誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆襲のシャア

逆襲のシャア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆襲のシャア」のブログを一覧表示!「逆襲のシャア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆襲のシャア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆襲のシャア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MG サザビー Vr.Ka (その5) やっと腕周りができました。。後で処理をしようと大きくゲート跡を残しておいたら、装甲同士が合わさらなくて大変!!最近のプラモの精度はすごいです。でも、どうやったらこんな分割の部品を設計できるのだろうバンダイ ... » more
テーマ MG サザビー Vr.Ka 逆襲のシャア ガンプラ

MG サザビー Vr.Ka (その4) 頭部の仮組・・・年末は忙しくて、全然作業できませんでした予め購入しておいたLEDパーツを組み込んでやるとモノアイが光ります。初代ガンプラ世代には夢のギミックですねカッコイイ・・・ ... » more
テーマ MG サザビー Vr.Ka 逆襲のシャア ガンプラ

MG サザビー Vr.Ka (その3) 腰パーツです、パイプは後でメタル材質に変えたいので組みませんお臍のメガ拡散砲?が往年のジオングを思い出させます ... » more
テーマ MG サザビー Vr.Ka 逆襲のシャア ガンプラ

MG サザビー Vr.Ka (その2) 上半身です、取りあえず仮組ですのでゲート跡などはそのまま、また、後で外せる様にダボ等は短めにカットしておきますしかしこの時点でかなり重いのですが・・・・凄いパーツ数ですさすがシャア専用機です{%拍手webry ... » more
テーマ MG サザビー Vr.Ka 逆襲のシャア ガンプラ

ちゅんちゅん日記MG サザビー Vr.Ka .01
MG サザビー Vr.Ka .01 MG サザビーVr.Ka を購入機動戦士ガンダム「逆襲のシャア」での機体ですamazonで安売りしていたので衝動買い・・・まぁ前々から悩んでいたのでよいかなと。ヤタラでかい箱が届いた。開いてみると、ペヤン ... » more
テーマ MG サザビー Vr.Ka 逆襲のシャア ガンプラ

ROBOT魂 νガンダム フィン・ファンネルセット販売価格:1,575円νガンダム拡張フルセットからフィン・ファンネルセットを分割販売いたします。 ファンネルラックに付属するハードポイントで ... » more
テーマ 逆襲のシャア フィギュア νガンダム

低速ジェットコースター11/30
νガンダムに搭載された新技術の名前サイコフレーム ... » more
テーマ ガンダムクイズ 逆襲のシャア

低速ジェットコースター11/29
シャアが地球寒冷化作戦で地球に落とそうとした元ジオン軍の宇宙要塞アクシズ ... » more
テーマ ガンダムクイズ 逆襲のシャア

低速ジェットコースター11/28
ネオ・ジオンに対抗するため、条約違反と知りながらもブライトが使った武器核ミサイル ... » more
テーマ ガンダムクイズ 逆襲のシャア

低速ジェットコースター11/27
「逆襲のシャア」でのアムロの階級大尉 ... » more
テーマ ガンダムクイズ 逆襲のシャア

逆襲のシャア 「殴り合い 宇宙」 U いきなり完成写真ですが、まぁ、こんな感じに仕上がりました。じゃあ、手順を簡単に説明していきます。昨日盛りつけた粘土が乾燥しました。これに塗装を施します。塗装は、水性 ... » more

逆襲のシャア 「殴り合い 宇宙」(HGUC νガンダム、サザビー使用) ワタクシ事で申し訳ありませんが、先日撮影した「νガンダムがサザビーを殴る瞬間」が事の他気に入りました。そこで、久しぶりに展示ベースを作ろうかな?と、思います。(笑)皆さま、覚えていてくれていますか?ジオラマを作るのに必要な物 ... » more

HGUC νガンダム (番外編) 本来、「箱庭」簡易版の製作記事を掲載したかったのですが、ボンドが乾かず、作業が・・・。明日から、掲載を開始したいと思います。※簡易版ですから、一切の期待を禁止します。(笑)1/144サイズの「νガンダム」(プラモデルのみ)は ... » more

トムの箱庭νガンダム  Final
νガンダム  Final 武器の塗装も済みました。これで、本当の完成です。(笑)おはようございます。本日、誕生日を迎えましたトム3号です。(今更、誕生日は嬉しくないけど)と、言う事で、(どういう事?)ご覧下さい。(笑)まず、最大の特徴 ... » more

トムの箱庭νガンダム 製作 V
νガンダム 製作 V 3回目にして塗装を終了させました。(本体のみ)まだ、Finalではありません、武器が残っています。今夜、野暮用で出かけます。その内1つはあまり興味の無い内容ですが・・・。でも本当に、出来が良いキットだ!!(ワンパ ... » more
テーマ 逆襲のシャア ガンプラ νガンダム  コメント(4)

