誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォークマン

ウォークマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: AV機器
テーマ「ウォークマン」のブログを一覧表示!「ウォークマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォークマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォークマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タッチパネル再び NW-A30登場! ついに本日、新型ウォークマン、NW-A30シリーズが発売になりました。早速触りに行ってきましたよ。NW-A30についてまず、NW-A30について軽くご紹介。A30シリーズはこれまでのNW-A20シリーズの後継モデルで、「 ... » more

バックアップとリセット! NW-Z1050 この夏、ウォークマンZことNW-Z1050を購入しました。中古で買ったのですが、1から使うつもりで工場出荷時の状態に戻し、Androidのバージョンも2から4.04へ上げて、アプリのアップデートをかけ、適宜不要なものを削除して使って ... » more

う、ウォーク…マン…? NW-Z1050 お気に入り度:2(5点満点)前回ちょこっとだけ触れてしまったので、書いておきます(汗)以前、スマホを落として割ってしまったことを書きました。Xperia X Performanceに買い換えて、元のスマホF-301を引き取っ ... » more

SN比がもたらすもの SONY NW-A865 お気に入り度:5(5点満点)さて、ウォークマン蒐集も何台目でしょうか。だんだん、数え切れなくなってまいりました(殴)。やめるって言ったのに。ウォークマンAシリーズとしては唯一のタッチパッド機、A865です。X1000シリーズ ... » more

6月8日(水) 何故か気の抜けた感じが… 雰囲気というか、とにかくそんな感じでした。今日は一日雰囲気がそんな感じ。どこか間抜けな感じがしてならない。芯が通っていないというか、しっかりしていないというか。だらけている――というのとも違うのだけど、とにかくピシッ ... » more

6月6日(月) 余裕があるのかないのか…… あるんですけど、なんかある様な気がしないので。さすがに月曜日はやる事が多めで、暇ではなかったです。納品書があったり、午後からはネットセキュリティー契約の更新の件で業者が来たり、色々と確認や問い合わせがあったり、少しだけど発注処理 ... » more

ウォークマン史上最高峰 NW-X1050 む、無駄遣いが止まらん…誰か、助けて…(殴)というわけで(蹴)、ウォークマン史上最高峰を目指したと言われるNW-X1050です。お値段は諭吉までは行きませんでしたので、保護してあげました(殴)。ネットを調べると、「ソニーの魂 ... » more

NW-A919とNW-A845、ライブラリ総入れ替え 前回ご紹介したウォークマンA919とA845。その後使ってみて、音質の傾向と使い勝手から、ミュージックライブラリを入れ替えることにしました。前回の時点では、A919には吹奏楽やクラシックなど器楽系A845には女性ボー ... » more

デジタルの集大成 SONY Walkman NW-A845 ウォークマンを犬のように集めだした筆者ですが(殴)、その音質の良さに心酔している筆者であります。しかし、今まで買った機種には、音質向上に効果的なフルデジタルアンプの「S-MASTER」が載っていませんでした。筆者は「魔法陣グ ... » more

ウォークマンにドはまり中 NW-S716F, NW-S636F, NW-E062 先週NW-A919を入手し、それをバブカセのRX-DT77につないで鳴らしたらびっくらこくくらいキレのある素晴らしい音が出たことをご報告しましたが、このA919を軸に、何台か用途に合わせて持ったら面白かろう、と思っていました。そして ... » more

バブカセ世代の黄金タッグ? SONY Walkman NW-A919 先日700円で入手したRX-DT77ですが、その後も洗濯のBGM用に、ケータイの音楽をFMトランスミッターで飛ばして楽しんでおります。BGM用ということであまり音質のこだわりもなく適当に使っていたのですが、別の用事と合わせて、実はウ ... » more

ウォークマンの運用を変える(2015/3/2) 荷物を減らすべく、、、、音楽はウォークマン(Aシリーズ)を持ち歩いていたのですが、音楽はせっかくノイズキャンセルもあるXperia Z2にまかせることにしました。そこで音楽をコピーしようと思ったら、WMA再生できないのかな? ... » more

猿心ふれあい日記牛丼
牛丼 4日(土)雨予想でしたが危うい空模様ながらも(玉すだれ公演中)午前中は満貫色の外国勢が引上げ、お昼頃からは純日本人ばかり・・・お天気の所為にしたくはありませんが、少な目でした。見てくださり応援団長 ... » more

猿心ふれあい日記新年度一番作業
新年度一番作業 昔、「仲良し小道」という音曲のカラオケが欲しくてやっと探しあてたのが年代的に演歌派!ですから、CDは北島三郎初め6枚水前寺さんも好きでねえW特にお気に入りが、↑何度かミスしながらも、な ... » more

超高級ウォークマン1台13万円 ソニー、2月発売 超高級ウォークマン1台13万円ソニー、2月発売朝日新聞デジタル2015年1月15日20時47分http://www.asahi.com/articles/ASH1H5DRGH1HULFA01Y.htmlソニーが売り出 ... » more
テーマ ウォークマン NW―ZX2 SONY

