誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キックボクシング

キックボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「キックボクシング」のブログを一覧表示!「キックボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キックボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キックボクシング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日はボクシング見ていたんでこんな時間に。やっぱり打ち合いだよね〜特にアマチュアの試合を見にきている人(というより私の試合は・・・)は上手い試合運びとかテクニックとかそういうの見にきているわけじゃないんだっていうのを肝に銘じてお ... » more

へへ、買っちゃったよ、Dragonforceの新作。何故かボーナストラックのほうが良い曲が多い気がするさて、今日はやっちまった。右ローが強い人だってわかってるのに・・・ガッツリはいっちゃった{%が ... » more

先日首相撲でボロッボロにされたので出張中空いた時間にきつめの懸垂10回*6セットとぶら下がったまま足をそろえて直角曲げ(通じるか?)。始まる前から何とも言えない疲労感が、その甲斐むなしく残り2,3秒で左 ... » more

今日は首相撲を多目にと相手の方にお願いしてチャレンジ。力で振り回そうとしたけど全くダメで最後の1分くらいは完全にスタミナ切れ(笑)って笑い事じゃない。ヒザ入れるベストな姿勢を作られてしまった時には思わず「ヤベーーー」って言っちゃ ... » more

さて、今日は簡潔に〜「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」です。いや、省みないとだめだよね・・・(またこのネタかよ特に前回の試合の1R目はダメだよと相手の方にも言われました(苦笑)来週から55kgだから減量とまで行かないけど節 ... » more

3日ぶりのロードワーク。久しぶりなんで思い切って走ってみたけどこんな感じ・・・昨日は首相撲について先生と相談。全然上達しないんで(笑)何か一つに作戦絞って行こうかと思っていたんだけど相手が ... » more

今日はけっこー強めのスパーを2回。ミドルで腕で壊されはぐったり右ローのあとそのままヒザが太ももにヒットしたりと盆休み前にいいダメージを経験というわけで課題。今回は首相撲でガッチリとしたヒザはもらわなかったけ ... » more

7月27日大分prince gymのホープ、無事に終わりました。( *・ω・)今回は60キロ以下契約.3分3ラウンド対戦相手は4月と同じくprince GYMの甲斐選手です。とにかくパンチで前に前に出てくる選手なんで ... » more
テーマ キックボクシング 大分prince K.C キックボクシン

岡山グローブ空手、終了(ノ´∀`*)
岡山グローブ空手、終わりました。( *・ω・)ノ朝5時に山口を発 セコンドはケニー吉井選手。ケニー吉井選手は、リラクゼーションマッサージの「りらく小郡店」にていま仕事中土曜は夜中2時30分まで仕事…(;・ω・ ... » more
テーマ キックボクシング グローブ空手

大分のprince GYMの主催大会、ホープに出場することになりました。( *・ω・)うちのHAYATO選手が60キロ以下で出場し、甲斐選手と戦う予定でしたが、HAYATO選手のモロモロのトラブルから出場が難しくなり代打出場 ... » more

女性ファイター誕生
5月18日、広島のstudioーK主催のアマチュアキックボクシング大会、無事に終わりました。当会のマーガレットゆっきーが、ゆっきー選手に昇格しました。結果は試合に負けました。だけど感動しました、嬉しかったです。試合後 ... » more

ついに!
いよいよ5月18日、ゆっきーがゆっきー選手、と選手に格上げされます。今まではユキちゃんユキちゃん、である意味大事な大事な女性会員さん…として扱って来ましたですが、5月18日、この日に彼女はファイターになります。( *・ω・) ... » more

女性ファイター
徳心会は2000年の8月に活動を始めて、この夏で丸14年経ちます。その間、女性の会員さんもたくさんおられました。2004年に一人だけアマチュアキックボクシングの試合に出場し、判定勝ちした女性会員さんがおられます。ただ、そ ... » more

金曜日行けなそう+試合モードってことで連続二日目。と、意気込んだものの左ふくらはぎが攣りそうなんで軽めに〜さて、課題。強い攻撃受けた時の反撃がやっぱり遅いかな〜しょうがないような気もするけどでも、そこを速くだイングウ ... » more

