誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ3

ペルソナ3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ3」のブログを一覧表示!「ペルソナ3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新色、ペルソナ 女の子が主人公なのって新しいよね ペルソナ3ポータブル買ってみた・・・新しく女の子が選べる点は凄くいいかと思います一回プレイしてればちょっと違う気持で出来るし主人公が一応プレイヤー投影形式なので男性より女性の方が楽しめるかと思いますダンジ ... » more
テーマ ペルソナ3 PSP オススメゲーム  コメント(2)

盛装ハ万華鏡の如シやっぱP3に
やっぱP3に アホである。男ベスに見とれていたら気分がP3になってしまいムラムラと以前のP3関係の画像を触りたくなりおともだちの真田にハアハアしてしまい、またもや急遽加工をしてしまいました。( *´艸`)あ〜ん、ちょうおとこま ... » more
テーマ 写真アップ ペルソナ3 加工写真作品

CAのブログFigma アイギス
Figma アイギス 思わず予約。これはFigmaでも全然違和感なさそうでした。11月発売予定とのこと。Figma ペルソナ3 アイギスMax Factory 2009-10-25 ユーザレビュー:Figma×ロボ×白 ...待ってました!!以前 . ... » more
テーマ ペルソナ3 フィギュア 新作予約

ペルソナ3/タルタロスへ ... » more
テーマ ペルソナ3 加工写真作品

速報*OGW2日目 ああ〜〜ってか、今日。アタシ何やってたんだか。珍しく10時前におきたのに(水道局にたたきおこされた)2時から7時まで寝てたよ!アホ!レポ作成どころか。ジェイル作るどころか。単なる睡眠だよ!!!が、コスより楽しい睡 ... » more
テーマ 写真アップ ペルソナ3 加工写真作品

凍てつくがいい from PERSONA3 美鶴:ウカさん(真田:とうわ) ... » more
テーマ 写真アップ ペルソナ3 加工写真作品

漸くの想いでペルソナ3フェスの後日談をクリア致しました。色々ネットで言われてた作品でしたが、それ程悪い作品では無いように思えました。良くある批判で「製作者の主義主張をユーザーに押し付けるのは如何なものか?」というのがあり ... » more

購入シタであります アルターの「アイギス」を購入シタであります。出来が良いです〜こんなの見ていると自分の造った物が...ダメそんな事考えちゃダメ。アイギスの白い胴体ですが装甲では無く、服だったんですね...オシリのライン凄いです〜 ... » more

2007年5月僕は連休を利用して旅に出ることにした。きっかけは、昔の友人からきた一通の手紙。それにはこんなことが書かれていた。『PSUやらない?』ごめwwwwwwもうやる気なすwwwwwwwwかくして ... » more

結局、残りの連休はペルソナ3フェスの本編をやることにしました。無印をクリアしているし、ある程度予備知識もあるので、難易度「ハード」を選択。序盤は見ているだけのイベントばかりですが、記憶が薄れているので懐かしさ半分で楽しめまし ... » more

ゲーム日和RP3F 後日談クリア後感想
昨日の時点でラスト直前っぽかったのでサクっとクリアするはずが、思いのほか苦戦して寝る時間に。ラスト直前の3連戦は手持ちのペルソナがよかったおかげかそれほど苦戦せず勝利。問題はラスボスで、対策の条件がわからず全滅するはめに。単 ... » more

ゲーム日和RP3F プレイ雑記その3
引き続きアイギス編です。メンバーを平均的に上げることにしてしばらくは多少苦戦したものの、それほどやりなおしせずに進めたのですが王宮エンピレオB9のボスで詰まりました。おなじみの3体編成なのですが、光・闇が弱点だとハマ ... » more

ゲーム日和RP3F プレイ雑記その2
苦戦中のペルソナ3フェス。しかし最もやっかいなのはリアル魔王でした・・・・12時間拘束+睡眠不足分寝落ちで休みが休みがヽ(;´Д`)ノ 今日もまた延々と話続ける魔王だったのですが好きな動物1位ヘビ2位カメレオン ... » more

ペルソナ3フェス はじめました 買ってきましたペルソナ3フェス。予約特典はマグカップ。画像はぼやけてます・・・どう使えと・・・・?もらえないと気に入らないけど、貰ったら貰ったで扱いに困ったりもする本編は長くなりそうなのでとりあえずは後日談の ... » more

どうも、こんばんは。理村流恵です。またお会いしましたね。今日も近況報告なんかをしたいと思います。えーと、こっち時間では5月25日です。やっとこさ中間テストが終了し、結果も貼られました。まあ、悪くはなかったです。むしろ ... » more

どうもこんばんは。そして、はじめまして。理村流恵です。誰だお前、と思う方も多数おられるかと思うので、ひとつ自己紹介を。えーと、名前の読み方は、「りむらるえ」です。発音しにくいです。非常に。なんでこんな妙な名前かというと、 ... » more

「ペルソナ3」、少しずつプレイしています。システム的には非常に分かりやすくて、「こうなればなー」が実現していたりするので、非常に好感度が高いです。・・高いのですが、たまーに何のゲームやってるのか分からなくなる時があります(笑)。大物シャドウ ... » more

Lvを上げ過ぎてしまったので、いい加減クリアすることに。ラストはおいし過ぎて個人的には大満足でしたw1月初旬はひたすら深層モナドへ突撃。主人公Lv93、アイギス、美鶴嬢、真田がLv90になった辺りでストップしました。この ... » more
テーマ ペルソナ3

全く進んでません。アレですね、やり込みにはまってしまった時に表れる諸症状です。ストーリー自体は進展なし。毎夜タルタロスへ出撃していたので、行き止まりのある254Fまであっという間に攻略してしまいました。31日まで何をすれ ... » more
テーマ ペルソナ3

ちょ、いきなり急展開かよ…!ちなみに今回は内容がやたら長くなる可能性があったりなかったり。しばらく音沙汰のなかったチドリが再登場、と思いきや敵対されましたのことよ!?心苦しかったのですが、倒すしか道は無いみたいなのでチドリ撃 ... » more
テーマ ペルソナ3

処刑されるのも一興だと思います(´∀`)b胡散臭い転校生、望月綾時登場。声が石田さんの辺り、人じゃない気がしてなりません。ファルロス辺りと何か関係があるんでしょーか。取り敢えず女好き。誰彼構わず誘っている模様。で ... » more
テーマ ペルソナ3

お約束な裏切りイベント発生。今後の展開に注目であります。結局、美鶴嬢から学年トップのご褒美を貰い損ねました。20日限りなんて酷いよ…!(血涙)次回も学年トップを取って、今度こそご褒美貰うぞー!(´Д`)ノしかし、マジ ... » more
テーマ ペルソナ3

 

最終更新日: 2016/11/12 18:56

「ペルソナ3」のブログ関連商品

» 「ペルソナ3」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る