誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛犬

愛犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ: 愛犬  わんこ ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「愛犬」のブログを一覧表示!「愛犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛犬」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

第三九二話 殴り合い 「リビングにおる時はイヤホンとれ!」パパが怒鳴っている。「いちいちうるさいねん!!」かんくんが言い返す。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ

Qoo 13歳と2ヶ月 ^・ェ・^ 2004年2月6日静岡生まれ広島育ち春爛漫ですQooといっしょに撮るサクラやっぱりQooが写ってなきゃ!!!葉桜・・・もうじき暑い季節がやってきます ... » more
テーマ ペット 生活

日曜日の遠足はNG!☆ 今日は夏日(25.9℃)だった凜家地方。朝からのいいお天気に誘われて、ふだんは行かない時間にふだんは行かない場所に遠足を試みた我が家…行こうと思ったのは、今が真っ盛りの「木曽三川公園のチューリップまつり」いつ ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

換毛期の4柴シャンプー☆ 今日も朝から暖かかった(最低気温が12.7℃)凜家地方。あさんぽにいつもの公園に行ったら、桜がだいぶ散って、葉っぱもちらほら…でも散った花びらがピンクの絨毯みたいで綺麗… ... » more
テーマ 柴犬 シャンプー 犬の多頭飼い

サクラ と Qoo ^・ェ・^ 雨上がりの散歩だれも居ない公園でQooとサクラを楽しみました♪太い幹の下の方にもサクラって咲くんですね♪Qooとの13回目の春 ... » more
テーマ ペット 生活

ハナミズキと4柴たち☆ 朝はとってもいいお天気だったのに、天気予報どおり、正午ごろから雨〜それも台風みたいな強い風も吹いて、さながら春の嵐という感じの凜家地方。夕方散歩は飼い主も長靴を履いて、カラフルカッパ隊の完全 ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

柴犬凜の勇気凜々every day庭の春☆
庭の春☆ 最高気温23.4℃、ずいぶん暖かくなりました〜というか夏日一歩手前そんな暖かさにつられて、庭に出ている4柴たちにモデルさんをお願いしましたどれも似たような写真に ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

遠足は新規開拓の公園に☆ 今日もいいお天気だった凜家地方。このごろ日も長くなって、6時すぎでも明るいから、夕方散歩でちょっと遠足したくなるんだよね。でも我が家が遠足で行く公園って、「ドッグランのある丘の公園」か「川沿いの緑地 ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

[胃捻転]って・・・Σ(゚д゚lll) 胃の内容物が発酵し、発生したガスが充満してその胃が捻転(まわって)しまう状態。 捻転した胃は、周りの臓器を圧迫し、 特に大型犬は、最悪のケースに至ることも★食後は暴れない!予防 ... » more
テーマ 健康 つぶやき

宮古の犬事情 前浜ビーチが1位ー「ダイブ&トラベル大賞2017」 今日の朝昼食 4月15日(土)雨のち曇り最高気温27℃最低気温22℃南東の風海上風速9m数日前に見かけた光景数日前、買い物途中、捨て犬らしき犬がキビ畑で何かをあさっているように見えた。車を止め、しばらく眺めていた。で、 ... » more
テーマ ビーチ 料理

13歳 Qoo 狂犬病予防接種 ^・ェ・^ 狂犬病予防接種を受けてきました日曜日のQooty団地.....市が実施する集団実施会場だったのでとーさんと行ってきました注射を打った後2,3時間は体調が悪くならないように祈るのみ!!半 ... » more
テーマ ペット 生活

過去最高のサボリ1ヵ月 ひっそり...こっそり...更新...何年ぶりかで、町内の城山で桜見物まずは遊歩道歩きまひょ途中、石垣の崩れそうな場所がありました。大っきい地震来 ... » more

今日は11日! 我が家のわんこ (2017年4月) 【左】はな(mix ♀ 1歳)【右】もも(mix ♀ 1歳)2017.4.11今月も11(わんわん)日わんこの日がやってきましたぁ〜ひまわり(ミニチュアダックス ♀ 9歳)シッポをふって 何を狙ってるの?オヤジの ... » more
テーマ 動物家族 わんこ

練も水素バスに入りました〜☆ 先週届いた「ビーズアップビューティ定期便2017年5月号」に入っていた水素バスセット。昨日の日曜日に使ってみました!効果として髪の毛もサラサラになると言うので、もしかしたら犬の毛にも良いのでは?と思いまして、練も入れてみたのでありました。犬 ... » more
テーマ グルメ 美容

久しぶりのウォーキング ・ 笛吹桃源郷 山梨県笛吹市の桃源郷春祭りが4月23日まで開催されています。私はツアーを利用して8キロのウォーキングに参加しました。午前中までは雨が降っていた様ですが、幸い午後からは(日頃の行いのおかげ?)雨も上がり、晴れ間ものぞく曇り空で ... » more
テーマ

