誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音声ブログ

音声ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
テーマ「音声ブログ」のブログを一覧表示!「音声ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音声ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音声ブログ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

MIWOのレタスなLOGBOOK君をのせて
わたしは母からピアノを弾く歓びをあたえられた。母は、弾きたくてもできなかったから娘のためにこつこつとお金を積み立ててピアノを買ってくれた。わたしはいいプレーヤーにはなれなかったけれどいつでもどこにいくときでも音楽 ... » more

千綿舞子のFreeTalkラジオ風に・・・
ラジオ風に・・・ 音声でどうぞ〜。梅の花が咲いていました。きれいですね〜。もう、春ですね〜。ちょっと早すぎる気もしますが・・・。最近暖かかったからかな。 ... » more

Brother3Love Theme From "The Godfather"
ゲームのGodfatherが楽しくてなあ。血と硝煙の香りがする世界観に、どことなくバカっぽい感じが融合して、とても良い感じなんだよなあ。気付くと、携帯の着メロが愛のテーマに。(´д`;)日本酒をち ... » more

MIWOのレタスなLOGBOOKラ・フォリア
ラ・フォリア コレルリ編曲ラ・フォリア(音楽之友社「新しいバイオリン教本」5より)Vn.玲(9)Pf.梶ひとみさま録音1998/09/23於サンハート音楽ホール(安原頼子ヴァイオリン教室勉強会)環境客 ... » more

バルトーク作ルーマニア民族舞曲T棒踊りU飾り帯の踊りV足踏み踊りW角笛の踊り(ブチュムの踊り)Xルーマニア風ポルカY速い踊りVn.BAKERATTA(16)Pf.梶ひとみさま録音1 ... » more

モーツァルト作ヴァイオリンコンチェルト5K219 より第一楽章Allegro apertoカデンツァ: SatzVn.玲(11)Pf. 梶ひとみさま録音2000/10/29於サンハート音楽ホール ... » more

ヴィターリ作シャコンヌVn.BAKERATTA(15)Pf.梶ひとみさま録音1997/09/05於サンハート音楽ホール(安原頼子ヴァイオリン教室発表会)環境テープからダイレクトエンコーディング ... » more

ダイは、お姉ちゃんにかまってもらってる時が一番楽しそう。よく笑います。まなも:いないいない、ばぁ〜ダイ:ぎゃははは(笑)まなもも、ダイから反応がかえってくるようになったのが嬉しいらしく、よく相手してくれるようになりま ... » more
テーマ 音声ブログ 子ども・子育て 日々のできごと

Brother3Pollyanna
Motherは良いなあ。面白いし。難易度低めで良い曲が多いし。Wiiのリモコン機能を使って、お兄さんや近所のおじさんを、バットでぼこぼk(ry物騒だなコラ。Pollyanna ... » more

大型犬のサンタ 上のが5年前の12月の写真で、下のが6年前の12月の写真です。上の写真の格好で実際に散歩に行きました。 ... » more

風語り 「比叡おろし」 「比叡おろし」作詞:松岡正剛作曲:松岡正剛(敬称略)歌:風の森1973年3月17日神奈川県立J高校にて録音。写真は、母校の樹々です。風の森さんは昔もいまも内気な歌い手。わたしは彼女のこの歌 ... » more

伊藤静雄詩集「わが人に與ふる哀歌」より。〔お断り〕読むにあたり、一部朗読者の恣意がございます。ご意見等ありましたらお寄せくださればと思います。*追加*鼻濁音にも難あり。 ... » more

「Q:アップロードした音声ファイルが削除できません。」について容量がMAXになった場合は? ... » more

Brother3Mother
たまにうpしないとなあ。「また途中で飽きたか」と思われるしなあ。毎日、最低一時間はいじってますよ。休日になると、昼から始めて、気付くと外が暗くなってる勢いでゴザル。でも、たいして上手くならなかったりして。 ... » more

ヘンデル「オンブラ・マイ・フ」〜チェロ自演 ヘンデルのアリア【オンブラ・マイ・フ】は、かつて、サントリーのCMでキャサリン・バトルが歌って有名になった曲です。(ページ下部のamazonのリンク)この原曲はオペラ「セルセ」ので主人公セルセ(ペルシャ王クセルクセス)が歌うアリア「懐か ... » more

眠くてぐずり気味のダイを、まなもがあやしてます。ダイ、眠いと笑い上戸になります。 ... » more
テーマ 音声ブログ 子ども・子育て

Brother3Tearaway general's theme.
がんばった、超がんばった。自分なりに。♪=160→120にして弾いたけど、それでもキツイわあ。ところどころ、弦を離した時のノイズが入ってるもナニだ。他にもアレでナニな部分があるけど、今の自 ... » more

のえるのココロまなもの歌:どらねこ
手遊びの歌です ... » more
テーマ 音声ブログ 子ども・子育て

のえるのココロダイのバカ笑い
ダイ、5ヵ月になりました。よく笑います。 (音声:夫にくすぐられて笑うダイ) ... » more
テーマ 音声ブログ 子ども・子育て

号外!音声ブログ☆ Thank you, my fellows !!Love☆P.S.ちょっと風邪気味の声でゴメンネ; ... » more

成田為三「浜辺の歌」〜無伴奏チェロ自演版 チェロの自演の録音してみました。伴奏がいないので無伴奏。といってもバッハはまだ早いので、唱歌です。勝手に編曲、即興演奏で・・・・・・。本当は夏にやろうと思って「浜辺の歌」なのですが、すっかり秋になってしまいました。 ... » more

Brother3私を月に飛ばしてください。
もう少し色気のある翻訳はできないのかね。「私を月に連れて行って」って感じなんだろうなあ。まあいいや。で、中秋の名月とかなんとかだったそうだなあ。このところ曇りの日が続いてたし、すっかり忘れてたなあ。寒 ... » more

眠いんです…(音声ブログ初挑戦!) (↑さっき、眠る直前の声です。)我が息子、ダイ。4ヵ月にして8kg超え(肥え?)ました…。重いっ!泣き声も大きいです。たいてい、夕方から眠くて泣きっぱなし。あやしても抱っこしても泣くのでほったらかしにするものの、 ... » more
テーマ 音声ブログ 子ども・子育て  コメント(6)

ロボット犬 VS ムウちゃん ロボット犬プーチとムウちゃんの初対決場面です。以前MPEGファイルで録画していたものを再生し、そのパソコン画面を写真撮影したので画像が悪いです。音声で対決場面を想像 ... » more

試しに音声ブログを作成してみました。リストのハンガリー狂詩曲第2番「Friska」(著作権は消滅)のはじめの部分を自分でピアノ演奏したものを録音してみました。「ウェブリブログ」の専用電話番号にかけて音声ガイドに従 ... » more

worstmessenger音声ブログ更新しました。
音声ブログ更新しました。感想などは……http://8419.teacup.com/track1008660/bbs/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:23

楽天市場のおすすめ商品

「音声ブログ」のブログ関連商品

» 「音声ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「音声ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る