誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hey!Say!JUMP」のブログを一覧表示!「Hey!Say!JUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hey!Say!JUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hey!Say!JUMP」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

関嵐は一人ひとりを見ると、SMAP・木村拓哉やkAT‐TUN・亀梨和也のように崇めたくなるほど魅力的なメンバーはいません。すごくかっこいいわけでもないし、すごく芸能人としての能力が高そうにも見えない。だからどうでもいいのかというと、どうでも ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP 国民的アイドル ジャニーズ

よりどこさん販売会終了しましたm(__)m 今日でよりどこさんでの販売会終了いたしました(*^_^*)たくさんの方においで頂き有難うございました来月のよりどこさんの販売会は2月11日(木)〜18日(金)の予定です今 ... » more

チケットポーチ リバティのラミネート生地でチケットポーチを作りました(^o^)丿この生地は帆布ラミネートなので厚くてしっかりしていますこのポーチは生地によって男性にも使っていただける ... » more

春雨が高カロリー(@_@) いよいよと言うかとうとう寒くなってきました今朝の最高気温は-4.4℃そして雪が5〜6p積もっていました日中も寒いと思ったら最高気温が2℃!それは寒いわ(>_<)明日の ... » more

マドレーヌ 今日は冬休み真っ只中ですが児童センターのクッキング教室でした今日はバターたっぷりのマドレーヌを作りました(*^_^*)だいぶ年数のたったオーブンですから数年前から設定温度通りにはいかないときが ... » more

今年1年ありがとうございましたm(__)m 今年も1年無事に年を越せそうです(*^_^*)昨日の 夕方東京から息子が帰省して来て施設に姑を迎えに行って夕飯は息子のリクエストで久々に明太子パスタとチキンときのこの醤油パスタを作りました(*^_^* ... » more

大晦日!   なんとドームで   コンサート♪ こんばんは昨日から大阪に来ているのですが、今日はなななななんと、Hey!Say!JUMPのコンサートに来てます…………………すっごい人だ(笑 ... » more

ブローチ完成しましたo(^▽^)o 昨日は朝の最低気温が-4.8だったとかそれほど寒くなかったのはやっぱり去年リフォームしたからかな?今朝も−6℃の予報だったからいよいよ来たと思ったけど明日からはそれほどでもないみたいです先週の ... » more

12月ですねo(^▽^)o 12月に入ってもう1週間だいぶ更新さぼっていました(o´艸`o)12月1日は映画が1000円で見られることに気づいて朝からグラスホッパー見に行きました(^o^)丿2回目相変わらず涼君の暗殺シーンは ... » more

パワーストーン研修会〜念珠 今回の上京は珍しく研修Only一研修会だけの上京はパワーストーンだけかも(o´艸`o)最近縫い物やビーズの方に力入っててパワーストーンから少し離れていたので繰り返しの復讐にもなる講習もとてもよかったで ... » more

東京へ行って来ます(^o^)丿 寒いですね(>__中には内ポケットがあって入れ口は大きく開くファスナーがついていてさらに盗難防止のフックがしっかりついていてブランドのマリメッコの生地がとっても素敵で自分 ... » more

神様トンボ 今朝の最低気温はついに氷点下マイナス1度だったみたいですね(>_正式名は糸トンボとかいろいろあるでしょうが子供の頃から神様トンボと呼んでいたのを思い出しましたどうやって入っての ... » more

今日水曜日はレディースデイで映画は1100円で見られるのでグラスホッパーを見に行こうと思っていましたが午前中アネックスカワトクで臨時の編み物講習をすることになったので1担家に帰って昼食をとって ... » more

かぼちゃケーキ 今日は児童センターのクッキング教室ハロウィンにちなんでかぼちゃのケーキを作りました(*^_^*)久々に全員参加で3チームで製作2段焼きのオーブンンなので2チームは天板で1チームはハロウィン柄の ... » more

クッキーパンとスイートポテト 先週の金曜日はいいお天気の中お山のお店に行って来ました(^o^)丿少しだけネックレスとリングを納品して来ました次回お山のお店に行く頃にはもう岩手山には雪が積もっているかもしれ ... » more

