誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日の出

日の出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日の出」のブログを一覧表示!「日の出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日の出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日の出」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月5日(金)家を出るとき星が見えていたのに、我が家と2〜3キロ位しか離れていない平池では、夜中に雨が降ったらしく遊歩道が濡れていました。龍門山(紀州富士)も影が薄く、今日も朝焼けが期待できなさそうです。平池を ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月4日(木)今日は、いつもより15分ほど遅らせて、平池へ行く。日の出時間が遅くなってきているのに、同じ時間に出かけると、ウォーキング時間が多くなるので、今日より、日の出時刻の一時間前に出かけるようにしました。平池 ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

愛犬と歩む代わりに・・・
代わりに・・・ 昨日は空の航路は大荒れだった。僕ん地では青空を急速に流れる雲と強風に邪魔されてはいたが、久しぶりで”空中待機”のためにお廻りする便が何便もあった。本日は・・・未明の3時頃、空一面に星々が煌めいていた。と、なるといつものように ... » more
テーマ 日の出 飛行機

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月3日(水)和歌山の日の出時間が、5時12分になったので、出発時間を10分遅らす、朝焼けや日の出待ちで、歩き過ぎかな?今日も昨日と同じような空模様で、朝焼けはあまり期待できない。一週間、続けて平池に通ったが、余り ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

日の出(7月25日ー31日) 7月25日曇7月26日曇7月27日5:547月28日5:597月29日5:577月30日5:577月31日5:57今朝は、足立山へ6:5 ... » more
テーマ 風景 日の出

愛犬と歩む写真判定
写真判定 空一面雲に覆われたなか、河原子海岸に出かけて行った。「見えそうもないときの日の出の太陽がみたい」って。もちろん、ご主人の肉眼ではみえなかった.だが、写真判定をしてみると、なにやら円形の太陽のようなものがボンヤリと(矢印の ... » more
テーマ 日の出 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月27日(水)雲が多く、朝焼けも、日の出もきたいできません。日課のウォーキングに集中する。日の出時刻になったので、今日の画像を撮る。朝焼けアルバムから、画像を見てください5時10分撮影。画 ... » more

日の出(7月22日ー24日) 7月22日曇7月23日5:537月24日5:55今朝は、宝満山山開きへ7:30竈門神社にて8:169:149:3010:2910:3110:38 ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月23日(土)4時前に平池駐車場に着くと、5台の車が有り、隣の泉南ナンバーの車に、この前会った女性が、撮影準備をしていました。挨拶してから、ウォーキング開始、今日は、いつもより空が明るく、紀州富士の輪郭も、見えます。 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月22日(金)4時に平池駐車場に着く、指定席に駐車する、今日は、ウォーキングのNさんの車、1台だけ、月明かりで明るい。水面の月を撮り、1周すると、日の出スポットに、カメラマンが一人いました。久しぶりに来たとの ... » more
テーマ ウォーキング 日の出 アイガモ親子

日の出(7月19日ー21日) 7月19日5:497月20日曇6:037月21日5:54今朝は福智山へ6:146:31登山口にて7:009:019:15−:2520℃無風の山頂より ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月21日(木)4時5分平池駐車場に着く、私の指定席に車が有りました。今日も、4台の車が有り、いい朝焼けが出たらいいなと思いながら、歩く、昨日より月光で明るいです。水面に映っている月をパチリ。いつもの撮影スポットに、3人の ... » more
テーマ 朝焼け 日の出 アイガモ親子

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月20(水)4時3分に平池駐車場に着く、ウォーキングのNさんの車と他に2台有り、周回の途中で、満月にカメラを向けている人がいました。挨拶するが顔が見えない、満月を撮影してウォーキング開始、蓮池で、ライトを当てて撮影してい ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月19日(火)4時5分に、平池駐車場に着く、いつもより明るい。朝焼け期待できるかな?駐車場に3台の車がある、平池を1周すると、撮影スポットに5名のカメラマンがいました。良い朝焼けが現れますように。アイガモ親子 ... » more
テーマ 朝焼け 日の出 アイガモ親子

