誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛犬

愛犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ: 愛犬  わんこ ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「愛犬」のブログを一覧表示!「愛犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日はハレルヤくもり時々はれ
くもり時々はれ おさんぽいっきまーすはやくはやく〜今日の富士山もきれいだね水仙も咲いてキレイだわ〜この人昨日のテレビで言ってたレレレのおじさんじゃない{%?!hdeco ... » more
テーマ 動物 生活

菜の花 今年も来たよ。川和の菜の花畑ちょうど満開の時期になってるねまた写真を撮るんだー去年より見に来てる人が増えたみたい{%ビックリ(チカチカ) ... » more

陸&クロ陸君病院にゃ〜
陸君病院にゃ〜 ストーブでヌクヌクだね陸君病院だね先生にしっかり報告にゃ〜おかげ様で元気になりましたてね ... » more
テーマ ペット

犬旅35(松阪わんパラ到着・散策) 予定より少し遅れて、「松阪わんわんパラダイス」に到着しました。いきなり「松阪牛」に変身させられました。次は、子牛です。こんなことしてないで、早くお部屋に行きましょう・・!今日のお部屋は、ドッグラン付きのお部屋です。早速、 ... » more
テーマ ドッグラン 松阪わんわんパラダイス

お弁当あてクイズ (^_-)-☆ 「お母さんが作ったお弁当、ど〜〜〜れだ」って、園児に当てさせるクイズがテレビで放送されていました当てる子も居れば迷う子もあり ... » more
テーマ つぶやき 料理

見てられない(>_<) 両目がどんどん悪くなって、痛がってるし可哀想で見てられない…。薬も1日6回以上に増えた…飲み薬まで…増えた…おまけに、肝臓や膵臓にも負担かかるかもしれないリスク…どうしたらいいの…苦しんでるビビちゃん、見てれないよ…でも、私がし ... » more
テーマ 日記 ミニピンViVi

河津桜と菜の花と…☆ ますます春らしくなってきた(15.5℃)凜家地方。今日は風もなくって、おでかけ日和…だったんだけど、午前中はちょっとパパがご用(後述)があったので、ごご3時過ぎから、川沿いの公園へ遠足{%車webry%}前回来たとき ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

梅まつり 今日は、ぽかぽかといいお天気。papaは自治会の総会に出席。ごくろうさん。去年は、城南宮さんに梅見に行ったな。今年も梅見に行ってきた。行ってきた ... » more

ベイクォーターでパレードに参加! 横浜の商業施設ベイクォーターで、参加自由の犬のパレードがあると聞いて、だいぶ前から楽しみにしてました。一体何頭のビションフリーゼがいたんでしょう?100頭は越えてましたよ。ここに写っているのはほんの一 ... » more
テーマ

柴犬 鼓太郎と小夏の陽だまり3.11
3.11 こんにちは、小夏です。今年の3月11日は、土曜日。6年前の3月11日は金曜日だった、とおとうさんが言ってる。おとうさん、何かあった日の曜日までは、ほとんど覚えていないのに、3.11だけは覚えている。覚えているというよりも忘れない、忘れられな ... » more

サーフィン犬と海遊び♪ イイ天気の日曜日サーフィン犬と鵠沼海岸で海遊び♪車の助手席では楽しそうにしています。サーフィン犬は波チェック中鵠沼海岸はスモールコンディションでした。海の上ではご機嫌なPino ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

家電大好きパパと虹の橋日記春花粉
本格的に春花粉が飛び交い。のり香共々大変です。こんな時は日常を離れてな〜んもせずのんびりと数日間過ごしてみたいなんて妄想をのり香にべったり状態で考えたり・・・。のり香的にはよ ... » more

本日のわんこ。 ☆犬の移動式美容室わんぺあです!完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくとご希望の日時に沿えるかもしれません。宜しくお願い致します。MIXの、つくねちゃんでーす!いや〜、春の日差しだね。 ... » more
テーマ

表参道〜代々木公園へ〜♪ 春なので、白スニーカーが欲しくって、先日購入〜😊😊仕事では履けないので、週末、履いてお出かけしました。👍💨白スニーカーが汚れなそ ... » more

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

お出掛けしたくてたまらない13歳のQoo♪ 今日は3月12日日曜日とーさんと午前の散歩から帰ったばかりなのにすでに玄関で待機中のQooです!!いつもだったらこんな感じ (↓) なのに・・・(^^; 出掛けるといっても、買い物くらいな ... » more
テーマ ペット 生活