「嵐との交流秘話」「クソみたい」「楽屋でやれ」 10月23日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、アイドルグループの嵐とHey!Say!JUMPが揃って出演。しかし、他の出演者より長い時間を使って繰り広げられた両グループの内輪ネタトークが「クソみたい」「楽屋でやれ」 ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP 交流秘話

ただいま〜(^o^)丿 今朝5時過ぎに家に帰って来ました(^o^)丿体力ない足が痛いとよたよたしながらも4日間あちこち歩き回ったので今朝帰って来てから疲れてしまって今日はZIPで流れると言うJUMP魂を楽しみ ... » more

今日は朝から嵐のように風が吹いていました雨は降りませんでしたがそんな中で久々に美容院へ行って髪をバッサリと切って来ました風が強いのでバキバキにスプレーで固めてくれました(>_<)今晩の夜行 ... » more

ラミネートミニポーチ カントリーフェスタに間に合わなかったラミネート生地のポケットテッシュ入れ付きポーチやっと完成して今日お山に納めて来ました(^o^)丿ココランドのネコちゃん柄リバティラミネート ... » more

9月30日 今朝主人は無事東京から帰って来ました(*^_^*)早めに昼食を済ませて午後から出社しました2日間のKARAのコンサートはとても楽しかったみたいで久々に会ったKARA友さんともこれからもKA ... » more

やっと・・・完成しました\(^o^)/ ウイディングアクセサリーネックレス3点、イヤリング4点、ピンブローチ1点今日発送しました\(^o^)/初めの予定よりネックレス1点、イヤリング1点多いです(o´艸`o)明日の午前中までに届けばいい ... » more

昨日は午前中盛岡の主人方のお墓詣りに行ってお昼を食べたら解散の予定でしたが姑の部屋にたくさんある夏物の洋服とこれからの季節のものでもいらない物を分別して・・・家に帰ってきたら夕方になっていまし ... » more

家庭で作る簡単中華 今日は町内のサークルの料理教室私の班が担当なのでいつものことながら講師お願いねって丸投げお蔭で好きなようにさせて頂いています(^o^)丿今回のテーマは家庭で作る簡単中華 ... » more

料理教室の準備 来週町内のサークルの料理教室の講師を頼まれているので何を作るか決めて試作をしないといけない時期です試食担当はもちろん主人(o´艸`o)さりげなく夕飯のおかずに加えます町内のサークルのメンバーは50〜70代 ... » more

搬入して来ました(^o^)丿 今日は午前中子育て支援のサークルのお手伝い3歳の男の子のおしゃべりが面白くて世話人たちも笑いぱなしこれって健康にいいことですよね(*^_^*)今日のおやつはみかん入りの青りんごゼリー寒天パパの青リンゴ ... » more

昨日の夜6時半から今日の夜8時54分まで夜中2〜7時頃と今日の午後2時過ぎに市長選挙に行って買い物して帰るまでの1時間以外こんなに長い時間24時間テレビを見たの初めてです(o´艸`o) ... » more
テーマ 日記 Hey!Say!JUMP

昨日と今日の事 昨日は町内の方から預かっていたアクセサリーをまとめて4点やっとお届けすることが出来てホッとしました(*^_^*)@以前お買い上げいただいたとっても気に入っていたピアスを片方落とされたと言う事で ... » more

見つけました\(^o^)/ 去年は8月に入ってからはそんなに暑くなかったようなだから必要もあまり感じなかったのだけれど今年は暑いから確かどこかにあるはずの電動かき氷器をずっ〜と探していました主人に頼んでいたのですが見つか ... » more

恐ろしいほどに・・・・・・ 今年のお盆は子供たちが帰省して来ていないので12日に主人と花巻の私の母のお墓詣りをそして夕方から姑がうちに1泊して13日の昨日は午後からの花巻東高校の甲子園の試合を途中まで見て盛岡の主人の方のお墓詣り ... » more

お盆休み ここ数日朝の風が涼しいですo(^▽^)o今年はあまり風が吹かなくて暑い日が続いていましたがここ最近風も吹くようになってやっぱりお盆近くなると朝夕涼しくなる!でも今日の夜は風吹いているけど生ぬるい ... » more
テーマ ハンドメイド トーカイ教室 Hey!Say!JUMP

 

最終更新日: 2016/12/04 10:58

「Hey!Say!JUMP」のブログ関連商品

» 「Hey!Say!JUMP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る