誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キックボクシング

キックボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「キックボクシング」のブログを一覧表示!「キックボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キックボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キックボクシング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

意外なことにコンビネーションは自分で思っているよりも良いらしい。というわけでここはしっかりまとめられる様に!あとは、強い攻撃貰った時に引かないでしっかり受けて前へ。アゴ引いてガード固めて相手のパンチの距離を潰して、俺のターンへ。 ... » more

う〜ん、足へ負担がかからないような走り方だとこれが今の走力なのかな〜なにか次の方法を考えないと。体重54.7kg(朝食前)試合は55kgのクラスに出ることになりそう〜相手の方の詳細は分からないけど候補に挙がってる人は ... » more

今日はSさんからアドバイス。ガード中(特に連打を受けているとき)視線が下に行っているので相手から目をそらさないようにと。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!おお?確かに、、、天ぷらにしてもボディーにしてもこの時に貰っ ... » more

昨日のダメージが残っていて(どちらかというと増してるんですがw)さて、今日はガードと色々な技を出すことを意識していったものの・・・きれいにインローもらい続けること6発。インローとその後の別の人から左ボディーの計2回ダウン。{%が ... » more

久しぶりにワイルド風イケメン(ブログを書き始めたころよく出ていた)さんが来てスパー。ラスト30秒の左ミドル連打で腕壊されそうになるわヘッドギアしているのに目の周りあざできてるとか面白すぎw何で ... » more

2週間ぶりにジム行ってきました。2週間ぶりだから軽めに〜と伝えようと思っていた矢先先生「2週間分取り戻さないとね(ニッコリ」や、やられた〜出鼻をくじかれました。課題は〜足が ... » more

2日空けたけどヒザの痛みが悪化しているので軽めにを心掛けてそうそう、スパー直前のイメトレは効果ありそう。そこそこ左のキックをガード出来ていたような気がする〜 ... » more

なんだか最近疲れ気味みたいで〜って先生に言ったら「(練習の間隔が)2,3日あいだ空いているしオーバーワークってことはないですねぇ〜」ってあっさり撃沈気持ちの問題というところに落ち着きましたw ... » more

そろそろ新記録目指してと思いつつ走っては見るけどなかなかでないなぁ〜とはいえ昨夜は久しぶりに足がつりそうになったし良い感じだ。体重54.25kg(朝食前)う〜ん、まずまずかなぁそれから、近距 ... » more

今日は終わってから酸素不足。頭がボー( ゜o゜)って感じに(笑)というわけで課題。ヒザを貰わないようにしっかり体を起こして距離を潰す。下を向かないように!後は・・・もっと突っ込んでいくスタイルのほうが私はいいのかなぁ ... » more

週1しか行けないとすご〜〜く体力が落ちた気がする今の環境になれないとプロテストっていえないなぁ〜さて、課題。パンチのみのスパーだったんですが今日も二回ほどボディーブローでダウン。相手の方が色々他の人 ... » more

さてさて、すっかり心が折れているきつねめですが懲りもせず今日もジムへ。しばらくしたら「破壊王」キタ━(゚∀゚)━!ええと、今日は軽めにして帰ろうかとか考えつつやっていたんだけど先日先生に「恐怖心を克服するのにまたやりたいです〜。 ... » more

4月6日の大分市で開催されるprinceGYMの主催キックボクシング大会・revolution5に出場します。相手はprinceGYMの甲斐選手です。体格がガッチリしたパワー系の選手ですね。僕は自分の戦いをするだけな ... » more

さて、今日はひど〜くボコボコでしたで課題。しっかりローをカット。あと一番大事なのは・・・ミドル恐怖症の克服だ!突っ込めねぇキツネはただのキツネだというわけで今一度あの人と再 ... » more

あれ以来すっかり心が折れていて今日は軽めにして帰ろうか悩んでいたんですがなぜかスパー計4R(笑)お陰で少し元気が出た〜ヒザでいきなりダウンしたし、ローもミドルも効いているけど ... » more

