誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォークマン

ウォークマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: AV機器
テーマ「ウォークマン」のブログを一覧表示!「ウォークマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォークマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォークマン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

邪魔っぽくね? このイヤホン、邪魔になりそうだなぁー( ̄へ ̄|||) ウームガソリン代に関するアンケートに答えて、ギフト券1万円プレゼントジャマになった傘をしっかり固定「カサホルダー」ブラックカワスミユーザレビュー:Amazo ... » more
テーマ 邪魔 ウォークマン イヤホン

Xシリーズが出て今回の新機種はこれで終わりかと思っていたのですが、意外や意外ヘッドフォン一体型のNWD-W202が登場です。ソニー、イヤフォン一体型で重さ35gの「ウォークマン W」 この一体型のウリは・・・サビのイント ... » more

USBメモリーに音声ファイルをバックアップすることにしました。コンピューターに入っている音声ファイルの主なものは、まだiTunesで管理しているMP3ファイルです。「まだ」と書いたのは、子どもは、iPodからウォークマンにのりかえたので ... » more

■ロジテックのBluetoothヘッドセットが2,980円っ ソニーのウォークマンNW-A829をヨドバシで20,800円(20%還元)で購入したのでBluetoothヘッドフォンでも導入しようかなぁ〜と思っている今日この頃ですが、基本的に高いモノばかり。ノイズキャンセルが効かなくなること ... » more
テーマ ウォークマン

CyberGadget■ウォークマンNW-A829を購入〜
新型ウォークマンの NW-X1050を触って、操作感がイマイチだったので旧機種のNW-A829を購入しました。ヨドバシカメラで20,800円の20%還元!そろそろ在庫一掃プライスかな?楽天では21,000円くらいで売られてい ... » more

私が渡欧中に詳細発表された(はず?)の新型ウォークマンXシリーズ。ついにWiFi&タッチパネルもついて、上部ボタンでも操作可能!おっ結構惹かれるモノがありますよ〜とか思って、価格を調べてみたら32GBが4.3万円の16GBが3. ... » more

少し前に子供がウォークマンを購入し、SonicStageVをわたしが使うようになりました。心配していた使いにくさはなく、安心していたのですが、問題がおこりました。使っているコンピューターには、LISMOPortがインストールされていて、 ... » more

自分で作った「のだめカンタービレ」のDVDの動画をウォークマンに転送してみました。DVD(DVD-Video形式)のファイルは、MPEG-2という形式です。ウォークマンに転送するには、MPEG-4ファイルに変換してやらなくてはなりません ... » more

欲しかった物を一挙に買い物(2009.3.25) 前回のDCMXminiで月3万円まで拡大利用が可能になったので支払い予算を調整しヨドバシカメラで欲しい物を一部購入。本当は今月末の給料で購入を考えましたが前倒しして購入を決めました。まずは最初に購入したのはソニーのウォークマン「S639F」 ... » more

少し前に、動画をコンピューターにダウンロードして保存することについて書きました。そのことについて調べ始めるきっかけになったのは、子どもが動画も再生できるウォークマンを買ったからです。YouTubeなどの動画をウォークマンで再生するにはどうし ... » more

ほし☆のブログ今日の空
今日の空 モバオクで中古のMP3プレイヤーを買いました!かなり傷だらけで使い古した感じですが、音が良くて気に入ってます。最近はCDを落とすだけで聞けるので楽でいいですね〜 ... » more
テーマ ウォークマン

 ラムダ音楽日記FLVP
FLVPとは、FLVファイルを再生するプレーヤーです。RealPlayerでコンピューターにダウンロードしたYouTubeの動画は、FLVファイルというちょっと特殊な形式です。わたしは、ダウンロードできるのに、RealPlayerでは再 ... » more

ウォークマンは、動画も再生できるというので、いろいろ試しています。まず、YouTubeなどのインターネット上の動画をコンピューターに保存することから始めました。調べてみると、保存のしかたはいろいろあるようですが、わたしが一番簡単そうだと ... » more

 ラムダ音楽日記SonicStage
ウォークマンのソフト、SonicStageを使ってみました。前に書いたように、ウォークマンとiPodをくらべたとき心配だったのは、SonicStageの使い勝手でした。以前は、iTunesにくらべてかなり使いにくいという評判を聞いたこと ... » more

 ラムダ音楽日記ウォークマンが到着
先日注文した、子どものウォークマンが到着しました。見て、ちょっと驚いたのは、その大きさです。いままでのiPodminiも十分小さくて軽いと思っていたのですが、さらにかなり小さく軽くなっていました。それは、iPodminiは、第2世代で、 ... » more

