誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォークマン

ウォークマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: AV機器
テーマ「ウォークマン」のブログを一覧表示!「ウォークマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォークマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォークマン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ついに決めました!〜その後〜 前記事でポータブルオーディオをウォークマンのNW−S756に決めて、意気揚々と落としてるのですが、結構時間かかるな><まずXアプリ。ネットでは重いとか使えないとか書かれていますが、私は他のと比べれないので特に不便は感じないで ... » more

The essentials of jukeiついに決めました!
ついに決めました! ここ半年くらい悩んだり、悩まなかったりしてましたポータブルオーディオ。今やipodかウォークマンの二択しかないので楽っちゃ楽なんですけど悩みまくりましたね^^;ipodならタッチの32G、64G、クラシック。ウォークマンなら ... » more

Yucky'sBlogプレゼント
プレゼント 12月はクリスマス。うちの場合は、誕生日の子が2人もいるのでプレゼントも大変です。三女にはハートキャッチプリキュアのフェアリードロップなるものを購入。¥5480です。高いっ!プリキュアのカードがいろいろ入っていて、これを入れ替え ... » more

usagi no SORAウォークマン
ウォークマン 新しいウォークマンを買いました♪山田さんのポイントで♪色はバイオレットの32G、シリコンカバーは薄いピンクを♪前のが8ギガで曲がいっぱいで入らなくなってしまい困っていました。そこにタイミング良く新発売!今度は ... » more
テーマ ウォークマン ビットレート

Xアプリの調子まで悪くなってきた。どういうことだよ! XアプリでCDを読み込もうとしたら、エラーの連続で話にならないでゲソ。なんでこうも不調が続くんだよ…仕方が無いのでWMPでMP3で録音しましたが… 数字が全部全角になってるし!新型ウォークマンNW-S755のデジ ... » more
テーマ ウォークマン

ウォークマン分解してHOLDスイッチ破壊してしまったでござる またイヤホンが壊れました。しかもまた左耳だけ。どういうことだよ!一応保障期間内ではあるので、明日朝一番に修理センターに電話かけてみることにします。amazonでの購入なので店舗側の保証書記入がないのが不安ではありますが、まぁ ... » more
テーマ ウォークマン

新型ウォークマン(S-750)触ってきました 家電量販店でNW-S755を実際に触ってきました。・前世代S-740よりも丸みがありますね。持ちやすくなりましたし、デザイン的に特に問題はなし。・再生画面時のジャケットの表示に、音楽再生のバーが被る。A型では一切 ... » more
テーマ ウォークマン

新型ウォークマンは10月9日発売予定 いつの間にか新型ウォークマンが発表されていましたね。まぁ、もう3週間くらい出遅れて発売直前になっていますが。新型Sシリーズ (S750シリーズ)http://www.sony.jp/walkman/lineup/s_se ... » more
テーマ ウォークマン

なんかPSPのバッテリーの持ちが悪くなってきた… 気づいたら実質3時間ちょっとしか持たない有様。まぁ、最近はインフラで対戦とかやっているから早く減るような気がするだけかもしれないけど… 来月で3年目に突入する計算だし、そろそろバッテリーも更新時期かな?さすがにPSP2かPSP-4000 ... » more

usagi no SORA58巻
58巻 やっと最新巻五十八巻発売!!面白いっすなー!涙モンです。しかし、他のメンバーが気になる今日この頃。。サイドストーリーとして発展していくんでしょーか??少年ジャンプが見たいけど、見ないでガマンしないと最新巻の楽しみ ... » more
テーマ f-04b ワンピース ウォークマン

ワイヤレスヘッドセット Bluetooth 近頃、Bluetoothのヘッドセットを探す。どうも、あまり開拓が盛り上がっていないみたいで、調べてみると、コールセンターで使っているみたいなものや、気にいるものがない。せっかくのBluetoothなのに、やたらコー ... » more

PWのウォークマンコラボってW新型かよ! 忘れ去られていましたが、MGS PWとウォークマンのコラボがようやく発表された模様。http://www.jp.sonystyle.com/Special/Audio/Walkman/Mgs_walkman/index.html ... » more

wasuremono WASUREMONOSONY NWD-W250シリーズ 4G
SONY NWD-W250シリーズ 4G メモリー容量4GB内蔵記憶媒体メモリー 再生音楽 信号圧縮形式(音声圧縮形式)MP3 /WMA /ATRAC /リニアPCM/AAC防水対応IPX5相当同梱アプリケーションソフトウェア「x-アプリ (Ver.1.1)」検索方法ZAP ... » more

usagi no SORAノイズキャンセリング
ノイズキャンセリング もう2年以上使っているウォークマン。世間では「ノイキャン」とか呼ばれているらしいが、その『ノイズキャンセリング機能』が付いているのにまったく使っていませんでした。効果に疑問があり使っていなかったんですが、これがスゴイ ... » more

