誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛犬

愛犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ: 愛犬  わんこ ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「愛犬」のブログを一覧表示!「愛犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛犬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ビビちゃんと西国めぐり^ - ^ 病院に通いながら少しずつ回復していってるビビちゃん^ - ^日曜日に西国三十三所めぐり行ってきましたぁ♪今回は…第20番 善峯寺第21番 穴太寺第22番 總持寺ゆっくり観光してきました^ - ^ビビちゃんは、めちゃテンシ ... » more
テーマ 日記 ミニピンViVi

5月のアリア 天気のいい日が続いています。アリアは女の子なのにこんな風に寝ています。暑くないのかなあ。と思って見ているといつの間にか日陰にいて、また寒くなるのか日なたで伸びる。梅雨入り前の貴重な ... » more
テーマ 日記 ワンコ

散歩の途中で栄養補給 こんにちは、小夏です。あたしの最近のマイブームは、散歩途中での「栄養補給」です。暑くなってきたから「水分補給」じゃないのか?って思うかもしれないけど、いえいえ、「栄養補給」なんです。ここのところ、一日一食になってきたあたしの食生 ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

「兄たんの物は、ワタチの物!」 BY・ぶぶ。 ねぇねぇ、、、当然の様に寛いでいるけどそのベッドは、イオン兄さんのものだからネ。ねぇねぇ、、、ブブが囓っている玩具、イオン兄さんのものだからネ。「イオン君には、ブルー ... » more
テーマ 生活 つぶやき

苗名滝 土曜日の夕方に突然思い立ち出発向かった先は長野方面途中で温泉に立ち寄りましたよ(o^^o)車中泊は高速のSA気温10℃ちょっと寒かったです(-。-;目的地に着きましたよ ... » more

純だって凜に甘えたいよね☆ このところ暑すぎない夏日(26.2℃)が続いている凜家地方ですが、明日にはいよいよ梅雨入りとの予報が…犬を飼ってると雨降りはありがたくないことだけど、できるだけ楽しく乗り切っていこうと思っています。先日くっついている翔{ ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

家電大好きパパと虹の橋日記夕方に
のり香。。日が長くなったので久々に涼しくなってからの〜んびりと散歩。これからはこの時間も良いですね。明日から雨みたいなので追加サービスの散歩でした。 ... » more

今年もクレマチスと 晴れ〜最高22度最低8度今日の一枚まだ満開じゃないけれど撮ってみました6/6撮昨日は晴れていたけれどまだまだ寒かった・・・でも今日は洗濯日 ... » more

整形外科術後ギンちゃん ギンちゃんの整形外科術後、しばらく経ってからの診察風景ですよしよし 良い子だね ... » more
テーマ 日記 わんこ 治療

サーフィン犬とのハッピータンデム 6月6日の海遊びは、梅雨になる前の快晴を満喫できました。波はスモールサイズでしたが楽しく遊べました。海遊びはGoPro2台を使って撮影しました。潮が引いて砂浜が広くなったね。海水温も暖かく、海パンで入水可能! ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

どんだけ好きなのかしらん(笑) 夜中に帰って来るお疲れ様の”おとうしゃん”をご機嫌でお迎え出来た”つくし”。。。偉いぞ!!ただそこで。。。ねぇねぇ〜おとうしゃん帰って来たでしゅよ〜 ... » more
テーマ 日記

サブのベジフード この間、お試しを買ったら食べてくれたので、買ってみました。猫用も、猫たち食べてくれたので買いたかったんだけど、品切れ?してたのでまた今度。乳酸カルシウムが、乳製品の副産物だという突っ込みをいただきましたので、ヴィーガンフード ... » more
テーマ VEGAN エコロジー

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

黒柴雪菜の子育ては10日目です♪ 黒柴メスの子です。順調に育っております。犬舎メールアドレスの変更のお知らせ。アドレスを変更いたしました。変更後のアドレスはこちらになります→『kani247@shiba-inogayatsu.xyz』柴犬専門犬舎 房 ... » more
テーマ 黒柴雪菜の子育て 写真

お客さんはたまちゃんのものよ! 今日、古い友人が遊びに来てくれました。犬や猫と遊ぶのを楽しみにしてくれていて、たまちゃんは会うなりベッタリ甘えかかります。ディアちゃんは相変わらず孤高の姫君状態で、上から訪問者を確認しただけ。アマネ君は、「どうやら安全な相手」と ... » more
テーマ たまこの人付き合い たまこと猫たち

千塚どうぶつ病院 ブログお口のケア
お口のケア 今月の病院だよりで、またまたお口のケアのことを書きました。その際に、お口のどこが汚れやすいか、という写真を載せたのですが、小さくてちょっと分かり辛いということなので、ここでも写真をアップしておきます。動物では ... » more
テーマ 病院だより