良かったこと二つ、悪かったこと一つ 昨日は3月11日、昨夜のたろう君6年前のこの日の夜からそれまでリビングで寝ていたたろう君を、寝室で寝かすようになりました繰り返す余震に緊急地震速報のアラーム、いきなり違う部屋に連れてこられたこともあり、落ち着 ... » more
テーマ 柴犬

  ★ 百景の七 ★サプライズ!
サプライズ! ホーチミンから戻った翌々日だったかな?ピンポーンと宅急便が来たけど身に覚えナシ。なんだろなー?って受け取ったら、大好きなどうなつがΣ(゚Д゚)!!こんなにたくさん、お手紙つき!食べたことない種類も入ってた! ... » more
テーマ 映画 グルメ

国営昭和記念公園でカシャ、カシャ 東京ドームの約40倍の広さを持つ公園です。東京ドームで何倍とか言われても私ピンとこないんですよ。確かに広いですけどね。今回は、望遠を使って花に焦点をあて写すってことかな・・・頼りないですね{%一言・ペコhde ... » more
テーマ イベント

ピンクの包帯 白玉ちゃん、大きな手術の後ですがこの表情ピンクの包帯は痛み止めの点滴をしていますうわ〜 なんか笑顔…白玉「今日はこん ... » more
テーマ 日記 わんこ 治療

大撮影会♪ 先日、ポメラニアンのちゅうちゃん(7歳男の子)が、フィラリアの検査とトリミングのために来院してくれましたちゅうちゃんはそのとびっきりのかわいさからスタッフ達のアイドルで、いつも癒されています ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-03-12
2017-03-12 けさは6時半からの散歩撮影、そのあと仲間との定例のお茶、帰宅後の投稿です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α00 ... » more

みんとさんの日常14歳
14歳 大変お久しぶりです。みんとさんは昨年は大変な1年でした。一昨年年末から体調を崩し、良くなったり悪くなったり・・・腎臓の数値も一気に悪くなり、その治療をすると(点滴)心臓に水が溜まり今度は心臓が急激に悪化。あわてて心臓 ... » more
テーマ 腎臓 自然療法

よく食べよく遊びよく眠る 今朝は今年になって一番の心地よい朝でした気候云々ではなくただただずっと気になっていた確定申告を昨夜というか今朝終えたので!(^^)!そんな中イケメン柴君もお転婆柴ちゃんも ... » more
テーマ

をとめ通信一緒にできる遊びって、?
一緒にできる遊びって、? ひたすら、歩いていた幼少期のあと、自転車を使ったり(時折ウィ走りをする)ボール取ってきて(おnewや他犬のモノは乗り気)ディスクキャッチ(いまいち、どんくさい)待たせておいてコチラへ呼び寄せ(遊んでる感がナイ)そんな ... » more

土曜日のびーすけ 朝から元気いっぱいです(^-^)ゝ゛午後からおでかけです。登米市の平筒沼公園に行きました(^-^)今日はお日様が出て風も弱く散歩するにはちょうどいい感じでした(^-^)どこへ行ってもクンクンは欠かしま ... » more
テーマ ビーグル犬 びーすけ

ふれあいの森 昨日、久し振りに ドライブと 草原の丘の森へ 行って来ました吊り橋を渡って到着〜お帰りも… この吊り橋渡ってねちょっと、一休み引き続き… ... » more
テーマ 写真 ブログ

遊びに行った友達の家、ひっくり返る程驚いた パート1 今から20年程前のことです。その頃知り合ったお友達は明るくて優しくてそして逞しい感じのするとても素敵な人でした。家庭内別居を12年続け、やっと離婚できるとまだ知り合って間もないわたし達に話してくれた時は驚 ... » more
テーマ 独り言

イオンのお尻を見ながら・・・春♪散歩。 あれ?いつの間に、こんなに明るくなっていたんだろうライトを首に、ぶら下げていなければ怖い程に真っ暗な早朝の散歩道だったのに・・・。そう言えば、出かける ... » more
テーマ 季節 つぶやき

さすがに朝遅いと・・・・。一日がすぐ終わります。のり香ごめんなさいです。あまり外で遊ばれない一日でした。まぁのり香もご飯に気が付かずに寝てばかりで ... » more

 

最終更新日: 2017/03/14 14:37

「愛犬」のブログ関連商品

» 「愛犬」のブログレビュー をもっと探す

「愛犬」ブログのユーザランキング

陸&クロ 8 位.
陸&クロ
をとめ通信 26 位.
をとめ通信
wanだふる 42 位.
wanだふる

テーマのトップに戻る