誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エロゲ

エロゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エロゲ」のブログを一覧表示!「エロゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エロゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エロゲ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

前回、名声値72200=12枚目【R】モノを名声値72000だと思っていました、すみません。名声値32500=6枚目【R】モノ名声値72200=12枚目【R】モノ自分が獲得できた名声値は今日の朝までで名声値18350でし ... » more
テーマ ゲーム エロゲ ブレイヴガール レイヴンズ

コドモノアソビ OP「Passion」 Duca 歌詞 作詞:中山♡マミ作編曲:Meis Clauson歌:Duca幼いあの頃叶えたはずの願いどこへいったのだろう時は過ぎ流れて喪われていた愛おしい気持ちをとても懐かしく大切に思える子供の世界で社 ... » more
テーマ エロゲ コドモノアソビ Duca

時・分・秒の単位を時分秒に変換 - 高精度計算サイト時間計算3分=AP130分=AP10イベント_傭兵団エレフセリア_遭遇期間7日程度30分=AP10=名声値1005時間=300分=AP100=名 ... » more
テーマ ゲーム エロゲ ブレイヴガール レイヴンズ

カスタムメイド3D2 Ver.1.15 キャラ作成2 キャラ作成したものです。全体こういった髪色だと、どういう感じになるんでしょうね?エリートっぽいってことになるかは分かりませんが、白っぽい制服にしてみました。この場合は青含んでますが。もう少 ... » more
テーマ ゲーム エロゲ カスタムメイド3D2

ついに登場!! IZUMO4 体験版をやってみた感想 かなり良作だった!! (後編) そして拮抗した状態を崩し、大地を救ったのはなんと幼馴染の穂波だった!!この時すでに戦巫女になっていたので大地は若干面食らってしまう。そして大地との逢瀬(殺し合い)を邪魔されたので怒りを纏ったまま撤退していく縁、いやその正体は石長姫(いわ ... » more
テーマ IZUMO4 エロゲ ゲーム感想

ついに登場!! IZUMO4 体験版 やってみた 感想 中身がlight系になってる件(前編) あの名作IZUMOシリーズが復活です!!待ちわびた!!正直スタエゴ潰れてデボの巣になった時点で権利の関係で無理とか言われていたんで諦めていたんですが・・・TGでの特集で見た時に大喜びしました。俺が知ったのはIZUMO2の時なんで今作には ... » more
テーマ IZUMO4 エロゲ ゲーム感想

光翼戦姫エクスティア2 光翼戦姫エクスティア の続編、『光翼戦姫エクスティア2』について。公式サイトもオープンされて、コンセプトとかが確認できます。今回は、リースヴェルヌ(エクスティア・シュヴァリエ)と真理奈(エクスティア)のダブルヒロインとのこと ... » more
テーマ エロゲ

PRIMAL×HEARTS2 兎姫ED「step into my world」nao 歌詞 作詞:天ヶ咲麗作編曲:伊吹ユキヒロ歌:solfa feat.naotouch my true smile 響く声take me with you どんな時もfeel your kindness 溢れそうなhe ... » more
テーマ nao エロゲ PRIMAL×HEARTS2  コメント(1)

PRIMAL×HEARTS2 アリスティアED「live forever」霜月はるか 歌詞 作詞:天ヶ咲麗作曲:iyuna編曲:伊吹ユキヒロ歌:solfa feat.霜月はるかlive forever ありのままでlife forever もう大丈夫 my preciouslove forever ... » more
テーマ エロゲ PRIMAL×HEARTS2 霜月はるか  コメント(3)

PRIMAL×HEARTS2 OP「smile again」 solfa feat.Ceui 歌詞 作詞:天ヶ咲麗作編曲:橋咲透歌:solfa feat.Ceui少しづつためらいながら怖くても前に進んでみよう俯いた顔を上げたら眩しい陽が僕らを包んでいるそんなsunny day駆け巡る季節その手離さな ... » more
テーマ Ceui エロゲ PRIMAL×HEARTS2

