誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柳楽優弥

柳楽優弥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柳楽優弥」のブログを一覧表示!「柳楽優弥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柳楽優弥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柳楽優弥」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メイママ 映画「ディストラクション・ベイビーズ」柳楽優弥・菅田将暉2016.5月25日 ☆2016.5月25日(水)映画「ディストラクション・ベイビーズ」上映時間 108分監督:真利子哲也脚本:真利子哲也・喜安浩平音楽:向井秀徳(出演)柳楽優弥菅田将暉 ... » more

メイママ  時代劇映画「合葬」 柳楽優弥 2015.9月26日 (画像容量が不足になり、古いものから削除しています。)☆2015.9月26日(土)時代劇映画「合葬」 上映時間 87分原作:杉浦日向子(漫画『合葬』)監督:小林達夫(出演) ... » more

メイママ 「NINAGAWA・マクベス」市村正親・柳楽優弥・沢 竜二2015.9月20日 ☆2015.9月20日(日)「NINAGAWA・マクベス」Bunkamura シアターコクーン2時間45分(1部:80分休憩:20分2部:65分)2015年9月7日(月)〜10月3日(土) ... » more
テーマ 沢竜二 柳楽優弥 蜷川幸雄

メイママ 映画「星になった少年」 柳楽優弥  2005.7月16日 ☆2014.5月16日(金)・・・記事制作。映画「星になった少年」公開 2005年7月16日上映時間 113分(スタッフ)原作:坂本小百合脚本:大森寿美男監督:河毛俊作音楽:坂本 ... » more

メイママ 映画「闇金ウシジマくん Part2」綾野剛・柳楽優弥・キムラ緑子2014.5.16 (画像容量が不足になり、古いものから削除しています。)☆2014.5月16日(金) 映画「闇金ウシジマくんPart2」 上映時間 133分原作:真鍋昌平企画・監督:山口雅俊(キャスト) ... » more
テーマ 柳楽優弥 山田孝之 綾野 剛

メイママ 「金閣寺」柳楽優弥・水橋研ニ・大駱駝艦 2014.4月13日 ☆2014.4月13日(日)「金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-」赤坂ACTシアター13:302014/4/5(土) 〜 2014/4/19(土)[原案・ ... » more
テーマ 柳楽優弥 演劇 水橋研二

メイママ 映画「クローズEXPLODE」初日舞台挨拶 東出昌大・柳楽優弥・早乙女太一 ☆2014.4月12日(土)映画「クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)」TOHOシネマズ 六本木ヒルズ13:30回上映時間129分原作:高橋ヒロシ監督:豊田利晃 ... » more

映画「誰もしらない」は、誰が知らないのか、何故知ろうとしないのかと是枝監督は問題提起しています。 この映画は、是枝監督の映画だから、みたんですが、何を語ろうとしているのか判らない。「歩いても歩いても」も一度ぐらい見たところで、判らなかったけど、2度目には、わかった。しかし、「誰も知らない」は、みんなの評判もよく、なんとか ... » more

メイママ 映画「許されざる者」佐藤浩市・柳楽優弥 2013.9月28日 ☆2013.9月28日(土)映画「許されざる者」上映時間 135分監督・アダプテーション脚本:李相日(キャスト)渡辺謙:釜田十兵衛佐藤浩市:大石一蔵柄本明:馬場金吾柳楽優弥 ... » more
テーマ 柄本明 柳楽優弥 佐藤浩市

メイママ 「海辺のカフカ」柳楽優弥・長谷川博己 (5.8追加写真)☆2012.5月5日(土) 「海辺のカフカ」彩の国さいたま芸術劇場 大ホール13時。 2012年5月3日(木)〜20日(日)全21公演原作:村上春樹脚本:フランク・ギ ... » more

グレープ*フルーツ柳楽優弥クンだ!
『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』第4話(1/28)・第5話(2/4)で死刑囚・巽(たつみ)役で柳楽優弥クンが出てました。姿まともに見たのってどんぐらいぶりーー?なんかいろいろあったからねー。。。一時期けっこう太って ... » more

俳優、柳楽優弥(20)の妻でタレント、豊田エリー(21)が13日午後3時15分に都内の病院で2800グラムの女児を出産したようです。イケメンと美人さんの子供だもん、きっとかわいい子になるんだろうな〜!バストアップ方 ... » more
テーマ B-UPガールズ 柳楽優弥 バストup

