誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日の出

日の出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日の出」のブログを一覧表示!「日の出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日の出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日の出」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

最後の便を待たずにお別れ、か 九月になり、暑い日は続くも、虫の音が聞こえたり・・・。オーストリア航空機が日本から撤退する最後のAUA51便を撮ろうと待っていましたが、明日から天気が崩れ叶わなくなる予想。9月1日台風通過後も海は大荒れだった。海岸傍 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月2日(金)4時19分に、平池駐車場に着く。外気温度21℃との事で、涼しいく気持ちが良い。気温が低くなってきたので、ヘッドライトに寄ってくる小さい蛾が、極端に少なくなり助かります。お星さまが見えなくなるころ、東の ... » more

日の出(8月26日ー31日) 8月28日曇6:438月29日曇8月30日6:028月31日6:0114:01ー:13田川伊田駅にてアソボーイを発見! ... » more
テーマ 風景 鉄道 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月1日(木)4時13分に、平池駐車場に、着く。車の車外温度計が、22℃だったので涼しくて気持ちが良い朝です。今日の朝焼けは、平池の周りの雲を、染めてすばらしい朝になりました。東西南北が揃ったのは、小生は初めての経 ... » more

愛犬と歩む八月の終わりに・・・
八月の終わりに・・・ まだ台風の余波の波が残っていると怖いので、ご主人は会瀬漁港へ出かけて行った。細いお月さんが昇っていた。そして、日の出明日もお月さんと日の出を眺めることが出来るだろうか。家に戻って来たご主人、パソコンを立ち上げ ... » more
テーマ 日の出 飛行機

日の出 8月31日(水) 迷走台風が通過し今朝の関東地方は台風一過の晴天、日の出を撮影しようと伊勢原市三之宮、聖峰山登頂口まで車で上がり撮影してきました日の出のようすを17分間のインターバル撮影してみました日の出前まだ東名高速道路の照明が消えない伊勢 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月31日(水)4時13分に、平池駐車場に着く。風が有り、涼しいです。お星さまもたくさん見えて、久しぶりにお日様を拝めそうです。しばらく歩くと、紀州富士から三日月が上がって来ました。あぜ道に白い彼岸花が咲いていまし ... » more
テーマ 朝焼け 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月29日(月)4時20分に平池に着く。今日は、7時ごろから雨予報です。平池を、一周すると、東の空の雲がいい感じです。まだ撮影には、暗いですが。朝焼けをすると、雨が降るとも云われていますが?期待できそうです。平 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月26日(金)4時18分に、平池駐車場に着く。いつも早い、Nさんの車がまだ来ていません。遅れてくるのかな?今日は、風が有り、気持ち良く、ウォーキング開始、お星さまも見えて、雲も少なそうです。久しぶりに、お日様のお ... » more

日の出(8月19日ー25日) 8月19日5:588月20日6:008月21日曇我が家にて8月22日5:598月23日6:008月24日曇6:008月25日曇6 ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月24日(木)4時18分に平池に着く、チョット蒸し暑いです、天気は良さそうですが、紀州富士のバックは、黒い雲が・・・・・雲の隙間から朝焼けが、見え始めした。昨日忘れた、稲穂もパチリ、溝が有るので接写は無理かも? ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月24日(水)4時18分、平池駐車場に着く、4台の車が止まっています。指定席は、空いていました。お星さまも輝き、天気は良さそうです。チョット涼しくて気持ちがいいね!でも、汗が出てきました。まだ暑い!秋は近いよ。稲 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月20日(土)家を出る時、久しぶりの満月が見えたので、勇んで出かけましたが、平池では、東の空は、真っ黒です。日の出前の雲の変化を撮りながら、日の出を待つ。後ろを見るとお月様とピンク色の雲。お喋り広場で、またまた、 ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月19日(金)今日も「蒸せますね」の挨拶が多かった朝でした。朝焼けは、厚化粧の雲を、少し焼きましたが、画像にはなりませんでした。久しぶりに、日の出が拝めました。では、今日の画像をどうぞ。4時55分 ... » more
テーマ 日記 日の出

