誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなみけ

みなみけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
子テーマ: みなみけ〜おかわり〜
テーマ「みなみけ」のブログを一覧表示!「みなみけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなみけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなみけ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

千秋がググっていた「泳げるようになる」でヒットしたカナヅチ同盟ですが、実際ググッてみたらそれらしいサイトにヒットしたんですね。かなづち撲滅委員会今週は保坂先輩、久しぶりに妄想ネタをやってくれましたね。しか ... » more
テーマ アニメ みなみけおかわり みなみけ

みなみけ〜おかわり〜 第8話「プールは別腹です」 今回はみなみけらしい回でした。フユキが1回も出なかったという珍しい回でもあるwプールの招待券をもらった春香姉さま。さて誰を誘おうか、と張り切る夏奈とどこか落ち着かない千秋。なるほど、千秋はカナヅチなわけね ... » more

* +巛 ヽ〒!+。+。* 。 +。 | |* + //イヤッッホォォォオオォオウ! ∧_∧ //(´∀`//+。+。* 。,-f / ュヘ| * +。+。+〈_} )| /! +。+ ... » more

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 を見た それは雪の降った寒い夜のこと。夕食が済んで三姉妹が外を見ると、辺りはすっかり真っ白になっていました。じっとしていられないカナは、ハルカとチアキを外に連れ出します。雪の中で、3人は雪合戦や雪だるま作りをして楽しく遊んだのでした。でも3 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第05話 「出した茶碗は引っ込められない」 を見た カナとチアキは、ふとしたことからダイニングにあったウサギの置物を壊してしまいました。しかもそれは、小さい頃からハルカが大事にしていたものだとカナは気付きます。ハルカが帰ってこないうちに、なんとか元通りに直さなきゃ……と2人は考えるの ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第04話 「片付けちゃっていいですか?」 を見た つい最近、南家のすぐ隣に小学生のフユキとその父親が引っ越してきました。フユキは父を手伝って朝のゴミ捨てをしたり、町内清掃に参加したりと、ご近所でちょっと評判のようです。それに引き換え、南家のカナとチアキは部屋の片付けもせず、朝も自分 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」 を見た チアキのクラスで、冬休み明け早々ものすごい量の宿題が出されました。チアキたちはみんなで協力しながら宿題をしようと話し合いますが、それがいつの間にか、別のクラスのトウマも加えて、チアキの家でお泊まり会をするということに決まってしまいました ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 「女の子同士でチョコ交換するのも楽しいのよ〜」そんな事してるから世の中にチョコ貰えない男子が溢れるんzy「だめよ〜女の子のお祭りなんだからねっ千秋」「えっ?はぁ・・・」千秋お前は何のために作り方聞いたんだ?w「み ... » more

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第02話 「味は代々受け継がれていくもの」 を見た チアキのクラスでハムスターを育てることになりました。家で動物(カナ)の扱いに慣れているカナは、エサの与え方や躾の仕方などに詳しかったので、その飼育係に選ばれます。そしてそれと同じころ、高校のハルカのクラスでは、学級委員長が病気で長期 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

原作の27話を膨らませたというか、ダラダラと話を追加した話?それにしても夏奈がウザイ。それ以上にフユキがイラナイ子だが…今週はバレンタインでチョコを用意するという話で、ただそれだけ。話が持ったのはユカとマコちゃんおかげ、 ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 ちょっと遅れてのバレンタインのお話。要所要所でこういうイベントは抑えていくのね。手作りチョコを作ろう!っていうことでとりあえず南家集合。メイドマコちゃんktkr!!!おい内田、笑うな笑うな!wwwそこ ... » more

おぉ・・・今週は面白かったですよ。マコちゃんやトウマ、吉野などサブキャラいっぱい出てきて賑やかだし、保坂先輩ギャグもあったw みなみけらしい明るくPopな感じが出てて楽しかった(*´д`*) その代わり作画が残念なことになっ ... » more

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第01話 「温泉、いただきます」 を見た 新年になりました。南家には、いつものようにタケルおじさんやトウマやマコちゃんといった人たちが来ていてにぎやかです。ハルカが隠し芸を要求されたり、チアキの手帳が見当たらなくなったりと、小さなトラブルは起きますが、正月でも変わらず、南家はお ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 相変わらずみなみけらしくないみなみけ。正直アスリードの狙いが俺には理解できな〜い〜。フユキから漫画を借りた夏奈。前に死んだと思ってたキャラが突然出てきたとき・・・・?タウラスのアルデバランか?!!! ... » more

みなみけ〜おかわり〜 6杯目 冷めてもあったか、ウチゴハン 感想&四国からのスペシャルゲストコメンテ みなみけ〜おかわり〜は、やっぱり、作り手側と視聴者側の見せたいものと見たいものの溝が埋まりませんね。最初に童夢がやらずに最初から今のスタッフがやっていたら多少の見方は違ったのかもしれませんが・・・。フユキはいらないよね・・・ ... » more
テーマ アニメ みなみけおかわり みなみけ