デジモノ:4年ぶりにウォークマン(NW-E042)を購入 今まで使っていた携帯型のmp3プレイヤーは約4年前に買ったソニーのNW-E003というウォークマン。(購入時の記事はこちら。)これがとうとう壊れてしまいました。再生、停止は普通に出来るのですが、戻るボタンや音量を下げるボタン ... » more

ウォークマン(NW-5636F)でプレイリスト 購入して既に1年3ヶ月もたつのに今回初めてウォークマンでプレイリストを作りました。事のきっかけはSCANDAL瞬間サクラゼンセンTOURのライブに参加できそうなのでセトリを入手してSonicStageVやウォークマンにプレイリス ... » more

ロジテックのWM-PORT対応のパワードスピーカーLDS-WM100が最安1,709円からで売られています。もちのろんでUSB接続で充電、データ転送が可能ですから付属のケーブルの代わりとしての使用はもちろんのこと、花見やお出かけ ... » more

今朝の通勤時に、久し振りにカセットウォークマンを使っている人を見掛けました。その人が使っていたウォークマン本体は、かなり大きく感じました。発売された当時は、音楽を持ち歩けることに大勢の人が購入したと思います。ウォーク ... » more

パティにメルディコスはまだか… http://news.dengeki.com/elem/000/000/227/227035/さて、いよいよ明日配信です。まぁ、フレン以外買う気起きないけどな…正月過ぎに買ったウォークマン(E042)は不具合もなく ... » more

ウォークマン E042買ってきたよー SONY ウォークマン Eシリーズを購入。正月価格なのか、結構安く買えました。・本体について音質は評判どおり最高です。低音がいいというのもありますが、後ろで小さくなっている音までちゃんと拾っているのがすごい。まぁ、古い曲の悪 ... » more

群青色日記walkman 水没、買い換え
walkman 水没、買い換え walkman を胸ポケットに入れたまま、洗濯してしまった。「2,3日して乾燥すれば元に戻るだろう」とおもっていたが、さっぱり復活しない。そこでsonyのサポートに問い合わせたところ、1週間してやっとメールで返事が来た。 ... » more

デジタルメディアプレイヤーでソニーのウォークマンを使っているのですが、曲をパソコンからウォークマンに転送するソフトのsonicstage4.3をXアプリ1.0にアップロードしました。ところが、Xアプリにしてパソコンの曲を聴いたら、全部の ... » more
テーマ ウォークマン Xアプリ ひとりごと

AviUtlと拡張x264出力を用いてウォークマン用の動画を作成する方法 先日、SONYのWALKMAN NW-A847(黒 64GBモデル)を買いました。なんたって大容量、動画もばんばん入れてしまえと思ったのですが、x-アプリ(従来のSonic Stageにあたる新しいメディア管理ソフト)で動画を転送すると ... » more

こっちにもipod touch、あっちにもtouch… まぁ都内の電車内限定で、自分が見たものだけの統計なんですが。・以前第3世代nano→10%第4世代nano→25%タッチ→15%HDDタイプの奴 →15%新しい方のシャッフル→5%その他旧モデル(mini等) ... » more

インターネット復旧!! よーやく、インターネットが復活・・・実は2週間前には復活していたのだけれども・・・とはいえ、ブログをPCで書くのはホントに1ヶ月以上ぶりだったりする。今までなん ... » more

web saver blogモトローラS9完全に壊れる。
モトローラS9完全に壊れる。 昨日の続き。2台目のモトローラS9が故障した。音楽は聴けるものの、1台目よりも症状は致命的で曲のスキップ、前曲の操作ができないだけでなく、一時停止、音量を上げるといった操作が反応しなくなってしまった。出来る操作は唯一音量を下げること ... » more

iPod nano第5世代とウォークマン Sシリーズ新型を触ってきました。 さて、今日は少し遠出して、新宿あたりまで行ってきました。(秋葉原でも良かったのですが、大きい本屋に寄る用事があったので…)本当は本格的に壊れたマウスを買う予定だったのですが、予算が確保できずに断念。とりあえず、つい最近発売された ... » more

かんけつ日記新ウォークマン発表
去年NW-F730を買ったばかりなので購入はできませんが、歌詞表示や語学学習機能は気になるところ。いやいや、どうせ買うならAシリーズなのかなあ。いやXシリーズか、とか物欲が刺激されるのは確か。http://journal.myc ... » more
テーマ ウォークマン

ヘッドホンステレオのイヤホン 愛用しているウォークマンの付属イヤホンをなくしてしまったので、ソニーのMDR-EX300SLという型名のイヤホンを買ってきました。i.PODが流行るようになってから携帯用ミュージックプレイヤーのヘッドフォンやイヤホンは高級品を中心に ... » more
テーマ ウォークマン オーディオ ステレオイヤホン

ウォークマンが8月最終週の販売台数シェアでiPodを逆転したそうです。わたしは、このニュースにちょっとびっくりしました。というのは、まだiPodの人気がとても高いのだろうと思っていたからです。しかし、昔からソニー製品をたくさん使ってきた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:58

「ウォークマン」のブログ関連商品

» 「ウォークマン」のブログレビュー をもっと探す

「ウォークマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る