誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hey!Say!JUMP」のブログを一覧表示!「Hey!Say!JUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hey!Say!JUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hey!Say!JUMP」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日は午前中盛岡の主人方のお墓詣りに行ってお昼を食べたら解散の予定でしたが姑の部屋にたくさんある夏物の洋服とこれからの季節のものでもいらない物を分別して・・・家に帰ってきたら夕方になっていまし ... » more

家庭で作る簡単中華 今日は町内のサークルの料理教室私の班が担当なのでいつものことながら講師お願いねって丸投げお蔭で好きなようにさせて頂いています(^o^)丿今回のテーマは家庭で作る簡単中華 ... » more

料理教室の準備 来週町内のサークルの料理教室の講師を頼まれているので何を作るか決めて試作をしないといけない時期です試食担当はもちろん主人(o´艸`o)さりげなく夕飯のおかずに加えます町内のサークルのメンバーは50〜70代 ... » more

搬入して来ました(^o^)丿 今日は午前中子育て支援のサークルのお手伝い3歳の男の子のおしゃべりが面白くて世話人たちも笑いぱなしこれって健康にいいことですよね(*^_^*)今日のおやつはみかん入りの青りんごゼリー寒天パパの青リンゴ ... » more

昨日の夜6時半から今日の夜8時54分まで夜中2〜7時頃と今日の午後2時過ぎに市長選挙に行って買い物して帰るまでの1時間以外こんなに長い時間24時間テレビを見たの初めてです(o´艸`o) ... » more
テーマ 日記 Hey!Say!JUMP

昨日と今日の事 昨日は町内の方から預かっていたアクセサリーをまとめて4点やっとお届けすることが出来てホッとしました(*^_^*)@以前お買い上げいただいたとっても気に入っていたピアスを片方落とされたと言う事で ... » more

見つけました\(^o^)/ 去年は8月に入ってからはそんなに暑くなかったようなだから必要もあまり感じなかったのだけれど今年は暑いから確かどこかにあるはずの電動かき氷器をずっ〜と探していました主人に頼んでいたのですが見つか ... » more

恐ろしいほどに・・・・・・ 今年のお盆は子供たちが帰省して来ていないので12日に主人と花巻の私の母のお墓詣りをそして夕方から姑がうちに1泊して13日の昨日は午後からの花巻東高校の甲子園の試合を途中まで見て盛岡の主人の方のお墓詣り ... » more

お盆休み ここ数日朝の風が涼しいですo(^▽^)o今年はあまり風が吹かなくて暑い日が続いていましたがここ最近風も吹くようになってやっぱりお盆近くなると朝夕涼しくなる!でも今日の夜は風吹いているけど生ぬるい ... » more
テーマ ハンドメイド トーカイ教室 Hey!Say!JUMP

今日も暑いです(>_<) 今日も暑かったですね午前9時には30℃越え最高気温は35,2℃だったそうです明日も同じようなお天気の様です(>_<)明日はトーカイアネックスカワトクのビーズ教室な ... » more

夏休み体験教室終了しました(^o^)丿 今日の朝の最低気温は久しぶりに22℃台ですごく涼しい感じがしましたね(*^▽^*)でも東京と同じ最高気温35℃って言うだけあってぐんぐん気温が上がって8時過ぎた頃から暑い ... » more

毎日暑いです先週の月曜日に34℃で明日から涼しくなるんですってねってみんなで言っていたのに翌日梅雨が明けてそれからず〜っと32℃〜34℃日中暑いのはしょうがないのですが ... » more

夏休み手芸教室 と 夏休み手作り体験教室 アネックスカワトクの夏休み手芸教室30、31日の2日間先週末夏休みに入ったばかりだから予約はどうかな?って思っていたのですが30日にお手さげ31日にブックカバーとそれぞれおひとりずつ予約をいた ... » more

週末の事  JUMPライブへ 御無沙汰していましたね(*^_^*)週末土曜日盛岡は雨最高気温26℃と言う事で朝はとても寒かったのですが10時25分発の新幹線で仙台に行って来ました(^o^)丿Hey!Say!JU ... » more