甲子園へ。<阪神×カープ> お誘い頂きまして・・・・・甲子園へ阪神ファンの友達とカープファンの友達おきがえOK!そしてどち ... » more

そろそろ〜\(^^)/ ★ いやぁ〜無理 /(-_-)\ イオン一人、リビング寛ぎタイム時の空気清浄機は緑色。 ↑‘空気、綺麗ですよ’のサインしか〜しブブゴン、リビン ... » more
テーマ 生活 つぶやき

黒柴宙太(そらた)君からのお便り♪ 2016年8月2日生まれのそらた君の飼い主様から写真を送っていただきました宙太(そらた)ですが8か月9.3キロまで成長し毎日元気にしています。2月に去勢手術をしました、以前にお知らせしたような状態で ... » more
テーマ 近況報告 写真

【カラーセラピー】 潜在意識、引き出され〜 (^^♪。 これは、占いではありません。アナタの心、奥に眠る潜在意識を引き出して〜云々・・と以前、カラーセラピーなるものを受ける機会があった。無料とあれば、何でも食いつく意地汚い私{%あせあせ( ... » more
テーマ 感想 つぶやき

狂犬病の予防接種! 高度ニ次医療の病院行って来ました。みてもらった結果…ビビちゃんの眼は治らないみたいです…(T . T)でも、失明はしない可能性があるようで…全盲にならずに、うっすら見える程度で済むかもって感じです…。まずは、色んな薬を試し ... » more
テーマ 日記 ミニピンViVi

リンは花見が嫌いです リンは何時もの散歩コースの桜並木の花見にいそいそと出かけました。行ってみると人は多いうえに近くの公園には小さい子がブランコで遊んでいます。これを見るなり一目散でUターンです。何分小さい子供は天敵です。仕方がないので私一人で桜を撮って ... » more
テーマ

備忘録 癲癇発作ゆきちゃんの場合 ご訪問ありがとうございます。4月5日晴天。気温21℃青空連れ合いは少し離れた所に借りた畑の草取りに出かけ、寝ている間におかれた海はお父さんがいなくなった〜と、哀れっぽく鼻泣き。宥めても透かしても泣 ... » more
テーマ 猫の癲癇発作  コメント(7)

陸&クロ陸君永眠しました。
陸君永眠しました。 昨夜病院から電話があり飛んできましたが間に合わず息を引き取りました14歳でした。朝すごく家に帰りたいて訴えてましがやはりまま連れてくれば良かったかな悔いが残ります家族のはりが外れたよう ... » more

犬と海へ花見に〜 我が家から25分程歩くと海にでる〜橋を渡ると、埋め立てられた人工島へここには海浜公園があり、今約550本の桜が満開〜今年の花見は犬のはるも連れて〜はるは「花より団子」ならぬ「花より拾い食い」〜写真 ... » more
テーマ 花見

春の高山祭 ・ 昼編 毎年4月14日15日に行われる山王祭と10月9日10日に行われる八幡祭の総称が高山祭です。13日朝8時過ぎ出発です{%車webry%}中央道を通り、安房(あぼう)トンネルを抜けると、そこは雪国でした{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

woh-n.(^^)/九州1日目
九州1日目 私の職場が、リニューアルの為、休みなのこんなに休めるのは、次のリニューアル?何年先か…(^^ゞなので、計画したんです兵庫を含め、10県の旅 瀬戸中央自動車道を渡り {%車webry ... » more
テーマ オフ会・お友達と 柴犬  コメント(1)

スッキリママミング♪ ボチボチ注射しなきゃなんないし。。。元気になったしお風呂。。。だけと思ったけどモケモケが気になるのでママミング決行時間かけないよ〜にちゃちゃ〜っと。。。なので経過 ... » more
テーマ 日記 お弁当

久しぶりのお散歩♪ 治療中のビビちゃんですが…血管が細くなりながらでも、頑張って点滴をし、可哀想なのですが…膵臓と肝臓の数値が少しずつだけど良くなってきて、お散歩行きたそうなビビちゃん…目がとにかくヤバいので悩んでたんだけど、目薬をつけながら目を ... » more
テーマ 日記 ミニピンViVi

ほわほわ雑記先週のお花見
先週のお花見 先週の週末、小雨の中、豊洲にお花見に行きました。雨も降ってきて外にもいられず、仕方ないので、ララポートでランチして、もっちーにも「鶏のポシェ」を頼んであげたりして、楽しいひと時でした。もっちーは、レス ... » more
テーマ  コメント(1)

今日の七 & Pont-l'Eveque追加情報 午後からなんかすごい雨だった・・。お散歩に行けない七。今日のおもちゃはヒモ。以前も登場した、京都の金平糖の老舗『緑寿庵清水』さんの、包装用の”紐”です(^^;ボロボロになってたけど、あまりにも気に入ってたので ... » more
テーマ 日記 グルメ

 

最終更新日: 2017/04/19 15:06

「愛犬」のブログ関連商品

» 「愛犬」のブログレビュー をもっと探す

「愛犬」ブログのユーザランキング

陸&クロ 14 位.
陸&クロ
をとめ通信 18 位.
をとめ通信
ふりふら 42 位.
ふりふら
ひな姫物語 46 位.
ひな姫物語

テーマのトップに戻る