誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己実現

自己実現

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己実現」のブログを一覧表示!「自己実現」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己実現」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己実現」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

acquamineraleやばい、忙しすぎる・・・
麻布店は年中無休なんですよ。今まで、自由が丘店は月曜日が定休日だったので、経理処理をしたり銀行に行ったりと、仕事はあったものの、少なくともお客様はいらっしゃらなかったのですが、これからは月曜日もお客様がいらっしゃいます。スタ ... » more

acquaminerale今日の進捗状況報告
広告に力を注ぐと決めたものの、なかなか時間が取れない今日この頃。本日は、朝からお客様がいらっしゃいまして、夕方からはスタッフの研修。スタッフが帰った夜遅くになって、ようやく広告の準備にかかることが出来ました。といって ... » more
テーマ 自己実現 起業

外資系にいると、うるさいくらい、ダイバーシティ、ダイバーシティと言われていました。ダイバーシティとは多様性のことです。人はいろいろだから、多様性を認めよう、違いを認めよう、という考え方です。外資系ですから、いろんな国 ... » more
テーマ 自己実現 起業

なぜか・・・・それは秘密です(笑)今日は疲れたので、またそのときに書くね〜。 ... » more
テーマ 自己実現

acquaminerale偶然の出会いはメッセージ?
道端で知り合いにあうことって、東京では滅多にありません。何年かに一度って感じかな。それが何と、二日続けて三人もの人に会ってしまいました。まずは自由が丘で子供の頃の同級生に会いました。自由が丘で住んでいる人なので、会う ... » more

美容業界に入ってまだ一年。美容に限らないですけど、この手の労働集約的な業界の従業員の労働環境の凄まじさは想像を絶しますね。労働基準局は何をやってるんだ。最近、ワタミとか、松屋とか、ABCマートなど、大手がやり玉に挙げ ... » more

acquaminerale悟りへの一歩
あつこに紹介してもらったエックハルト・トールさんの「さとりをひらくと人生は楽になる」を読み切りました。ベッドの枕元に置いてあって、毎晩少しずつ読んでいたのです。この方の言っていることは、自分の肉体の中に本当の自分がいて、頭で ... » more

私、JALのマイルを貯めています。ANAのマイルもあるんですけど、昔、出張が多かったときにJALを使っていたので、なんとなくJALメインになり、その後、JALがヤバかったときに、会社がANA縛りになり、ANAも貯め始めたりしたんです ... » more

acquaminerale決起大会
本日は、新しいスタッフたちが集まって、決起大会を開きました。オープン当初は平日仕事を持っている人に週末だけ手伝ってもらうだけの状態で、そこからしばらくして、失業中で仕事を探している人に数カ月バイトに来てもらい、その人 ... » more

acquaminerale人を指導するときのコツ
人を育てようとしているのにうまく育たないんだけどどうしたらいいのか、という相談を受けることがあります。この問題、大体、原因は同じです。この質問に答えるときの答え方を昨日思いつきました。山登りに例えます。あなた ... » more

ものごとがうまくいかないことが多い人とか、病気が多い人って、ダメだったときの心の準備をする人が多いような気がするのですが、そんなことありませんか?ものごとがうまくいかなくてショックを受けたり、病気ばかりして打ちひしがれたりする経験が ... » more

acquamineraleタスクリストがいるね
エステサロンをオープンしてから、私自身が施術することに忙しくなり、それ以外のことがほとんど出来なくなっていました。その後、スタッフがぼちぼち揃い始め、次の手を打つ余裕が少しずつ生まれ始めたので、次の手を打つためのタスク管理が必要とな ... » more

麻布店に配属される予定の新人スタッフは、以前、似たような業界で、似たような施術をやっていた人です。3月からうちに来始めたのですが、4-5月の間、留学したいと言うので、3月は研修はせず、裏方のバイトだけしてもらい、2か月留守にして、6 ... » more

では、いよいよ、私のビジョンの作り方について、改めて書きますよ。でも、今日は既にボトル2/3本のワインを飲んでしまっていますので、どうだかなぁ・・・。私のやり方は、あくまでも私のやり方ですから、万人に効くかどうかは保証の限り ... » more

