誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キックボクシング

キックボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「キックボクシング」のブログを一覧表示!「キックボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キックボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キックボクシング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月の練習日です みなさんこんにちは。徳心会KICKBOXING CLUBの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!6月の維新公園の練習日です。6月2日、6月5日、6月8日、6月13日、6月19日、6月23日、 ... » more
テーマ オスカー綾塚 キックボクシング 山口市 ボクシング

千葉、東京、山口 みなさんおつかれさまです。\(^o^)/徳心会KICKBOXING CLUBの代表のオスカー綾塚です。(*^^*)土曜日にまたまたブラリと突撃!隣のジム訪問をしてきました!\(◎o◎)/今回、伺っ ... » more
テーマ 新宿FACE キックボクシング Kー1

出稽古に行きました。 みなさんこんにちは。徳心会KICKBOXING CLUBの代表のオスカー綾塚です。(*^^*)今日は徳心会KICKBOXING CLUB、副会長&インストラクターのYUKIに代わり僕が担当します。先週になるんです ... » more
テーマ 山口県 キックボクシング キックボクシング 那須川天心

4月の練習日です! みなさんこんにちは。(*^^*)徳心会KICKBOXING CLUBの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!今年は桜が少し遅いみたいですが、そろそろ満開に近づいてきましたね!\(^o^)/さて4月の維新 ... » more
テーマ 山口県 キックボクシング キックボクシング 山口市 フィットネスクラブ

キックボクシング界史上最高の天才 こんにちは。徳心会KICKBOXING CLUB、代表の綾塚です。いつもブログを担当するユキさんに代り、今日はボクがブログを書きます。少し前、3月18日になりますが東京にいって来ました。そして千葉県松戸市に行 ... » more
テーマ オスカー綾塚 キックボクシング 那須川天心

3月の練習日! みなさんこんにちは。徳心会KICKBOXING CLUB女性ファイター&インストラクターのYUKIです!1月、2月も終わり、いよいよ3月、春ですね!2月は寒くて練習に来られる会員さんも少なかったです(´・ω・`) ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

寒いですね! みなさんこんにちは。徳心会KICKBOXING CLUBの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!久しぶりの投稿になってしまいました、申し訳ありません。(´・ω・`)前回、広島に試合に行ってからはイベント系は ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

広島スタジオK、試合! みなさんこんにちは!\(^o^)/徳心会KICKBOXING CLUBの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!2月5日の日曜日、広島のスタジオKにてキックボクシングの試合がありました。当会からは元自 ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

2月のトレーニング! みなさんこんにちは(*^^*)徳心会KICKBOXING CLUBの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!この2月の練習日です!維新のトレーニングは3日、7日、10日、13日、17日 ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

今週のガレージ&維新 みなさんお元気ですか〜!\(^o^)/徳心会KICKBOXING CLUB、唯一の女性ファイター&インストラクターのYUKIです!今週の維新公園の武道館での練習は金曜日になっています。(〃ω〃)あとの水曜 ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

2017年1月の練習日です(о´∀`о) みなさんこんにちは(*^^*)徳心会KICKBOXING CLUBの女性ファイター&インストラクターのYUKIです(о´∀`о)2017年になりましたね!!!(゜ロ゜ノ)ノ昨年は私は引っ越しを二回もしてついに ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

2016年練習納め! みなさんこんにちは(*^^*)徳心会キックボクシングクラブの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!\(^o^)/12月28日の水曜日は2016年の練習納め!でした。(о´∀`о)最終日のこの ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

忘年会! みなさんお元気ですか!\(^o^)/徳心会キックボクシングクラブの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!( ´∀`)12月26日の月曜、徳心会ガレージにて2016年の忘年会を開催しました。(о´∀`о) ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

12月23日、広島大会! みなさんお元気ですか!\(^o^)/徳心会KICK boxing CLUB女性ファイター&インストラクターのYUKIです!\(^o^)/先日12月23日に広島のマリーナホップにてキックボクシング&ボクシン ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

今週の練習日 みなさんこんにちは!(о´∀`о)徳心会キックボクシングクラブ唯一の女性ファイター&インストラクターのYUKIです(*´ω`*)今週の練習日はガレージは月曜、火曜日、水曜日、土曜日となっています。維新の練習は ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

