誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hey!Say!JUMP」のブログを一覧表示!「Hey!Say!JUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hey!Say!JUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hey!Say!JUMP」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

☆Hey!Say!JUMPについて、こちらのページで「Hey!Say!JUMP春の大躍進」として取り上げられています{%音符A(キラキラ)hdeco%}以下抜粋です------------------- ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP

4月3日、都内にて行われたTBSのドラマ「ホワイト・ラボ」(4月14日スタート、毎週月曜よる8時〜/※関東のみ初回は、よる7:55〜)会見に出席した薮くん。細身のスーツに白衣を合わせ、役柄の衣装で登場したそうです ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP 薮宏太

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが4代目・金田一一(はじめ) 役を演じている『金田一少年の事件簿』の続編が決定したのではないかと、ファンの間で話題になっているようですKinKi Kids・堂本剛くんから、2 ... » more

おひさしぶりですやっと私立も終わり公立も受け終わりました私立は2つ受けたんですけど両方受かったけど公立は・・・問題がめっちゃ難しかったですそして、あしたはいよいよ卒業式ですいや〜〜なんか卒業っ ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP

ジャニーズ事務所公認の各公式カレンダーが、本日発売日です。ジャニーズの公式カレンダーは、学校のシーズンにあわせた4月から翌年3月までの“スクールカレンダー”となっており、今年度は、「Hey!Say!JUMP」「Kis-My-Ft2」 ... » more

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんと有岡大貴くんが、4月1日から日テレ系「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーを務めることが明らかになりました。 2人はこれまでに何度か番組にゲスト出演しており、そのたびに視聴者からの反響が高く、先月 ... » more

昨日Hey!Say!JUMP 重大発表あり!!の記事にちょっとどきどきしちゃいましたが、雑誌『S cawaii!』で連載決定とのことで、重大発表なんて軽々しく使わないでいただきた〜い{%プンプンweb ... » more

☆3/7発売「Scawaii!」4月号でHey!Say!JUMPが“重大発表” 3月7日発売の「Scawaii!」4月号に、Hey!Say!JUMPがメンバー全員揃って登場。編集部twitterによると、Hey!Say!JUMPから重大発表があるとのことです。 もしかして、いよいよ龍ちゃん復帰かな{%!?web ... » more

Hey!Say!JUMPの東京ドーム公演「Hey! Say! JUMPCONCERT in TOKYO DOME」の開催が決定しましたね〜[公演スケジュール]◇東京ドーム5/10(土)18:005/ ... » more

まずは、「exciteニュース」より一部抜粋です。-----------------------------------今年も、芸能人が多く在籍する堀越高等学校の卒業式が18日に行われた。古くは野口五郎、松田聖子に浅野ゆう子が通い、 ... » more

☆「二宮和也監督」を救援!日本テレビ主演ドラマに旬のキャストがズラリ 嵐・二宮和也くんが野球部監督役で主演する日本テレビ系連続ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」(4月スタート、土曜・後9時)に、福士蒼汰くん、有村架純ちゃん、「Hey!Say!JUMP」中島裕翔くん、薬師丸ひろ子さん ... » more

みなさんお久しぶりです少し休憩でブログを書きますまた、明日から勉強ざんまいだからw3校受験したんですけど・・・一校目は無事に合格できていました(^@^)/そしてこの前2校目の受験がありましたが多分受かってないような気がし ... » more

Hey!Say!JUMPの人気は落ち目なのでしょうか?山田涼介君だけは将来なんとかなりそうですか? 山田涼介君もかなり人気がある割には番宣のための出演だったりドラマだって沢山出ませんよね? 貴方が知らないだけ ... » more

1月15日の14時にTwitter上にポストされたこのツイートが、ジャニーズファンを中心に話題を集めている。発言主は、「天樹征丸」の名義で『金田一少年の事件簿』(講談社)の原作者としても知られている、樹林伸(きばやし・しん)氏だ。「まずは3 ... » more

忘年会から帰ってきたら、娘が「ビッグニュース!」って教えてくれたのが、JUMP のNEWシングル発売の件。12月25日のやつ?ちゃうちゃう、2月5日やって…え?もう、出すん? ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP 有岡大貴 ジャニーズ

