誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛犬

愛犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ: 愛犬  わんこ ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「愛犬」のブログを一覧表示!「愛犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛犬」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

換毛期、始まりました!☆ 今日も雪が降るかも…の予報だったけど、雪は昼間のほんの短い間、サァ〜ッと降っただけだった凜家地方〜寒いことは寒いんだけどね…そんなまだ冬真っ只中だというに、このおかたは換毛が始まってしまいました ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(1)

ジャスパーにも寒さが・・・ 今朝は、起きた時点では、周りの景色は、薄っすらと白くなっていただけなのですが、7時を過ぎたころから、雪がまた降り始め、出勤時間の8時には、結構白くなっていました。それでも、道路はなんともなかったので、山間部のわが家がこの程度なら、いつもな ... » more

ちっちゃくても負けませんよ 今日も寒い1日で晴れたり小雪まったり忙しい1日でしたそんな中今朝来たちっちゃくてかわいいチワワ君おっとりして他のワンちゃんに対して喧嘩を売ることもなく優しい子ですが ... » more
テーマ

 目薬より早く… 治療中でもお茶目なチョコちゃん目の周りには薬を塗っていますそんな事よりも早く遊んで欲しい様子右脚で訴えている…{%うれしい(ルンル ... » more
テーマ 日記 健康 わんこ

サーフィン犬はこんなに凄い… 2月10日の午前中は快晴で気持ちよかったのですが午後から雪が降ってきました。海で今日も遊んでいます。天気がイイと最高だね。最近はお魚さんが見られないね。早く遊んでよぉ〜波が凄いね。 ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

わんちゃんと散歩…早咲きの桜(あまやかん) 立春を過ぎ数日が経ちました。相模原公園を散策すると、木瓜(ぼけ)、梅に続いて早咲きの桜も咲きはじめています。枝を伸ばして陽を浴びる木瓜…万朶(ばんだ)の梅…満開です。いつものように芝生広場でまったりとします。 ... » more

Qooのマフラーの防寒対策は、間違っていなかった(*^^*)v 今週の 『ためしてガッテン!!!』 は、「冷え性」 の話でした冷え対策の一つとして。。。『首を温める』こと!!!首は手足の血管を広げるスイッチになっていて首回りを温めると効果があるそうです ... » more
テーマ ペット 生活

やっとこさ 体調の事考えて延び延びになっていたシャンプー今日やっと行ってきました車に乗ってもクレートに入るのを拒否しましたまた病院にい ... » more

レオのあしあとホイップちゃん
ホイップちゃん プードルのホイップちゃんです皮膚が弱くて病院にも通っていますうちのひなちゃんもそうなんですが薬を服用すれば改善するのですが長く飲んではいけないので ... » more
テーマ わんこ

瓜二つ♪ ゴールド会員のワンちゃんは、2月からフィラリアの検査が始まっており、週末は検査をしに来てくれたワンちゃんで賑わっていますある日、待合室を見てみると・・・色も体型も顔もそっくりなダックスさんを発見{%びっくり1webr ... » more
テーマ 病院 ペット

赤柴りお君の里帰り♪ 桜姫の子のりお君(血統書名「竜桜」2016年9月10日生まれ)が里帰りしてくれました丁度5カ月になります。昨日紹介した小桃ちゃんとは同胎犬になります。カメラ目線が一杯撮 ... » more
テーマ 里帰り 写真

春は、そこまで来ているね。 梅の花を見ながら、お散歩。風が強くて、飛ばされる〜〜。iPadから送信 ... » more
テーマ お出掛け…静岡 トイプードル

バーバパパ、大好きだったの?どっち? 毎日、バーバパパをアニアニと、奥歯でかんでいます。くちゃくちゃ、音もします。。。。。臭いですでも、黒いエミリーも好きです。どちらも、思わずマウンティングしてしまいます。娘にすごく怒られて ... » more
テーマ ワンコ

雪の日はお家にこもる こんにちは、小夏です。日本列島を取り囲むように3つの低気圧が位置した昨日、さすがにカラカラ乾燥状態だった東京の片田舎も雪の一日になりました。朝散歩のときは、途中から少しだけ雪がちらつく程度でしたが、お昼あたりにかけて、だんだん強くな ... » more

