誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィキッド

ウィキッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィキッド」のブログを一覧表示!「ウィキッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィキッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィキッド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『KING&QUEEN』@赤坂ACTシアター 『KING&QUEEN』鹿賀丈史×濱田めぐみミュージカルコンサート @赤坂ACTシアター加賀さんと濱田さんの二人だけなら行くことはなかったかもしれない。2014年9月1日ソワレゲスト出演に沼尾さん。。。だと知って ... » more

ウィキッド東京凱旋3回目の観劇 2014年1月19日 ウィキッド@四季劇場海岡田フィエロお初。永野さんもここではお初!キャッツ福岡始まるまではこっちかなぁ。松下陛下もお初かなぁ。伊藤ボックはずいぶんと久しぶりだぁ。エルファバ:苫ちゃん。グリンダ ... » more

今までで一番いい席で見ることができたので、この作品にしては初になるのかな?シーンを追ってレポしてみたいと思います。21回目の観劇でした。2007年開幕ということを考えると、この作品ほど、頻度の高い舞台はないですね、私にとっては。 ... » more

羅針盤のない船ウィキッド 2013.11.24
ウィキッド 2013.11.24 2013年11月24日『ウィキッド東京』@ 電通四季劇場[海]よく晴れた朝。頭上には見渡す限りの青空が広がっている。エルファバが大空高く舞い上がる空では無いかも知れないけれど。グリンダがシャボン玉の舞い散るゴンドラに乗って現 ... » more

東京凱旋の開幕後以来、2度目。通算だと何回目かな。20回目でした。音が大きくなってた!!嬉しい!☆苫ちゃんグリンダ☆今回ほど、グリンダに感情移入して観ることができたことはないね。「あなたを忘れない」で初め ... » more

羅針盤のない船ウィキッド東京凱旋
ウィキッド東京凱旋 2013年10月23日 ウィキッド @四季劇場『海』今日のチケットは四季友達であり美味しいものを食べる会(非公式)の友達に譲って頂きました。いつもありがとう。2009年に見たのを最後にあれから4年。飽きるほど見た ... » more

Welcom Back!!というわけで、ウィキッドが東京に帰ってきました。おかえりなさーい!一部キャストがかわったりしてますが、作品がとにかく大好きなので、「この日を待っていた〜!」□雅原さんエルファバ□この日が来る ... » more

久々のウィキッド!2010年の11月(大阪)以来です!前々楽です。名古屋まで計画的に突撃しました!この劇場も何度も来たなあ。一番始めは、確か、夢醒め。LKも見たし、マンマも見た。多分、4回目の名古屋遠征でした。 ... » more

劇団四季に所属されていた今井美範さんが海外でのウィキッドに出演されていて無事千秋楽をむかえられたようですお客さん?が撮影された様子がアップされてました四季より豪華な感じですね生オケ ... » more

なんとなくブロってみたつづき
つづき この日を無事観に来れてよかったでも欲を言えばもっと早く席を確保して中央よりの席を取って舞台全体見たかった最初のグッドニュース♪からウルウルしてまう・・・苫田さんの切ない表情みる ... » more

ウィキッド千秋楽 今日でほんとに終わってしまう福岡公演ウィキッド開場前は昨日と違い閑散としてましたがいっきに沢山の人が集まり開場12時30分前に扉開きました昨日と同じ上手側の席 ... » more

千秋楽 終わりました 千秋楽終わりました楽しい時はあっという間次は名古屋公演か・・・・・レポはまた書きます ... » more

ウィキッド前楽 夜勤もトラブルなく無事終了支度して、博多へここも渋滞なくすんなりキャナル駐車場に入れここまで計画どうり・・・・・・・・寝れない駐車場で仮眠するつもりが・・・・寝れないテンションが上がりすぎてい ... » more

なんとなくブロってみた無事帰宅です
テンション高くなりすぎて寝れなくそのまま前楽観劇満席の劇場でしたすげー良かった!!けど最後のオズ陛下の千秋楽の挨拶聞いたら凄く寂しい明日千秋楽早めに寝ないと観劇 ... » more

なんとなくブロってみた寝れなかった
寝れなかった 寝れなかったいよいよ前楽です ... » more

いよいよ博多でのウィキッド最期の観劇迫ってきました土曜日夜勤明けて博多へGO!事故しないように慎重に運転しないと渋滞に巻き込まれずに早めにキャナルに入れたら駐車場で寝れ ... » more

千秋楽分チケット届いてましたもう今週末でウィキッド終わってしまいますさみしい現実にもっとさみしい事 ... » more

ウィキッドのパンフ またまた書き忘れパンフが新しくなりましたって係の方が言ってたので即購入・・・・・・・・あの〜全く以前の物と同じですが・・・・ページ数中の記事写真レイアウト全く ... » more

書き忘れがありましたうれしい出来事舞台上で歌って帰り間際酒井さんがいたのですが「あ!2回目ですよね!」と声かけていただけました顔覚えられていたなんて感動とドキドキ感でも凄いですよね1回 ... » more

ウィキッド8月10日&ソングセミナー 今日は朝からイベントの事考えドキドキ頭痛くなりつつボーとしながら3号線運転・・・・無事キャナルに到着4階に上がると、外入り口に女子中学生の団体中に入りソングセミナー受付を済ませてキ ... » more

なんとなくブロってみたソングでした
楽しめたソングセミナー緊張のためデパス錠飲んだのがよかったのか二回目だからか参加者多数で一階席がいっぱい今回こんな光景初めて40分ほど時間延長で18時40分過ぎに会場出れた ... » more

なんとなくブロってみたあ〜
あ〜 ネッサが!ネッサローズが〜!勝間さ〜ん ... » more

なんとなくブロってみた行ってきます
いよいよ福岡公演最終イベントウィキッドソングセミナー行ってきますもうドキドキしてます ... » more

連休2日目、ウィキッド 今日の席は後方O列アンサンブルの動きが全体見渡せる位置でもあるし、表情もぎりぎり見えるくらいこれ以上下がると双眼鏡いるかなお客さんの入りはそこそこでも左後ろ振り返ると・ ... » more

なんとなくブロってみた続きの続き
上と下に分かれて歌うって言われてもわかんなくて必死に歌うしかなかった真後ろや横に西浦さんや権頭さん酒井さん・・・・凄い圧がかかるです・・・女性陣は下を男性陣は上を全くわかりません・・・・周 ... » more

なんとなくブロってみた遅くて
書きかけすみません夜勤明ければ5連休これ利用して続き書きます・・・・かけるのか?4日はウィキッドバックステージ6日7日は ... » more

山田さん登場でイベントスタート「おはよう!学生諸君!」「え〜本日ぅはぁ〜ありぃがとうぅございまぁすぅ〜」デパート女性アナウンス風で挨拶(笑)「皆様後方にいらしゃいますぅミス!グリンダ!」皆いっせいに振り返ると「お ... » more

なんとなくブロってみた3列目再び〜
3列目再び〜 昨日の観劇席より前の席E列3列目なんか3列目に私が座るとトラブルあるな〜ディラモンド先生の前田さんのマイクでしょうか?「ガコ」「ボコ」と雑音がそれともアンサンブルのマイクの混線? ... » more

帰宅しました疲れた・・・・もの凄く疲れた・・楽しかったんですがね・・・・ ... » more

連休最終日ウィキッドソングセミナーへ行ってきます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 20:14

「ウィキッド」のブログ関連商品

» 「ウィキッド」のブログレビュー をもっと探す

「ウィキッド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る