誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日の出

日の出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日の出」のブログを一覧表示!「日の出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日の出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日の出」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

? タイトルなし ? 2016年12月02日(金)ごめんなさい!!、昨日のブログ、編集のままで置いていました。公開ボタン押したのになあ〜〜〜????認知症の始まりか???????カレンダーに、1日穴が開いてしまいました。連続、投稿の夢が破れました ... » more

日の出(12月1日ー 12月1日曇今朝は、福智山へ8:118:35登山口にて9:0010:1210:1910:30−:383℃の山頂より10:52ー ... » more
テーマ 風景 日の出 紅葉

黄昏草日記池上本門寺の夕日(2016.11.6)
池上本門寺の夕日(2016.11.6) 多摩川から夕日を眺めた翌日の11月6日、夕方に池上本門寺へ繰り出してそこからの夕日を眺めてきました。2日連続なんて、よっぽど夕日を見たかったようです(笑)日の出よりは気軽に拝む事ができますし。池上本門寺の境内にある池上会館。池上の ... » more

日の入り後の多摩川浅間神社からの風景(2016.11.5) 多摩川の河川敷で日の入りを眺めた後、多摩川浅間神社へと戻りました。日没直後から徐々に夜へ移り変わるまで、見晴らしのいい多摩川浅間神社の高台から川崎方面をのんびり眺めようと。多摩川浅間神社の高台(社務所の屋上だそうです)から、頭の ... » more

日の出(11月25日ー 11月25日7:1011月26日7:1111月27日雨秋月にて10:40− ... » more
テーマ 風景 日の出 紅葉

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月27日(日)6時17分平池着。7時前から、雨がまた降りだしました。撮影ポイントで、パチリ、パチリ。今日は、パークゴルフ大会が有るので、すぐに帰る。6時48分撮影6時50分撮影6時5 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月26日(土)5時20分、平池着。今日はしっかりとウォーキングしましょう。ちょっと太り気味、植木剪定は、活動量は少ないですね。7時間動いているのに・・・・・・終わって飲むお酒が美味しいからかな???飲みすぎ!! ... » more

日の出景色 11月25日(金) 寒い寒気と低気圧の影響で関東地方に降った雪、11月に降ったのは54年ぶりとか今朝は低気圧が去って快晴の青空、日の出と富士山を撮影しようと伊勢原・平塚地区で撮影してきました6時28分から6時38分間インターバル撮影した画面を比較明合成 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月24日(木)6時35分、平池着。雨が止んだので来ました。雨でも、毎日やってくる、Ngさん、Htさん、おはよう!!!!ラジオ体操組はお休みですね。雲が厚くなり、雨がまた降って来ました。植木剪定は休みですね・・・ ... » more

黄昏草日記多摩川の夕日(2016.11.5)
多摩川の夕日(2016.11.5) 見事に晴れた11月5日、午後に少し余裕ができた霜月仲冬は多摩川の河川敷に行ってみました。のんびり夕日でも眺めよう、と。訪れたのは東急多摩川線の多摩川駅。駅を出て少し歩けば、そこはもう多摩川です。多摩川浅間神社の高台から川崎方面の ... » more

日の出(11月14日ー23日) 11月14日曇11月15日雨20:17スーパームーン11月16日7:0311月17日7:038:05成道寺公園にて11月18日7:0311月19日 ... » more
テーマ 日の出 紅葉

シーちゃんの花徒然スーパー十六夜月
スーパー十六夜月 今月の十五夜の月はスーパームーンという事で楽しみにしていたが、あいにく雨で見ることが出来なかった。十六夜の月も雲に隠れて見ることが出来ませんでした。一夜明けていつもの朝のウォーキングに出ました。家を出たのは6時5分です。西の ... » more

日の出(11月11日ー13日) 11月11日曇6:5511月12日6:5811月13日6:597:59ー福岡県立大学にて13:10−添田町深倉峡男魂祭へ ... » more
テーマ 風景 日の出 紅葉

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月14日(月)平池、6時着。PM,3時に☂マーク有り、植木剪定中止にする。平池の、紅(黄)葉も急速に進んでいます。日々の変化を楽しんでいます。今日の画像とアルバムからどうぞ6時36分撮影 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月13日(日)(和歌山の日の出時刻、6時30分)5時28分平池着。駐車場に車が続いて入って来ました。常連のNさんや顔見知りの人たちです。歩き始めると、船にイルミネーションの光が!!!!!!!!!バッテリーの試験点灯 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月12日(土)5時28分、平池着。靄がかかって、視界不良。メガネが曇ったのかと、外すが同じでした。暫く歩いていると、靄がとれて来ました。雲一つない、お天気です。今日は、土曜日なので、老若男女が平日より沢山の人が ... » more

