誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人物画

人物画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人物画」のブログを一覧表示!「人物画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人物画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人物画」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Illustrator(イラストレーター)で髪の毛を描く 最近人物画の練習をしていてIllustrator(イラストレーター)で髪の毛を描くにはどうしたらいいか考えていました。それらしく見える方法があったので記述しておきます。@まず背面に元の形となるオブジェクトを作成しておきます。 ... » more

Illustrator(イラストレーター)で人物画(2) Illustrator(イラストレーター)で人物画(2)今日は人物画、2作品目。上戸彩のイラストです。制作時間4時間。前回より少し進化したと思います。アウトラインPhotoshopでアレンジ ... » more
テーマ 人物画 サンプル作成

North-Nature Gallery今月の裸婦デッサン
今月の裸婦デッサン 最近、ちょっと運が悪い、軽率な行いで痛い目にあってしまう。先週の金曜日、豊平川の花火大会を近くの高台から見物をしようと思い、半ズボンにTシャツで出かけたら予想外に寒く感じて翌日熱を出して寝込んでしまった。昨日は朝目が覚めたら、ちょっと登山が ... » more

Illustrator(イラストレーター)で好きなイラストを描く(13)-人物画 Illustrator(イラストレーター)で好きなイラストを描く(13)-人物画・蛯原友里制作時間2時間30分。人物画は苦手ですがこれから練習していきます。アウトライン。普通のオブジェクトとリアルトレースの手法を組み ... » more
テーマ 人物画 サンプル作成

Gallery TAMA愛(メグ)ちゃん
愛(メグ)ちゃん 姪の子の愛(メグ)ちゃんです。姪の子供を正式にはなんと呼ぶのか調べたところ「姪孫」(てっそん)と言うのだそうです。4月の甥の結婚式のとき愛らしい愛ちゃんの姿をスナップ写真に収め描いてみました。私は、兄弟、子供それに孫まで男の子ば ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

ねむりの恩恵 ここ最近睡眠不足とトレーニングの激しさが祟り身体の調子がおかしかった。24時間仕事して明けたその日の夜に出勤、それが明けて日中用事済ませて友人と飲み、朝まで飲んで24時間仕事それが明けてまた夜出勤して、明けて法事・・ ... » more

North-Nature Gallery裸婦デッサン
裸婦デッサン デッサンのグループ展に出展したデッサンです。ダンボールに描いたデッサンです。約1年前のデッサンです。 ... » more

North-Nature Galleryバレリーナ
バレリーナ デッサン会のグループ展に出展した油絵作品です。大きさF10号 ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

Gallery TAMA家族の肖像
家族の肖像 麗(うらら)ちゃんが可愛い姪ファミリーです。前から頼まれていたので、先日の甥の結婚式のスナップ写真から描いてみました。2008.04制作F10音楽を聴きながらご鑑賞くださいPride〜威風堂々秋川 雅史 ... » more

Gallery TAMAファミリー
ファミリー 我が子を描いて欲しいと何枚かのスナップ写真のなかから本人の希望もありこれを描いてみました。わが子というより本人が一番目立っていますね。素敵な親子の表情が上手く表現できたでしょうか?2008年3月制作F12音楽を聴きな ... » more

Gallery TAMA甥とフィアンセ
甥とフィアンセ 私の甥が4月に結婚します。依頼されて婚約中の甥とフィアンセのツーショットを描きました。若いっていいですね。2008年3月制作F10音楽を聴きながらご鑑賞くださいI'll Send My Life With ... » more

Gallery TAMA廓八景
廓八景 これは知人の日本舞踊の発表会(国立小劇場)での晴れ姿です。演目は「廓八景」というのだそうです。記念に贈りたいからと妻からの依頼で描きました。2008年2月制作F8音楽を聴きながらご鑑賞ください「鶴の声」〜 ... » more
テーマ 絵画 人物画

Gallery TAMA晴歌ちゃん
晴歌ちゃん Tさんの大切なお嬢さんです。今回も写真だけでの依頼で苦戦しました。描いているとTさんにだんだん似てきて、間違いなくTさんのお嬢さんだと実感しました。2008年1月制作F6音楽を聴きながらご鑑賞ください。 ... » more
テーマ 絵画 人物画

Gallery TAMAS氏夫人
S氏夫人 S氏の夫人への誕生日プレゼントとして依頼を受け描きました。S氏の夫人への優しい心情に触れ、夫人からも喜んでいただき、アマチュア画家として描き甲斐を感じた作品です。2007年10月制作F6音楽を聴きながらご鑑賞ください。 ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