νガンダム 製作 U(サフ吹き) νガンダムの本体にサフを吹き、磨き傷の有無確認しました。今回は、特に問題なさそう。(笑)接着を必要とする合わせ目が無いから当たり前?サフを吹いて、ディテールがハッキリしました。 ... » more
テーマ 逆襲のシャア ガンプラ νガンダム  コメント(10)

トムの箱庭νガンダム 製作 T
νガンダム 製作 T 本日から、ガンダムへ戻ります。(笑)予告通り、HGUCνガンダムです。非常に出来が良いので、完全素組みです、楽をしましょう。(笑)まず、仮組み。非常に出来が良いですね。(笑) ... » more
テーマ 逆襲のシャア ガンプラ νガンダム  コメント(4)

機動戦士ガンダム 「逆襲のシャア」 逆襲のシャアえー、本日ザクF2の完成をアップしたかったのですが・・・スミ入れし忘れていましたのでお披露目は明日という事で。(笑)メールで「早くアップしろ」、「塗装は終わった?」などの問い合わせをくれた皆さまもう1日だけ待ってね。 ... » more

トムの箱庭逆襲のシャア MSV
逆襲のシャア MSV MSV大好きな自分ですが、MSVは1年戦争だけではないですよね。(笑)以前、「ガンダムのちから」に投稿させて頂いたリガズィ・カスタムですが、実は、アクシズをイメージしたジオラマベースも作っていたのです。リガズィ・カスタム ... » more

ロンド・ベル ジェガンが完成して、ロンド・ベル隊が達成できました。作るのも楽しく、こうしてプラモを並べるのも醍醐味のひとつであります。世にはHGUCフルコンプなどというツワモンがおります。コレクション的な自己満足も、私が作って ... » more

HGUC ジェガン その5 HGUCジェガン完成です。モタモタと仕上げに時間がかかりました。とくに部分塗装の細かい箇所は、気合で「えぇ〜い!」とやっては失敗していました。つや消し後、ちょこちょこ調整しました。つや消し前とあまり変わらず、 ... » more

HGUC ジェガン その4 今回はHGUCジェガンの腕部とシールドを作業しました。お盆休み前なので、昨日ダイビングクラブの友達たちと飲み会に行きました。そこで、尊敬する人物は誰かの話題に・・・どこかの社長さん・学者・スポーツ選手などがあがり、「情熱 ... » more

HGUC ジェガン その3 今回はHGUCジェガンの頭部とバックパックを作業しました。ところで、私が持っている水着写真集の中に伊東美咲があります。パチンコ王子(といっても40らしい)と結婚する?ようですが・・・社長なら商取引にかかる個人の連帯保証は当然 ... » more

HGUC ジェガン その2 今回はHGUCジェガンの腰部と胸部を作業しました。シンプル構造です。腰部フロントアーマーやリアアーマーがないので作業も早いです。脚部を接続してみてわかったのですが、股間のABSパーツが可動し柔軟な動きをフォローしています。 ... » more

HGUC ジェガン 昨日仕事帰りに、いつもの家電屋でプラモコーナーをふらついていると・・・「あれ?ジェガンや・・・」帰ってから調べてみると、バンダイの出荷日が6日となっていました。発売が8月とは聞いていましたが、前半だとは思ってなかったので・・・ ... » more

HGUC νガンダム その6 HGUCνガンダム完成です。仕事で先週1週間何もできず、さらに3日前には私に「尿管結石」が発覚。ただの腰痛かとしばらく放っておいたせいか、激痛やむなし土曜日に病院へ駆け込みです。結石のため、実は腎臓が炎症をおこし、腰が痛くなって ... » more

HGUC νガンダム その5 今回は、HGUCνガンダムのファンネルとその他武器類を作業しました。とはいえ、中途半端で終わっています。ファンネル6個組立ての工程に飽きそうになりつつ・・・Mr.BATER「パーティー行かなあかんのやけどな」「そろそ ... » more

HGUC νガンダム その4 今回はHGUCνガンダムの腕部を作業しました。とりあえず組み立てたものの、特筆すべき点があまりなくレビューを悩みます。HGの基本的な構造となっておりますが、さすがと言いたいところは、合わせ目無しのうえ、ゲート処理跡が隠れて見えな ... » more

HGUC νガンダム その3 今回は、HGUCνガンダムの頭部とバックパックを作業しました。なかなかイカつい顔つきです。悪そうな印象はありませんが、リ・ガズィといい、目つきの悪さはロンド・ベルの真骨頂ということでしょうか。。。?頭部は、ジオン ... » more

HGUC νガンダム その2 今回は、HGUCνガンダムの腰部と胸部を作業しました。全体的な印象は、宇宙世紀的カクカクフォルムのロボットタイプで、エッジも効いており私好みです。腰部は一般的な構造です。Vマークはガンダムマーカーで塗り、サイドアーマーは後で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 19:18

「逆襲のシャア」のブログ関連商品

» 「逆襲のシャア」のブログレビュー をもっと探す

「逆襲のシャア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る