誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嘆き

嘆き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嘆き」のブログを一覧表示!「嘆き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嘆き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嘆き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あたまがドリームプーの字
映画版DEADPOOLの為にここ一週間ネットに貼りついていたわけだが、一言、実写版プーさん、ガタイが足りないぞ――ーー!ほんと、そこだけが無念。映画楽しみです。 ... » more
テーマ 嘆き

チョリ〜ッス!「ヘイトスピーチ」って、知ってますか?知らない人は是非とも検索してみて下さい。ヘイトスピーチというのは、いわゆる人種差別的な発言をあおるものです。今、米では白人警官に対しての法の裁きに不満を持った黒人達他白人までもが、本土 ... » more
テーマ 嘆き つぶやき

モンタンのブログ(マスコミに流され過ぎるな) チョリ〜ッス!上右の写真は、巨人のもうえーすと言ってもいいんじゃない。シーズン後半は故障の為にチームを離脱。大事なCSにも出られずじまい。しかし、前半からの活躍が高評価されたみたいで、プロ入り3年目ながら、チームメイトの由伸らに次ぐ史上3人 ... » more
テーマ インフォ 嘆き スポーツ

あたまがドリームゲゲゲ水水
めっきり本屋で見かけなくなったと思ったら、コミック怪休刊!ほう・・・・!ううむ。 ... » more
テーマ 嘆き

モンタンのブログ(採点競技もホームなら) チョリ〜ッス!「やっぱり出たよ、八百長審査!」思わずこう、ツイッターに呟いた。昨日の中国での世界体操を見てての言葉だ。言葉の種類を問われると確かに良くない。それは認めるな。でも、元来スポーツと言うのはフェアなものじゃないのか。最終競技の鉄棒 ... » more
テーマ 体操 競馬 嘆き

モンタンのブログ(思わず・・・台風18号め!) チョリ〜ッス!大きな台風18号の為、今日行く予定だった通所が今朝Telがあり中止にすると連絡があった。台風で閉所するのを経験したのは初めての事。提携するもう一カ所の方も多分やめにしたからだと思うが。もう一カ所の方は規模も利用者もかな ... » more

台風が来ると、またまた・・・悲観的人間論! 台風の影響で、雨の日々が続き、いつもの夏の雰囲気がしない・・・あちこちで被害は出ているものの、広島地方に酷暑が続いているわけではなく、大きな被害は出ていないので、それなりに安堵はしつつも、「何だかねえー!?」 ... » more
テーマ 雑記 嘆き ため息

OKedok和文タイプライターからワープロ
年の瀬、押し詰まると過去を振り返ってみたくなる。元旦のご来光を拝むと将来の希望に胸躍る。除夜の鐘を境にして、これはどういう心理の働きなのだろう。そこで歴史という大げさなものではないが、私達の世代のIT環境なりを振り返ってみた。昭和48年 ... » more
テーマ 嘆き ワープロ タイプライター

あたまがドリーム最近…
最近、ちょっと気分が落ち込んでいるというか、なにに対しても面白いと思えなくなってしまいました。お笑い番組みて笑うとかは有るんですけど、感動というか夢中になれる物が一つもなくなってしまいました。なんでだろうと考えると、やっぱり賞に落ち ... » more
テーマ 嘆き

まるまる猫広場憤り
今、中国や韓国と領有権争いでもめていて泥棒呼ばわりされたり、とても腹立たしい限りです。何かあるとすぐ日本を目の敵にして、国旗は燃やすは同胞が経営している否かとか関係なく日本料理店や工場を破壊し略奪する。これで何回目になるのだろう何度 ... » more

ふくしまよ 嘆くことはない! 嘆くことはない”まだ足がある”まだ思いなおせる事もある!悲観することは少しも無い”まだここに生きている!福島に来れば反原発を唱え”福井県大飯原発では雇用と経済を人質に原発10年延長容認を高々唱 ... » more

忍たま20期のEDの6年生たちはいったいなにと戦っているんだっ!?気になって夜しか眠れません。最近週1のアルバイトを始めたんですが、これがもう酷い。今日3日目だったんですけど、早くも頓挫したくなりました。時給850円と聞いて ... » more
テーマ 嘆き