Gallery TAMAマリリン
マリリン 友人の依頼で永遠の美女「マリリン・モンロー」を描いてみました。目元の色っぽさがたまりません。2007年10月制作F6音楽を聴きながらご鑑賞ください。歌劇《魔笛》K.620〜ああ、愛の喜びは露と消え モーツァルト ... » more

Gallery TAMA友人のお嬢さん
友人のお嬢さん 学生時代の友人のお嬢さんです。30年ぶりに再会した際、デジカメの写真を拝見し、余りにも美人だってのでお願いして描かせてもらいました。一度本人に会わせて欲しいとお願いしているのですがまだ実現していません。製作にはかなり力が入り ... » more

Gallery TAMA会社のマドンナ
会社のマドンナ ゴルフを趣味とし、仕事も頑張る会社のマドンナです。彼女とゴルフをラウンドするとベストスコアがでるというゴルフの女神様でもあります。肌の輝きが上手く表現できたと思っています。2007年7月制作F6音楽を聴きながらご鑑賞 ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

Gallery TAMA花嫁
花嫁 会社の後輩の新妻の花嫁姿です。後輩の依頼で製作しました。花嫁の初々しさが上手く表現できたと思っています。2007年6月制作F4音楽を聴きながらご鑑賞ください。モーツァルト 春への憧れ K.596 ロンドンフィ ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

Gallery TAMA孫(長男9才)
孫(長男9才) 私の初孫。この子のおかげで、49歳にして「じいじ」になりました。2006年10月制作F4音楽を聴きながらご鑑賞ください。モーツァルト きらきら星変奏曲(〈ああ、お母さん聞いて〉による12の変奏曲ハ長調K.265) ... » more

Gallery TAMA孫(次男7才)
孫(次男7才) 顔はこの子が私の子供のころに一番似ているかも2006年10月制作F4音楽を聴きながらご鑑賞ください。ディヴェルティメントニ長調K.136〜第3楽章 モーツァルト ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

Gallery TAMA孫(三男5才)
孫(三男5才) 一番ヤンチャでおませな三男2006年10月制作F4音楽を聴きながらご鑑賞くださいくるみ割り人形〜小序曲 チャイコフスキー ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

Gallery TAMA母87才
母87才 看護婦と助産婦資格を持つ頭の良かった母です。母親の優しさが表現できたかと思います。2007年8月制作F10音楽を聴きながらご鑑賞ください。感謝状〜母へのメッセージ〜 島津亜矢 ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

Gallery TAMA父88才
父88才 警察官で国から勲章まで貰った父です。厳格さととぼけた感じが表現できたかと思います。2007年9月制作F10音楽を聴きながらご鑑賞ください。乾杯の歌 ヴェルディ ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

Gallery TAMASさんの肖像
Sさんの肖像 私の素敵な先輩(お姉さん)です。とてもそんな歳には見えませんよね。でも本人は不満でした。2007年7月制作F6音楽を聴きながらご鑑賞ください。モーツァルト すみれ K.476 ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

Gallery TAMA次男(4才)
次男(4才) 次男が4才(今から26年前)のときに描いたものです。F6音楽を聴きながらご鑑賞ください。ウィーンの音楽時計 コダーイ ... » more
テーマ 絵画 油絵 人物画

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
描き過ぎだと感じています ... » more
テーマ 油絵 人物画

チョット期待を裏切ってるかな? 「琴欧州」 大関昇進の頃は飛ぶ鳥を落とす勢いで、このまま短期間で横綱まで行くと思われたが、昇進後は鳴かず飛ばずでパッとしない。モンゴル勢だけが横綱じゃねー。大関の中では年齢的にも一番将来性があるので頑張ってほしいお相撲さん。 ... » more

食べ過ぎてメタボリックになってしまった 「彦摩呂」 日本一のグルメ・リポーター。現在の様にブレイクする前は結構スマートで男前だったのに、今では完全にメタボリック・シンドロームのシンボル的存在になってしまった。[似顔絵過去画像倉庫サイトマップ(データ数400 ... » more

乙の水彩倉庫人物など
人物など 群像です。神戸の中華街でのお祭り。タイトルは「行進」です。これも群像。タイトルは「夏休み」。熱気とだるさと楽しさが織り交ぜるハーモニーこのタイトルは正直忘れてしまったのだけど「描く」とかそんな感じ。そのま ... » more

こんな感じでも、しゃべくり漫才の本格派 「ブラックマヨネーズ」 パッと見はアクションで笑いを取るバラエティー系タレントみたいな感じもするが、実はネタで勝負のしゃべくり漫才本格派。似顔絵過去画像倉庫サイトマップ(データ数400)----------- ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 19:02

「人物画」のブログ関連商品

» 「人物画」のブログレビュー をもっと探す

「人物画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る