誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛犬

愛犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ: 愛犬  わんこ ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「愛犬」のブログを一覧表示!「愛犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日の散歩は・・・ 今日は早めの出発まずはきららから出かける少し前まで、母猫と三毛猫が庭にいたのに、いつの間にかいなくなっています。わが家から坂道を下ると、三叉路!右に行くと、母猫・三毛猫の飼い ... » more
テーマ ペット 日常

パピーパーティー開催します!! 楽しそうでしょ?これ、Omayraが先日、ご来場になった「他の犬に仔犬に教えて欲しい事が沢山あるんですー」と管理人が泣いて喜ぶような事を仰ってご来場になったお客様の御愛犬と遊ぶ姿・・・・いえいえ、厳密に言 ... » more
テーマ ドッグラン お知らせ イベント・セミナー

暖かくなったからサーフィン犬と… 雨が上がって、イイ天気になりました。湘南鵠沼海岸はポカポカ陽気でイイ波も来ていました!今日もたくさん遊んでネ今日の波はこんな感じでした。江ノ島は曇っていました。海水浴中、まだまだ泳いで ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

Hello Qooty - Season II秋が  終わる (*^.^*)
秋が  終わる (*^.^*) 少し前までこんな風に赤い落ち葉の上を歩いて散歩を楽しんでいましたが今はほとんど葉っぱが落ちて落ち葉も粉々。。。。それでもQooは寒いくら ... » more
テーマ ペット 生活

竜之介動物病院 徳田先生の記事9 西日本新聞生活面から記事:飼い主には厳しい覚悟をhttp://www.nishinippon.co.jp/feature/life_topics/article/286578 ... » more
テーマ 西日本新聞から

練のシャンプーとパンのおやつと3周年☆ ブログの更新をサボっているうちに12月になってしまいました。コスメボックスも11月分はすべて届いてしまい、どこかに出掛けるわけでもなく。要は書くことがなかったのでした!今年もあと一ヶ月。早いものですね。今日は練のシャンプーです。 ... » more
テーマ

愛知県より26年度の発達障害・県民講座に関して記者発表がありました。平成28年度発達障害研究所県民講座テーマ:人を診てヒトを観る自閉症スペクトラム障害その臨床像・基礎研究・支援方法日時 ... » more

陸&クロお腹すいたにゃ〜(^0_0^)
お腹すいたにゃ〜(^0_0^) お母さん〜ご飯んまだ〜クロ君時間正確だね感心する〜当たり前にゃ〜この腹時計狂いはないにゃ〜横でお父さんゴチャゴチャ気が散るにゃ〜 ... » more
テーマ ペット

ファーム森の馬季庭こい
こい 6月23日、家族が増えた。6匹目は考えていなかったので、全くの不意打ち。想定外。お世話になっている牧場で生まれたこの子は、ゴハンはもらっていたけれどほとんど野良状態で育っていた。目が開いたら、どんどん活発 ... » more
テーマ

リンの庭・四季折々白内障の術後
白内障の術後 白内障手術から2週間が過ぎ順調です。人工レンズの度数はコンピューターで計算してあるので、テレビを見たり、遠くを見たりの普段の生活にはメガネを掛けなくても不便はありませんが、微調整は必要なようです。それと新聞、パソコンなど近くのものは ... » more

阿武隈山系 里山暮らし冬木立
冬木立 いよいよ師走…一年もあっというまに過ぎて行きます…我が家のワン・ニャン・コンビは、寒いのにとても元気です…これはまさに「冬木立」の図…アップにすると…ニャンコは高い所が好きなようで… ... » more
テーマ 田舎暮らし

スタットレスタイヤ 10月末にお願いしていた愛車用のBS冬タイヤ。タイヤ屋さんから連絡があり現在BSが出荷しているのは去年の在庫分とか。。メーカ曰く現在の在庫が少なくならないと今年分の製造はしないそうです。これではシーズン間 ... » more
テーマ ペット

木の葉あるき地味にさんぽ
地味にさんぽ 今日はどこへさんぽに行こうかなってTO−さん。木の葉はTO−さんの『さ』の一言を聞いただけで、も〜行く気満々でピョンピョンと準備運動。昨日はちょっと遠出過ぎた ... » more
テーマ わんこ

  にじいろ -らんとめい- 覚える
 覚える 今日から師走。何だか焦ります・・・。仕事、家のことと色々と。・・・・・・めいは毎日元気元気。すくすくと成長しています。今朝体重を測ったら、7.4sになっていました。順調? ... » more
テーマ 犬 コーギー コーギー めいの日々

死なないでねぇ〜〜(>ω<)〜 私、寛ぎ和室定位置からの眺め。↓ほぼ100%ブブさんの御姿が!特に、炬燵に入ってオヤツなんぞ食べて幸せ感に浸っているとチョーライ視線に雁字搦め{%アッ ... » more

