。たいへんな趣味だ。頬を赤らめたSPラピンさんに萌えるらしい。往復ビンタかませば赤くなるかな。−−かがみよかがみこの世 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(7)

ふたこぶくじら夏の短い夜が明けて
夏の短い夜が明けて 雀が鳴いて眠れないパンサガについての2週間分の愚痴と突っ込みをぐだぐだと書いたものが溜まっていたのだけど、誰もそんなん読みたくないわなぁ、と思い直して、まるっと削除…………はしてない。一部残し。ちょっとは何か言わ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(5)

ふたこぶくじら輝いていこう
輝いていこう 6月24日ですんでUFOの日オールオブザワールド。夕子と水前寺。いつかの空、U子の夏。このときプールに現れる3人目はたぶん普通に警官。二人してうまいこと逃げてくれるだろうと思う。「イリヤの空、 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

ふたこぶくじらsighing in the rain
sighing in the rain 鋼鉄のラピン柱雨が続いて、湿っぽくて嫌ですね。黴とかね。溜息も出ますわ。はぁぁあ。あぁあ。ぁあっ、あんっ。いやっ……んっ……おや……?溜息がいつの間にか……喘……腐れ脳。テントが来るのが待ち遠しいですね。中で ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじらルー・ラ・ルー・ラー
ルー・ラ・ルー・ラー ピアノは世界の……雨の降る季節ですね。ルーラー(アカデミー)装備の細かいところがよくわからない。帽子の鎖?みたいなのはなんだろう。泥仮面!設定資料を盗んできてくれっ……!くださいっ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(8)

ふたこぶくじら疼いては
疼いては 買わず通り越すいつものことアカデミーベルト……セットで各属性耐性58%。これは来るべき氷雷火毒闇光ドラゴン入り混じる時代に向けて手に入れておくべきなのかしら。シャリテ持ってチコチコリュック背負って+24%、計82%。なんやか ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(3)

ふたこぶくじらいかがお過ごしですか
いかがお過ごしですか なんだかんだでモーション集めきる方向にプロフェシー着るとラピンはショタっぽくなる半ズボンの呪い。けしからん。ちょっと欲しい。新モーションのGIFアニメループ版(画像クリックで別窓)(あれ? ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

あやつり人形な日々是口実 ときどき無性に描きたくなるセイバーマリオネットのキャラ。ライム。チェリー。【ニコニコ動画】セイバーマリオネットJ「Successful Mission」による姉妹調教計画.ブラッドベリ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

6月ボケっと飛ばします SZITKNNTKSAGASZIさんに「ちょっと挿絵描いてみろやごらぁですぞ」と言われた気がしたのでがんばって挿絵っぽく描いてみた。いかがでしょうか奥さん方。ラピンの割烹着とか給食着とか見たいんですけども、どうでしょ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら泥んと落下
泥んと落下 かわいく描けと言われた気がした無理。SZIさんのSSの泥んこ遊びしてる(ようにみえる)ラピンに不覚にも萌えた。あさがお植えてるらしいですよ。動物シリーズ最新作!「 匠の金槌サン ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら5月のSS
5月のSS 先々週あたりの雑記未開イベント終わったら、未開がすっかり寂れてしまった。あのまま続けてくれてもよかったのになぁ。未開でキル取るか取られるかすれば毎日全能POT1個もらえるような形で……。クランクエストみたいにしてもよさそうな。 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

ふたこぶくじらNet Wild
Net Wild きっと強くなれる(ネット上で)シティーハンターぽい(断言)今の若い人はシティーハンター知らなかったりするんだろうか。でもこのブログ見てくれてる人はみんなもう若くないから大丈夫だよね!うたた寝やらダ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら霞みゆく頭
霞みゆく頭 てふてふが!てふてふが!あの蝶の鱗粉を胸いっぱいに吸い込んで僕は旅立つのだ。Kさんがブログ再開なされた。タイトルを見るに、「そろそろパンドラサーガの思い出日記でも綴ろうか」ってことだな。迫りくる終末を予感させてくれる ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら桜とかなんとかサーガ
桜とかなんとかサーガ どうも御嬢さん方クズで御座いますよ。ぐずぐずした天気が続きますなぁ。今週は戦争参加しなかったので、王国の戦果のほどはラピン鈴井さんの日記が頼り。桜の時期もそろそろ終わりますかな。なぁに、ラピンを愛でられればそれでよいわ……で ... » more

ふたこぶくじらbloody style
bloody style 微笑む目で次の瓶をエクソは本気でやると大変ですよね。まぁ何の職でもそうでしょうけど。罠ワンダラーは……楽ですよ、ひたすら塔に向けてフライングエッジのショトカ連打してればいいので。むしろもうC攻撃並みにカッ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

ふたこぶくじら恨喰夜叉
恨喰夜叉 ログインしていたSP大権現の力を借りて、火竜両手杖+5→+6(天運+Lv4)→+7(匠+Lv3)に挑戦。粉言うな。ジュンッ。さすがだ。触媒10個ほど使って、どうにか戦えるランダムオプションもついた。お ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじらたわくりざれよまい
たわくりざれよまい ごとごとなんか最近また、戦争がすごく重い。新武器の影響なんでしょうか。火竜両手杖どうしようかな。なにやらすこぶる強いという噂を聞いたりする。ぴこんじゅさんが異様に火竜を推してくるので甚だ怪しく思いながらも迷うこと頻り ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(5)

 

最終更新日: 2017/03/31 23:58

「パンドラサーガ」のブログ関連商品

» 「パンドラサーガ」のブログレビュー をもっと探す

「パンドラサーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る