今週もアニメオリジナル。二期はこのままオリジナルだけでOK、原作は童夢用にとっといて下さい。ちゅうことで、今回は雪降る日のみなみけが描かれた。ほんとうに淡々とした一日で、有り合わせの食事、雪合戦、その後の3人での入浴と続く。広くてイ ... » more

この辺でも最近大雪降ったけどみなみけでも大雪ですな〜冒頭からフユキ登場( ̄д ̄) 漫画の事で夏奈と会話がはずんでるな夏奈の「キャラの中で誰が一番いい?」の質問に逆に質問するフユキ「断然、伯爵だね」「あ、僕もです」こい ... » more

カナの提案で雪合戦。夜中によくやるわ〜w そして、冷えた体をお風呂+雪解け水で温めてほくほくw あ〜、これはいいかもねw と、まぁここまでは良かった。フユキが出てくるまではね・・。相変わらずフユキは人の顔色伺いまくりだなぁ。 ... » more

とりあえずwifi繋いだ!睡眠不足だがずごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおプレイしてきます今調子に乗ってるんでまた今度書きます ... » more

今回のブログも保坂大好きの管理人の自己満足のための更新です。過度な期待はしないで下さい・・。なお、保坂先輩に嫌悪感を持つ方や不健全な臭いに抵抗がある方はみないで下さい気持ち悪さが保坂先輩の良さなのです!では!保坂 ... » more
テーマ アニメ みなみけおかわり みなみけ

みなみけ〜おかわり〜 第5話「出した茶碗は引っ込められない」 いまいち盛り上がらないおかわり。おかわりするまで食が進まないって感じ。春香姉さま不在のため、食料を探す夏奈。が、食料ではなく見たこともない小物入れを発見。中身は何ざんしょ、ってことでとりあえず開けることに ... » more

えーと冒頭のさすらいクマは・・・なに?お腹すいたと言って引出しを漁る夏奈千秋の「そんなところ探しても食べ物は見つからない〜」にも同意だが夏奈、お前はいつまで漁ってるんだそんだけ探してないんだからあきらめろよw開か ... » more

おかわりの夏奈の行動は、見ていて気分を害するようになってきた。人に迷惑を掛けるというのが夏奈というキャラなのだが、原作と第一期にはある程度計算された上での事(バカを演じている)だった気がするのだが、おかわりは度を越えてしまっている。まあ、そ ... » more

今回は物壊して誤魔化しちゃうという王道ストーリー。ベタな展開ですが、チアキとカナがかき回して楽しくしてくれると期待したんですが・・・うーむ・・・。いや、みなみけらしい雰囲気は出てたと思うし、カナの理不尽さにも笑わせてもらいました ... » more

WI3 blogおかわり
おかわりになって、内田かわいくね?内田夏奈に結構酷い扱いを受けているのに健気にゲーセンでぬいぐるみを取っている姿に感動した。 ... » more
テーマ みなみけ

みなみけ〜おかわり 先週分録画したの観てました。やっぱおかわりは駄目かもしれん。いや駄目だ。(´・ω・`)キャラの性格まで変えちまってるのは頂けない。裏ブログの方でおかわりスタッフは春香好きそうだと話しましたが、前言撤回。好きならあんな扱いはし ... » more

今日のブログは保坂大好きの管理人の自己満足のための更新です。過度な期待はしないで下さい・・。なお、保坂先輩に嫌悪感を持つ方はご遠慮下さい。気持ち悪さが保坂先輩の良さなのです!んー、フユキくんは・・・原作じゃみないけど ... » more
テーマ アニメ みなみけおかわり みなみけ

冒頭からフユキ登場やっぱり準レギュラー化するんだろうか・・・夏奈と千秋を起こしに来る春香やっぱり2人は同室なのねしかも早起きだった千秋まで夏奈が抵抗してる時間の睡眠を楽しもうなんて寝ぼすけになってるし・・・・・・って ... » more

さとりん大活躍。もっとも腹痛との格闘戦ですが・・・曰く私バカだから後の事も考えず、与えられた物を食べて食べて食べて食べて食べてしまったらしい。痛みの合間に痛みの無い至福の一時が巡る、波のある苦しみの中、さとりんの先鋒戦が行われる ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第4話「片付けちゃっていいですか?」 おかわりで素直に笑えない理由がなんとくなくわかった。これみなみけらしくないからだwいつまで経ってもガングロキャラには慣れないもので・・・。そしていきなり登場モトフユキ。噂によれば土曜にあってる町内清掃 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:49

「みなみけ」のブログ関連商品

» 「みなみけ」のブログレビュー をもっと探す

「みなみけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る