誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日の出

日の出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日の出」のブログを一覧表示!「日の出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日の出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日の出」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日の出(10月24日ー27日) 10月24日6:4010月25日6:4110月26日曇10月27日6:46今朝は、福智山へ7:478:04登山口にて8:359:0510:0 ... » more
テーマ 風景 日の出

愛犬と歩む三度目の正直!?
三度目の正直!? スペインのイベリア航空が、成田空港に再就航し始めて、はや一週間が経つ。今日は何が何でも見てやろうと、ご主人は河原子海岸に日の出を拝みに行った。ありゃ〜雲がある。しょうがないよね。願いは叶えられるだろうか、微妙なところ ... » more
テーマ 日の出 飛行機

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月24日(月) 5時35分平池着。今日は、友達とお寺参りをするので、ウォーキングを中止したので遅くなりました。天気が良すぎて、雲が少ないですね・・・・・・・でも、久し振りにお日様の、お顔を拝みました。眩しい ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

日の出(10月23日) 10月23日曇今朝は、平尾台吹上峠より貫山へ8:02駐車場を見送る8:158:238:44ー大平山山頂より8:579:139:239:309:3 ... » more
テーマ 風景 日の出

☆南矢島中央公園朝日が綺麗☆ 毎朝4時半起床家内と一緒に運動して居ます。私はサイクリングで毎日6キロ走って居ます、家内は毎日約5000歩ウォキングして健康を維持して居ます。朝早故暗い道路の縁石に躓き倒れて怪我をしました、近くの整形外科医院でレントゲン検査をしましたが ... » more

日の出(10月20日ー22日) 10月20日6:37今朝は、岩石山へ9:089:50−奥の院にて10:1021℃の山頂より10:20八畳岩より我が家のキンモクセイ ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月21日(金)4時48分平池着。天気予報では、☀マークなのに暗いです。おおハズレ・・・・・・・・昨日と続いて、期待薄、昨日2頭のアライグマが歩いていたとの情報あり、探すがダメ・・・・・・・では今日の ... » more

日の出(10月11日ー19日) 10月11日曇6:2910月12日ー14日曇10月15日6:3210月16日雨弓張岳線にて8:589:20古墳巡りへ10:05大任町建徳寺2号墳にて ... » more
テーマ 風景 日の出 古墳

日の出(10月10日) 10月10日6:33今朝は、英彦山へ7:147:37−豊前坊高住神社にて8:488:539:019:12北岳山頂 ... » more
テーマ 風景 日の出

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-10-16
2016-10-16 今日は行事予定山積で朝の散歩は5時50分から2時間近く、8時から町内のゴミゼロ運動に参加し、9時半から定例のハム仲間とのお茶に参加し、そのまま毎年の恒例ハム仲間バーベキューの材料買い出し、そしてハム仲間の方の大きな庭を借りてのバーベキューと ... » more

愛犬と歩む十五夜月
十五夜月 未明、j待宵月の役目を終えたお月さんが西へと沈んでいった。月の周りはぼわぁ〜としていた、それに星々が煌めいていた。今日はみえる、日の出が眺められる、ゆくぞぉ〜、ってご主人はいつもの河原子海岸へと・・・。明るい曙の空だった。 ... » more
テーマ 日の出

夕景・日の出 10月15日(土) 関東地方から朝晩富士山が見えるような秋晴れの天気になりました、昨夕は富士山を入れて夕景を撮影しようと平塚市岡崎地区へ、今朝は日の出の撮影に伊勢原市三宮地区から撮影オープニングは日没後の夕景、撮影は16時30分から17時30分まで刻々 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年1015日(土)4時34分平池着。もう少し遅く来てもいいのに.どうしても早くなってしまいます。気温12℃、冷たー、半袖Tシャツ姿のNさんは、丁度良いとの事です。チョット???小太り????今日は、雲一つない天気なの ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月14日(金)4時30分平池着。今日の天気予報は、外れです。4時から6時まで☀マークなのに、星も見えず、5時半過ぎてもまだ暗い、でもカメラマンは一人来ていました。日の出前には、少しピンク色になりまし ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

