誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンドラサーガ

パンドラサーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「パンドラサーガ」のブログを一覧表示!「パンドラサーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンドラサーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンドラサーガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふたこぶくじらあすしわす
あすしわす おわりがはじまるパンサガのハロウィンがちゃは厳選がちゃと名を変えていまだに橙武器を売りよる。このぶんだとクリスマス装備は(出るとしたら)1月にずれこむにちがいない。なにか見た目綺麗なものがほしいな。年を越せそうな感じ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

ふたこぶくじら頭をかかえて
頭をかかえて そろそろ零下になりそうで心配カリスマガードの画像検索したらたいへんかわいらしかったのでラピンでやってみようと試みたものの、だんだん思うように描けずに悩んでる自分の心境を描いてるようで悲しくなってきたのでやめた。 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

秋がいつの間にか去ってゆく ハロウィンは過ぎたけど延々とパンサガSS。アスティア王国通りの建物裏になぜかいるNPC。狐指輪。橙杖持ってる人が結構いる。 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら冬がやって来る
冬がやって来る とりあえずはろいんなんだか今年は長く感じたなぁ。まだ11月か。今年の元旦がもう2〜3年前くらいのことに感じる。いつもは、「え"えっ、もう1年終わっちゃうの!?」なんて思ってたのだけど。まぁいろいろあったので、そういう ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら夏が帰ってゆく
夏が帰ってゆく 次こそは次こそはと思いながら何かが足りないから得たいのか、何かが余計だから捨てたいのか、どちらにしても、あるいはどちらでないにしても、漠然としていてわからない。夜の世界は無限に広いようでいて石ころを思いっきり投げたら背後から ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(7)

ふたこぶくじら夢もうつつも
夢もうつつも 無駄と知りつつとかとか言われたので、途中まで描いてた他の絵ほっぽり出して、早起きしてがんばって描いたよ。むりだったよ。知ってた。いやこれはぶひぃな絵じゃない。これは蘇生時の様子を描いたもの ... » more

ふたこぶくじらゆるくしゅるっと
ゆるくしゅるっと パソコンは気合いで動いている。冷蔵庫も扇風機も自動車もみんな気合いで動いている。きあい。だからこそ、動画流したまま一晩中パソ子さんつけっぱで寝てしまって朝起きたときなど、すまなかった、という気になる。僕が寝ている間も無駄にが ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら揺るぐ夏
揺るぐ夏 僕の中だけで流行ってる夏サンタアクセス特急 Ryu06伍長が武器スロ開放券で武器2つもS3にしてたので、ほほう、結構成功するものなのかな?簡単にスロ空いちゃうものなのかな?だったらちょっとやってみちゃおっかな、と軽い ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(8)

ふたこぶくじら雨の日月火水木金金
雨の日月火水木金金 梅雨って明けたんだっけ?ランスさんに唆されてちょこっとガンダムオンラインをプレイ。なにやらいろいろやることや項目があってよくわからない。とりあえず伍長とやらにならないと、クランぽいものに入れないらしいので大規模戦に参加してみ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら足りぬものなど無い
足りぬものなど無い 終わらない夢が螺旋を描いてインフレデフレこの前読んだ清水義範さんの「愛と日本語の惑乱」の中で、駄洒落を言うのが止まらない人はナントカ症候群かもしれないと書いてあった。なにやら、頭の中で駄洒落というか似たような ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(8)

ふたこぶくじらおのれ
おのれ 許さないラピン好きならばなぜコレットを殺した、という至極真っ当な疑問を己に向ける。いや……だって……なにかしら納得できるストーリーがあるんだろうなと思ったから……。思うじゃんねえ。いやー、胸糞 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(7)

ふたこぶくじら恥の多い人生です
恥の多い人生です きいいいあああああ。おかしいのは僕の方だった。精神のバランスを取らねばならぬ。酸いも甘いも清濁も、均衡さえ取っていれば何も恐れることはないのだ。一心不乱に綱渡れ。でも時々、バランス棒ぶん投げてブッ飛び降りたくなっちゃうの。女 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじらいろいろ手が出ない
いろいろ手が出ない 庭の梅の実がだいぶ大きくなった。このくらいの青いのを齧るのがわりと好き。落ちた実はしばらく経つと黄色くなって、あんずみたいないい匂いがしてくる。美味しそうに見えるけど落ちてたものはさすがに口に入れるのに抵抗がある……ので、2つほども ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじらまけてしぬ
まけてしぬ 名実共にが無理なら名だけでもちょっと前の話題だけども、JOJOは第4部がいちばん好きだと言ったら、MGな盾さんやRYなバフ屋さんに「4部はないわ」「ぬるい」「敵が弱い」とかいろいろ言われた。このお気に入りの4部を貶されるとむ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら白と黒と虹色と
白と黒と虹色と Woe to you, when everyone speaks well of you,褒められると真に受けず疑心暗鬼に陥り、悪口ばかりは心底気にしてモヤリモヤリとする。石橋を叩いて叩きっぱなし、橋の向こうに思いを馳せたま ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら良い日この日浪費
良い日この日浪費 なにかをやり始めたら、後悔するまでが1セット。振り返ってみたらそんなんばっかだった気がする。無念なり。パンサガ絵を上げてるpixivのアカウントに、マレーシアの方から「パンサガなつかしい!記念に私のUSサーバ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじらわすれたころに
わすれたころに ブログ1ヶ月以上更新サボったのは初めてかもしれない。充電してたのか放電してたのかも定かでない。ランドセルラピンが描きたかっただけです。らくがきも全然描いてなかった。手がなまって線が上手く引けない。いや、それは前々から ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじら回り回る
回り回る ふと真夜中に夜空を見上げるとオリオン座はもう見えなくて、しし座すら西の方にあって、南東に目をやると赤いアンタレスが光ってたりする。山は白くて下手すると4月でも雪が降りかねず、近くの桜はまだかろうじて蕾だけれども、もう冬は終わったんだ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじらうさぁうさぁ
うさぁうさぁ ばにぃふらっしゅアスティアの地蔵さんが、エルフを描け、はまだわかるとしても、バニーだとか巨乳だとかパースをつけろだとか色を塗れだとか、あまりにもわからないことを言うのでやけになって描いた。そういうものとはずっ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