柳楽優弥「立ち会いでは、涙が止まらなかった」 俳優の柳楽優弥とモデル豊田エリー夫妻に第1子が誕生したことをうけ、柳楽が2010年10月15日のブログで、父親となることの喜びを語っている。「無事、娘を授かる事が出来ました。立ち会いでは、涙が止まらなかった。感動って言葉の意味を痛 ... » more

家族とのケンカですか??(汗)柳楽優弥さんの件は・・・とりあえず一段落???^^;柳楽優弥 さん出演作品柳楽優弥が公式HPで自殺未遂を完全否定http://headlines.yahoo.co ... » more
テーマ 柳楽優弥

柳楽優弥 自殺未遂で引退か 柳楽優弥 自殺未遂で引退か俳優の柳楽優弥(18)が29日、急性薬物中毒で都内の病院に搬送され、命に別状はなかったものの入院中だという。柳楽は今月に入り、ブログで体調不良により仕事が減っていることを告白。“天才子役”と周囲に持ち上 ... » more

柳楽優弥が自殺未遂!?・・・ショック 娘と同い年、娘より5日早い誕生日であの柳楽優弥くんが大量の睡眠薬?を飲んで自殺未遂なんて、とても信じられませんでした。ショックで・・・馬鹿なことを何で?・・・と思いました。生きててくれて本当に良かったです(- - ;) ... » more
テーマ 日記 柳楽優弥

アニメロブログ柳楽優弥病院搬送
昨日、2時ぐらいに寝ようと思って布団に入りながら携帯開いてiモードに接続したら、ニュースの欄のトップに柳楽優弥が大量の薬物を飲んで病院に搬送されたという記事が、、、その時は眠かったので寝ちゃいましたが、やっぱり気になって今日パソコン ... » more
テーマ 病院搬送 柳楽優弥 薬物大量服用

事務所は、入院はしていないと行っていますが・・・大丈夫なんでしょうか???柳楽優弥 さん・・・・若くして頂点?に、のぼりつめてしまって・・・燃え尽き症候群かなぁ・・・(汗)命に別条はないとのこ ... » more
テーマ 柳楽優弥

映画 星になった少年Shining Boy&Little Randy 「星になった少年ShiningBoy&LittleRandy」(2005だいぶ前に録った映画を見てみました。「象に乗った少年」と勘違いしてみてました。後で考えれば、このタイトルもそうですし、途中、伏線が張られてたのですね。象 ... » more
テーマ 星になった少年Shining Boy&L 柳楽優弥 映画  トラックバック(1)

メイママ 映画「包帯クラブ」柳楽優弥 ☆2007.9月19日(水)映画「包帯クラブ」公式HP 監督:堤幸彦 キャスト:柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、貫地谷しほり、関めぐみ、佐藤千亜妃 関東近県の、青空が突き抜ける、そ ... » more

2004年のカンヌ国際映画祭で史上最年少にして日本人初の最優秀男優賞に輝いた柳楽優弥(16)と、今年の米アカデミー賞で日本人として49年ぶりに助演女優賞候補となった菊地凛子(26)が声優として初共演することが18日、分かった。 ... » more
テーマ BABY BLUE 柳楽優弥 菊地凛子

☆9.22 映画「誰も知らない」 公式HP監督: 是枝裕和 出演:柳楽優弥・ 北浦愛 ・木村飛影 ・清水萌々子 ・韓英恵 YOU・ 串田和美・ 岡元夕紀子 ・平泉成・ 加瀬亮・ 遠藤憲一 ... » more
テーマ 是枝裕和 柳楽優弥 加瀬 亮

日曜日、渋谷シネフロントで「星になった少年」を見てきました。大人気で席はかなり埋まってました。そしてすすり泣く人続出。柳楽優弥演じる哲夢少年の家は動物プロダクションを経営。新しくゾウを飼うことになったところ、哲夢はゾウの話す言葉を理 ... » more
テーマ 柳楽優弥 映画 星になった少年  トラックバック(3)

街で見つけたもの星になった少年
映画「星になった少年」の試写会見てきました。日本初の象使いになった少年の話で、題名でわかるように悲しい結末が待ってます。少年が象使いの修行に行ったタイの風景はのんびりとしていて良かったです。結構周りの人で泣いている人 ... » more

映画「誰も知らない」を見ました。まえに土曜の夕方に見ようと思って満席でやめたんですが、月曜のレイトショーはすかすかでした。渋谷シネ・アミューズ。んーと、重い。重いです。ふだんぼくが目を向けない、むしろそむけちゃっているあたりの話。途 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 00:35

楽天市場のおすすめ商品

「柳楽優弥」のブログ関連商品

» 「柳楽優弥」のブログレビュー をもっと探す

「柳楽優弥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る