今年に入ってから、グループでの活動に変化が起こっているHey!Say!JUMP。事実上の冠番組だった『ヤンヤンJUMP』(テレビ東京系)が6月いっぱいで突如終了し、後継番組にはデビュー組としては後輩であるA.B.C-Zが収まった。加えて、今 ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP ジャニーズ・ワールド エンタメ  トラックバック(1)

Cranberry Cream Soda銀テ&シュシュ
銀テ&シュシュ 14時の公演が、16時半くらいに終わって、ソッコーで長野駅に向かう感じ(;´・ω・`)17時半くらいの新幹線に乗って、東京に着いたのは19:15くらいだったかな、早い早いw ... » more

Cranberry Cream Soda歩いたょ
きっちり予定通り新幹線に乗れて、長野に着いた〜グッズもすぐ買えたし、始まるの14時だから、これからまったり過ごします。長野はそんなに暑くなく、さっきにわ ... » more

Cranberry Cream Soda長野へ
長野へ 今日は、「24/7」←あってる?って言う不思議な名前の店でlaunchした〜カボチャのラザニアをオーダー。launchは、パン食べ放題とドリンクバーが ... » more

お久しぶりの更新をしました!今日少年倶楽部をみて大興奮気味のななですwもうですね今日のゲストはNYCとJUMPでもうすごくテンション上げ上げです。しかも、今日の朝ZIPでJUMPのことが出てたしーーもう、毎日ハッピー ... » more

現在、全国ツアー中のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」だが、苦戦が強いられているのではないかというのだ。本当かどうか定かでないが「タダ券」の存在も浮上しているのだ。11日に東京ドームでのコンサートを終えた「Hey!Say! ... » more

まず「厳しい人」として、薮宏太、高木雄也、有岡大貴、岡本圭人、知念侑李、山田涼介、そして自身も名を挙げたのは八乙女光。「厳しいわけじゃないけど、光くんにはよく注意されるかな」(有岡)、「リハ中とかちょっとみんなの集中力が切れてくると、『ハイ ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP 音楽

お久しぶりです〜ブログの方に教えてもらったんですけど6月にJUMPのCDが発売されるそうですね(^−^)もう、そのことを知ってから毎日がハッピーですしかも、そのブログの方に教えてもらってから早速近くの書店に予約を入れました ... » more

Hey!Say!JUMP、新曲「Come On A My House」Amazon予約開始! Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のニューシングル「Come On A My House」が6月26日に発売決定です。※メンバー(山田涼介、木雄也、中島裕翔、薮宏太、八乙女光/他)通算10枚目のシングルとなる本作 ... » more

と、いうわけで5月11日(土)東京ドームHey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013へ行って来ました。初JUMPです。会場に入って客席を見渡すと・・・アリーナ席がほとんど無い。でも、あれがアリー ... » more

ラップブレスその2と3 今日は夕方新しい冷蔵庫が来るというので昼過ぎから居間やキッチンを片づけ・・・つい気になる棚なども片づけていたら3時間も立ちっぱなし道理で足腰が痛いでも午後いちで ... » more

振込完了(*^^)v 月曜日調子よくビーズ三昧でブログも更新して気分良く過ごしていたのに火曜日朝から左の肩から腕にかけて筋肉痛?だるい痛い体も不調風邪?1日中ごろごろと・・・・・・ ... » more

料理教室〜〜〜販売会終了m(__)m 今日はサークルの年に1回の料理教室でした(*^_^*)サークルが出来て10年あまりいつの頃からか気が付いたら毎年今頃料理教室担当になっています今年は珍しく担当パートナーが ... » more

ヨーグルトポムポム   今日は子育て支援のサークルのお手伝い今日の手作りおやつはヨーグルトポムポムほんとはタルト型に生地を流して薄切りのリンゴを円を描くように並べて焼くのだけれども焼き時間の短縮と切り分けやす ... » more

渋谷で見たヘンなポスターとは、ポスターらしきものの上にハガキ大くらいの紙が隙間なく貼り付けてあるものです。これ、もしかして、あの1枚1枚を剥がしてもらって帰ってもいい、っていうポスター?よく、都会でや ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:58

「Hey!Say!JUMP」のブログ関連商品

» 「Hey!Say!JUMP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る