ウォークマンケース ウォークマンケースを作りました。朝、無性に作りたくなって子供達の身仕度をしてはミシン…アイロン…と簡単にですが(^^;;あまりの生地で…ウォークマンの中はサッカー関連な曲や和みたいなぁって時はEテレの065 ... » more

ビール好きは要注意!奥秩父和名倉山はいい天気だったけど・・・  中 さて本日は将監峠の直下にある将監小屋までの林道歩き2時間の行程だ。途中分岐があって、尾根筋から行くルートもある。そちらに行こうかと、山の達人A氏の提案があったが、ぼくは深く沈黙し拒絶の意思を示した。だって今回はテントで荷物が重いんで ... » more

【動画】 ソニーが「水の中に入ったウォークマン」を自販機で販売 広告展開も評判 【動画】ソニーが「水の中に入ったウォークマン」を自販機で販売広告展開も評判AOL2014年02月12日 13時30分http://news.aol.jp/2014/02/11/walkman/ソニーから発売されているウォータ ... » more
テーマ AOLニュース ウォークマン SONY

明日の鐘ウォークマンの電池を増設!?
ウォークマンの電池を増設!? はい、またまたご無沙汰してました。みなさんお元気ですか?( ノД`)←んまぁ、ツイッターは毎日やってるんですけどね。という訳で(?)ウォークマンですよ。ずっと使ってたヤツ(NW-E026F)がいい ... » more

FMが聴けないウォークマン用小型スピーカーをバラして聴けるようにした 就寝時に棺桶の枕元に置いて、ささやくような小さな音量で聴こうと買ってきたウォークマンの小型スピーカー。なんと、録音した曲しか聴けず、内蔵FMラジオはスピーカーの構造上聴けないことが判明した。くやしいので、マイナスドライバーと ... » more

Bluetooth接続の、ソニーのワイヤレス・スピーカーをアマゾンで購入した。 自分が持っているSONY ウォークマン Zシリーズ の音楽をヘッドフォンではなく、スピーカーで、開放的に鳴らして聴いてみたく思い購入した。アマゾンの売れ筋・人気商品と表示されていた。6000円程で購入出来て、小さいボディーな ... » more

Kindle(キンドル)で無料・電子書籍、夏目漱石の「三四郎」を読もう。 「高等遊民」や「ストレイ・シープ(迷える羊)」などの言葉が出てくる明治の文豪・夏目漱石の本を電子書籍「キンドル」で読もう。携帯端末にアプリをダウンロードして誰でも読めます。下記写真は、自分の持っているアンドロイド端末のウォークマンで ... » more

以前にブログに書いた、アンドロイド端末として使える、タブレットよりは小さくて、スマホより少し大きい形をした『ウォークマンNW-Z1050 』にキンドルのアンドロイド・アプリを入れてやった。携帯音楽プレーヤーのウォークマンが、 ... » more

水中OKのウォークマン ソニー  携帯音楽プレーヤー「NWD−W273」 水中OKのウォークマンソニー 日本経済新聞2013/1/22 11:10ソニー(0120・777886)の水泳中でも使用できる携帯音楽プレーヤー「NWD−W273」 スポーツ中にも使えるヘッドホン一体型「ウ ... » more

ソニー、新ウォークマンを10月に発売!音質の良さで差別化 ソニー、新ウォークマンを10月に発売!音質の良さで差別化ZAKZAK2012.09.20ソニーが発表した「ウォークマン」のFシリーズ(左)とSシリーズ=20日、東京都品川区大崎(撮影・栗橋隆悦)ソニーは20日、携 ... » more

以前から興味があった、【ポッドキャスト】いろんなサイト、ラジオ番組、ビデオ情報などをアイチューンズやソニーのXアプリを使えって登録しておけば、定期的に(毎日、毎週など)自動的にダウンロードしてくれて、自分のPCに取り ... » more

有縁千里ウォークマンA866 (その2)
ウォークマンA866を使ってしたかったことの一つに英会話の勉強がありました。殊勝にも、英語がしゃべれたら、と若い頃から願っていたが、グータラで、何を始めても三日坊主で止めてしまう私の性格からして準備だけはする ... » more

有縁千里ウォークマンA866 (その1)
ウォークマンA866 (その1) 冬の間からソニーのウォークマンにしようか、それとも、アップルのアイポッド・タッチにしようかとずい分考えた結果、ウォークマンA866を購入した。私にとって3代目のウォークマンとなったのである。初代はカセットテー ... » more

魔法みたい 耳の手術後から早2か月。定期通院に行ってきた。実は気になっていたことがあった。手術後から比べると、聴力が落ちている気がしていた。せっかく買ったウォークマンも左側で聞けば2〜3メモリーで聞こえても ... » more

初めての挑戦 健康の為にと自転車通勤から歩行に変えてから欲しい欲しいと思っていたものがありました。それは『ウォークマン』昔のウォークマンとは随分と変わってしまって何度も電器屋さんへ足を運んではいたものの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:58

「ウォークマン」のブログ関連商品

» 「ウォークマン」のブログレビュー をもっと探す

「ウォークマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る