誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンガク

オンガク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オンガク」のブログを一覧表示!「オンガク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オンガク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オンガク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MY WAYもう泣きそう…
涙目。ただいま残業が終わり、帰りの電車ん中。エゾのロザのセットを知り、茫然。何、あの殺人的な曲の並びは。まるで私のためのようなセットじゃん。←何、それ?タイトル眺めただけで震えがキた。 ... » more
テーマ オンガク

もう月曜日です(涙日曜も出勤で疲れたけどちょっと早く終わったから帰りに床屋へ行こうと電話したらいっぱいでした_| ̄|○さて、今週も写真取れませんでしたけど次の週末はお出かけです。といっても、遊びではなくお見舞 ... » more

MY WAY一晩寝ても
忘れられない昨晩の衝撃。その1アンコールのときの谷中さん。「3階!」(ワーッ!っと3階の客が応える)「2階!」(ワーッ!っと2階の客が応える)「1階!」(ワーッ!っと1階の客が応える) ... » more
テーマ オンガク

MY WAY不覚?
生まれて初めて欣ちゃんのMC聞いて泣きそうになった。そうだよね。ネガティブをはねつける明るさを忘れずにこれからも頑張っていくよ。もう、何なの?あの人たちって。大好きで仕方ないんだけど ... » more
テーマ オンガク

MY WAYそういえば
そういえば 行くときは雨だったんだ。羽田空港に着いたら地面に水溜まり。もう東京に戻ってきた。ほんとは泊まれればよかったんだけど。今日も楽しい時間と空間を共有できて幸せだった。いつもありがとう。 ... » more
テーマ オンガク セイカツ

MY WAYまたね
やっと落ち着いて来た。N700系に乗りたくてちょっと遅い新幹線にしたんだけど(テツなの)着替えたりしてたら時間的にもちょうどだったわ。先程までライブを楽しんでました。明日は仕事だからハッチ ... » more
テーマ オンガク

MY WAYやっぱり好き。
今、新幹線が来るのを待ってる。やっぱり好きだよぉ。どうしよう?どうしようもないんだけどさ。せつないねぇ(笑)。あえて目的語は書かない。想像にお任せ。それはさておき。 ... » more
テーマ オンガク セイカツ

PL★HIGH VOLTAGE !!てのりおん
てのりおん いよいよ発売ちょいと良さげなテクノマシン(死語)「TENORI-ON」欲しぇーっ!ていうかコッチも欲しいにょぉ・・・品薄?「KAOSSILAT ... » more

MY WAY怪物ロック。
ん〜、お腹いっぱい。きゃー。きゃー。きゃー。取り乱し中。今回のツアーで初めてカトーッ!って叫んじゃった。きゃ ... » more
テーマ オンガク

MY WAY「今日は特に嬉しいです!」
私も嬉しかったよー。今日は特に嬉しかったよー。また横浜来てよー。ほんとに毎年横浜来てよー。横浜生まれ、横浜育ちの私より。っていうか、欣ちゃんの口から「ウ ... » more
テーマ オンガク

MY WAY贔屓目抜きに
私は加藤くんの歌声が大好きだって思った。力強く真っ直ぐ伸びる歌声。いい声してんじゃんかよー。歌上手いじゃんかよー。発音いいしさー。歌だけじゃなく、あのギターソロもクるし。 ... » more
テーマ オンガク

MY WAYイーブン
ネクタイが邪魔そうだった。そんなことはともかく。あんくらいの距離からライブを見るのは久し振りだったので面白いくらいに勘が戻らず、ジーッと見てしまった。…N氏を。(ツッコミ可)ギターの人 ... » more
テーマ オンガク

MY WAY今年最初にして
最後?昨晩は三郷へ行った。ファンタスティックなツアー初日。ワンマン見るのはひょっとして2年ぶり?フェスだのイベントだので毎年見てはいたんだけど。あ、昨年末のCDJで見たか。しっかし、随分離れち ... » more
テーマ オンガク セイカツ

MY WAY体を鍛えねばならぬ。
第1部が終わったところで退散。せっかくピットインまで音楽を聴きに行ったのに。のぼせたのか、貧血なのか、わかんないけどふ〜っとしてきたので無理せず大事をとることに。倒れたら迷惑かけちゃうし。相も ... » more
テーマ ロザリオス オンガク

MY WAY来た!
来た! 1日目だけ。ひさびさに民生のライブを見た。去年ス○パラを見たのと同じポジションで。ギタリストって感じ。いや、ギタリストだけど。ガンガン弾いてた。不覚にも「さすらい」でウルウルきた。 ... » more
テーマ オンガク

MY WAY忘れずに。
覚え書き。例のアルバムは来年1月17日発売。買いますよ。聴きますよ。あ、ス○パラのじゃないです。念のため。 ... » more
テーマ オンガク

