誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィキッド

ウィキッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィキッド」のブログを一覧表示!「ウィキッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィキッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィキッド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ウィキッド22日観劇 リハーサル見学会終わり時間が1時間開場あるのでプラザの中を探索・・・この日起きてから何も食べていなかったので何か食べようと・・・予算オーバー過ぎ物凄く高過ぎる一人で入るにはお洒 ... » more

なんとなくブロってみた最後のお宝
今イベント終わりにオズの魔法使いの松下さんと握手!!スゲー!! ... » more

大阪ウィキッド2010年9月22日リハーサル見学会 新大阪駅から乗り換えて大阪駅へ到着大阪駅改装中です駅から出て右へ数分歩くと発見結構もう人が並んでてこの席に ... » more

なんとなくブロってみた大阪へ
明日大阪に行ってきますウィキッドじゃ〜 ... » more

なんとなくブロってみた来週です
いよいよ来週大阪へ出発です ... » more

なんとなくブロってみたあと20日
大阪へウィキッド観劇まであと20日です ... » more

なんとなくブロってみた千秋楽
千秋楽 大阪での公演中のウィキッドが千秋楽が来年2月に千秋楽と!9月の観劇遠征決めたとたんに千秋楽きまるとわ!次回公演地どこになるのだろう名古屋もオペラ座の怪人が1月に千秋楽決まったしでも2008 ... » more

四季から届きました 劇団四季よりチケット届きましたさぁて遠征地の答え・・・・大阪です!!お好み焼きたこ焼きお笑いこのくらいしか大阪って町知りません・・・・ ... » more

なんとなくブロってみたつらい
つらい 今日ウィキッドのお知らせが届いてました・・・・・・・・・観に行く事など出来ませんぞ!酷です・・・・・・アプル会報誌もいきなりでかくなってるし ... » more

ウィキッド 土曜日のトレーニング 先週金曜日の夕方、昨年に予約していた劇団四季のロングラン公演「ウィキッド」を西梅田ハービスエントの劇場で鑑賞。休憩はさみ3時間、たっぷりと出来のよいミュージカルを堪能しました。役者さんそれぞれは頑張って素晴らしいのですが、日本人がゆえに体格 ... » more
テーマ ウィキッド シェイプバンプ ラン

徒然ブログウィキッド見たいです。
「劇団四季の 『ウィキッド』 を観てまいりました。 劇団四季初体験!!! よかったですよ」なんて感想見ると行きたいです。大阪でやるみたいなのでチケットがほしい。 ... » more

ミュージカル:ウィキッド 2回目 今回は9月6日で東京公演も終わってしまい、10月から大阪に行ってしまう劇団四季のウィキッドを観てきました。2回目です。ストーリーは前回の記事を参照してください。●キャストグリンダ沼尾みゆきエルファバ江畑晶慧 ... » more

2009/8/16(日)「ウィキッド」マチネ 四季のサイトでも 『ウィキッド』東京公演前日予約についてという項目が‘四季なびgation’でUPされるほど、チケット確保が大変になってきた様です。千秋楽が近くなって、当日券を手に入れたいお客様が朝から並ぶほど… ... » more

大好き!四季ウィキッド 12回目
グリンダ沼尾みゆきエルファバ江畑晶慧ネッサローズ山本貴永マダム・モリブル八重沢真美フィエロ北澤裕輔ボック伊藤綾祐ディラモンド教授前田貞一郎オズの魔法使い栗原英雄{%新芽 ... » more

善い魔女?・・・。悪い魔女?・・・。お仕事してたら、突然、質問されました・・・。「受信したメールに返信すると、メールが消えるんだけど・・・」え゛っ!?・・・受信したメールが、消えちゃ ... » more

四季の作品の中で観たい作品の一つ「ウィキッド」大阪公演決定! 東京は遠征無理でも大阪なら行ける!観たいぞ〜!! ... » more

車を運転していると入ってくる日差しでとても暖かなのですが、外に出ると風が冷たい一日でした。‘春一番’が吹き、確実に春に近付いているとはいえ、まだまだ厚手の上着が必要ですね。久しぶりに「ウィキッド」観てきました。今日は ... » more