日の出(7月8日ー18日) 7月8日ー14日雨&曇7月15日5:467月16日曇7月17日雨7月18日5:497:27岩石山山頂より7:37八畳岩より7:477:518:0 ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月18日(月)4時過ぎに平池駐車場に着くと、先着の車が有りました。大阪ナンバーなので、今日は、綺麗な朝焼けが、出ますようにと思いながら、ウォーキング開始、でもチョット雲が厚いかな?龍門山(紀州富士)が見え始めたの ... » more
テーマ 日記 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月17日(日)4時5分平池駐車場に着く。暗い、ゆっくり歩く、天気の良い日は、遊歩道が薄ら見えるので、大股で歩けるが半周ぐらい歩いてスピードアップ、朝焼け出るかな?1周歩くと、東の空が、赤味になって来ました。昨日は ... » more
テーマ 朝焼け 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月16日(土)今日は、休日なので、カメラを持った老若男女が、蓮池や日の出の撮影スポットに5〜6人集まっています。でも、朝焼けや日の出は、残念ながらダメでした。4時47分撮影、雲が厚いのでいつもより暗いです。 ... » more
テーマ 日の出 アイガモ親子

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月13日(水)降水確率80%残念ながら、朝焼けは見られませんでした。今日の画像を見てください。日の出時間に、アイガモ親子がお出迎えです。いつ親離れするのかな?最後に、画像集からチョイス4時43分撮影、 ... » more
テーマ 日の出 アイガモ親子

愛犬と歩む上弦月
上弦月 低い雲があったけど、ご主人は河原子海岸へと。みえるかみえないかみえた。たったこれだけだったけど、みえた。空高く雲よりの日の出暑い、霞んで何も見えない。茨城空港に向かう飛行機が・・・すぐ近くを飛んだのに、こ ... » more
テーマ 日の出 飛行機

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月11日(月)今日は、平池を1周したら、汗が出る。蒸し暑い朝ですね。朝焼けは、昨日とは違って、面白いですよ。4時33分撮影4時35分撮影4時42分撮影4時45分 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月10日(日)久しぶりに、綺麗な朝焼けになりました。見てください。朝焼け、4時20分朝焼け、4時33分朝焼け、4時39分朝焼け、4時40分朝焼け、4時5 ... » more
テーマ 朝焼け 日の出

日の出(7月4日ー7日) 7月4日5:40曇7月5日5:40日の入り19:137月6日5:387月7日曇今朝は、福智山へ、草刈りをしながら登山へ6:136:40登山口にて8:24 ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月7日(木)今日の朝焼けは、どうかな?4時21分撮影4時36分撮影4時52分撮影4時57分撮影日の出5時3分、雲の中で肉眼では、わかりませんでした。 ... » more
テーマ 朝焼け 日の出

朝焼け日記 2016年7月6日(水)久しぶりに、涼しく感じる朝です。東の空も明るく感じるので、朝焼けはどうかな?日の出時間に近づくと、今日は久しぶりのお兄さんと、常連のNさんがやって来ました。朝焼け、4時12分撮影朝焼け ... » more
テーマ 朝焼け 日の出

朝焼け日記 2016年7月5日(火)今日、4時前に平池の駐車場に着いたら、日の出の写真を撮りに来たという女性がいました。その後写真仲間が来たので、ウォーキング開始。平池を一周廻って、朝焼けタイムになりましたが、チョット赤味が見えたかな? ... » more

朝焼け日記 2016年7月4日今日の朝焼けは、雲がなく、赤く焼けました。4時16分頃が、ピークでしたよ。朝が早いので、周りには誰もいませんでした。もったいないなー日の出、5時5分おはよ ... » more
テーマ 朝焼け 日の出 アイガモ親子

朝焼け日記  2016年7月3日(日)久しぶりに、赤い朝焼けになりましたが、風が強く、水面が荒れ、チョット残念な画像になりました。朝焼けと日の出いつもの、カモ一家、お母さん鴨と変わらないぐらいになって来 ... » more
テーマ 朝焼け 日の出 アイガモ親子

日の出(7月1日ー3日) 7月1日5:387月2日雨7月3日曇5:45今朝は、英彦山へ6:236:47豊前坊高住神社より6:51ミソサザイが目の前に7:048:03 ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記 2016年7月1日(金)天気予報が、久しぶりの晴れマークで、期待して平池についたが、雲多し平池を3周(約5800歩)歩いて、日の出を待つ。日の出前日の出臆病者のアオサギが近くにいました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:41

「日の出」のブログ関連商品

» 「日の出」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る