誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嘆き

嘆き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嘆き」のブログを一覧表示!「嘆き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嘆き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嘆き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

部屋の窓は、冬でも開け放って(網戸はしてます)寝ている事が多い。最近・・どこぞの家で香を焚いているらしく、匂いが入り込んで来る。しかも結構ドギツくて、最近夜中に永眠しそうになってしまう。香は好き嫌いがありまする。 ... » more
テーマ 嘆き 寛ぎ  コメント(2)

枝野官房長官は19日夕、記者会見し、福島県内の1農家で採取された牛乳、茨城県内で採取されたホウレンソウ6検体から、食品衛生法の暫定規制値を超える放射線量が計測されたことを明らかにした。(読売新聞)この報道を知って、福島産・茨 ... » more

あたまがドリーム? タイトルなし ?
恥ずかしいノートを学校に忘れて帰って来てしまった!きゃ−−−−−−!(> <) ... » more
テーマ 嘆き

あたまがドリーム? タイトルなし ?
びっくりするほど卒制進まねえ。線が2重に見えだしたから休憩する。 ... » more
テーマ 嘆き

あたまがドリーム? タイトルなし ?
今バナナムーンゴールドで酷いネタバレが…。おい、ちょっと!アイアムヒーローまだ読んでないのに、おい!頼むぜ… ... » more
テーマ 嘆き

これは…… これは、まずいよね古典のノート……線引くのに、0.3mmボールペン、出が悪いなー、とか思って、何回もガシガシしてるう ... » more
テーマ 嘆き ブログ

☆yumiと3匹が斬る!☆訃報
昨晩、弊社社長が急逝致しました。8日頃から体調が優れなかったのですが、とうとう休む事も無く金曜日まで出社し・・突然に逝ってしまいました。いつもにこにこして色々と教えて頂き、突然の訃報は寂しいばかりです。明日出社しても、社 ... » more

昨日、ランキングサイトに入りました。そこまではよかったんですよ、ええ。一日で人気なんて出るわきゃないってわかってんですよ、ええ。・・・・でも、[閲覧者0]ってのはきついですよ!精神的に!うう、何すれば一人二人増えるのかがわからな ... » more
テーマ 嘆き

読売新聞脳死による臓器提供が家族の承諾だけで初めて実施された8月、日本臓器移植ネットワークのホームページを通じて臓器提供を拒否する意思を登録した人が急増したことが6日、わかった。現在の臓器移植法では、本人が生前に拒否の意思表 ... » more

☆yumiと3匹が斬る!☆謹んで・・
山本小鉄さん急死新日本プロレスの鬼軍曹8月29日13時47分配信 サンケイスポーツ元プロレスラーで新日本プロレス顧問の山本小鉄さんが28日午前6時42分、低酸素性脳症のため亡くなった。68歳。山本さんは昭和16年生ま ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

☆yumiと3匹が斬る!☆叔母倒れる
母には二人の姉が居る。一番上の姉は生まれ付き耳が悪く、嫁ぐ事も無く独り身で生活をしている。75歳となり足腰が急におぼつかなくなった。二番目の姉が目と鼻の先に住んでいるので、毎日様子を見に行っている。そしたら・・部屋で倒れ ... » more
テーマ 嘆き  コメント(3)

明後日が健康診断だと云うのに・・。今日も食べ歩いてました!!しかもはしごで(^^;)真面目にお腹がヤバイです。腹筋しても凹みません。うぅぅぅぅ・・。明日は真面目に酸素カプセル入って来よう。せめてサラッ ... » more
テーマ 嘆き  コメント(4)

ちょっとぼろくそになりそうなので・・。敢えてどの劇団とは書かないけれど・・。本日、明治時代を背景にした歴史を描いた舞台を観て来た。現在配役は新旧交代の時期に来ていて、若手を全面に出してベテランメンバーはその補佐に当たる役 ... » more

昨日から、今日はお昼に鰻を食べるぞぉぉぉと意気込んでいたのに・・。 ついいつもの癖で、会社の行きがけにフラリとセブンイレブンに立ち寄り、 冷やし中華 買っちゃったし(ToT) で、家に帰ってみれば・・。 ... » more
テーマ 嘆き  コメント(4)

つかこうへいさん10日午前、肺がんのため、入院中だった千葉県鴨川市内の病院で死去。「熱海殺人事件」や「蒲田行進曲」を始めとした数々の名作、楽しませて頂きました。62歳なんて、未だ早過ぎますね(;o;)謹んで御冥福を御 ... » more
テーマ 嘆き  コメント(3)