MY WAY興奮がさめないっつってんだよ!
興奮がさめないっつってんだよ! …って、逆ギレしそうなくらい今日のライブはキた。なんかさあ、アレよ、アレ。愛に溢れてるの。愛が垂れ流し。それでも溢れてるの。止めどなく。ガモウさん、みんなに愛されてるのね。「今日はみんな褒めるから…( ... » more
テーマ オンガク

MY WAY大声あげて泣きたい
大声あげて泣きたい 今、すごい幸せだ。ありがとう。ありがとう。ありがとう。どれだけ「ありがとう」を並べたら今の私の気持ちが伝わるだろう?帰りたくないなあ、って思った。人生狂っちゃった感もあるけど、なるよう ... » more
テーマ オンガク

MY WAY私もグッときていいよね?(泣)
私もグッときていいよね?(泣) だって私もグッときたんだってば。グッときたのはメンバーだけじゃないんだってば。もう、検索引っ掛かってもいいや、今日は(笑)。谷中さんいわく、今日は「ガモウ祭り」。そしてガモウさんは「超ハーモニーな ... » more
テーマ オンガク

MY WAY生きてます
寒かった。とにかく寒かった。万代まで来て、「これは帰るか?」って思ったもん。クソ寒いっつってんだよ!!なんてキレ…てないです。レディだから。←寒さにヤられた様子まだ頭痛い。でも、あの曲 ... » more
テーマ オンガク

MY WAY復活
復活 やっと体調が良くなってきました。今。電車、否、汽車に乗ってます。左手に日本海が見えます。青空なんだけど、やっぱ少しグレーがかってるっつうか。砂の丘に着くまで、天気がもってほしいな。 ... » more
テーマ オンガク セイカツ

MY WAY間に合うか?
何かの知らせ?ふと「Sol」を手に取った。裏返してリリース日を見てみたら!!メジャーで活動するようになってから今日でちょうど10年経つんだね。これからも応援してます。 ... » more
テーマ オンガク

MY WAYああ…
レポする気になれない。わざわざレポを待ってる人もいないか。いつも感想文のレベルだしな。お見込みのとおり?渋谷某所までイベントを見に行きましたが。今まででいちばん加藤加藤って ... » more
テーマ オンガク

MY WAYこれからどんどん
寒くなっていくのかしら?今日は疲れていたので、どこにも出かけずに家でいろいろと。ジャージワンピとかカーディガンとか、ひたすら手洗い。ベランダに干してるとき、空気の冷たさを改めて感じた。秋が深まりつつあるね。 ... » more
テーマ オンガク

MY WAY最近
あの方のポイントアップ。それは川上さん。今日も、確かアンコールのときだったかな。動き回れるメンバーがみんなステージ下手に行ってしまい、上手側が閑散としてしまったんだわ。何だよ寂しいなあ、と思っ ... » more
テーマ オンガク セイカツ

MY WAYご機嫌
ご機嫌 う〜ん、やっぱりマジックだね。あんなに塞ぎこんでた気持ちが、今はどっか吹き飛んでしまってる。さすがス○パラ。昨日は、初めて生でSUN FISHが聴けて嬉しかった。CDでしか聴いたことがなくて。 ... » more
テーマ オンガク

MY WAY楽しすぎて今更泣けてきた。
なんて素敵な笑顔なの?加藤くんとなら大きな口開けて笑いながら一緒にアゴが外れてもいい!!…って思った。以上。何か今日はみんなおかしかった。谷中さんのMCも久々ヒット連発。ム ... » more
テーマ オンガク

とうきょうJAZZ2007 開催 昨日9月20日から開催されている東京JAZZですがホントは9月8/9日辺りだったようですが荒天のため順延?何はともあれ、詳細はググればすぐに出ますので割愛でも、今年は聞きたいと思うのが少ないですなハービーがプロデ ... » more

MY WAY一眠りしても
まだ頭ん中、クリアじゃないけど。私のための覚え書き。たぶんすぐ忘れてしまいそうだから。■沖さんはなぜ目をつぶったままあんなにすごいピアノを弾けるのか。とにかく神がかってる。■9月誕生日のメ ... » more
テーマ オンガク

MY WAY帰ってきた
帰ってきた アタマ、ぼんやりしてるけど。突然の雨に、レインスーツを着る間もなくびしょ濡れになったりもしたけど。I ♥ FUJIなんて、痛いこと言っちゃえるくらい楽しかった。やっぱり ... » more
テーマ 夏フェス! オンガク

 

最終更新日: 2016/11/12 18:53

「オンガク」のブログ関連商品

» 「オンガク」のブログレビュー をもっと探す

「オンガク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る