阿武隈山系 里山暮らし男でござる…
男でござる… ワカは人なつっこくて、いつもホゲェ〜っとしてる…のんきで、暇さえあればヒメの尻ばかり追いかけて…ちゅ〜るを食べている時もヒメのを奪い取るし…テツが繋がってるのを知ってかわざと1mくらいまで近づいて行くし…脳天 ... » more
テーマ ひとりごと

宝の山!? 先日チワワのシロちゃんが、血尿が出るということで、来院しました数日お薬で様子を見ていましたが、なかなかすっきり良くなりませんそこで、レントゲンの検査をさせてい ... » more
テーマ 病院 ペット

ワンちゃんの世界から見習おう 先ほどボストンテリア姉とペキニーズ弟君が来ましたまたダックス君が来る予定ですそんなワンちゃんたちが来ると今いるお転婆柴ちゃんやぬいぐるみのようなプードルちゃん達と挨拶をしますが皆がそれぞれ大人なの ... » more

トルくんちへお散歩(後半) 暗くなってきました。見えにくいですが、ボクはボールで遊んでます。おとうさんたちは、お庭でビールとワインを飲んでます。トルくんは、相変わらず寝ています。ボクは、ボールに夢中です。やっとトルくんが起きてきました。 ... » more

手が短くって、御免アッソバセ〜(^_^;) 庭で、ボーーーっとバトルを観戦していると、甘えに、やってくる、ブブです。私撮るばかりでワンズとの写真が、あまり無いのよねぇ〜{%がっかりwebry% ... » more

  ★ 百景の七 ★安上がりな女?
安上がりな女? どーんヾ(*´∀`*)ノ♪気付きました??回転寿司だけど、ぜーんぶ150円のお皿〜ヾ(*´∀`*)ノイェーイ♪♪5月31日、41歳になりました。。んで、みっちに休み取ってもらってて、「晩ご飯奢りで何で ... » more

夕暮れ前に丘の公園に☆ 今日も夏日(27.7℃)だけど、風が爽やかだった凜家地方。夕方、ちょっと用があって、丘のドッグランのある公園近くまででかけたので、4柴たちも連れて行くことに…といっても公園に着いたのは、閉園1時間前〜この公園19時には門が閉 ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(2)

久しぶりのお友達と 晴れ〜最高18度最低7度今日の一枚ウェスティのサリーちゃん(男の子)〜と6/5撮土・日・月曜日と雨は降るし寒いし・・・でくる太も久しぶりのお散歩になりました{%イヌファイトhdeco ... » more

長野紀州犬仲間のお楽しみ会 in 戸隠 お庭はにぎやか!春展が終わっての恒例の御苦労さん会です。今年は、長野支部のお仲間だけでなく、いろいろな繋がりから静岡や三重の紀州犬仲間も御夫婦連れで参加して下さいました。人は総勢14人。それにワンコさんが16頭、紀州犬が14頭も ... » more
テーマ 戸隠生活 わんこ  コメント(2)

家電大好きパパと虹の橋日記アピール
最近良く喋るようになったのり香ですが・・・。絶えず何か言っています。昨日からおやつを変えてというもの一段と凄いんです。ベッタリ子でかなりのテンションで長々とおやつを催促していま ... » more

「武曲」藤沢 周(文春文庫) 「武曲」藤沢周著(文春文庫)を読みました。映画も公開されましたが、こちらはまだ見ていません。綾野剛が主演だそうです。どなたか、感想をお願いします。書評はこちらhttp://hon.bunshun.jp/articles/-/ ... » more
テーマ 散歩

目の上のたん瘤...( *´艸`) 『目の上のたん瘤』って。。。”つくし”の事じゃ〜ありませんよ!!”つくし”は、どっちかっていうと。。。ゆるぎなく、デンと構える大岩です。。。(笑)”おとうしゃん”。。。眉尻の辺りにポツンとニキビみ ... » more
テーマ 日記 お弁当

赤柴梅桜(うめさ)ちゃんのお留守番♪ 桜姫の子の梅桜ちゃん(2016年12月5日生まれ)が犬舎でお留守番です写真は飼い主様がお迎え時に撮ったものです昨日お家に帰りました犬舎メールア ... » more
テーマ 写真 お留守番

本日のわんこ。 ☆犬の移動式美容室わんぺあです!完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくとご希望の日時に沿えるかもしれません。宜しくお願い致します。ダックスの、らっきーくんです!あれ?お澄まししてる・ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2017/06/16 11:13

「愛犬」のブログ関連商品

» 「愛犬」のブログレビュー をもっと探す

「愛犬」ブログのユーザランキング

をとめ通信 18 位.
をとめ通信
ふりふら 32 位.
ふりふら
ひな姫物語 42 位.
ひな姫物語

テーマのトップに戻る