日の出(11月7日ー10日) 11月7日6:5211月8日6:5711月9日曇7:36虹が!11月10日6:54今朝は、福智山へ7:257:44登山口にて7:598:13 ... » more
テーマ 風景 日の出 紅葉

日の出(11月4日ー6日) 11月4日6:5011月5日6:5011月6日6:51今朝は、英彦山へ7:217:45ー豊前坊高住神社より登山8:128:398:469:0 ... » more
テーマ 風景 日の出 紅葉

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月6日(日)6時過ぎに、ホテルを出て東の方向に歩く、(常に磁石を携帯しています。)日曜日なので、車もすくなく、気持ちの良い朝です。時々、ウォーキングやジョギングをする人に出会います。どこでも同じですね。でも ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 5時38分、平池着。今日は、大阪で同窓会が有るので、体力温存・・・・・・歩数は、いつもの半分ぐらい。雲一つ無い秋晴れになりました。バックに雲が有ればな〜、贅沢言うなよ!!!ポメラニアンのチャロ君のお父さんに、声をかけられました。「宇 ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

日の出(11月1日ー3日) 11月1日曇11月2日曇6:4811月3日曇6:19今朝は、釈迦岳〜岳滅鬼山へ7:19釈迦岳を望む7:30登山口7:488:20−:30釈迦岳山頂にて英彦山 ... » more
テーマ 風景 日の出 紅葉

イベリア航空機との第二節第三試合 寒くなってきましたね。10月31日の日の出、雲が多く眺められないと思っていましたが・・・そして、青空に恵まれ、イベリア航空機との第二節第三試合に臨むことに。真上とはいきませんでしたが、少し横を飛んでくれました。成田に就航して ... » more
テーマ 日の出 飛行機

朝焼け日記(平池ウォーキング) 5時06分に平池着。遊歩道の木立の間から、金星が見えます。2周廻るころには、東の空に、赤味がさして来ました。蓮池の、木橋で一人のカメラマンが、スタンバイ、まだ暗い、誰かな?・・・・・・・・・・・6時の噴水を合図に、東の空の雲に赤 ... » more

日の出(10月28日ー31日) 10月28日雨10月29日曇6:4710月30日曇6:43今朝は、香春岳へ7:37登山口にて7:47岩登りコースへ7:578:129:00ー山頂より ... » more
テーマ 風景 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月29日(土)5時08分平池着。4時ごろまで、雨が降っていたので、今日も期待薄。日の出前には、薄いピンクの雲が見えますが、画像ではもう一つです。お日様もお顔を見せない!!お顔を見出るまで待つ事にしょう・・・・・ ... » more
テーマ 日記 日の出 写真

横浜の翁近所の花
近所の花 2016年10月23日晴れ清清しい朝早朝散策日の出朝焼けキバナコスモス黄色はこの近所では珍しいキダチチョウセンアサガオ(ブルグマンシア・エンジェルストランペット)アサガオマ ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月27日(木)5時08分平池着。三日月や星が見えて、天気は良さそうですが、雲が少ないです。私のブログを見て、感想を言ってくれる、Tさんが、二、三日前の雲の画像も良かったよと言ってくれました。いつも、ありがとう。 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月26日(水)5時05分平池着。メガネが曇ったかなと思ったら、靄っていました。明るくなるにつれ、東の空は、良い感じになって来ました。が・・・・・・・・・久しぶりの、眩しいお日様が・・・・・・・・・今日の天気 ... » more

愛犬と歩む雲がなかった日の出
雲がなかった日の出 河原子海岸の海は雲がなかった。薄っすら霞か雲らしきものが横たわっていたが・・・うまくすると黄色か赤い太陽が撮れるはずだった。赤い太陽が昇ってきた。だが、撮ってみると白だった。少しは雲が欲しいとご主人はしょげていた。雲のな ... » more
テーマ 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年10月25日(火)4時39分平池着。新聞を取りに行った時には、三日月がきれいに見えていたのに、姿見えず・・・・・雲は厚いが、紀州富士も見えているので期待しましょう。日の出前に少し色づいて来ましたが本日は、ここまでで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:27

「日の出」のブログ関連商品

» 「日の出」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る