誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都旅行

京都旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国内旅行
テーマ「京都旅行」のブログを一覧表示!「京都旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都旅行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

もりもり自転車日記新横浜到着
新横浜到着 着きました。 ... » more

もりもり自転車日記富士山
富士山 行きの行程では天気が悪く富士山が全く見られませんでした。今日は曇りですがはっきり見えました。「おかえり」と言ってくれているようです。 ... » more

もりもり自転車日記新幹線
新幹線 新幹線で新横浜に向かっています。京都からちょうど二時間。自転車で九日間もかかったのに。昔の人は歩きで13日間かかったそうです。文明は時間を節約するのですね。でもたまには贅沢に時間を使うのもいいものです。今度は歩いて京都に行きたい、などと思 ... » more

もりもり自転車日記輪行バッグ
輪行バッグ いよいよ帰途に着きます。自転車もご覧のように輪行バッグに収まりました。荷物は宅急便で送りました。レッツゴーです。 ... » more

京都めぐり 11月4日 京都めぐり二日目。今日も寒い。昨日と同じ服を着て出発。まずは東本願寺と西本願寺。ただで中に入れる。現役の寺というイメージ。その後、念願の東寺。すばらしい。つい曼荼羅のポスターと仏像のはがきを買ってしまった。そのあと東福寺まで行って清水寺に行 ... » more

もりもり自転車日記日没の三条大橋
日没の三条大橋 日没です。なんだか寂しい感じかします。ホームシックか? ... » more

もりもり自転車日記下鴨神社
下鴨神社 鴨川の夕暮れを楽しんでいたら下鴨神社まで来てしまいました。これが本当のラストです ... » more

もりもり自転車日記夕暮れの鴨川
夕暮れの鴨川 暫く眺めていたい風情です。 ... » more

もりもり自転車日記平安神宮
平安神宮 本日の最終目的地です。疲れた〜! ... » more

もりもり自転車日記知恩院
知恩院 外から見るだけ。 ... » more

もりもり自転車日記円山公園
円山公園 一番紅葉しています。 ... » more

もりもり自転車日記清水寺
清水寺 やっぱり来てしまいました。京都の眺めも最高です。 ... » more

もりもり自転車日記喫茶ひのき
喫茶ひのき 清水寺坂を上る途中の喫茶店。面白いキャッチフレーズなので思わず入ってしまいました ... » more

もりもり自転車日記泉湧寺
泉湧寺 解脱会があり人がいっぱい。中に入るのを断念。 ... » more

もりもり自転車日記東福寺2
東福寺2 山全部がかえでです。少し色づいていますが完全に紅くなったら見事でしょうね。 ... » more

京都めぐり 11月3日 本日の京都めぐりはまるで修学旅行の様。京都御所、金閣寺、龍安寺、仁和寺、二条城、銀閣寺そして哲学の道。近場ですがなぜか行ったことがなかったところばかり。満足しました。気がつけば自転車も30km近く走っていました。京都は結構広いです。本日 ... » more

もりもり自転車日記哲学の道
哲学の道 哲学の道からみた京都の夕暮れです。今日の京都巡りは終わりましょう。 ... » more

もりもり自転車日記銀閣寺
銀閣寺 残念ながら修復中でした。 ... » more

もりもり自転車日記二条城
二条城 初めて二条城を見ました。此処も広い。 ... » more

もりもり自転車日記世界遺産仁和寺
世界遺産仁和寺 ひっ広い! ... » more

もりもり自転車日記龍安寺石庭
龍安寺石庭 わりとせまい。しかも工事中。 ... » more

もりもり自転車日記金閣寺
金閣寺 まだまだ紅葉には早い。マスクをした小学生が多くて怖い。 ... » more

もりもり自転車日記おみくじ
おみくじ 北野天満宮でおみくじを引きました。一番大吉です。ヤッター! ... » more

もりもり自転車日記京都御所
京都御所 想像以上に広い。 ... » more

もりもり自転車日記京都
京都 京都のあさです。ものすごく寒い。ありったけの服を着込みました。 ... » more

楽しく打ち上げができました。楽しい一時をありがとう。 大阪のまるちゃんと打ち上げをしていました。隣の皆さんと一緒に記念撮影ができました。皆さんありがとうございました。 ... » more

もりもり自転車日記なまゆば
なまゆば なまゆば美味しいです。 ... » more

もりもり自転車日記生麩田楽です。
生麩田楽です。 オシャレ! ... » more

完走祝いを頂きました。 大阪のまるちゃんから完走祝いを頂きました。Tシャツにルートが印刷されています。素敵です。 ... » more

三条大橋のうえから 美しい!これが本当のゴールです。テープはどこ?舞妓さんが岸辺にいました。京都らしい風景です。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/08 17:59

「京都旅行」のブログ関連商品

» 「京都旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る