引き寄せの法則についてご存じない方のために。要するに、考えている通りになるっていうことなんですけど、それを「あちら」の方が、人間の口を使って伝えていたりする、スピリチュアル系の本などがありまして、まあそれを信じるかどうかは人それぞれ ... » more

acquaminerale受け入れる
えーっと、この前読んだ、悟り方の本にあった、3つのことってなんだっけ?これ以外はダメって言ってたこと。受け入れる、楽しむ、情熱を傾ける、かな。私はこれ以外やってないかも、と言ったこと。確か、そうでした。 ... » more

acquaminerale「ニュー・アース」の感想
「ニュー・アース」の感想 はい、二日で読み切りました、「ニュー・アース」ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-サンマーク出版 エックハルト・トール Amazonアソシエイト by 全米で580万部突破の大ベストセラーだそうです。キンド ... » more

昨日ご紹介した本ですが、本日も読み進み、あと少しとなったので、おそらく今晩、酔っぱらってなければ読み終わるんじゃないかと思います。この本、元学者だった人で、目覚めちゃった人が書いただけあって、私的には非常に分かりやすく、納得がいき・ ... » more

寝る前に問いを投げかけておくと、夢の中や寝起きに、宇宙からか潜在意識からか知らないけど、ふっと直感的に答が返ってきたりすることがよくありますが、今日は、ブログに問いを投げかけておいたら、答が返ってきましたよ。昨日のブログに書いた問い ... » more

acquaminerale生まれ変わる
今朝、寝起きに浮かんできた言葉は「生まれ変わる」でした。あー、そうだよなぁ・・・・、そろそろ生まれ変わらないとなぁ・・・て言う感じです。この時期って私に限らず、変化しつつある人が多いんだと思うんですけど、変化 ... » more

最近、朝、起きる直前のぼーっとしているときに言葉がふっと浮かぶことがあるんです。そのときそのときに結構響くと言うか、役に立つ言葉が浮かんでくるのですが、今までは「そうだよな〜」と思うだけで、そのまま忘れて行ってしまってました。 ... » more

なんと会員数150万人突破!!!私も先月、4万円小遣いもらっちゃいました!!!本当にお勧めできますよ!!ハピタス ... » more

28年前、大学4年生で、就職が決まっていたと言うのに、大学院に進もうかどうか迷っていました。心を決めかねているとき、朝寝していたら、内定先から電話がかかってきて、寝ぼけたまま、「やっぱり、辞退します」と言ったが最後、大学院に進む方向に事態が ... » more

昔、大学院の頃、ちょー難しい経済学の英語の論文が課題として与えられました。当時の最先端の論文だったため、議論が起きるような内容で、ちょー難しい数式がいっぱい出ていたのですが、そういう課題を与えられると燃えてしまう私は、昼夜を問わず、 ... » more

acquamineraleなんでそうなるの?
今日は、高校のプチ同窓会がありました。東京にいる人たちでたまに集まってるんです。私が参加したのは一年くらいぶりでした。おそらく、その間に私が起業し、今、スタートアップ期で燃えているからだと思うのですが、同級生たちのし ... » more

acquaminerale引き寄せの法則
今週は二日間お休みを取って北海道に行ったりしていたので、その分のご予約がぎゅっと凝縮していまして、帰ってから毎日満員御礼で死にそうです・・・。昨日も、今日も帰りにプールに行き、20分ずつ泳いで筋肉をほぐしていますが、うーん、それでも ... » more

acquaminerale起業するということ
エステサロンをオープンして3か月と少し経ちました。これまでに学んだこと、気付いたこと・・・・。1. やってみて初めて分かることが多いということ本を読んだりセミナーに出たりして頭で考えていたことと、実際やってみてわかっ ... » more

サラリーマン時代、好きだけど仕事が出来ない人と、嫌いだけど仕事が出来る人のどっちがいいか的な記事を書いた記憶があります。好きと嫌いじゃなかったかもしれません。いい人と嫌な人だったかも。いずれにしても、いい人なんだけど ... » more

企業理念とか自己実現って難しい話ですが大事です。そもそも「自己実現」ってなんだろう? http://sharescafe.net/35179535-20131127.html「企業理念を実現するために自分を活かす ... » more
テーマ 企業理念 自己実現 社会的な課題の解決

acquamineraleいいスタッフに恵まれる
今日はみずがめ座の新月です。天王星に支配されているみずがめ座で起きる新月は、普通の新月以上に刷新の力が強いんですって。まあとにかく、新しいことを始めるための決意を固めればいいんじゃないかな。私はね、いいスタッフに恵ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:54

「自己実現」のブログ関連商品

» 「自己実現」のブログレビュー をもっと探す

「自己実現」ブログのユーザランキング

acquaminerale 1 位.
acquaminerale

テーマのトップに戻る