もちろんミドルのカットでしょ〜シャドーもそこを意識。マススパーだったんですが相手の方に「ミドルをがっちりお願いします」と(笑)暫くはそんな感じで行こう〜 ... » more

今日はパンチのみ。すっかり連打からのタメ打ちとか忘れてた〜もっと打った後に体を交わして相手の視界から消えるとかを意識しよ〜 ... » more

今日は心が折れました〜いきなり左ミドル→ガードの上からもう一発左ミドル→だめ押しの左ボディで完全ノックアウトorz一分位で終わっちゃった。ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーンといわけ ... » more

今日はフッと潜り込んだところに左フックもらって首からビキーン!って音が聞というわけで課題。常にもらうかもしれないという意識を。一週間空いただけでも体がきついなぁ〜 ... » more

いや〜効いた!!三発のミドルキックを受け気合いで乗り切ろうとしたんだけど、残り一秒でヒザをもらいダウンというわけで課題。ローがあることを忘れずに(涙)潜り込む時はヒザに注意! ... » more

今日はボッコボコにされた〜。2R立て続けで最強クラスの方々とスパー。2R目、「今がチャンスです!」って相手を羽交い締めに・・・(すでにスパーじゃねえww)ええ、もちろんハンデ必要ですからみぞおちにストレート!ちょっとは効 ... » more

さて、久しぶりのジムワーク。思っていたよりは体が動いたけどやっぱりキックがうまく蹴れなくなったような気がする。じゃあ、休む前は蹴れてたのかよ!(゜o゜)\(-_-)ってのは無しで・・・で、スパー課題。前傾になり過ぎ、ヒザ ... » more

5km(25'33) と バンテージの巻き方 今日もピッチで。太ももからふくらはぎにかけてうっすらと筋肉痛があって良い感じ。さて、それとは別にバンテージの巻き方について。みんなどうやってバンテージ巻いているんだろうと不思議に思うんですが・・・どうなんだろう?というわけで ... » more

スパー課題 今日のいっぱいパンチ飲んできました。もう、フラッフラです。というわけで課題。攻撃した後、顔がガラ空きになっているので直ぐにガードを戻す。いや、私の場合は顔なんだけどね・・・ ... » more

今日もピッチ走法で。心拍計付けないとイマイチ強度上げられない。まぁ、状態見ながらバランスよくやらないとな〜。故障したら元も子もない(すでにしているんじゃ?さて、昨日はジムのすぐ近くのコンビニまで行って何も荷物を持ってきていな ... » more

やっぱりパンチだよねぇ〜がーっと貰うとヘロヘロのしか返せない笑スタミナはだいぶついてきたと思うんでまぁ良しとしよ〜だんだんイマイチになってきてすっかり新譜は聴かなくなってしまったボドム。去年出た新作(半年たってるけど ... » more

自分のスパー動画をアップしてもらったんで見てみたんですが・・・相変わらずのパンチスピードwwwさて、どうしたものか遅いなら遅いと割り切ってその遅いパンチをどうやって使っていくかを考えないとだめか ... » more

色々書きたいけど今日は手短に〜ジャブの時、反対の手のガードとローのガードをしっかり!私にはかなり重要な気がする ... » more

今日はガードメインのスパー(パンチのみ)で人が代りながら4R連続。まぁ以前に比べればだいぶガードをしっかり上げていられるようになったけど、問題はカウンターや返しのタイミング。連打で来られるとガード一辺倒で返すタイミングがつかめな ... » more

久しぶりに思いっきりスパーリング(パンチのみだけど)、いやスパークリングと言ってもいい。頭の中が、、、ヘッドギアしたままダウンしそうになるくらい良いパンチ入りまくりさて、課題いつでも、見えてないとこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:42

「キックボクシング」のブログ関連商品

» 「キックボクシング」のブログレビュー をもっと探す

「キックボクシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る