誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キックボクシング

キックボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「キックボクシング」のブログを一覧表示!「キックボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キックボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キックボクシング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

10月25日、北九州にてフルコンタクト空手のセミナーが開催されました。講師はK−1の日本チャンピオン、キックボクシングのISKA世界スーパーライト級のチャンピオン、小比類巻貴之氏です。(ФωФ)小比類巻先生は元々が極真空手の選手で、 ... » more
テーマ 山口市 キックボクシング 大分prince K.C キックボクシン

徳心会軽量級のエース、ケニー吉井がキックボクシング界のビックイベントRISEに出場しました。(n‘∀‘)η僕はこのRISEに出場したくて東京までカミナリモンというテストの試合を受けに行ったくらいです。 ... » more

昨日、福岡で タレントの山本かよさんが主催するイベントがありました。(^_^)ファッションショーとトークショーがありトークショーにはK−1の日本チャンピオンの小比類巻貴之氏 、ボクシングの元世界チャンピオンの鬼塚勝也氏、極真 ... » more

周南市で毛利道場の主催のイベント一心がありました。今回は僕はこの 一心に59キロ級で出場しかもタイトルマッチ!です対戦相手は…大分の天才児栗秋祥梧選手です!( ; ゜Д゜)栗秋選手は先月の大和 ... » more

徳心会、軽量級のエース ケニー吉井の試合が急きょ決まったのが3週間前。そして昨日、長崎にて試合がありました。対戦相手の今村ホシキ選手はJ-NETキックボクシングのランキング選手の千晴選手と五分五分の勝負を演じたハードパンチャ ... » more

4月19日に福岡の赤村で大和のトーナメントが行われました。(^_^)徳心会からエースの木村選手(アヌワット・マサトシ)が出陣しました。木村くんはこのトーナメントは三回目。2013年はプロデビューで準決勝で東京北星ジム ... » more

岡山で行われたグローブ空手選手権に出場しました。僕はこの岡山のグローブ空手のトーナメントは今までに8回出場。そのうち3位が3回、準優勝が3回、優勝が一回、です。トーナメントは1日に3試合も4試合も経験が積めるため、お ... » more

3月1日、山口県防府市の武道館にて小比類巻貴之氏セミナーを開催しました!小比類巻貴之氏はK−1MAXの日本トーナメントを優勝すること3回。ミスターストイックの名前で親しまれ、日本を代表するキックボクサーとして世界の強豪と戦って来 ... » more

2月8日、大分のprince KC主催のrevolutionが開催されました吉元亮祐選手と3分3ラウンド戦いました……(ФωФ)…結果は判定負け、でした最後まで距離が掴めず、空回りに近いような感じでした上 ... » more

大分の試合まであと2週間になりました。60キロ契約、相手はprince KCの吉元亮祐選手彼の試合を観ましたがサウスポーで正直やりにくそうです…(>_<)サウスポー嫌いなので…(ФωФ)問 ... » more

今日、12月29日は2014年のガレージ最後の練習でした。昨日、ガレージの二階のじゅうたんをカッターで切り刻んでジョイントマットを敷き詰めました。ごみ袋6袋も、ゴミが出ました!( ; ゜Д゜)今日はユキちゃん ... » more

2014年最後の維新の練習!
今日の12月25日は2014年最後の維新の練習でした。…リキくん、マスヤさん、ケニー、木村、だけでした。ちょっと寂しかったなぁ…練習終わってから、感謝を込めて道場を掃除しました。(^^)今年もここでたくさん練 ... » more

お待ちしています
お待ちしています 徳心会キックボクシングクラブのガレージ特設ジムをただ今改装中です( *・ω・)ノ少しでも多くの方に使用してもらいたいですね徳心会キックボクシングクラブでは、キックボクシングの楽しさ面白さを第一に考えていますひと昔前な ... » more

スパー課題 もう一ヶ月前の自分より強くなって無いという実感がある中(よーするに成長限界)、久しぶりに子供無しで自分だけジムワーク。キックミットやるもプロテスト目指した時期に比べて体力落ちたなぁ?と思いつつスパー。しかし何故かコーチ陣からきつ ... » more

いや〜、、、このところ左ミドルでのダウンが多すぎパンチで飛び込んでいったときに右わき腹ががら空きになっているんで、「そこ」にもっと意識を集中すること!ちなみに体重はと・・・体重56.4kg ... » more