あたまがドリーム? タイトルなし ?
午前中指定した宅急便を出迎える為に、早起きして眠いのがまんして待ってたのに宅急便この時間になってもまだ来ない。なんだよも〜。今日はもう来ない系? ... » more
テーマ 嘆き

あたまがドリーム泣き虫甘えん坊
ペン入れが終われば、仕上げの艶ベタ地獄やで。今回はトーンはあんまり出番ないかも。 ... » more
テーマ 嘆き

あたまがドリーム総箱伏
クーラーも嫌いだが、扇風機も嫌いだという。しょうがないから窓全開にしてるけど、小虫が入ってきてかなわん。網戸閉めてるのにガンガン入ってくる。夜は電気消して早く寝ろってことかい。 ... » more
テーマ 嘆き

アンダーカット岩牡蠣
殻が開かず食べられまセン。 ... » more
テーマ 嘆き グルメ 料理

適当に死ねたらヒ・ザ!
ちょいと座れる低めの椅子の肘掛け部分に思いっきり膝をぶつけた。明日は休みと言うこともあって正直浮かれてた。腫れた。痛い。何故か痛い。…アレだ。昨日録画したビバリとルイを寝る前と起きてすぐと仕事行く直前に見たからいけないん ... » more
テーマ 嘆き

本日、伯父の葬儀が滞り無く終了致しました。伯父も安堵している事でしょう。安らかにお眠り下さい。それにしても、火葬時間が早くなりましたね。40分程でした・・。 ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

☆yumiと3匹が斬る!☆お通夜
雨が降り出す前に、盛大なお通夜を行う事が出来ました。伯父は人徳者だったので、献花の数も100あまり・・。弔問客も後を絶たず、伯父も喜んでいる事でしょう。納棺に当たり化粧師の方がメイクをして下さり、駆け付けた親戚の方々 ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

本当に突然でした。食道から肝臓全体に転移する末期癌だったとの事。でも食欲が落ちる事は無く、癌独特の痩せ細る姿・・は皆無で、弔問客は皆して驚いていました。毎年の健康診断は大切だなと痛感。伯父さん、どうぞ安らかに ... » more

ジャンプ買って帰えんべ。 牛丼屋なう。無事生還できそうです。さっきまで伏見なうでした。太秦にいたのに! ... » more
テーマ 嘆き

あたまがドリーム行き止まりなう。
行き止まりなう。 ふええ〜ん ... » more
テーマ 嘆き

あたまがドリームここどこやねん
ここどこやねん 迷子なう。ていうか暗くなったらやばい。 ... » more
テーマ 嘆き

よく・・冷凍庫を開いては氷をコップに幾つか移してカリカリと食べている。今日も会社でカリカリやっていたら・・。ガキッ!鈍い音と共に、右の奥歯が上下で欠け落ちましたっ!歯医者に通院する羽目に ... » more
テーマ 嘆き  コメント(2)

あたまがドリーム? タイトルなし ?
台所でもないのに、部屋に蟻んこが湧いたよお!わああん!気持ち悪い!明日部屋の掃除しよう!泣 ... » more
テーマ 嘆き

あたまがドリームサンタさん担当くれ
ども!MIKO&CHANPINの寝る時もメガネを掛けちゃう方みこちゃんぴんです!自分の間の悪さにほとほと嫌気が刺してきました!実はGW前にも一回お電話頂いてたのに!!!たすけてスカイハイ! ... » more
テーマ 嘆き

あたまがドリーム豪遊!
豪遊! 編集部からみこのケータイに電話が!私「もしもし![ピー、ピー]…あっすいませんケータイのバッテリー切れそうなんで一旦切ります!」ブツっその後―何度リダイヤルしても編集部にはつながることはなかった…。 ... » more
テーマ 嘆き

なんで・・・・こんなことになっちゃったの〜 ... » more
テーマ 嘆き

地震で揺れた直後に、テレビの画面を見ていた父が突然「スーちゃんが死んだって」と叫んだ。「えっ、誰!?」「キャンディーズのスーちゃん。乳癌だって」えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!驚愕した。そう ... » more

津波伴うM8級、1か月内にも再来…専門家 (読売新聞 - 04月14日 03:15) 東日本大震災の震源域の東側で、マグニチュード(M)8級の巨大地震が発生する可能性が高いとして、複数の研究機関が分析を進めている。日本海溝の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 19:11

「嘆き」のブログ関連商品

» 「嘆き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る