誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンドラサーガ

パンドラサーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「パンドラサーガ」のブログを一覧表示!「パンドラサーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンドラサーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンドラサーガ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ふたこぶくじらもういくつ寝ても
もういくつ寝ても 足りない。あれもこれも足りない。余計なものばかり増えてゆく。来ると思わなかったものが来たりする。今年も相変わらずゲーム内で新年を迎えた。喪中なのであまりお祝いの言葉は口に出せない気がしたけれども、じゃあそもそもゲームやっ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじらゆく年をつかまえて
ゆく年をつかまえて クリスマス延長のお知らせクリスマスは終わらない。僕が女の子からプレゼントをもらうまでは終わらんのだ。なんとか今年最後の更新間に合った……。−−25日廃都なんとか最下位は免れたも ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら神は変になりまし
神は変になりまし 世はすべて事も無しクリスマスもイブもその前の休日も独り、というのが寂しい……つがいの者どもを滅ぼしてやりたい……などというのはネタだとずっと思っていたのだけど、年を取るにつれてどうやら実は真実ではなかろうかという気もしてきた己に戸惑 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら行く道来る道雪来る道
行く道来る道雪来る道 おおお寒い。指先が凍る。道も凍る。焦ってはならぬ、焦ってはならぬ……。6日から五日間ほどパンサガ休んでました。僕の周りで誰かが亡くなったり体を壊したりするのはだいたいいつも冬。不穏な季節。これでもう、「おばあ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら冬の夜に
冬の夜に 寒いなと思ってちょっとお酒飲んでくたばってたらもう師走なかなか笑える話が思いつかない。困ったな。パジャマとアスティーって良く似合う。エルフとラピン限定やもしれぬ。スぺっこが小癪にも邪冠なるもの ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

りんごかわいやほうやれほ いまは「ふじ」の季節ですかね。子供の頃は黄色いりんごがあんまり好きじゃなかったのだけど、最近はむしろ赤いのよりいいかも、なんて思ったりしてます。年のせい……は関係ないよね、たぶん。なんだなんだ、もう12月か。早いのう ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(8)

ふたこぶくじら1杯が2杯、2杯が
1杯が2杯、2杯が 増えゆく酒瓶系アイテム。しかし酒好きならしょうがない。最近他国(ゲーム内)の方にも、ブログ見てるよとか激励の声をかけていただけたりして、こんな素人の描くものでも時折楽しんでいただけてるかと思うと嬉しいやら恥ずかしいやらです。 ... » more

ふたこぶくじらはーひふーへ呆
はーひふーへ呆 ネタなものを集めるサーガアスティアにはバニー好きのラピン地蔵がいる。本気でバニー装備を希望しているらしい。どこか変な人だろうと思ってたらやっぱりそんな感じだった。女王本人に何してもOKと言われた(たぶん)ので ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら今日の風に乗って
今日の風に乗って 明日やろうと思っていたことは……大抵、1週間とか下手すれば半年先くらいに切羽詰ってやる羽目になってしまう。今日だって、なんでこんな、やろうと思えば30分でできそうな書類仕事を1週間も放っておいたのか。電話がきてからやばいと思ってやる ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

ふたこぶくじらどこまでもおちてゆく
どこまでもおちてゆく この大空に翼を広げてぶっ飛ばしてやりたいなにかとなにかふ、ふはははは、やっと暇になったぞ。解き放たれた。これでもう僕を縛るものは何も……無くはない……無くはないけれども……無いのだ。2か月分の、溜め込んできた妄想をカ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじらレクイエムを歌って
レクイエムを歌って 金捨つるほどのゲームはありや……あるかもね。どこかの星には。いや、ここだ。この地球こそが。某露店地蔵さんから「エルフのバニーさん描いて」と依頼があったので描いてみたんですがどうでしょうか。リ……リテイク……!? ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじらかぼちゃかぼちゃがちゃ
かぼちゃかぼちゃがちゃ また2週間経ってしまっただめだ。酒をやめないとなんもできん。ブログ更新できないのも、仕事で疲れたとか休みが無いからとかじゃなくて、酒を飲んでくたばってるからだ。いや、でも、昼間はさすがに飲まないから、やっぱ休みがあれば昼のう ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら秋刀魚焼けたかな
秋刀魚焼けたかな いつのまにかもう先々週あたりのげぇむ日記HKCに描けって言われた。適当っぷりが窺える出来栄え。しかしエロ妄想できない対象なのでしょうがないね。ていうか全力で描いてもこれだけどね。今月の世迷言名言聖 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじらふぉーる……
ふぉーる…… なんだかんだで毎週、メンテ後のお知らせが楽しみなところもあり。いずれは切ない告知が来るとしても。いや、だからこそ。ていうか新アイテムくらいしかめぼしいモノが無いものね。ちょっと奥さん、聞きました?ここのとこ、2週間ほ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじらおおたむ……
おおたむ…… おはようございます、獣臭い腐れドブネズミです。豪雨災害ひどかったですね。地震もあったし。みなさんご無事でしょうか。無事じゃない人はこんなブログ見てる暇ないやね。いや、ふざけてるわけではなく。なかなか避難も難しそうです ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら火力の秋
火力の秋 吹き荒ぶ風が似合うのかYKT初日からすでに買ってる人もわりといらっさった。ヒュマ子はよく見るとキレイな顔してるけど、遠目に見ると怖い。目元が暗くなるからだろうと思う。 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら雨で流れ出て
雨で流れ出て 赤とんぼが飛んでた。秋よのぅ。でもまだ蚊もいる。部屋に一匹入り込んだやつがしぶとい。靴下の上からでも刺しよる。憎し。でも僕の血で育っていると思えば愛おし……りんごも頂いた。つがるはぼけるのが早いので、急いで食べねば。 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら長い夜、長い文
長い夜、長い文 日が短くなりましたね。記事のところどころに霊が映ります。恨めしそうに宝匣から首を出す、猫に憑かれた女の霊が……みんな、事前登録は済んだかな!?ザオックXAOC公式サイトhttp://xaoc.jp/ ... » more