愛犬と歩む十三夜月
十三夜月 ご主人は未明の空を見上げてた。星が見える、雲はあるがうまくすると日の出を拝められるかも知れぬ、っていつもの河原子海岸へと。薄っすら朱に染まりそして、消えていった。出るか出ないか、微妙なところ。出ない、太陽はなかなか出 ... » more
テーマ 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月11日(火)4時31分平池着。今日も天気が良さそうなので楽しみだ。カメラマンは3人来ています。今日は、雲が様々な姿を見せてくれました。雲を背景に、稲穂を撮っている二人の姿が、稲刈りの終わった、田圃で、撮ってい ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月10日(月)平池、4時30分着。気温15℃、長袖で来ましたが、ダンベルを持つ手が、冷たいです。明日から手袋を・・・・・・・・早出組の、Nさん達は、日の出前には予定終了で居りません。今日は、雲がきれいでしたよ。 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月7日(金)(和歌山県の日の出時刻、5時58分)4時32分、平池着。満天の星、久しぶりの快晴みたいです。早くも、一人のカメランが来ています。カメラチャンスまで、まだまだ時間が有りますね!!!!小生は、日の出時刻 ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

日の出(10月1日ー5日) 10月1日雨10月2日曇今朝は、関の山へ駐車場付近にて8:4010:00関の山山頂にて10月3日雨10月4日曇1 ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月30日(金)4時28分、平池に着く。久しぶりに、朝焼けタイムの天気予報が、☀マークなので楽しみだ。今日のカメラマンは、一人だけで、若者のススムちゃんです。お仕事前のひと時ですね。この間は小生が撮 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月27日(火)4時26分、平池駐車場に着く、天気予報では、☀マーク;なので、楽しみだ!!!久しぶりに、眩しい太陽が、上がって来ました、眩しい、!!!。稲穂畑に映る、私の影が・・・・・・・この間の、台風 ... » more

日の出(9月23日ー30日) 9月23日ー24日曇9月25日曇6:23今朝は、岩石山へキノコ撮りへ7:438:40奥の院にて9:1026℃の山頂にて9:30八畳岩にて遭遇 ... » more
テーマ 風景 日の出

日の出(9月22日) 9月22日曇今朝は、一年ぶりに六ケ岳へ8:008:54山頂にて我が家にて ... » more
テーマ 風景 日の出

一瞬の旭日 秋が訪れようとしているが、今年は晴れの日が少ない。台風14号が過ぎ去った翌日は久しぶりの晴天となったが、すぐに雨模様となった。9月22日の秋分の日は、朝につかの間の日の出を見ることが出来た。5時35分に雲の合間から太陽が覗いた。 ... » more

日の出(9月12日ー21日) 9月12ー13日曇9月14日雨6:52北九州空港にて7:4320:299月15−16日曇9月17日6:179月18日 ... » more
テーマ 風景 日の出

日の出(9月1日ー11日) 9月1日曇6:03我が家にて9月2日6:039月3日曇6:069月4日曇18:359月5−10日曇&雨9月11日曇6:157:327:50ー ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月9日(金)平池に、4時15分着、久しぶりの晴れマークなので楽しみだ。若いカメラマンが来ていました。ご無沙汰ですね。お勤めが有るのでなかなか来られないようです。良い絵が撮れるといいね!!!今日は、21℃で涼し ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月8日(水)3時ごろ雨が降っていたので、ダメだなと思っていましたが、天気予報では、5時から6時ごろの雲の動きに隙間が有ったので、平池に出かける。4時25分に、平池に着く。Nさんの車も止まっていました。お孫さんの傘 ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月7日(水)4時21分、平池に着く。昨日の天気予報では、日付が変わってから、☔マークが、ズラリと並んでいたのに朝起きてみると、☀マークに変わっていました。台風13号の影響ですね。こんな日は ... » more
テーマ 日記 日の出 アイガモ

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月5日(月)4時15分に平池に着く。お星さまも見えて、天気も良さそうです。堤を上がると、紀州富士が見えない。明るくなるにつれ、輪郭が見えだしましたが、バックに、厚い雲が・・・・・・・・・・昨日の、敬老会を見た ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

 

最終更新日: 2016/12/02 11:27

「日の出」のブログ関連商品

» 「日の出」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る