誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都旅行

京都旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国内旅行
テーマ「京都旅行」のブログを一覧表示!「京都旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

京都に行ってきた 10日〜13日の4日間、京都に遊びに行って来ました^^千歳空港から関西空港へ。雲の形がとっても良い感じです。関空到着〜^^京都行きリムジンバスに乗り一気に京都へ。京都についたらなんと、雪がちらちら。さ、さ ... » more

やっぱ京都はええなぁ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわっ(^O^)/毎日暑い日が続いてます!先日、何となく京都に行きたいと思ったのでノープランで一人旅に行っちゃいました♪(´ε` )暑い暑い京都の夏!汗だくで神社仏閣などまわってきましたヽ(´o`; ... » more
テーマ 日記 ipadからの~ 京都旅行

初孫の真優ちゃん!春の京都旅行
春の京都旅行 4月下旬の週末、真優ちゃんは2泊3日で春の京都旅行を楽しみました。初日は、3月にオープンした京都水族館に行きました、この水族館は京都駅から歩いても10分程度で大変アクセスが便利な所にあります、またイルカプールから有名な東寺の五重塔な ... » more

そうだよ!!京都に行って来た その3 オヤツもいっぱい食べたんでランチに行くよ。東寺から京都駅まで約15分ぐらい歩く。途中で見つけた辻利の抹茶ソフトこれは食べなきゃってことで(笑)すっげー抹茶の味。濃厚だし、まろやかだし。これマジ旨い。京都駅の南側に ... » more

そうだよ!!京都に行って来た その2 観光も済んだし、ではオヤツタイムに梅がきれいに咲いてたよ。でも花より団子だからさ(笑)さぁ団子食べに行くよ。甘党茶屋梅園に{%下降webry ... » more

そうだよ!!京都に行って来た その1 JRのキャッチフレーズ“そうだ!!京都、行こう”に誘われて昨日京都に遊びに行って来た。朝近所のJR駅から名古屋駅まで行き、そっから米原まで。そこで乗り換え、一路京都まで。まず名 ... » more

週間 ケン坊そうだ!!京都、行こう
そうだ!!京都、行こう ♪( ´θ`)ノ ... » more

楽天トラベルニュース  早い者勝ち!秋の京都9,850円〜! 楽天トラベルニュース早い者勝ち!秋の京都9,850円〜!毎年人気の紅葉シーズンの京都。東山三十六峰の山々と、淀みない鴨川の大自然が目の前に広がる「京都ホテルオークラ」と、温もりに満ちた空間と京都ならではのおもてな ... » more
テーマ 早い者勝ち!秋の京都9,850円〜! 楽天トラベルニュース 京都旅行

無事帰還〜走行ルート 帰りの下り坂は腕ががくがくするほどきつい下り坂でした。ブレーキを握り続けるのがあんなにきついとは・・・。写真は一番高い箱根峠の標識です。846m! ... » more

着いたど〜!箱根峠東海道制覇完成! やっとやっと制覇しました。バンザイ\(^O^)/ ... » more

もりもり自転車日記芦ノ湖到着
芦ノ湖到着 ようやく元箱根・芦ノ湖に到着しました。すごい人波です。でも湖は静か、いい天気です。 ... » more

峠越えもうすぐ元箱根 難所の「樫木坂」を超え必死に登ること一時間、あのカーブの向こうに下り坂があるはず・・・。 ... » more

もりもり自転車日記追込坂
追込坂 旧街道の途中に追込坂があります。 ... » more

もりもり自転車日記旧街道の石畳
旧街道の石畳 ためしに旧街道の石畳に入ってみましたが自転車を引いてではとても歩けません。一区間だけ歩いてあきらめました。 ... » more

もりもり自転車日記畑宿
もりもり自転車日記割石坂
もりもり自転車日記大天狗神社
大天狗神社 ものすごく派手な神社です。天使のような天狗が飛んでいます。 ... » more

京都老舗の呉服問屋が発表したのは、本加賀友禅の優雅さと繊細さを京友禅で表現した春の新作訪問着です。柔らかいクリーム色と水色の異なる地色に染め分け、肩から裾にかけて枝垂れた清楚な花を配し、お召しになる方の品格を際立たせてくれる逸品の訪 ... » more
テーマ きののの手入れ 京都旅行 振袖

もりもり自転車日記達成祝賀会
達成祝賀会 達成記念祝賀会です。もうすぐボトルが空きます。 ... » more

もりもり自転車日記新横浜到着
新横浜到着 着きました。 ... » more

もりもり自転車日記富士山
富士山 行きの行程では天気が悪く富士山が全く見られませんでした。今日は曇りですがはっきり見えました。「おかえり」と言ってくれているようです。 ... » more

もりもり自転車日記新幹線
新幹線 新幹線で新横浜に向かっています。京都からちょうど二時間。自転車で九日間もかかったのに。昔の人は歩きで13日間かかったそうです。文明は時間を節約するのですね。でもたまには贅沢に時間を使うのもいいものです。今度は歩いて京都に行きたい、などと思 ... » more

もりもり自転車日記輪行バッグ
輪行バッグ いよいよ帰途に着きます。自転車もご覧のように輪行バッグに収まりました。荷物は宅急便で送りました。レッツゴーです。 ... » more

京都めぐり 11月4日 京都めぐり二日目。今日も寒い。昨日と同じ服を着て出発。まずは東本願寺と西本願寺。ただで中に入れる。現役の寺というイメージ。その後、念願の東寺。すばらしい。つい曼荼羅のポスターと仏像のはがきを買ってしまった。そのあと東福寺まで行って清水寺に行 ... » more

もりもり自転車日記日没の三条大橋
日没の三条大橋 日没です。なんだか寂しい感じかします。ホームシックか? ... » more

もりもり自転車日記下鴨神社
下鴨神社 鴨川の夕暮れを楽しんでいたら下鴨神社まで来てしまいました。これが本当のラストです ... » more

もりもり自転車日記夕暮れの鴨川
夕暮れの鴨川 暫く眺めていたい風情です。 ... » more

もりもり自転車日記平安神宮
平安神宮 本日の最終目的地です。疲れた〜! ... » more

もりもり自転車日記知恩院
知恩院 外から見るだけ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 19:03

「京都旅行」のブログ関連商品

» 「京都旅行」のブログレビュー をもっと探す

「京都旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る