ふたこぶくじら袖を振り振り
袖を振り振り 合わぬも縁(追記有)対人大会3回目ディスタ―バンス&コンジュラー部門。結果のSS撮り忘れてた。僕だけ−19ポイント、他の人は敵味方みんな0ポイントでEチーム敗退。あぁ、僕の所為さ!またしてもなんかみっともない ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら兎偶像化計画
兎偶像化計画 ラピンによるラピンのための検索したらもうラピなライブというもじった名前は使われてそうだったのでタイトルにはしないどこう。袋に入ってるっぽく見えないかなー、と足掻いてみたところ。ぐにゃぐにゃ。だめだ。4年前から何も成長 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(8)

あちらの人らが帰って来らっさる 迎えうて!さぁさぁ、こちらのお棚へ……この後はラピン二人が身銭を切って屋台のくじ引きで散々な目に遭うような続きを考えてたけど、なんかいやらしくなりそうなのでやめた。テックスはがちゃの支配人ということだけど、今 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら暑い暑いと言いつつも
暑い暑いと言いつつも 本気の夏も終わりそう気づくと田んぼの稲の穂は青いながらも垂れ下がり出し、夜にはさびしげな虫が鳴き、空の雲もなにやら秋模様。ほんのちょっと前に蝉の声を聞き始めた気がするのになぁ。ここのところ昼間がちょっと涼しくなって一息つけた ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

同じ阿呆だから踊りましょう 一度お祭りの屋台やってみたい。客を思うさま騙くらかして搾り取ってみたい……いや、夢を見せてるだけだよ、うん……つづ……「 BitCashプレゼンツ ゲームキャラクター総選挙2015 」キャラクターエントリ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら思い出が夢の後先
思い出が夢の後先 lapin rules the game水着を着たエルフにラピン餅食べさせても水着姿にならない。これはゆゆしき問題。8月2日(日)開幕!「 腕自慢よ集まれ!PSチャンピオンは誰!?〜エンキだらけの夏祭り!タワサも ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(5)

ふたこぶくじら呪来、呪来
呪来、呪来 世界のすべての死地月毎日暑くて課金する気も起きない。重症。鈴井さんの復活を願っております。にやにやと。いや、笑ってないよ。うん。目は大丈夫かな。そういえばはんちょも大丈夫か。最近ブログ更新ないぞよ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら夏の慕情SUN
夏の慕情SUN もう泥酔はしまいと誓って破ってまた翌日は大抵、鈍く重くなった頭と調子を崩した腹とを抱えて一日中「死ねっ」「死ねっ」と自分に向けて悪態をつく破目に陥り、消え去りたい、この世にこの身の一片、骨の一欠片すら残したくない、しかし誰か ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじらカゴの中の……
カゴの中の…… いつ出やる。出ないんだけど。がちゃ。ミミックを戦争の英雄に!「 職業スキルアップデート 」のお知らせ! [15-07-16]トラップマスター。罠三つ増える。ウォールトラップ。壁出して敵戦力を分断。デストラップ。自 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじらhappy lapin friends
happy lapin friends らーらーららっらっらーらっらーららっらっらーぐちゃぐちゃにするところは描けなかった。ラピンにそんなひどいこと。ねえ。SPさんはクッ○ーラムネを食べてる時がいちばんしあわせらしい。しあわせなひとだ。あざとい、さすがラピン、あざ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじらわ……わんだらー……
わ……わんだらー…… めたもるめたもれKさんも言ってたけど、RYさんがエルフシュガー食べたらすこぶる可愛らしくなって僕の中の天使と悪魔がこれに萌えて良いのか否かの大論戦を始めた。種族変更券はまだか。ていうか、種族パッシブ変更券がほ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじら返り来るもの
返り来るもの 愛と憎しみと希望と絶望と決心と惰性の交差点Kさんに描けって言われた。と思う。たいへんな趣味だ。頬を赤らめたSPラピンさんに萌えるらしい。往復ビンタかませば赤くなるかな。−−かがみよかがみこの世 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/30 20:12

「パンドラサーガ」のブログ関連商品

» 「パンドラサーガ」のブログレビュー をもっと探す

「パンドラサーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る