誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キックボクシング

キックボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「キックボクシング」のブログを一覧表示!「キックボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キックボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キックボクシング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さぁ正直いまさら課題もなんもあったもんじゃないですね(笑)今日ジムワーク始まる前が体重53.8kgやべ〜〜って思いつつ、今日は軽めの1時間で終わりにしました。んで、測ったら52.9kgう〜ん、、、極端に減りすぎているような気 ... » more
テーマ キックボクシング イングレス

って、今日はタイミングが合わずスパーなしでした。が、その代りじゃないですがキックミットが異常に多かった気がする2R目後半は明らかに威力が落ちてきているしなんだかな〜な感じでした。帰る前に腕立て ... » more

先日、初めてプロの試合を目の当たりにして更に今日のスパーの内容があんまりにも酷くタイムアウト後はバテてリング上で横になってしまった「はい、みっともないから横にならない様に〜」って先生。うう、すみま ... » more

スパー課題 さて、プロテストまであと1週間。いまさら課題ってのもなんだからまぁ〜特になしで(今日は16ozでヘッドギア付けてたけどパンチでダウンしそうになったのは内緒だおまけにゴングに救われた感じと言うのも付け足しておこう)体重53.9kg ... » more

15km(1:15:38) と スパー課題 さてさて、今日は足首への負担も考えて20kmとかペース等を考えずにロードワーク。終わったあとは洗車して終了〜GPS心拍計の方はと呼吸苦しくない時に190近くいっているし、やっぱりだめなのかなぁ〜{%悩み(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ トレーニング キックボクシング イングレス

今日はなんだか疲れが残っている感じ。泊まりの仕事だったからロードワークもしてないしなんだかなぁ〜ってわけでいったん家に帰ってお菓子をちょっと・・・そこそこ・・・いや、、、けっこうつまんで食べてからジムへ。動きもいまいちだった ... » more

ローの踏み込みが甘いのと上体がまっすぐになっているときにスポーンとストレートをもらっちゃうのを何とかしましょう〜スーパーマリオワールド <スーパーファミコン> [オンラインコード]任天堂 2014-10-30 Amazonア ... » more

一昨日の筋トレのせいか寝違えた時のように首が痛い。が、そんなことはお構いなしに取りあえずいつものようにジムワーク。スパー始まれば動けないような痛み以外関係なし(笑)そんな感じで意外と動けるもんなんだぁ〜と自分のことながら{% ... » more

先週に続き金曜日に子供と一緒にジムワーク。最後に親子スパーで3Rやったんですが最後はジム内に響き渡るようなボディストレートが入ったけど倒れず突っ込んできたりと熱かった良いローもミドルもあって両側の腰骨の辺りにかな ... » more

今日はとにかく横に入り込んでからミドルを意識。しかーしサンドバッグ相手でも難しい横に入り込むほど踏み込めなかったりミドルの威力がなかったりと体が想像のようには動きません(笑)と言うわけでジャブ ... » more

スパー課題 今日は諸事情で早めにジムワーク終了。相変わらず横に入り込むことは出来ずおまけに先日の自爆ローの痛みも変わらずでイマイチな動き(痛くなければちゃんと動けているのかと言われるとそうでもないと言う事実) ... » more
テーマ キックボクシング 食事 イングレス

今日はパンチから横に入り込むのを目標にスパー。ところが全然入れず(笑)難しいなぁ。このまま課題継続で行きましょう〜。接近したときに左ローを打ったら相手ガードでヒザに直撃。痛い。自爆なのにローをもらった時と同じくらい痛いや(笑) ... » more

今日はケチョンケチョンにやられてきました〜。左ストレートがアゴにチョンって入って痛みは無いのに踏ん張れずしりもち(笑)こういうダウンってホントにあるんだなぁと実感。というわけで課題。フックで相手の横に移動する感じでミドルをものにし ... » more

いや〜びっくりするぐらい足が動かない(笑)前面の腰骨から太もも→ヒザにかけての腱と筋肉が明らかに炎症中10km行きたかったけど時間ばかりかかりそうなんでいつものコースで終了。これじゃあOSJ奥久慈トレイル ... » more

今日から強めのスパー再開。で、いきなりのKO負けいや〜、楽しかった。試合で一緒になったりしているYさん。時間が会わないんで今日が初顔合わせ。それでこんなんだったからさぞ驚かれたことかと(笑)そして始めてま ... » more