出不精です。小太郎が
今日夜、仕事から帰ったら、死んじゃってた。「心臓が肥大して、呼吸しにくいんですよ。興奮させないように」…そう、言われたのは僅かふた月ほど前のこと。食欲がガタンと落ちて。散歩もあまり歩けなくなって。余所のわんこが見 ... » more
テーマ わんこ

赤柴はなちゃんからのお便り♪ 紅茜の子のはなちゃん(2015年9月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました紅茜お母さんの子、🐶はなも風邪もひかずに1歳2ヶ月を迎えました。相変わらずのやんちゃ娘で ... » more
テーマ 近況報告 写真

自由すぎる末っ子・麗☆ 昨日より一段と寒くなった凜家地方(最高気温10.5℃)もう11月も終わりです(早っ)このところ、イレギュラーな散歩が続いていた我が家ですが、今日の夕方散歩は、いつも通りレギュラー3キロコースを真っ暗な中、歩い ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

サンマとMOMO! 【あめつぶろぐ【no49】2016年11月30日・・・MOMOが来た!「タッタッタッタッ!」と・・・「タンッ!」・・・と椅子にジャンプ いつもの定位置に (笑)『MOMO〜・・・それは食べれないと思うよ』と言 ... » more
テーマ ペット

信州・戸隠暮らしお引っ越し完了!
お引っ越し完了! 紀州犬女子チームの引っ越し。玄関前からお家の中へ可愛いでしょ?我が家の綺麗どころですよ。この時は、まだ右端にはキリリンが入っていました。この場所は、風通しが良くて涼しくて、お客さんが来ると、まず一番目につく所です。が ... » more
テーマ 戸隠生活 わんこ

肝臓の針生検をして 曇り〜最高1度最低マイナス5度今日の一枚雪が積もって一番嬉しいくる太です〜11/29撮11月はさぁっと降ったと思ったら解けてスケートリンクになったり・・・と秋{%秋w ... » more

2016年 紅葉の高尾山 富士山・もみじ・アイドル犬 なかなかブログを更新できずにいました私のブログを見て下さっている方がいるので、ともかく、続けたいと思います。昨年11月29日の日記には、みゆきさんと高尾山へ登ったことが記されていました。今年の11 ... » more
テーマ 山歩き

お腹の弱いレイには酵素がいいみたい レイが美味しそうに食べているもの、それは「ケンコーソ粉末」という米ぬかを発酵させたものです。子犬の頃から食にムラがあって、アレルギーもひどかったレイ。膵炎をやったときも、深刻な数値が出ているのに動物病院に行っ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記占拠中です
寝床ジャック。のり香。。今週はずぅ〜〜とベットを占領中。夜寝ようと寝床に行くと枕と同じ向きで横たわっているのり香です。頑として動こうとしないので根負けして隅っこで窮屈に寝る羽目に ... » more

柴犬たろう君日記かあちゃんもチックン
かあちゃんもチックン 今日はかあちゃんのチックンインフルエンザの予防接種を受けてきました小学校の集団接種以来なので、実にン10年ぶりです看護士さんに「注射器、青かったんですよね〜」とか言って思いっきり『昭和の人』でした{%冷や汗doc ... » more
テーマ 柴犬

みゅうとれおんの毎日放し飼い?
放し飼い? この辺り、時々放し飼い(?)の犬を見かけます。今日は2頭1頭目は、車で帰宅途中、わが家のすぐそばで!!歩いている方向から推測して、わが家の前を通ったらしい!ジャスパーのサークルは、道路が見える場所にあるし ... » more
テーマ ペット 日常

サーフィン犬と犬用ウエットスーツの効果を 鵠沼海岸へ今日も行っていました。砂浜が広くなっていて、遊べるね。ワン友さんも遊んでくれました。犬用ウエットスーツを着てレポートをします。イイ感じにSUPで沖まで…テイクオフも余裕でした。 ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

葛根園ベリーの小径冬山登り
冬山登り 犬が元気なころの思い出。犬と一緒に冬山登りをよく楽しみました。ハナとは何十回も行きましたが、3頭そろっては数えるほど。百松沢山、1000m級。北海道の冬山登りは気候が安定する2月下旬から3月がおすすめ。一度1月の上旬、雪のまったく心 ... » more

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

犬の下痢 皮下注射の点滴 2週間ほど前、モコが下痢ぎみになった。3,4日ほどで自然に治ると思っていたのだが、今回はそうはいかなかった。夜中に3,4回トイレに行くのだが、部屋を汚すのを嫌ってか、必ず庭に出る。そのたびに、犬に付き添って庭に出る羽 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:18

「愛犬」のブログ関連商品

» 「愛犬」のブログレビュー をもっと探す

「愛犬」ブログの人気商品

「愛犬」ブログのユーザランキング

陸&クロ 5 位.
陸&クロ
wanだふる 22 位.
wanだふる
毎日ひとつ 26 位.
毎日ひとつ
柴犬 34 位.
柴犬
ikuraママ 39 位.
ikuraママ

テーマのトップに戻る