岡山・第17回全日本グローブカラテ選手権大会! みなさんおつかれさまです!徳心会KCの代表のオスカーアヤツカです。インストラクターのYUKIに代わって僕が投稿させていただきます。先日の11月20日の日曜日、岡山市総合文化体育館においてスーパーカラテ実行 ... » more
テーマ キックボクシング グローブ空手 岡山ジム スーパーカラテ

寒くなってきました! みなさんこんにちは\(^o^)/寒さが苦手、徳心会キックボクシングクラブ、インストラクターのユキです。(。^。^。)私は寒いのがダメで寒くなると虫のように動かなくなり家から出ません(´・ω・`)寒い朝など ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 キックボクシング

ガレージ練習and維新の練習! みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会kickboxing clubの指導員、兼唯一の女性ファイターの YUKIです(。^。^。)ブログをもっと更新しろ更新しろ、とうるさいので更新します?今週の維新は月曜と金 ... » more

11月20日にDEEPひたちなか/SKKB Vol.7『川崎泰裕引退祭り!』にキックのアマチュア枠で出させてもらうことができました茨城県勢として勝利し引退試合に花を添えられればいいなぁ〜とはいってもやってみ ... » more

継続は力 みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会kick boxing clubの唯一の女性選手 兼 中国地区キックボクシング界のアイドルことYUKIです(笑)(。^。^。)オスカーが勝手に私の名前を使ってブログを更新し ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 キックボクシング

ガレージ練習 みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会KICKBOXING CLUB、唯一の女性キックボクサーのユキです。(о´∀`о)台風が来るというのでハラハラしていましたが大したこともなく安心しました。私は12月11日の大 ... » more
テーマ 角屋友紀 山口市 キックボクシング

10月最初の維新の練習です! みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会KICKBOXING CLUBの副会長、ユキです!(^^)vなかなかブログを更新せず申し訳ありませんでした(´・ω・`)オスカーから「たまには更新しろよ〜」とブーイングされた ... » more

フリーマーケットに出展しました! みなさんこんにちは〓徳心会KICK BOXING CLUB、副会長ユキ…に代わりましてオスカーが今日は投稿させていただきます?〓?ユキ副会長は最近仕事を山口市に変わって、疲れているようでなかなかブ ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 キックボクシング

10月の練習日です。(о´∀`о) 朝晩、かなり涼しくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか??さて、10月の維新の練習を押さえましたのでお知らせします。3日、7日、10日、14日、17日、21日、24日、28日、が ... » more

さて、久しぶりに試合を決めたので課題?。(11月20日)序盤から動きが単調で合わしやすいからもっといろんな動き(どんどん回って行くとか)をして相手のペースを乱して攻撃の種類を足までつなげて行く事。ちなみに試合前前週にトレイルラン大会があ ... » more

パンヤキックボクシング 初心者
キックボクシング 初心者 キックボクシング 初心者お時間のあるときでいいのでもしよろしければもう一度ご回答お願いします^^;無料体験では初めての方や久し振りに運動される方も、1時間楽しく動けるクラスです。皆さんがおっしゃる様に走る事は ... » more

涼しくなってきましたね! みなさんお元気ですか?\(^o^)/毎日続いた35度の猛暑日もようやく落ち着いてきましたね。オスカー会長からなぜか徳心会KICK BOXING CLUBの副会長に指名されたユキです(笑)暑さに弱い私は毎日夏バ ... » more

こんにちは😃少し涼しくなってきましたね!夜は練習後はヒンヤリするような感じです(*^^*)さて、9月の維新の練習日を取ってきました\(^o^)/2日、9日、12日、16日、19日、23日、26 ... » more

さて、今日もあっさり首相撲で負けorzそんな中トレーナーから助言。倒されちゃうなら組んでのヒザにこだわらずヒジで押してヒザ入れちゃえばっということで次回課題 ... » more

8/21・登山 みなさんおつかれさまです?暑さに最近弱くなってバテバテのユキです。さて先日、徳心会キックボクシングクラブの野外活動として山歩きにいって来ました。\(^o^)/21日の日曜日、お昼から登りました。参加し ... » more
テーマ 山口市 防府市 キックボクシング

 

最終更新日: 2017/06/08 02:40

「キックボクシング」のブログ関連商品

» 「キックボクシング」のブログレビュー をもっと探す

「キックボクシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る