日の出(8月16日ー18日) 8月16日曇8月17日曇5:5618:478月18日5:58今朝は、福智山へ6:217:169:159:229:40−:5221℃の山頂より ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月17日(水)今日は、天気予報曇りマーク、朝焼け、日の出、ダメでした。どうしようかな????そこで、平池遊歩道一周の画像を撮ることにしました。一周して、戻ってくると、Nさん達が、池端会議をしているので、参加しまし ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月16日(火)平池駐車場に、4時前に着く、日の出が遅くなってきているのに、どうしても早く来てしまいます。最近は、歩数も自然と増えてきています。今日も、湿度が高く、紀州富士も影が薄くなっています。赤い太陽が見られる ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月15日(月)4時前に平池に着く、いつもより暗く感じ、オリオン座も見えない。風が無く蒸し暑い朝です。朝焼けタイムにも、朝焼けが、ほんのりと赤くなるが、すぐに終わっちゃった。日の出前に、雲が赤くなってきました。 ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月14日(日)今日も、泉南ナンバーの車のお姉さんが、早くから来ていました。昨日、流星群の話を聞いたのでとの事。私も、期待して歩いたが、オリオン座は見えるが、流れ星は確認できませんでした。紀州富士の周りに雲が有 ... » more

愛犬と歩むお盆の入り
お盆の入り 13日、すこしむりかなと思いつつも河原子海岸へと。やはり雲があった。水平線からの日の出は・・・出た!ややダルマ気味にも二度も日の出があったのに涼しい。かんじんの時に薄い雲が広がったりするものだ ... » more
テーマ 日の出 飛行機

日の出(8月8日−15日) 8月8日5:578月9日5:578月10日5:588月11日6:068月12日5:588月13日5:578月14日5:588月1 ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月12日(金)今日は、涼しく気持ちのいい朝です。オリオン座も見えて、天気も良いようです。朝焼けが、終わるころ、3名のカメラマンがやって来ました。昨日は仕事で、家を出る時、朝焼けが見えたが、来られなかったと残念がっ ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

愛犬と歩む曇り空の日の出
曇り空の日の出 まさかご主人が海にゆくとは思わなかった。雲に覆われていたんだよ・・・日の出なんか見られるわけあんめぇ〜。僕はのんびり寝ていた、だがご主人はゆくという。呆れたもんだ。海に着けば、当たり前の如くに雲雲雲だった。日の出 ... » more
テーマ 日の出 飛行機

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月9日(火)平池を一周すると、泉南ナンバーの車のお姉さんが、久しぶりに来ていました。でもチョット、紀州富士に雲が覆いかぶさっています。どうなるかな?今日は、白鷲がやって来ました。時々の来ていますが、シャッターチャ ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月8日(月)4時過ぎに、家を出る、平池の駐車場に着くと、車が一台もない。歩き出すと、Nさんの車がやって来たみたいです。撮影スポットに来ると、顔見知りの3人のカメラ愛好家がいました。今日はどうかな?チョット赤味 ... » more

日の出(8月5日−7日) 8月5日曇8月6日5:578月7日曇5:58今朝は、古処山探検隊へhttp://www.e-kama.net/files/EPSON018.jpg9:5010:15 ... » more
テーマ 風景 日の出

愛犬と歩む立秋
立秋 曙の空、あまり美しくなかった。”春は曙”というからな・・・海は荒れていた。日の出の直前の空惜しかった雲があった・・・昨日、一昨日の2日は水平線からの日の出だったのにぃ。明日、ご主人は海に行かないと思う。台風が近づ ... » more
テーマ 日の出 飛行機

日の出(8月1日ー4日) 8月1日5:588月2日5:588月3日曇8月4日曇今朝は、英彦山へ6:266:52ー豊前坊高住神社より7:388:00 ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月6日(土)家を出る時、お星さまが、たくさん見えたので、期待していたが、今日も紀州富士が霞んでいました。今日は、カメラマンが、お二人来ています。みんさんガッカリしていますしたよ。でも連日の、赤い太陽の日の出が拝め ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月5日(金)家を出るとき星が見えていたのに、我が家と2〜3キロ位しか離れていない平池では、夜中に雨が降ったらしく遊歩道が濡れていました。龍門山(紀州富士)も影が薄く、今日も朝焼けが期待できなさそうです。平池を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:27

「日の出」のブログ関連商品

» 「日の出」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る