結局買っちゃいました(きつねめ的ワイヤレス生活 Bluetoothスピーカー編) 昨日、スピーカーの聞き比べししたいなと思いケーズデンキに。エアコンのついでのつもりだったんだけどどっちがついでなんだか(笑)SRS-XB2とSRS-X2-(B)ややこしいとBose SoundLink Color・エレコムの4千 ... » more

既に知ってたらごめんなさい。アクロバットもプロに頼み込んで直接指導を受けているので、凄いですよ。前宙、バク転、バク宙、側宙など、他にも技が豊富です。バク宙は未経験なのに脳内トレーニングのみで本番で初チャレンジし、失敗。しかしその後、 ... » more

やっぱりマメができてしまいました中々に痛い><というわけで今日は軽めにして終わってからはストレッチで終了。さて、スパー課題スパーンと顔面にパンチを受けること数回(笑)試合だったらも ... » more

15km(1:15:15) 15kmで分も秒も15ロードワーク、でもイチゴはクリスマスケーキまで(あるかわからないけど)無い。ストライドを広くして回転のテンポを意識しないでいたら昨日より楽に走れてた出張前までは並木道が黄色 ... » more

一ヶ月前の自分より強くなる事を目標にやってきてますがはてして今の自分が一ヶ月前の自分に勝てるだろうか?ちょっと(ちょっとじゃないw)疑問に感じる日が増えてきました。うーーん分岐点にさしかかろうと・・・いやそんなものは自分の心で勝手に作 ... » more

いや〜スパーってよりもここ数日外食や惣菜パン・家でラーメンと続き、すっかりお腹が周りが一回り大きくなりました!まぁ〜まずはこっちから何とかしないと、と言いつつ来週から始まる長めの出張を修業期間ってことにして調整中(燃料をためてる?? ... » more

ジムワークで破れた血豆と首相撲で敗れた痛みでこんな感じ♪首相撲は変に力が入ったせいなのか投げられてぶつけた時なのか分からないけど右足のヒザ裏に痛み。さて、昨日書き忘れたんですが左ミドルを出した後にかなりの隙が出来て相手の左ミドル ... » more

久しぶりに先生とスパー。首相撲ではブン投げられたりハイキックもらったりと散々(笑)単発のハイをポーンともらうってことは、よっぽどガードが下がっていたんだと・・・と、いうわけで課題。 ... » more

なんだかすごく久しぶりにジムに行った気がします。今日は子供と一緒に参加、珍しく19時近くなるまで他の大人がいない状態。最近入った高校生が一人きてパンチスパーをやったんですがやっぱりセンスの違いか、、、なかなかに良いパンチ貰うプロ ... » more

33歳から始めるキックボクシング5km(25:05)
だいたいいつも通りのロードワーク。昨日のジムワークは子供と一緒で結果的に軽めに。まだまだ緑色の鼻水が出るからこれくらいでちょうどいいかなそれにしても長引いてるなぁ〜 ... » more

ひっさびさのジムです。子供の時間には何回か行ってますが、まともに行ったのはプロテスト以来初めてです。縄跳びは問題なかったけどミット打ちで体力の落ちを実感。しばらくキックボクシングから離れていて気持ちも薄れてきてるかなと思ってたん ... » more

予想通り落ちましたしかし実戦経験が少ない+アマチュア大会で優勝・準優勝クラスの実力でないと・・・と言うヒントを頂きました。ん〜ちょっと厳しいけど53kgのJ-GROW行ってみようか〜!(その上だと58kgになる)と、 ... » more

キックボクシング 世界チャンピオンのローキックに痛みの中で歓喜する粋人。今夜、議会終了後の訪れたお店にキックボクシングの世界チャンピオンがいた。その世界のローキックを体で感じたいとノリで言いだす人。バシッと音と共に悲鳴が上がった。そして笑顔が店内に充満した。 ... » more
テーマ キックボクシング アシックス ローキック

先日のプロテストの時にレフリーからあった話です。完全に正確ではありませんが以下の様な事で、すごく心に響いたんでメモ・ライセンスが発行された次の日からすぐ後楽園ホールに立つんだと言う気持ちを持つ・ディフェンスとはガードして ... » more

そしていつものロードワーク。昨日の首相撲で普段使わない筋肉を駆使したせいか(と言うよりさせられたかな 笑)肩の周りが筋肉痛というかガチガチに凝り固まってます。振り返ると・・・上がっていた気はないんだけどシャドーでしっかり足を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:42

「キックボクシング」のブログ関連商品

» 「キックボクシング」のブログレビュー をもっと探す

「キックボクシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る