誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音声ブログ

音声ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
テーマ「音声ブログ」のブログを一覧表示!「音声ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音声ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音声ブログ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★ 音楽と季節の記♪ ☆アリオーソ
ここのところ毎月になっているライブハウスでの演奏相変わらず自分で突っ込みたくなる演奏です。特にシシリエンヌは落ちて,外して,しょぼいかも。でもカットするのも大変だし,懲りずにアップします。今回はぴあふるさんに伴奏して ... » more

★ 音楽と季節の記♪ ☆再び白鳥
この間ピアソラのル・グラン・タンゴを弾いたとき,最後に白鳥を弾きました。白鳥はチェロを始めて半年で弾く曲だと聞いたので,今から2年前録音したのがあります。→こちらそれから白鳥はほとんど弾いていなくて,今回いきなり弾い ... » more

初合わせで録音ということでご容赦ください。次回はもっと弾けるように練習したいと思います。曲:アストル・ピアソラ;ル・グラン・タンゴ演奏:チェロ;ダンベルドアピアノ&MC;akkanbeさんピアソラがロストロポーヴ ... » more

いろいろ瑕疵はあるのですが,やっぱりアップしてしまおう,ということで第2弾です。曲バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番〜サラバンドバッハ:無伴奏チェロ組曲第1番〜メヌエットバッハ:無伴奏チェロ組曲第2番〜サラバンド ... » more

★∵¨*Happy Christmas*¨∵★ Merry Christmas ... » more

チェロアンサンブルの録音 11月16日姫路でのチェロアンサンブルの発表会の録音です。HさんとKさんと私のチェロ3人の演奏で曲目はカッチーニの「アヴェ・マリア」です。・・・公開終了しました・・・反省点はいろいろありますが,2〜3回の ... » more

久しぶりにチェロの演奏です。しかもカラオケでなくでライブです。チェロを始めて2年。初めてステージで人前で弾く機会を得ました。曲はメンデルスゾーン作曲無言歌Op.109この無言歌は,チェロとピアノのため ... » more

Brother3謹賀新年
今日は音声でお送りします。こえ部はこちらです。遊び方が良く分からないので登録はしておりませんが。登録しておくと、同人ゲームとかでオファーがくるンかのゥ?BL系とかが来たらどうするよ。(゚∀゚) ... » more

亀の子スタイル脳内メーカー
脳内メーカー 脳内メーカーでハンドルネームの脳内を見てみました。当たってるのか?まぁ遊びですから参考程度で・・・。 ... » more

8月ラジオスペシャルウィ−ク11日目で初当選! 1242ニッポン放送「ショウアップナイター」で、ゴジライトキーホルダーが当たりました。8月のSWスカタンの予感がしましたが、とりあえず1個当たって嬉しいです。ニッポン放送さんありがとうございました。 ... » more
テーマ 音声ブログ プレゼント・懸賞 ラジオ番組

Brother3暑い
昼間はどうにもならないネ。ゲーム以外、やる気が起きないザマスよ。行くでガンス。フンガー(謎。それじゃイカンと思ったので、たまにはお洋服でもお買い物しようかしらンと出かけたら…。夏をエンジョ ... » more

亀の子スタイルBlogPetが投稿しました
ヤプログとFC2に飼っているブログペットが投稿しました。野球(BlogPet) July 27 [Fri], 2007, 14:41はながめは、携帯したいです。だけど、きょうはながめは野球中継は放送しなかったよ。 ... » more

かずぅのひとりごと成功する言葉
こんばんは、カズゥです。今日は、ちょっとメッセージを送りたいと思います。みなさんは、ネガティブなときってありますよね??そんなときどうします?または、何かの試験とか、競争とか、 ... » more
テーマ 音声ブログ

亀の子スタイルブログペット
ソネブロでブログペット「こがめ」を飼い始めました。「亀の子スタイル」で、飼うことにしました。ブログペット余裕が、出来ましたらウェブリでも飼いますよ。 ... » more

MIWOのレタスなLOGBOOK録った!
録った! 以前、はろがらすの鳴き声を、たしかに聞いたと思ったのですが。ほんの、一瞬ですが、録音に成功しました。聞こえるかな?姿も、キャッチ。右手にカメラ、左手に録音機。忙しい朝でした。◆ ... » more

亀の子スタイル感染
昨日の続きです。オンラインスキャンの結果ウイルス1個に感染していました。ファイルを削除して退治しました。 ... » more

亀の子スタイルオンラインスキャン
こんなメールが届いたので、オンラインスキャンします。From: Abuse Team Robot Date: 2007/07/09 07:39 (JST) To: @i-ml.com 件名: Worm Alert! ... » more

亀の子スタイルラムネを飲んでいます
今日も蒸し暑い日でした。最近は、ジュースばかり飲んでいます。今晩は、ラムネを飲んでいます。[VOON] (none title) ... » more

ラジオスペシャルウィークが終わって久しぶりの音声ブログです。 ... » more

管理人のRIKIMARUです。こんばんは!明日(11日)からラジオのスペシャルウィーク(聴取率週間)が始まります。体調に注意して24日迄の2週間TBS,QR,LF,RFを聴き倒します。 ... » more
テーマ 音声ブログ プレゼント・懸賞 ラジオ番組  コメント(500)

MIWOのレタスなLOGBOOK仕事帰り
仕事帰り えっちらおっちら坂をのぼってきたら頭の上がにぎやかでした。(クリックしていただくと、大きな画像に移ります)声の主は・・・デジカメでの採録です。はなれているのですがちょうど電車も通りかかりました ... » more

亀の子スタイル本が当たりました
本が当たりました 954TBSラジオ「ラジオブックス」の本プレゼントに当選しました。http://blog.so-net.ne.jp/listen/2007-05-10-1http://blog.so-net.ne.jp/listen/archive ... » more
テーマ 音声ブログ プレゼント・懸賞 ラジオ番組  コメント(500)

ロマンチックBlogツール【まる。てん.てん・=ほし★】を貼り付けました。 ... » more

亀の子スタイルBLOG STREET
BLOG STREET 「BLOG STREET」2007年5月31日サービス終了記念投稿ブロストに貼っていたブログパーツwiki_function();qr_txt="action@smoug.net";qr_function() ... » more

亀の子スタイル4時26分に電話
亀の子スタイルで、話しています。 ... » more

管理人のRIKIMARUです。一週間ぶりの更新です。 ... » more

みぶろぐで「ウルトラセブンオリジナルフィギュア」のプレゼント情報をキャッチしました。http://present.meblog.biz/article/79273.html応募方法は、みぶろぐ(みぶろぐ以外のブログでは、ダメです。)でト ... » more
テーマ 音声ブログ プレゼント・懸賞 ブログ

MIWOのレタスなLOGBOOK「マジョモリ」
「マジョモリ」 「マジョモリ」(2003年理論社刊)より作梨木香歩絵早川司寿乃「西の魔女が死んだ」で有名な、梨木香歩さんの絵本から。娘がまだ中学生のころ。帰宅した娘が、泣きじゃくりながら学校でのことを話してくれた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:23

楽天市場のおすすめ商品

「音声ブログ」のブログ関連商品

» 「音声ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「音声ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る