誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hey!Say!JUMP」のブログを一覧表示!「Hey!Say!JUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hey!Say!JUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hey!Say!JUMP」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Cranberry Cream Soda歩いたょ
きっちり予定通り新幹線に乗れて、長野に着いた〜グッズもすぐ買えたし、始まるの14時だから、これからまったり過ごします。長野はそんなに暑くなく、さっきにわ ... » more

Cranberry Cream Soda長野へ
長野へ 今日は、「24/7」←あってる?って言う不思議な名前の店でlaunchした〜カボチャのラザニアをオーダー。launchは、パン食べ放題とドリンクバーが ... » more

お久しぶりの更新をしました!今日少年倶楽部をみて大興奮気味のななですwもうですね今日のゲストはNYCとJUMPでもうすごくテンション上げ上げです。しかも、今日の朝ZIPでJUMPのことが出てたしーーもう、毎日ハッピー ... » more

現在、全国ツアー中のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」だが、苦戦が強いられているのではないかというのだ。本当かどうか定かでないが「タダ券」の存在も浮上しているのだ。11日に東京ドームでのコンサートを終えた「Hey!Say! ... » more

まず「厳しい人」として、薮宏太、高木雄也、有岡大貴、岡本圭人、知念侑李、山田涼介、そして自身も名を挙げたのは八乙女光。「厳しいわけじゃないけど、光くんにはよく注意されるかな」(有岡)、「リハ中とかちょっとみんなの集中力が切れてくると、『ハイ ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP 音楽

お久しぶりです〜ブログの方に教えてもらったんですけど6月にJUMPのCDが発売されるそうですね(^−^)もう、そのことを知ってから毎日がハッピーですしかも、そのブログの方に教えてもらってから早速近くの書店に予約を入れました ... » more

Hey!Say!JUMP、新曲「Come On A My House」Amazon予約開始! Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のニューシングル「Come On A My House」が6月26日に発売決定です。※メンバー(山田涼介、木雄也、中島裕翔、薮宏太、八乙女光/他)通算10枚目のシングルとなる本作 ... » more

と、いうわけで5月11日(土)東京ドームHey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013へ行って来ました。初JUMPです。会場に入って客席を見渡すと・・・アリーナ席がほとんど無い。でも、あれがアリー ... » more

ラップブレスその2と3 今日は夕方新しい冷蔵庫が来るというので昼過ぎから居間やキッチンを片づけ・・・つい気になる棚なども片づけていたら3時間も立ちっぱなし道理で足腰が痛いでも午後いちで ... » more

振込完了(*^^)v 月曜日調子よくビーズ三昧でブログも更新して気分良く過ごしていたのに火曜日朝から左の肩から腕にかけて筋肉痛?だるい痛い体も不調風邪?1日中ごろごろと・・・・・・ ... » more

料理教室〜〜〜販売会終了m(__)m 今日はサークルの年に1回の料理教室でした(*^_^*)サークルが出来て10年あまりいつの頃からか気が付いたら毎年今頃料理教室担当になっています今年は珍しく担当パートナーが ... » more

ヨーグルトポムポム   今日は子育て支援のサークルのお手伝い今日の手作りおやつはヨーグルトポムポムほんとはタルト型に生地を流して薄切りのリンゴを円を描くように並べて焼くのだけれども焼き時間の短縮と切り分けやす ... » more

渋谷で見たヘンなポスターとは、ポスターらしきものの上にハガキ大くらいの紙が隙間なく貼り付けてあるものです。これ、もしかして、あの1枚1枚を剥がしてもらって帰ってもいい、っていうポスター?よく、都会でや ... » more

ジャニーズワールドに行ってきました。今、夜行バスを降りて、電車の中です。忘れんうちに、旅行記書いとかんとね。今回、当たったのは、26日の昼の公演だけです。で、転んでもタダでは起きない、私たち親子は、 ... » more

さつまいものゴマボール とうとう雪が降りました日曜日に主人がタイヤを交換してくれたので今日は南イオンのビーズ教室だったけど大丈夫たぶん長瀬君がCMしてるブリジストンの新品のスタットレスタイヤ ... » more