今日は暑かった〜練習初めで室温32度越え。スパーやるころには37.8度まで上がっていたらしい体温なら寝ないといけないレベルだからこそ体力が付くんだと言い ... » more

今日はアウトボクシングタイプな方とスパー。う〜ん、ほとんどサンドバックでした打たれてすぐ返しているつもりなのにすでに届かない位置にいてぜんっぜん私のパンチが当たらない先 ... » more

足首のストレッチ(?)が効いているのか痛みはあるけど動くようになった〜\(^o^)/心拍数の変動もなだらかに上下して160周辺をうろうろしているんでOKこんな感じで〜以前作ったバンテージの巻き方動画がちゃんと映っていなかった ... » more

6時前でも暑い時期になりました。平均で5.5分/kmとなんだかな〜な感じですが、汗は尋常じゃない量が出ていますあんまりにも暑いんでサーキットは中止。まぁ〜こんな感じ ... » more

相変わらず課題が山積。取りあえず今日思ったのは蹴りのバリエーションを増やさないといけないかな?蹴りから蹴りへつなげるような感じで〜あと明日は早々とロードワーク中止。神さんによると、、、ちょうど走っている時間くらいにヘ ... » more

5km(24'55) 今日はこんな感じで徐々にペース・心拍数アップ。右三角靭帯の辺りが少し痛むからもうちょっと強度下げて様子見てもいいのかな今年の目標を若干変更したのでSONJYO以外にも(次回出れるか分からないし) ... » more

早朝に地震があったんだけどその5分ほど前から目が覚めてて地震後二度寝。目覚ましが鳴り3度寝結局いつもより1時間ほど遅く起きたんだけど軽めにロードワーク。本当に5分/ ... » more

今日は例の人が一緒だったんで首相撲を長く付き合ってもらいました。色々教えてもらいながらやったんですが脳が停止しそうになったんで3Rで終わりにさせてもらい頭の整理 ... » more

打ったあとの硬直が長いのですぐ戻ってのガードを意識すること、あと「ボディー狙ってるのまるみえだよーww」ってことなんで目線とか打つ強さとかもっと考えましょ〜それにしても私より大きい人たちが近距離でしかも ... » more

今後の課題と首相撲 and そな銀行? いきなりですが今年の目標を変更。しっかりとした勝利を収めてからプロになるって騒ぐへ修正。それまでひたすらがんばりましょうさて、そのうえで私のファイトスタイルから行くと首相撲がより生きてくるんじゃないかとの ... » more

今日も軽めに〜どちらかと言うと軽めにしかできないといった感じ。試合も終わったことだし、ぼちぼちヒザと足首直していかないとサーキットと行きたかったけど右の股 ... » more

打ったあと、特に大振りの時など反対の手がお留守になっているので注意。もっとスピードを出す。更にお見合いはしない、常に一目ぼれな感じで ... » more

結論から言いますとドローでした。良かったと思えるところ悪かったと思えるところありますが、当然のことながら反省点のみ記載(笑)まず最初に、相手の方がムエタイの頭飾り(我が家ではラケットと呼ばれてい ... » more

相変わらず足の張りというか、変に動かしたら攣りそうな感じが抜けないので極々軽めに終わったあとは先週雨で延期になってしまった公園の草むしり取りあえずポカリでも買ってのんでみよ ... » more

いや〜やっちまった試合前にダウン。しかも2回。相手は私の歳の半分にもなってない中学生。なんで最近の中学生は強いのが多いんだ〜??おっさん、試合前に撃沈つくづく思う ... » more

今日はマススパーで3R。の、はずだった!!通い始めて1年経ったか経たないかくらいの相手の方なんで先輩風吹かせながら「この間合いくらいでヒザ入れてみては?」くらいにアドバイスしたらすっげーいいタイミングで3発ほど入りました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:42

「キックボクシング」のブログ関連商品

» 「キックボクシング」のブログレビュー をもっと探す

「キックボクシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る