イタリアングレーハウンド フォーン&ホワイト 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です イタリアングレーハウンドフォーン&ホワイト男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2017年1月11日生まれペットID170111255詳しくはこちらをクリックしてくださいこの子以外 ... » more
テーマ ペット

イタリアングレーハウンド ブルー 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です イタリアングレーハウンドブルー(脚先、胸元、尻尾の先などに一部ホワイトの毛が生えています)男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2017年1月10日生まれペットID170110253詳しく ... » more
テーマ ペット

イタリアングレーハウンド ブルー 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です イタリアングレーハウンドブルー(脚先、胸元、尻尾の先などに一部ホワイトの毛が生えています)女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2017年1月10日生まれペットID170110249詳しく ... » more
テーマ ペット

好きな場所でぽかぽか 雪がちらついた昨日とうって変わって晴天の本日ではありますが、地面は乾かないわ、北風が吹いているわで、えー、本日も散歩は見送りかもしれませんなぁ。ダイニングの椅子でくつろぐ亜花。ちょっと亜花ちゃん、おくつろぎのところ申し訳ないけど、今 ... » more
テーマ 生活 多頭飼い

イタリアングレーハウンド ブルー&ホワイト 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です イタリアングレーハウンドブルー&ホワイト女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2017年1月8日生まれペットID170108248詳しくはこちらをクリックしてくださいこの子以外にも ... » more
テーマ ペット

イタリアングレーハウンド ブルー&ホワイト 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です イタリアングレーハウンドブルー&ホワイト男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2017年1月8日生まれペットID170108246詳しくはこちらをクリックしてくださいこの子以外にも ... » more
テーマ ペット

ボルゾイ ホワイト&ブラック 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ボルゾイホワイト&ブラック女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2017年1月12日生まれペットID17011296詳しくはこちらをクリックしてくださいこの子以外にも掲載していない ... » more
テーマ ペット

ボルゾイ ホワイト&ブラック 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ボルゾイホワイト&ブラック男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2017年1月12日生まれペットID17011295詳しくはこちらをクリックしてくださいこの子以外にも掲載していない ... » more
テーマ ペット

シベリアンハスキー チョコ&ホワイト 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です シベリアンハスキーチョコ&ホワイト男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2017年1月12日生まれペットID17011281詳しくはこちらをクリックしてくださいこの子以外にも掲載し ... » more
テーマ ペット

シベリアンハスキー ブラック&ホワイト 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です シベリアンハスキーブラック&ホワイト男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2017年1月12日生まれペットID17011280詳しくはこちらをクリックしてくださいこの子以外にも掲載 ... » more
テーマ ペット

まりけけ小動物園また寒波(;´Д`)
また寒波(;´Д`) 何だか雪マークがあちこちについてますね〜九州までも降るんですかね〜週末は大雪なんて予報が出てますが。。。 ... » more
テーマ うさぎ チワワ

陸&クロリュックを背負って(^^♪
リュックを背負って(^^♪ 陸君今度これで散歩だねおやつをいれてクロ君には関係ないにゃ〜ムシムシ〜〜寝た ... » more

雪。。。 今朝の夜明け前散歩、みぞれ混じりで寒かった〜気がつけば・・・・ほんのり雪景色。雪国の方々から見れば鼻で笑われる様な積 ... » more
テーマ 季節 つぶやき

おとうしゃんがいい!! 昨日の事。。。もこもこボアのつなぎを着たのですが。。。パジャマに着替えよ〜としてるのですが。。。断固拒否(笑)”おかあしゃん”の言う事なんて聞きません!!って時は。。。こぉして背中を向けるの(笑) ... » more
テーマ 日記 お弁当

カメラ目線GETの秘密兵器!☆ 予想された雪ではなく、冷たい雨が降った凜家地方〜朝早くにはみぞれだったけど…明日も雪の予報が出てるけど、どうなるかな…当然ながら、今日は外で写真が撮れませんでした{%がっかり(or ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

 

最終更新日: 2017/02/19 11:42

「愛犬」のブログ関連商品

» 「愛犬」のブログレビュー をもっと探す

「愛犬」ブログのユーザランキング

陸&クロ 8 位.
陸&クロ
をとめ通信 26 位.
をとめ通信
wanだふる 42 位.
wanだふる

テーマのトップに戻る