北京原人でもわかるオネエ目線のHey!Say!JUMP入門 ひゃっはー!びっくりです!いま注目のオネエが選ぶHey!Say!JUMPのニュースです。生まれも育ちもHey!Say!JUMP!中島裕翔で産湯を浸かり、性は山田涼介!名はオネエwww人呼んで、「岡本圭人の寅」と発します。っておじいちゃんが演 ... » more

お笑いコンビ、博多華丸・大吉のツッコミ担当・博多大吉さん。実は嵐の大ファンであり、コンサートチケットを入手するためファンクラブにまで入っているそうですそんな大吉さんが、ついに初めて東京ドームコンサートに参戦。し ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP

Hey! Say! JUMPにとって、フジテレビ初の冠番組となる深夜番組「いただきハイジャンプ」の囲み取材が都内スタジオで行われたようです「いただきハイジャンプ」は、ジャニーズ事務所の先輩タレントや著名人、さら ... » more

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演する映画「暗殺教室」(来年3月21日公開)の特報映像が、公式サイトで公開されています映画「暗殺教室」は、週刊少年ジャンプで連載中の松井優征氏の同名人気コメディ漫画が原 ... » more

来年1/19スタートのフジテレビ系月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」に、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演することが発表されていますこのドラマは、女優の杏さんと俳優の長谷川博己さんが演じる ... » more

☆岡田准一&中島裕翔「日本生命」CMキャラクターに! 日本生命保険相互会社のCMに、V6の岡田准一くんとHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演することが決定していますCMのタイトルは“「みらいのカタチ20's」熱い先輩篇”で、岡田くんが会社の先輩役、裕翔くん ... » more

Hey!Say!JUMPが10/13、横浜アリーナで全国4都市ツアー「smart」最終日公演を行い、このツアーで、2008年5月以来、横アリでのコンサート観客動員数が100万人を突破したことが発表されました〜 ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP

2014年7〜9月期で、個人的に気になるジャニーズのドラマ視聴率です。(2014/9/24現在)(ビデオリサーチ調べ、関東地区による数字) HERO第1話: 26.5%第2話: 19.0%第 ... » more

Hey!Say!JUMP・高木くん、“合い鍵通い愛”が9/19発売の「フライデー」で報じられたみたいですねお相手は、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバーでグラドルの原愛実さんだとか。高木 ... » more

2014年7〜9月期で、個人的に気になるジャニーズのドラマ視聴率です。(2014/9/17現在)(ビデオリサーチ調べ、関東地区による数字) HERO第1話: 26.5%第2話: 19.0%第 ... » more

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演している日テレ系連ドラ「金田一少年の事件簿N」、9/20の最終回で重大発表があるそうです日テレの公式サイトに、「重大発表 再び!内容は、9月20日(土)よる9時 ... » more

2014年7〜9月期で、個人的に気になるジャニーズのドラマ視聴率です。(2014/9/9現在)(ビデオリサーチ調べ、関東地区による数字) HERO第1話: 26.5%第2話: 19.0%第3 ... » more

9/5の日テレ系「ZIP!」にHey!Say!JUMPのメンバーがVTR出演し、新曲「ウィークエンダー」のミュージックビデオの撮影で、あるハプニングが起きたことを明かしました〜 新曲「ウィークエンダー/明日への ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP

10月スタートのフジ系連続ドラマ「ファーストクラス」(水曜22:00)に、Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんが出演しま〜す 同ドラマは、フジテレビで4月期に放送された沢尻エリカさん主演「ファースト・クラス」 ... » more
テーマ 岡本圭人 Hey!Say!JUMP

2014年7〜9月期で、個人的に気になるジャニーズのドラマ視聴率です。(2014/9/3現在)(ビデオリサーチ調べ、関東地区による数字) HERO第1話: 26.5%第2話: 19.0%第3 ... » more

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが、映画「暗殺教室」(羽住英一郎監督、来年3月公開予定)で映画初主演が決定しています「週刊少年ジャンプ」で連載中の同盟コミックが原作のSFアクションコメディー。山 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/15 14:02

「Hey!Say!JUMP」のブログ関連商品

» 「Hey!Say!JUMP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る