何だか頭痛がするんでいつもと違うスタイルで挑戦。かえって中途半端な感じで終わっちゃった練習で一番やっちゃいけないかな(笑)まぁ、これは良くないってのがわかったからOKだね! ... » more

すっかり天気が悪いと頭痛とか出るようになっちゃったまぁ〜仕方ない。その分強くなろう〜。あんまり症状が変わらないからそろそろ強めに行きたいなぁ〜。 ... » more

さて、週末は仕事で行けなそうなので連チャンです。大分動けるようになってきたんで合計5R。最初にキック有り膝無しで2R、大人の時間に来ている子と1R、強めにボディー打つよ!って伝えた直後に炸裂。小学5年生(なったばかりだ)が1分間悶絶する ... » more

いやーやっぱセンスってあるよね。最近はいった方なんですがすげえパンチが強い。軽めでもむち打ちに良くないかな(笑)ちょいとボーッとするんでゆっくり休みも〜。というわけで課題。強い連打が来ているときこそ距離を ... » more

今日も10kmやりたかったけど残念ながら雨。小雨だったから5kmは行こうかと思ったんだけど一応近所の眼を気にして(いまさらだけど)中止。さて、話は変わってIngress始めてみました。まだL2ですが運よく空きportalがあ ... » more

久しぶりに10kmロードワーク。昨日も子供とジムにってきたんですが子供のやる気がとにかく無い家でパソコンやる時間を一秒でも失いたくないってのが根底にあるみたい。さて、どうしたものか┐(´ー`)┌ ... » more

昨日のローキックが効いていてどちらにしてもゆっくりペース。さて、昨日は軽めにスパーをやってみたんですがやっぱり体力が落ちているなぁって感じでした。ただでさえがっちり貰っちゃうタイプなのに疲労で動けないから棒立ちでもらってしまった(笑 ... » more

久しぶりに子供と一緒に。昨日は少し強めにスパー。久しぶりだったから(久しぶりじゃなくてもだけど 笑)足が「く」の時になるくらいのローをもらえましたやっぱ、これだよねこれ体重56.4kg ... » more

平均心拍数164。スピード的にはジョグレベルだけど強度的にはジョグと言っていいのだろうか最近ジムに行きだしているんですが、どうもサンドバックを打つと首に堪えるみたい。取りあえずのマススパーをやっ ... » more

今日も子供と一緒だったんですが1Rだけパンチのみのスパーをやらせてもらいました。相変わらずヘッドギア+マウスピース+16ozなのにがっちりもらって口の中切れてます(笑)さて課題。キック始めて3年目に入ろうとしているわけですがようやっと ... » more

軽めに15kmにするか強度を上げて10kmにするか悩んだけど今回も痛みの回復を優先ということで10kmにしました。でも平均心拍数146とさほど上げられずワークアウト。終わったあとも昨日のジムワークと連日の筋トレ(自重のみ)で筋肉痛も ... » more

昨日は一週間ぶりのジムワーク(子供も一緒)子供の方はサンドバッグ打ちとかシャドーとか一人でやるやつになるとどうしてもだれてしまうので極力一緒に付けるようにしてみた。練習量は圧倒的に私のほうが多いのに首相撲は子供のほうが上手いのがシャ ... » more

今日も軽く、、、というより軽くしかできないわけですが(笑)ロードワーク。走り始めは足が持つかな〜って思うんですが3km過ぎてくるとただ走る分には問題ないかなって感じに痛みが治まってくる。それを考えるとやっぱりフォームの問題なのかなあ ... » more

いや〜もう全然動けないです2日くらい走るの中止しようか悩む明日、明後日を休んで土曜に15kmのロードワークとかかな〜それはさておき、しばらく見ない間にRI ... » more

今日も昼休みのJust 6 weeksのせいか(読んだら毎日やるもんじゃないんだね)すこぶるだるい。ジム行かないでおこうかな〜とか頭をよぎりましたが取りあえずGO。結果として行ってよかった〜休み中ロードワーク等は継続してたけどや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:42

「キックボクシング」のブログ関連商品

» 「キックボクシング」のブログレビュー をもっと探す

「キックボクシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る