オタクの小唄最近のエロゲ事情その2
最近のエロゲ事情その2 11月に面白そうなのあるやん果つることなき未来ヨリ【予約特典:ビジュアルファンブック「無政府領土防衛民兵団戦記」付き】フロントウイング 2015-11-27 Amazonアソシエイト by 「グリザイアの果実」シリーズの次と ... » more
テーマ エロゲ

作詞:Duca作編曲:ANZIE歌:Duca真っ白な息で温めるかじかんだこの手を包んだ優しいぬくもりは心もそっとあたためてくれる今年もこの街は白銀に染まる2人寄り添い同じ景色を見たいなぁ… ... » more
テーマ アマカノ エロゲ Duca

オタクの小唄最近のエロゲ事情
最近のエロゲ事情 すっかりご無沙汰。機関幕末異聞 ラストキャバリエキャラメルBOX 2015-12-25 Amazonアソシエイト by そして12月まで購入予定はないものの、12月は3作予約済み。その1つがこれ。久しぶりのキャラ ... » more

僕と恋するポンコツアクマ。 OP「ポンコツロケンロー」 AiRI 歌詞 歌:AiRI作詞:雪仁作編曲:水城新人キミが好きで もう止まらなくてラジカルな恋 前しか見えないアクマで乙女だからね?キミと恋したい出会い頭 恋のスナイプイナズマ打たれたのハジけとんだ乙女心 ... » more
テーマ 僕と恋するポンコツアクマ エロゲ AiRI

妹のセイイキ ED「Because of」 名瀬ゆかな(cv.秋野花) 歌詞 作詞/作曲/編曲:堀江晶太歌:名瀬ゆかな(CV.秋野花)ねえ気付いてた? 並んで歩く時ほんの少しだけ近くなったよ気付いてないなら 黙っておこうかな叶わないこと 届かないこと知ってしまう度 怖くなってさ ... » more
テーマ 秋野花 妹のセイイキ エロゲ

サノバウィッチ OP「恋せよ乙女!」 米倉千尋 歌詞 作詞:Riryka作曲:Famishin編曲:井ノ原智歌:米倉千尋ミントソーダのその先に雨雲を連れてきた。。。今にも降り出しそうねゆっくり話聞こう!小さな声で震えながら悲しみのその先に行くなんて晴れわ ... » more
テーマ 米倉千尋 エロゲ サノバウィッチ

果つることなき未来ヨリ 体験版感想 カーマインが可愛いだけの体験版だった・・・(後編) マーちゃんと森さん可愛いよ!!毎回思うんだがなぜエロゲってのはこうサブヒロイン≧親友ポジ>>>メインヒロインみたいな結果になるんだろうか・・・。この疑問はエロゲ歴12年の私にも未だもって解く事の出来ない難題であります。つまりはカーマイン&モ ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 果つることなき未来ヨリ

果つることなき未来ヨリ 体験版感想  ファンタジー世界へ降り立った主人公は海軍系日本男子(ガチ!!) まず海軍”系”じゃねえよガチの海軍だよと言うツッコミは一切受け付けません。なんとか系とか付けるのは流行ってるじゃんそれだけよ。さてフロントウイングさんより発売予定の「果つることなき未来ヨリ」ですが・・・あれれ〜?俺の記憶では9月発売予定 ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 果つることなき未来ヨリ

紅い瞳に映るセカイ OP「glowing world 〜輝きの、セカイへ〜」 eufonius 歌詞 作詞:riya作編曲:菊地創歌:eufonius薄れる記憶を手繰り寄せ全部大事だと抱きしめたらこの手はこんなに小さいけどキミを守れるかな想いがいつでもいろとりどりなら明日へと繋いで行ける ... » more
テーマ エロゲ 紅い瞳に映るセカイ eufonius

ピュア×コネクト 感想その2 支配人ルート完了。ピュアコネクト 初回限定版(初回版特典:1.オリジナルマキシシングル 2.凹んだときに聴きたい励ましCD)【ポストカードセット付き】SMEE Amazonアソシエイト by これ、個別ルート突入可能になると ... » more
テーマ エロゲ

