誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンガク

オンガク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オンガク」のブログを一覧表示!「オンガク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オンガク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オンガク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

MY WAYもひとつ!
うわぁ。動画もある!!ベルフォートの。おまけに「White Light」よ?世界中で吼えまくってくれ。もうね、これ見ちゃうと何のバンドだかわかんない(笑)ギタリストが目立つ、目立つ。そして観客。す ... » more
テーマ オンガク

MY WAY見っけ。
みなさんが何に興味をお持ちなのかは知りませんが。とりあえず、トロンボーン、テナーサックス、ギター、アジテイト、パーカッション(手ぶらだけど)などに関心のある方。例のベルフォートのフェスのHPに画像が3点アップ ... » more
テーマ オンガク

見逃したマイルスさん 23日夜教育テレビでマイルスさん特集やったのですが見逃してしまいました(T_T)テレビに視聴予約入れておいたのですが子供を寝かし付けたら負けない速さで寝付いてしまいました(-_-)zz失敗したっorzwr ... » more
テーマ オンガク @携帯  コメント(2)

キーボードを・・・・ PS/2でもなくUSBでもないエレクトーンのお話息子には音楽教室に通わせているのですが鍵盤楽器が必要ということでこれを機会にキーボードを買おうか悩みましたが実家に会ったエレクトーンを家に持ってきましたヤマハH ... » more
テーマ オンガク @携帯

MY WAYだから何だと言われても
仕方ない話なんだけど。でも、書く。突然思い出したから。また思い出したから。「I'm a drug(仮)」2002年1月にのみ披露された曲。私はダイホとブリッツで計3回聴 ... » more
テーマ オンガク

MY WAYもう!幸せだ!!
先週1週間クソ忙しかったのも(文字通り「忙殺」よ)今日の楽しい時間のためだったと思えば許せる気がする!!ああ、もう、幸せ♥あんなに演奏放棄ダンスしてるの、久々に見た。嬉しいね。絶好 ... » more
テーマ オンガク

MY WAYやっぱり別格
泣きそうになりながらAXへの坂道をヒールの靴で駆け上がった2日間。間に合ったからよかったものの。仕事が忙し過ぎんだよおおおおお……。残業ぶっとばして電車に駆け込み乗車(危険)。両日とも、フロア ... » more
テーマ オンガク

オンガクつながりと言うことと、開設記念トラバ(笑MP3プレーヤーは今やオンガクを持ち歩くものとしてかなぁりメジャーになっていますがワタクシも以前にジャンクで購入したプレーヤーを使っていましたが「USBが1.1なので遅い」 ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!ツマミフェチ
ツマミフェチ ツマミがたくさん。ワタシはツマミがたくさん付いている機材が大好きです。昔のアナログシンセなんか生唾モン。最近なデジタルシンセとかは、エディットが階層になっていて解かり難いってゆーか・・・。ツマミがたくさん ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!ピアノ
ピアノ 本日我が家へ入荷。Rolandの電子ピアノです。最近ピアノ教室に通いだしたウチの愛しの娘専用との名目ですが、一番喜んでいるのはワタシだったり(爆)グレードは高い機種ではありませんが、最近のはハンマーアクションのタッチがヨロシ ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!フジロック
フジロック 行きたかった・・・FUJI ROCK。昨日はヒサビサにレッチリが登場ですよね。盛り上がってるんでしょうね〜。電気も出るし言うことナシ。仕事仕事で行けないんだにょお〜(泣) ... » more
テーマ オンガク

PL★HIGH VOLTAGE !!DTM
DTM ワタシの自宅スタジオにはPCは存在しません(爆)久々に電源投入。んん!タマにイジると楽しい。もー定番すぎ&古ィかもですが、いまだに「JD800」の音はイイ。コイツは以前2基所有していたくらい好きな機種です。ツマミやス ... » more
テーマ オンガク

PL★HIGH VOLTAGE !!シンセサイザー
シンセサイザー この画像は何でしょう?分かる方はけっこーマニア?マッタクの趣味レベルなのですが、ワタシん家には音楽機材が沢山ある。いや、ありました。生活苦&クルマのパーツ購入などの為、殆どの機材が新たなるオーナーのモトへ旅立 ... » more
テーマ オンガク

PL★HIGH VOLTAGE !!体操
体操 カーテンの隙間から差し込む優しい朝の光を浴びながら、今日は珍しく朝早く目が覚めました。早起きと言えば体操。んでフト思い出したのが、誰もが知ってる「体操30才」(知らないか)そお、かの有名な偉大なる殿、ピエール瀧氏のアレで ... » more
テーマ オンガク

 

最終更新日: 2016/11/12 18:53

「オンガク」のブログ関連商品

» 「オンガク」のブログレビュー をもっと探す

「オンガク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る