 ラムダ音楽日記ウォークマンを注文
子どものウォークマンをインターネットショッピングで注文しました。前に書いたように、子どもは、iPodと迷っていたのですが、結局ウォークマンを選びました。決め手は、小さいながらもスピーカーつきのものがあったことのようです。スピーカーは、充 ... » more

 ラムダ音楽日記ウォークマンかiPodか
少し前から、ウォークマンとiPodについて調べています。きょうも、仕事帰りに量販店で下見をしてきました。わたしではなく、子どもがどちらかを買いたいといっているからです。いま、iPodminiを使っているので、iTunesに曲が登録されて ... » more

ウォークマンNW-S636F購入(2008/11/16思い出02) 先日の記事でウィルコム端末の機種変について書きましたが今まで使っていたWX310Kはミュージックプレイヤー搭載で、最新のWX340Kは非搭載昨年お財布携帯の案内が出た当初から機種変を考えていたのでミュージックプレイヤーを ... » more

僕の原点の一枚 2009年の年頭は、昨日書いたようなグダグタの(笑)感じでしたが、昨年末12月27日の事だったのですが僕にとって大変嬉しい事がありました。え〜、僕が吉田拓郎さんとの出会いを果たした1979年・・(歳がわかりますね)。一枚のアルバ ... » more
テーマ TAKURO TOUR 1979 ウォークマン 吉田拓郎

昨日と今日で模試ラッシュやけど、昨日は河合の全統マーク模試受けてきた。申し込みが遅くて河合塾じゃ受けられんくなったので、仕方ないけど新宿の工学院大学で受けた。 迷わず来れて良かった(^-^)/本当にただのビルでした。若干薄暗 ... » more

ものぐさ主婦の便利帖素朴な疑問
素朴な疑問 〜9月21日の記述〜きのうは、しまじろうしぇんしぇーのおかげで九死に一生を得、自分の聞きたい曲は探し出せずも、とにかく音が聞こえることに喜びを隠し切れない私であります。私、ウォークマン持ってる ... » more

ものぐさ主婦の便利帖最初のつまづき
本日は午前中に仕事を終え、帰宅するや否や飯をほおばり、ガーガー昼ね。電話で起こされ(チッ)しゃーないから、その後雑用をこなしておりました。一段落したし、よぉ〜し。ウォークマンに添付され ... » more

iPod nano 4GB から NW-E025Fに買い替えるーー どうも長続きしない、カメラも買い換えた、今度はiPod nano 4GBに飽きてしまった。代わりに何を買おうかと物色した末にソニーのウォークマンに決めた。なぜiPod に飽きたかというと、まあ、嫌になるとあれこれと難癖を付けたくなるものだ。 ... » more
テーマ ウォークマン

そんな事ってあるんですね〜(゜o゜) 昨日、Hydeistでのライブの追加公演の先行予約当落発表の日だったのですがお友達から『追加公演の申し込むってなんなの〜』と言うメールが届きました。外出先だった私の方がな感じだった ... » more

ウォークマンのイアホンが壊れました…。使ってから1年2ヶ月で…。つまりタダにならないということ。前も壊れたけど1年以内だから平気だったけど。今回はそうはいかない(泣)。約3500円払いました。ソニーはそういうとこ賢いなぁ…。(別によく壊れる ... » more

SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB ブラック NW-E015 BMaudio-technica オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン ATH-CM700TI今年1月にUSBメモリを買うつもりでヨドバシカメラをフラフラ ... » more

Angel's Taleウォークマンを買いました(^^)
やっと、やっと、やーーーっとウォークマンを購入しました通勤も通学もしていないにばかりいるには必要なのか不必要なのかと長い時間悩んでいたのですが ... » more
テーマ ウォークマン ソニースタイル

usagi no SORASony!
Sony! 今回は音楽家電の話題っす♪Sony新発売のアクティブスピーカー『SRS−M50』ただ小型なだけかとダマされたつもりで購入・・・山田さんポイントがあったからなんとなく。しかーし!これがなんとビックリな音を出ーすじゃ ... » more
テーマ Sony ウォークマン SRS−M50

今日は学校の体育の時間の時にラグビーをしたわけです。メガネしたまんま。そのときにメガネが顔にめり込んで鼻の側面を切りまして出血しました…。保健室送りですわ。体は大したことなかったけどメガネがいかれました。鼻置きが変形してしまった…。 ... » more

携帯音楽プレーヤー 2強寡占化、苦しむ他社 携帯音楽プレーヤー2強寡占化、苦しむ他社 携帯音楽プレーヤーの国内市場で、“元祖”のソニー「ウォークマン」と新王者のアップル「iPod(アイポッド)」の対決が激しさを増している。一時約14%までシェアを落としたソニーだが、動画再生で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:58

「ウォークマン」のブログ関連商品

» 「ウォークマン」のブログレビュー をもっと探す

「ウォークマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る