光翼戦姫エクスティア 感想 『光翼戦姫エクスティア』購入しました。以下、ネタバレを含みます。コンセプト等から純愛と凌辱はおなじくらいかな、と思っていたけど、やってみると凌辱のほうが多い。。。凌辱のほうが好きなので、これはよかった ... » more
テーマ エロゲ

一度書いた感想がエラーで消えよった(;´゚д゚`)エエーピュアコネクト 初回限定版SMEE 2015-05-29 Amazonアソシエイト by エラーにも負けず、スルーにも負けず、淡々と感想を書き続ける。そういう人に私 ... » more
テーマ エロゲ

彼女のセイイキ ED「夜明けのベルが鳴る」 安田みずほ 歌詞 作詞/作曲/編曲:堀江晶太弦編曲:瀬恒啓歌:安田みずほ通り過ぎる車窓に映った一瞬の君と目が合って少し笑った冬の日 雪の街角噛み合わない歩幅はこれまでのせいにしてこれからの合言葉を決めようはぐれないよう ... » more
テーマ 安田みずほ エロゲ 彼女のセイイキ

彼女のセイイキ OP「冬に咲く華」 美月琴音 歌詞 作詞/作曲/編曲:堀江晶太弦編曲:瀬恒啓歌:美月琴音今更 何を話そう長い時間の中で色んな例えばかなしい事もあったかなでも二人 間に合ったよほんの僅かな言葉だっていいまた逢えた ただそれだけを理由に ... » more
テーマ エロゲ 美月琴音 彼女のセイイキ

やっぱこのブランドいいなぁ。ピュアコネクト 初回限定版SMEE 2015-05-29 Amazonアソシエイト by そんなわけで今月購入予定はこれでした。誰も興味持ってねーよとかは言わないでね?知ってるから。 ... » more
テーマ エロゲ 体験版

相州戦神館學園 万仙陣 感想 それなりの満足、それなりの不満・・・・というところかな。相州戦神館學園 万仙陣 初回限定版light 2015-04-24 Amazonアソシエイト by てっきり「ファンディスク」だと勝手に誤解していたんだけど「続編」だっ ... » more
テーマ エロゲ

イブニクル・ランスバージョン 感想 もう、これでええやん。イブニクルアリスソフト 2015-04-24 Amazonアソシエイト by 率直に、簡潔に言おう。こっちの方が面白いんだけど?!ヒロインにしても巨乳にせよ姫にせよランス相手の方が魅力的 ... » more
テーマ エロゲ

光翼戦姫エクスティア 体験版感想 光翼戦姫エクスティアの体験版が公開されました。真理奈がエクスティアに変身するまでと怪人との戦闘が体験できます。イベントは3つ入っていました。戦闘はリアルタイムなんだけど、なぜかガードがうまくできず。。。でも、 ... » more
テーマ エロゲ

オタクの小唄イブニクル 感想のその1
イブニクル 感想のその1 1章終了。イブニクルアリスソフト 2015-04-24 Amazonアソシエイト by 綺麗なランスと言えばまぁ聞こえは良いかもしれないけれどランスというキャラはアクが強すぎるほどに強いキャラで反発するキャラも当然のように大 ... » more
テーマ エロゲ

セーラーエレメント 『セーラーエレメント』を購入しました。ミドルプライスですが、好きなシチュが多くてよかったです。○イグニス、アクアのそれぞれ悪堕ちがある。○悪堕ち後、残ったヒロインを悪堕ちしたヒロインが堕としにいく。(ヒロイン同士のレ ... » more
テーマ エロゲ

 

最終更新日: 2016/11/24 09:07

「エロゲ」のブログ関連商品

» 「エロゲ」のブログレビュー をもっと探す

「エロゲ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

サクラノ詩-櫻の森の上を舞う- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サクラノ詩-櫻の森の上を舞う-


Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る