ただいま〜\(^▽^)  上京報告 今朝夜行バスで東京から無事帰ってきました\(^▽^)朝5時に起きて迎えに来てくれた主人に感謝1週間も家を空けて遊んでいたのに洗濯ものたまって悪いから自分で洗濯しようと思ったって・ ... » more

ヨーグルトポムポム そして ソロデビュー(o´艸‘o) 今日は児童センターのクッキング2、3年生10人の2回目今日はヨーグルトポムポムを作りました\(^▽^)生地は材料を次々ボウルに入れて泡だて器で混ぜて作りりんごを4つに割り薄切りにして生のまま並べて作る ... » more

クリスマスアクセサリー 朝夕はすっかり寒くなりましたね朝車の窓が凍るようになりましたでも冷えた分とてもいいお天気で今日も午前中は暖かかったですね{%うっとり(ぽわん)webr ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP ビーズ トーカイビーズ教室  コメント(4)

ジャニーズ ワールド 開幕\(^o^)/ 今日は午前中児童センターのお祭りで親子クッキング教室を担当しました(*^^)v22組の親子の参加で昨夜のうちに生地を作り1人分ずつ分けておきました(*^^)vちょっと寝不足 ... » more

フラゲ〜〜〜届いた\(^o^)/ 今日はJUMPDVDのお話のみです(o´艸`o)○マゾンさんにしては珍しく明日発売のJUMPWORLD2012のDVDが今日の午前中に届きました今日は午前中家でマンツ ... » more

日帰り旅行 一昨日、16日町内のサークルの毎年の日帰り旅行に行って来ました\(^▽^)今年は新安比温泉今年の参加は18人マイクロバスで高速道路に乗りましたず〜と隣の人とお ... » more

明日は南イオンのビーズ教室です淡水パールのアンティークネックレスを作ります画像アップしたかったけど見本南イオンに持っていく前に写真撮るの忘れました{%ごめんねwebry ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP トーカイビーズ教室

ゴールデンシャドウのハートネックレス 明日のアネックスカワトクのビーズ教室です(*^。^*)ゴールデンシャドウのハートネックレスを作ります\(^▽^)ナイロンワイヤー3本にビーズ通してトップにハートのビーズを使ったネックレスです{%ハート1web ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP ビーズ トーカイビーズ教室  コメント(3)

カントリーフェスタ終了しました\(^▽^) 3日間のカントリーフェスタ終了しました(*^。^*)昨日5時に終了してから主人と食事に出かけました(^_^)/やまなか家で焼き肉(o´艸‘o)9月30日(日)主人の誕生日だったけど私が週末葛巻 ... » more

カントリーフェスタ2日目\(^▽^) 昨日は8時少し前に家に帰って「日テレ系人気番組 秋の番組対抗SP」(日テレ/18:30〜21:54)を最後まで見てその流れでエンタの神様見ているうちにいつのまにか寝てしまいました{%がっかり(orZ)webr ... » more

おからで その2,3,4 昨日に引き続きおからでおかず作りました\(^▽^)奥が卯の花右が肉不要!本格ふわふわおからナゲット左が袋1つdeもちもち♪おからのおやつナゲットともちもちおやつはクックパットのレシピそのまま ... » more

おからで 週末のイベントのために今日お山のお店から委託していた商品を引き取ってきました家からお山のお店まで約40分エコカーに替えてからスピード抑え気味だからもう少しかかるかも{%トホホ ... » more

ハートミュージックボールとバックチャームのストラップ 今日は暑かった昨日と違ってちょうどいい涼しさアイロン使った布ものビーズキットの作成午前中にいろいろやって午後から大通りに用足しすぐ帰って製作の続きなんて予定は完璧だったのにいろ ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP ビーズ トーカイビーズ教室  コメント(4)

今日も秋晴れ\(^o^)/ ここの所いいお天気続きですでも週末台風が久々に太平洋側を通りそうですね3日連続のビーズ教室無事終えました\(^▽^)先週末から縫い物に浮気していたので頭の切 ... » more

京セラドームの「Hey! Say! JUMPTOUR 2012」(2012.9.23)で歌った曲です。とりあえず、忘れんうちに…1.Ultra Music Power2.情熱JUM ... » more

 

最終更新日: 2017/01/27 20:35

「Hey!Say!JUMP」のブログ関連商品

» 「Hey!Say!JUMP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る