第1回‘ファッションアカデミー’に参加してきました開幕当初から「ウィキッド」の衣装にはとても興味がありました。別にデザイン関係の仕事している訳でもないのですがマンチキンシティの人々、シズ大学 ... » more

ずいぶん寒くなってきました。陽は出ていますが、午前中に‘木枯らし1号’が吹いたとのTV報道ありでも、ここ数年まさしく‘温暖化’の影響?掃除・洗濯・買い物など家事をアセアセでやっていると、気づくと半袖…{%掃除機(ゴシゴシ)hde ... » more

大好き!四季ウィキッド 11回目
グリンダ沼尾みゆきエルファバ樋口麻美ネッサローズ山本貴永マダム・モリブル武木綿子フィエロ北澤裕輔ボック金田暢彦ディラモンド教授岡本隆生オズの魔法使い飯野おさみ男性アンサンブル ... » more
テーマ ウィキッド

大好き!四季ウィキッド
昨日、永野さんが出演していないことを知ってから、がっくりと落ち込んでいます。退団なのかな・・・もう、あのクネクネ&キレキレダンスが観られないんですね。夏は暑いから息子を1人で留守番させられないので、秋にチケ取ってたのに・・・ ... » more

大好き!四季ウィキッド 10回目
グリンダ沼尾みゆきエルファバ濱田めぐみネッサローズ鳥原如未マダム・モリブル森以鶴美フィエロ李涛ボック伊藤綾祐ディラモンド教授前田貞一郎オズの魔法使い松下武史 ... » more
テーマ ウィキッド

大好き!四季ウィキッド 9回目
グリンダ苫田亜沙子エルファバ樋口麻美ネッサローズ山本貴永マダム・モリブル森以鶴美フィエロ李涛ボック伊藤綾祐ディラモンド教授前田貞一郎オズの魔法使い飯野おさみチス ... » more
テーマ ウィキッド

大好き!四季ウィキッド 8回目
グリンダ西珠美エルファバ樋口麻美ネッサローズ山本貴永マダム・モリブル武木綿子フィエロ北澤裕輔ボック金田暢彦ディラモンド教授前田貞一郎オズの魔法使い飯野おさみチス ... » more

大好き!四季ウィキッド 7回目
グリンダ西珠美エルファバ樋口麻美ネッサローズ山本貴永マダム・モリブル森以鶴美フィエロ北澤裕輔ボック伊藤綾祐ディラモンド教授前田貞一郎オズの魔法使い飯野おさみチス ... » more

大好き!四季ウィキッド 6回目
グリンダ西珠美エルファバ樋口麻美ネッサローズ山本貴永マダム・モリブル森以鶴美フィエロ北澤裕輔ボック伊藤綾祐 ... » more

大好き!四季前予成功!
やっと明日、北澤フィエロに会えるわ〜どれだけ待っていたことか・・・他のキャストも、ほとんど初観。5ヶ月ぶりだし、とーっても楽しみだわ(^^♪ ... » more
テーマ ウィキッド

大好き!四季ついに!
きました、北澤フィエロ。今はWだけど、来週からシングルかしら・・・ダンスはどうなんだろう???ちよっと心配。 ... » more
テーマ ウィキッド

大好き!四季いよいよ?
昨日「フィエロも〜」とお願いしたのが効いたのか(←そんな訳ない)岸ラウルが追加され、北澤さんが解放されそうです。早く東京に来て下さいませ〜ラストに案山子になってしまうのはちょっとイヤなんだけど、やっぱりお名前がある以上は観て ... » more
テーマ ウィキッド

更新が前後しますが、12月のウィキッドです。てっきり、エルファバはあさみんだと思っていましたが、今回もめぐさんでした。一緒に行った旦那は、めぐさんを観たかったそうなので、ちょうど良かった感じ。今回は、初のC席です。鳥瞰で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:14

「ウィキッド」のブログ関連商品

» 「ウィキッド」のブログレビュー をもっと探す

「ウィキッド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る