誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジア選手権

アジア選手権

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジア選手権」のブログを一覧表示!「アジア選手権」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジア選手権」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジア選手権」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アジア選手権-ロング編 5/4はロングディスタンス競技の日でした.アジア選手権としてはこっちの方がメインです.お世話になった宿を出発し,9時には会場の菅守小学校に到着しました.↑宿で飼われていたイノシシ君.↑会場の菅守小学校 ... » more
テーマ アジア選手権 オリエンテーリング ロングディスタンス

アジア選手権大会-トレイルO編 一昨日・昨日と愛知県に行ってきました.アジア選手権大会に出場するためです.ここで,出場する目的についてなのですが,昔の偉い人の言葉に,「イベントは,参加することに意義がある」という言葉があります.実は,今回のアジア選 ... » more

ハンドボール日記3大会ぶり
2月23日(火)結果遅くなりましたが、アジア選手権の結果をお知らせします。準決勝で韓国に敗れた日本は3位決定戦へ回りました。サウジアラビア30-33日本(12-14、15-13、延長2-3、1-3) ... » more

2月18日(木)準決勝アジア選手権の決勝進出をかけて日本は準決勝で韓国と対戦。結果は30 (14-12, 16-11) 23で完敗韓国強いです。話はそれますが ... » more

2月15日(月)締切3月に開催される練習会(REM)に参加頂ける各チームから、メンバー表が届きました。秋田大医学部HC新潟紫嵐会土浦三高クラブ独眼竜福島SGクラブ福島大学山形新球会 ... » more

2月14日(日)コーチング・トレ生徒は、練習冒頭の雰囲気が毎回違います。意気込みを感じる時、気持ちが乗らない時、様々です。この日の生徒、少しだけ上向いた雰囲気を発していました。大会前だから当然といえば当然 ... » more

2月9日(火)EUROアジア選手権がレバノン・ベイルートで開催中です。この大会は世界選手権のアジア予選を兼ねています。同じように、ヨーロッパ選手権(EURO)も予選を兼ね、世界選手権の出場枠を目指した戦い ... » more

クウェートは省かれました 1月29日(金)ミーティングトレーニング会場が確保出来ないので、今日はミーティング。自宅近くの公共施設を利用してみました。さて、全日本男子がアジア選手権に出発しました。アジア選手権は世 ... » more

アジア選手権も最終日、日本勢いくらか面目を保つ、陸上競技 スポーツの秋。各地でスポーツ花盛りだが、やはり得意の陸上から。アジア選手権最終日は、中国・広州で行われ、男子やり投げは8月の世界選手権(ベルリン)3位の村上幸史(スズキ)が4投目に81メートル50を記録して初優勝した。三投目までリードし ... » more

陸上アジア選手権2日目。今日の日本勢は、2位と3位が多かった。優勝したのは、女子のみ100の福島、400の丹野2位は、400の金丸と女子100mhの寺田。3位は、棒高の沢野、女子ハンマーの室伏。調整の ... » more

*1257908960*アジア選手権と日本代表ラグビー陸上のアジア選手権が中国で行われている。シーズンオフの日本選手は、調整が大変だ。来月には、東アジア選手権が香港で行われる。世界と戦うためには、アジアではいいパフォーマンスをみせて勝っ ... » more
テーマ アジア選手権 日本代表ラグビー ワールドカップ

アジアロードレース選手権その2 珠海は海辺のリゾート地、やはりシーフードの食べ物が多かった。どこでも出てくるのが大きな煮魚で、たいがいチンゲン菜みたいなのが上にのっかている。これがどの魚も大きくて、おまけに鯛みいたいに赤かったりしないのでお世辞にも美しくない。 ... » more

アジアロードレース選手権速報その1 たったいま中国から帰国して来ました。今回もいろいろありまして…アジアロードレース選手権の最終戦、中国GP。場所は前回に引き続き、珠海サーキット。珠海とはどこにあるかというと、香港と澳門(マカオ)の中間に位置するところと言えば、ま ... » more
テーマ アジア選手権

あわやホームレス…? 冬の南風が吹き、気温は18度近くまで上昇した今日。何かと仕事に追われながら…明日から中国の珠海サーキットに出張というのに、その荷造りすらなにもやっていない有様。それどころか今日はケンツ定休日の木曜なのに、店に出てごそごそやってい ... » more
テーマ アジア選手権

珠海サーキット物語 その2 フリー走行1周目の転倒により、試してみたかったセッティングがまったくできなかった。フェデレィは「ソーリー、カワシマサン、タイヤイズノーホット…」と、一応落ち込んでいる。仕方がないのでマフラーの焼けやマップデータ、ライダーのコメン ... » more

珠海サーキット物語 その1? アジアロードレース選手権、スーパーストック600ccクラス決勝レース。朝のフリー走行開始直後、コースサイドにいた僕の目の前で1台がハイサイトで転倒した。ゼッケン162、そいつはなんとウチのライダー、フェデレィじゃないか!! ... » more

アジア選手権、久しぶりに金メダルをとったものの、試合内容は・・・・今日の試合は、センターが機能していないじゃん。2段トス、ろくなのが上がらないじゃん。おいしいところは、全て高橋へ。竹下のブロックの上から打たれ放題。いつも ... » more
テーマ 全日本女子 アジア選手権 バレーボール

アジア選手権。本日午後放送されてた、対韓国戦見ました?今回のアジア選手権の解説をあの吉原知子がやっていましたが、その解説者ぶりはちょっと中田なんかとは目線が違っていて、新鮮な感じを受けました。吉原は前にアテネ五輪後の国際試合で、 ... » more

ウズベキスタン戦は、格下相手ということもあり、余裕かましていたけど、ミスが多すぎ。ブロックポイントも少なかった。ウズベキスタンは、リベロが15歳。ちょっと可哀相だったかも。セッターは、ネット際のボールも、上手くトスにしていて ... » more
テーマ 全日本女子 アジア選手権 バレーボール

 

最終更新日: 2016/11/12 20:24

「アジア選手権」のブログ関連商品

» 「アジア選手権」のブログレビュー をもっと探す

「アジア選手権」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る