誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛犬

愛犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ: 愛犬  わんこ ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「愛犬」のブログを一覧表示!「愛犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

楽しくってたまらな〜い♪ 先週から長めのお泊りに挑戦してくれている、かわいいお友達をご紹介させていただきます前にも初お泊りでブログに載せさせていただいたミニチュアダックスのレンちゃん(男の子・6ヶ月)ですレ ... » more

みゅうとれおんの毎日きらら、病院へ!
きらら、病院へ! 耳の治療で通院中のきらら2週間前に行った時も、すっかり良くなっているけれど、薬はこのまま続けましょうと・・・今回もすっかり良くなったまま!!やっと飲み薬、3個から2個へ!獣医さん、かなり用心深いです{%ごめんね ... » more
テーマ ペット

イッサイガッサイコスモス見。
コスモス見。 コスモス絶好調!の知らせをテレビからうけていつもの公園へ前月行ってまいりました。確かに今年は絶好調!すんばらしい咲き具合で。で、ドッグランへ行ったら?絶不調??天気も悪くなかったのに ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-11-17
2016-11-17 今朝は3日ぶりに通常散歩撮影、7時半過ぎから2時間余りでした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに16枚を採用しました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α0 ... » more

陸&クロ陸君近況報告
陸君近況報告 おはようございます。皆様の沢山のガッツ玉頂きありがとうございます。陸君土日薬を飲んだ後嘔吐薬6錠服用病院に電話して相談「薬を飲んでもう一度嘔吐したら夜中でも病院に」て言われ恐る恐る薬をのませましたが嘔 ... » more
テーマ ペット

身体が痒くなる季節 こんにちは、小夏です。冬へ向かい空気が乾燥してくると、おとうさんもおかあさんも体が痒くなるそうです。年取って肌の油分が減ってから、特にこうした傾向が出るようになったそうです。あたしは、油分が足りないわけじゃないけど、そういえば最近、 ... » more

さくらファミリーお洒落プードル君
お洒落プードル君 今朝は早くに起こされ頭ボットしています昨夜帰ったお洒落プードル君散歩着と部屋着が違いましたそんな彼のお着替えシーンを見ていた柴の方々どう ... » more
テーマ

  ★ 百景の七 ★O型っぽい?
O型っぽい? 今日は窓のお話。この家はとにかく窓が多い!全部二重ガラスのサッシで、ほとんどの窓に雨戸がついてるのはいいけど・・99.9%以上の遮光カーテン100×200を4枚、楽天で6000円弱で購入しました。遮光カーテンも安くなった ... » more
テーマ 日記

天国の父に聞いてみたい。。。 五年前のこの季節に父の癌が見つかり・・・・アレよ、アレよ、、、と言っている間に余命1ヶ月宣言を(私だけに)されてしまった。自宅から痛み ... » more
テーマ 健康 つぶやき

愛は何よりも強し!! ”つくし”。。。夜ご飯も終わって、お疲れ様の”おとうしゃん”を待つのみ。。。なので、たまには遊んでくれてもいいでしょ♪”おかあしゃん”と。。。大好きなボ〜ロ。。。3個も奮発 ... » more
テーマ 日記 お弁当

柴犬凜の勇気凜々every day収穫の秋☆
収穫の秋☆ 寒くなったり暖かくなったり、毎日変わる凜家地方〜今日はまた風の冷たい一日でした。昨日、公園に落葉がいっぱいなのを発見した私、今日は落葉の上の4柴を撮りました赤柴の毛色と落葉の ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

予想通り・・散歩路が延びました。のり香ちゃん。散歩の帰り道にはいつも駄々をこねていましたが。努力の甲斐もあり遂に散歩コース ... » more

飼い主のつぶやき -ホットカーペット- ミュウはすっかりホットカーペットがお気に入り。常にスイッチを入れている訳ではないので、肌触りが気に入ったのでしょうか?とは言え、やっぱり洗濯物の上の方が優先順位は高いのね。ポムはと言うと相変わらず警戒中。わざわざそんなキワで ... » more
テーマ

毎日ひとつ最近のお気に入り♪
最近のお気に入り♪ 最近撮ったお気に入りの一枚タラがとっても女の子らしく撮れました♪ ... » more
テーマ

本日のわんこ。 ☆犬の移動式美容室わんぺあです。わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。椅子も用意してあります。チワワの、れおくんです!これから、お風呂だよぉ〜。う、嬉しそ・・・ぅ・・・ ... » more
テーマ

木の葉あるき木の葉を迎えに行く!
木の葉を迎えに行く! 屋久島旅行から帰って木の葉を迎えに行ってきました。ど〜してるかな獣医さんで預かってもらっていたので、緊急の場合の対応は安心してたけど・・・・ ... » more

