誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォークマン

ウォークマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: AV機器
テーマ「ウォークマン」のブログを一覧表示!「ウォークマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォークマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォークマン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

電源不要、電池不要の折りたたみタイプのコンパクスピーカー Audio-technicaのコンパクトスピーカーAT-SP21 BKウォークマン用に購入、ヤマダ電機、1980円、ポイント10%予想以上にGood!早々に娘にとられてしまったが・・・・・audio-tech ... » more

師走師走!寒い日が続いて毎日凍えてます〜。。通勤・通学に音楽は欠かせないワタシ。やすもののフラッシュオーディオプレイヤーを使っていますが、最近出たソニーのポータブルオーディオ、とても気になります。そんなわたしにブ ... » more

blog of world wide wing第68回 コンポ購入!
第68回 コンポ購入! 誕生日プレゼントとして昨日コンポを買ってもらった。「NETJUKE」というソニーウォークマンに対応しているコンポでHDDが入ってるから一回CDを入れたらその中に保存される!80Gだよ80G!何曲入るんだろう?インターネットに ... » more

防災訓練に参加! 今日の伊豆は晴れでした。陽だまりはとても暖かかったです。今日は区の防災訓練でした。最初は第1避難所に集合して人員の確認をしてから次に想定避難所に移動しました。そしてそちらで非常食の試食や、浄水器の操作体験や ... » more

仲間と共有して遊べる新感覚のハイテクコンテンツが登場! ブログクリップからの依頼にてこちらのサイトを紹介いたします。今回の紹介するサイトはソニーウォークマンの関連サイトユーザー参加型キャンペーンRECYOUこれからのウォークマンの新しい使い方写真を撮る、送 ... » more

西田宗千佳の― RandomTracking ―ソニー吉岡オーディオ事業本部長に聞くウォークマン「OPEN」戦略の真意メモ。・日本以外ではMDが普及しなかった。・MDのおかげでATRACが普及している日本では、ATRAC ... » more
テーマ ウォークマン Rolly

前回のエントリで、PSP-2000の音質について"SONY D-NE9(CDウォークマン)よりも下でしたが、PSP-2000は同じくらいかな、と思います。ホワイトノイズが少ない分、PSP-2000の方がいいかもしれない。"と書いていますが、 ... » more

ソニー、ビデオ/ノイズ低減対応の新ウォークマン −大型カラー液晶でAVC再生。WM DRMは非対応どうやら、WM DRM 10とOpenMG?との間にルールの不整合があるらしく、一台のマシンで共存できないようです。ATRACがあまり ... » more

昨日は雨とか風とか強かったけど意外と眠れたなぁー今日は暇だと思っていたら、午前11時くらいに携帯に電話かかってきたら「ウォークマン直りました」との一報が、実は最近ウォークマンのノイズキャンセリング機能が働かなくなっていたので先月29 ... » more
テーマ 日記 ウォークマン 締め付けチ○ンビーム

[WSJ] ソニー、ビデオダウンロード市場でAppleに対抗「ソニーの計画に詳しい情報筋によると、ストリンガー氏は一部幹部の反対をおして、あるデジタル著作権管理ソフトウェアの採用を自ら決定したという。このソフトウェアはいずれ、ソニー ... » more

てきとーに2ATRACの終焉?
米Sony、H.264ビデオやWM DRM対応の新ウォークマン −楽曲管理ソフトはWMP11。ATRAC非対応には?WMAやWM DRMへの対応はともかく、ATRAC非対応ってどういうこと?いや、これまでもATRAC非対応のウォーク ... » more
テーマ ウォークマン

「SONY「NAS-M90HD」について」についてSONY「NAS-M90HD」買いましたよ。値段はだいぶこなれてきて、実質7万7000円程度ですね。作りはすごくいいですよ。かゆいところに手が届く作りだし、音も結構良いです。 ... » more

SONY NW-S706F使ってる。こいつの売りはなんといってもノイズキャンセル機能であろう。付属の専用ヘッドホンでしかその機能は使えないが、個人的にはかなり効果ありと感じている。プレイボタンを押すと、曲の始まる前の空白 ... » more

現在のiPodの収録曲数は19,117曲。SONYの人事および機構改革として、○ PCアプリケーションソフトウェアセンターを新設する。○ 生産戦略部門を廃止し、機能の一部をモノ造り技術センターに移管する。 ○ 生産戦 ... » more

現在のiPodの収録曲数は19,156曲。『ATRAC3の音はいいの? USBメモリーみたいなウォークマンで音の違いを試してみました』という記事についてですが、ウォークマン Eシリーズ 「NW-E005」と iPod 3Gene ... » more

現在のiPodの収録曲数は19,149曲。『iPodが死ぬ時』という記事についてですが、別に iPod に限ったことではないと思う。SONYのウォークマンについても、まことしやかに、『SONYタイマー』の存在を揶揄さ ... » more

三日坊主きまま日記なんで録音できん?
最近はジョギングせっせとウォークマンに英会話教材を録音している。そして入れたやつから確認のために聞いているのだが・・・最近結構話題になってる「英語耳」という本のCDを入れたときのこと。この本、英語を勉強するひとからかなり支持され ... » more

三日坊主きまま日記これでばっちり!
これでばっちり! 先日の僕の誕生日にかみさんとかみさんの両親からお祝いをもらった。ま、好きなものを買ってくれってことで。で買ったのがウォークマン。今は製造中止になってしまった、HDD 20GBのタイプ。その辺の家電量販店等には全くなくなっ ... » more

現在のiPodの収録曲数は19,159曲。SONY「NAS-M90HD」についてですが、単純にNAS(Network-Attached Storage)の値段として考えると、250GBで99,800円は高いよね。それに付 ... » more

現在のiPodの収録曲数は19,152曲。一時期ミュージックプレイヤーといえば、『ウォークマン』だった。シャープ製であろうが、Panasonic製であろうが、AIWA製であろうが、ヘッドフォンカセットプレイヤーのこと ... » more

『iPodの中から一曲』カセットテープ
現在のiPod収録曲数は19,014曲。学生時代カセットテープは僕にとって重要な音楽のメディアだった。社会人になってステレオコンポを購入するまではレコードプレイヤーもCDプレイヤーも無かったからだ。1979年SONYのウ ... » more

満退者の素浪人日記SONY NW-S203F
SONY NW-S203F 以前から、「いいmp3プレーヤー」はないものかと悩んでいたが、結局、ソニーのNW-S203Fというのを購入した。この9月下旬に出たばかりの新製品である。さっそく使ってみたのだが、その感想を書いてみたいと思う。まずはいい点から。ま ... » more

1. 定価: Amazon価格: ¥ 1,550 SONY ウォークマンEシリーズ専用オプション E00Xシリーズ用 キャップクリップ CL ... » more

最近は携帯でも音楽を聞くことが出来るようになりましたねw!自分はi-Pod使ってるんだけど、ウォークマンも2Gあるし!3分充電で3時間再生はすごいねw!バッテリーの寿命がきになるけど・・・・・ウォークマンは、自分たちが小学校高学年位に発 ... » more
テーマ ウォークマン 音楽 i-Pod

 

最終更新日: 2016/11/12 18:58

「ウォークマン」のブログ関連商品

» 「ウォークマン」のブログレビュー をもっと探す

「ウォークマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る