☆yumiと3匹が斬る!☆爪切り
うぅぅぅぅ。足の爪切り、また失敗(;o;)足が悪いので、体育座りの要領では爪が切れません。正座を崩す形で横に曲げた形で切ります。親指は目測で切る形になるので、たまに肉まで切ってしまったりします(;o;)今回も ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

☆yumiと3匹が斬る!☆バカ親(-_-#)
小学生の子供を持つ友人から、こんな話を聞いた事が有る。 学芸会で『桃太郎』をやる事になった。 配役を振り分けたら、うちの子に主役をやらせないとは何事だと数人の親が怒鳴り込んで来て、桃太郎レッド・ブルー・イェロー・グリーン・ブラッ ... » more

☆yumiと3匹が斬る!☆痛い出費
母の部屋兼ダイニングのクーラーが壊れた。 この居住地に移って、早25年。 寿命が尽きて当然なのだが・・。 実はこのクーラーの室外機は、私の部屋のクーラーと共同のもの。 なので・・。 私の部屋のクーラーが現在正常に動い ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

さっき、お風呂に入っていたら、すっごい血のにおいがした。あたりを見回してたら、洗い場のタイルの上に、ぽたっと赤いしみが一つ。自分の鼻血だった。それから、前々から気づいていたが、シャンプーとリンスが切れそうだった。 ... » more
テーマ 嘆き ブログ

☆yumiと3匹が斬る!☆今日もまた・・
先日・・。お母んが冷蔵庫に入れておいたクールシートにビニール巻きした魚を挟み入れてたと書いたけど・・。今日はリンゴが包まってました(-_-;)保冷剤じゃないからぁっっっ!! ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

昨日のブログを見てもらったらわかるように、死刑宣告(懇談のことです)が下されましたwえーっと、なぜか分からないけど、担任の前で両親が急に夫婦喧嘩を始めてしまったそれに、母にボロク ... » more
テーマ 成績 嘆き ブログ

芝居の予約メールを入れる日が、取り込み中の時ばかり・・と云うのが続いている。旅行中で電車の中だったり・・。イベント中だったり・・。今回は20日の11:00〜。沖田総司忌行ってるしぃ(-_-;)あ、友の会の会費 ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

寝る時用、クールシート。冷蔵庫に入れておいたら、お母んがビニール巻きした魚を挟み入れてた。保冷剤じゃないぞぉぉぉっ!!ちょっと生臭いぞぉぉぉぉ!!今晩、使えないじゃないかぁぁっ!! ... » more
テーマ 嘆き  コメント(4)

取引きしている証券会社から頻繁に電話がかかって来るようになった。ボーナスの時期なので、運用しろと云うのだ。前々から決まった銘柄以外は絶対に手を出さないと云ってるのに・・(-"-)それに、住民税・都民税の時期でもあるから、 ... » more
テーマ 嘆き 電話・携帯  コメント(3)

明日は、整形外科の定期検診。 生まれ付き、右股関節が悪い。 年々身体が硬くなり、一番辛いのが爪切り。 体育座りが出来ないので、普通に曲げて切る事は出来ない。 正座を崩した格好で切って行くのだが、親指・人差し指はやはり届き ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

友人と組んでまた漫画原作を1本・・と、せっせと書き始め出したのだが・・。前回は書いている途中でPCがフリーズして、全部消えてしまったと云う悲しい出来事が起こった為、今回は別途ROMに保存しながら進めている。で、そのROMから ... » more
テーマ 嘆き  コメント(4)

食べてから気付く・・。 あ、写真撮り忘れた(;o;) 今日はちくわの間に、チーズやら紫蘇やら梅肉やら挟んで揚げ物にしました。 チーズ好き〜。 そしてカロリーやば〜ぃ。 ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

池袋サンシャイン内ナンジャタウンのりらくの森が、本日を以て撤退すると云うので、朝一番で行って来た。GW最終日と云う事もあってか、今迄に私が出会った事の無い程の行列が出来ていた。(SEIYU方面のトイレ辺りからグググっとUターンし ... » more
テーマ 嘆き 寛ぎ  コメント(4)

マイパワースポットなので、場所を教える事は出来ませぬが・・。 某県の某寺へ出向いて来た。 行きは知人の車で運んで貰う。 境内に入った途端に唖然。 「銀魂」コスチューム族、占拠中! 何してるんじゃあ、お前等っ! ... » more
テーマ 嘆き 寛ぎ  コメント(4)

見よ、あれが巨人の星だ!!お馴染み「巨人の星」で、父親の星一徹が息子の飛雄馬に云う言葉。本日は競馬「天皇賞・春」の開催日だったようで、後楽園に隣接する場外馬券売り場は大混雑振り。特に1階に設置されているテレビの前では、新聞片 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 19:11

「嘆き」のブログ関連商品

» 「嘆き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る