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

黄金の絨毯 お散歩コースの銀杏が、とっても綺麗なの。お散歩楽しかったなぁ。iPadから送信 ... » more

M.ブルテリア、レッドW、トライの兄妹、成長画像&動画デス!【オーナー様募集】 10.06生まれのカラードの兄妹、成長画像&動画デス!(11.15撮影)生後1ヶ月が過ぎだいぶしっかりしてきましたよレッドW の女の子は、ご予約済みです。*11月末までのご紹介ですので気になる方は、お早 ... » more
テーマ M.ブルテリア ブリーダー 仔犬

Qooは、あったかくて 高くて とーさんの上が好き!? (^^;) Qooはあったかくて高いところが好き ( ̄∀ ̄)寒くなるとたびたび目にするこの光景 (^^;フリースの掛けカバーの布団があったかくてお気に入りのよう (*^^*)だから・・・ ... » more
テーマ ペット 生活

ほぼほぼスーパームーン(十三夜・十六夜) 14日スーパームーンは厚い雲の中で 十三夜、ほぼほぼスーパームーン満月は日没ころ、東の空に現れ、夜半に南の空を通り、明け方西の空に沈んでいきます。 ... » more
テーマ

大きな病気を乗り越えて♪ ダックスフンドのジェームスちゃんが、爪切りに来てくれましたこちらのペットショップ出身のジェームスちゃんは、定期的に爪切りに来てくれる常連さんスタッフとも仲良しで、いつもお利口さんに協力して ... » more
テーマ 病院 ペット

ウサギ犬(本物)シッポはサル わたし たんぽぽ応援のコメントや気持ち玉ありがとうございますがんばります〜で、またまた“ウサギ”やってます前回は。。。若干重力に頼った『えせウサギ』でしたが今回は本物です! ... » more
テーマ

こはママ日記久々のお出かけ
久々のお出かけ 久々の更新です😝途中までだった自宅リフォームの様子のアップ、徐々にしようと思っていたのですが、私が、病気になってしまい、更新出来ずにいました。手術をして入院したりしていたもので、旅車でのお出かけも暫くストップ ... » more
テーマ 日帰り温泉

きららの散歩、今日は朝から(^^) 今日はママは午後から仕事!!ジャスパーもきららも散歩は暗くなってからになってしまいます。ジャスパーは、朝も散歩するので、それならと、きららも久しぶりに朝の散歩に出かけました。きらら、家の中では、いつもオシッコ失敗するのに、突然の朝の散 ... » more
テーマ ひとりごと

小さな白い花 ハロウィンアレンジメントで育ててた赤い実の付いた植物(何て名前やろ?)気が付けば白く小さな花がたくさんもう一つ気が付けば、赤い実が減って ... » more
テーマ 美容室 植物

さくらの日記 11月16日 昨日無事手術が終わりました腫瘍は全部切除してもらいました、足の上の皮膚を引っ張って切除したところの皮膚を補ったそうですなんだかよくわからないけど、肩の皮膚を移植するよりはずっと簡単で身体への負担も少ないんだそうです包帯とサポーターで ... » more

これは断じてスーパームーンではない こんにちは、小夏です。東京の片田舎も、昨日は雨も上がり、少し気温も上昇。天気予報でいうほど気温上がんなかったような気がする。会社から帰ってきたおとうさん、玄関のドアを開ける前に、ふと空を見上げると、そこにはスーパームーンならぬ満月を一日過ぎ ... » more

まりけけ小動物園キュルキュルぽんぽん
キュルキュルぽんぽん 最近。。。暖かかったんですが。。。今日からまた寒くなりそうです週末はいいお天気で暖かかったです散歩をしてると暑いくらいでしたよ〜11月も半ば。。。最高気温が20度ま ... » more
テーマ うさぎ チワワ

早起きが、止まらない〜☆彡 午前3時前に目が覚めたと言うより開いた。力ずくで瞼をくっつけていると眉間、目尻に皺を寄せている力の入った自分の顔が想像できてしまって・・・結局、パジャマ脱ぎ捨て3時起床{% ... » more
テーマ 季節 つぶやき

 

最終更新日: 2016/11/17 16:48

「愛犬」のブログ関連商品

» 「愛犬」のブログレビュー をもっと探す

「愛犬」ブログのユーザランキング

陸&クロ 5 位.
陸&クロ
wanだふる 22 位.
wanだふる
毎日ひとつ 26 位.
毎日ひとつ
柴犬 34 位.
柴犬
ikuraママ 39 位.
ikuraママ

テーマのトップに戻る