ふたこぶくじらうらぁらぁのぉ
うらぁらぁのぉ 色とりどりの春がやってくる群馬のおでんではこんにゃくにネギが刺さってる。ってぴこさんが言ってたよ。なかなかそれっぽくならぬ。1年くらい溜めこんでたアマゾンのカートをやっとよ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

ふたこぶくじらうさぎがポン
うさぎがポン 月にゆきたい。かぐや姫とかなんかそういうのがいる月にいきたい。この料理美味しいな、あとで食べるために取っとこう、と思って次の皿に取り掛かってたら、ウェイターさんに無言でサッと下げられて捨てられる、夢を見た。まだ半分以上残って ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら月の陰から憂さ晴らし
月の陰から憂さ晴らし 昔ぁいい子だったのに……そも雪解け水のぬかるみの飛沫が撥ねて春一番住めば都の雪の下春の足音百鬼夜行早く芽を出せ柿の種夜更け過ぎても雨のまま雀が嗤って朝を告ぐさて……【ニコニコ動 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(2)

ふたこぶくじら眩しいから逃げる
眩しいから逃げる 届かない場所が視界に入るのが辛くてAirはもうどんなパロディとかネタやっても既出になってしまいそう。女性キャラの中では佳乃が好きかも。長い髪とか、描くのめんどくさい……からじゃないけど……。−− ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(6)

ふたこぶくじらぷよっとばよっと
ぷよっとばよっと Brain Damnedぷよぷよが25周年。パンサガは8周年。早い。速い。疾いなあ。先日らくがき描いたAirもゲームが出てから16年。初めて買ったアニメDVDがAirでした。今年も既に1ヶ月ちょいが過ぎた。一人の人間 ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ

ふたこぶくじらぎゃっと叫んで
ぎゃっと叫んで 旅行絵日記201631日のジーク出れなかった。−−「あの野郎……いつか、“ぎゃふん”と言わせてやるぜ!」問1.例文中の「ぎゃふん」という言葉の意味を答えなさい。 ... » more

川の流れの酔うにまかせて 電気毛布を手に入れた。ぬくい。さすが文明の利器だ。久しぶりに鳥の詩聞いたら懐かしくなったので描いてみたけど、どうにも時季外れ。−−この前の強化キャンペーンで墨油 ... » more

ふたこぶくじら目を白黒させて
目を白黒させて 先週の雪かき中に腰痛が再発してのたうち回…………のたうち回ったりはしない。できない。なんもできない。虫歯のひどいやつが腰で起こってる感じ。魔女の一刺しどころじゃない。何度も何度も……。武蔵に腹掻っ捌かれた列海王の気持 ... » more

ふたこぶくじら空も頭も真っ白で
空も頭も真っ白で 雪の夜は静かでまるで時が止まったかのようでいて全然止まってなくてやらなきゃいけないことがとうとう溜まって来て逃げ切れず追い詰められて全力で逃げたい。世界中が空まで届く雪で埋まってしまえばいいのにと思う。子供の頃からそんなことばかり考 ... » more
テーマ その他 絵 2 パンドラサーガ

ふたこぶくじら小正月には蛸揚げて
小正月には蛸揚げて 蛸と鶏のから揚げ作ったらとてもしょっぱかった。酒みりんめんつゆ塩コショウオイスターソースその他を適当にぶちこんで漬け込んで揚げ込んだ。初めて作ったわりには味は悪くなくて、おかずにもつまみにもよかったけど、いかんせん濃かった。 ... » more

ふたこぶくじら雪が降らない
雪が降らない 三が日は頭がどっか飛んでました。ここまで○○の妄想、ここからも、−−それは人類への警告なのか!?イベント「氷神アルゴス進撃」開催! [16-01-02]レルムドロップが無か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 20:12

「パンドラサーガ」のブログ関連商品

» 「パンドラサーガ」のブログレビュー をもっと探す

「パンドラサーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る