誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなみけ

みなみけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
子テーマ: みなみけ〜おかわり〜
テーマ「みなみけ」のブログを一覧表示!「みなみけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなみけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなみけ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

平々凡々な日々? タイトルなし ?
見ましたよ!!○な○け!!らしくない話でしたね( ̄▽ ̄;)全話そこそこ楽しめたんじゃないかと思います(^_^)さすがに第一期よりは面白くはなかったですけど二期は二期なりに面白かったとおもいます最後ちょっと泣き ... » more

先週持ち上がった春香の留学決定話の続き、如何にもオーソドックスな最終回話である。留学をマキ達に聞かされた夏奈は千秋に相談。春香が心置きなく留学できるように家事をこなそうとする。夏奈の子分どもを巻き込み、料理練習。試食はマコト ... » more

みなみけ最終回!!うおー!めっちゃいい話になってるよー!!!カナがすげーいい姉になってるしさー!チアキと一緒に寝るとか泣けてくる・・・というか、チアキとカナが泣きながらハルカに抱きついてるところで、私も脳内でハルカに抱きつい ... » more

保健室にやってきた千秋迎える先生はやけにフレンドリーだなw千秋もタメ語だし〜って生徒を使ってアピールすんじゃねえwしかも買収?w今回はしょっぱなからフユキ登場・・・ほんっと見てるだけでイラっとする・・・「なんだってこ ... » more

フユキが出なければ春休み前の運動会?と言う普通の話。何のために登場したのか解らないフユキ。最終回前に退場してしまう、作品を汚しただけの存在は百害あって一利なし。…何がしたかったんだ制作は?運動会はまあ、普通。運動会前に内 ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第12話「もう一口が辛いのです」 運動会というオリジナルの話。が、思いのほか面白くて焦ったwwww腹黒先生きたwwwwwこの先生大好きなんだけどなぁwwww通称、熊田先生。この先生絶対仕事してないだろ!wでもこんな先生いたら俺は毎 ... » more

カナ「運動会の応援は家族の義務だぞー!」おぉ・・・いいこと言ったよカナ!これって大事なことなんだぜ〜。私も運動会には親が来れない派だったので、カナの言葉が心に沁みちゃいました( ´Д⊂ヽ ホント、南家は温かいなぁ。ハ ... » more

みなみけ5巻 買って来ました〜  やっと地方にも入ってきたので速攻で買ってきました!wとはいっても、ここ数日忙しいので簡易レビュー。〜おかわり〜もそろそろ最終回だからか、ちょっと早めに出版された模様。そして限定版には〜おかわり〜第1話のDVDがついて ... » more

風邪(仮病)のお見舞いにやってきた藤岡騙されやすいにも程ってものがあると思うが・・・wそこで見かけた女制服冬馬「可愛い可愛い」って褒め言葉なはずだけど赤くなる冬馬男だと思われてるから女装を褒められても嬉しくないというか ... » more

夏奈は嫌な事があると風邪をひいたと嘘をついてサボります。当然ヒネリのないおかわりでは、良い事がある時には本当の風邪をひくというパターンです。ホントそれだけの話でした…一番ズルイのは千秋で、夏奈の風邪が嘘だと気付きながらその看 ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第11話「さすがにヤバくなってきました」 前回・前々回に比べると見劣りする回。マターリとした回でもあったけど。リコメインかと思いきや、それは罠であるww実際は、掃除当番を仮病でサボろうとした夏奈のお話。仮病であることを見抜けずに、お見舞いに来 ... » more

今週はカナスペシャルでしたね。仮病使ってチアキ達を騙すとかマジありえませんなw なんというおバカっぷりだ! 次の日に本当に風邪ひいたのは自業自得ということでw ここでも、先週同様、鼻水垂らしながら泣くカナを許してあげるチアキ ... » more

みなみけに遊びに来たアツコとマキ夏奈がタメ語なのに全然気にしてないご様子の2人おおらかな性格なんだろうかね〜?突っ込みの練習を始める千秋とアツコ「たった一億円かよ」すまんもう聞き飽きたわそのセリフごみ箱に捨て ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第10話「花より団子のお年頃」 微妙に手抜きの回。今回も原作をベースにしてたからなかなか面白かったw年齢問わず誰にでもタメ口を聞ける夏奈は正直すごいと思うwwwマキ・アツコとふっつ〜に話してるもんなぁ。そこへやって来た黒猫。アツコが ... » more

みなみけ〜おかわり〜 10杯目 花より団子のお年頃 感想 もうすぐ春ですね。春は身近なバカ野郎達を活気付けます。近所の居酒屋で卒業式後の高校生が酒を飲んでいるのを思い出し、その高校生もだか、その店の店主にもこの言葉を聞かせてやりたいと思っているマボです。今週 ... » more
テーマ アニメ みなみけおかわり みなみけ

桜が咲かずともみなみけでは花見を執り行う。どう考えても寒そうなんだが…酒もないし凍えるぞ。春は身近なバカヤロウ共を活気づける(千秋談)のもと、春香の友人アツコとマキが呼びつけられる。千秋は大事な事と言い押しの弱いアツコにツッコミの談 ... » more

猫とアツコ。ん〜?入れ違いネタでしょうけど、特に面白くなかったかな。それよりも、はらみと花見を素で間違えて真っ赤になってるチアキが可愛かったですw 突っ込み担当がマジボケすると恥ずかしいよね〜wありゃりゃ、フユキ ... » more

【ニコニコ動画】【MAD】 みなみけでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)↑消されてる可能性もあるのであしからず昨日ニコ動でみなみけを探してたら見つけたこれウッーウッーウマウマってのが話題に上がってたのは知ってたけど聞いた ... » more

RyobbenのLibero Blogな?!釣たれた??
な?!釣たれた?? まさか・・・・そんな!!釣りだったなんて!!先日お届けした情報。とりあえずもう1回、見てみましょう。http://neko-loader.net/pict/src/neko18189.jpg通りすがり ... » more

みなみけ〜おかわり9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 今日の夕食はすき焼か〜やっぱり女の子同士でも肉の取り合いは起こるのかwって単に夏奈の食い意地が悪いだけか?wしかし片手で卵割るとは夏奈器用だなw「超能力を身につけてしまったんだ」千秋よなんだその可哀そうなものを見る目 ... » more

みなみけ〜おかわり〜 フユキ降板? ささいな話です。記事にするまでのニュースかよ、ってな感じだけど。King Of ヘタレ日記様で見かけたニュース。まずはこれを。http://neko-loader.net/pict/src/neko181 ... » more

みなみけ おかわり 9杯目 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」内田 みなみけおかわり9杯目「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」感想内田かわいいよ、最高だよ、内田君にフォーリンラブだよ、もう ... » more

マコちゃん!バレてる!バレてる!!吉野にバレてるー! あれは・・・知ってて遊んでるんだなw なんて黒いんだ吉野w 女装をやめようか悩んでるマコちゃんですが、カナが一言「その格好じゃないとウチの敷居を跨がせないけど〜」お前は自 ... » more

あー、勘違い・・・私はなんで、レンタルマギカの穂波の声を白石さんだと勘違いしたんだろう・・・反省・・。っと自己嫌悪と恥ずかしさで憂鬱な月曜を迎えたまぼです。葵と穂波のイメージがごっちゃになっていたのかな?こうなったら ... » more
テーマ アニメ みなみけおかわり みなみけ

みなみけ〜おかわり〜 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 今回も原作ベースの回。最近結構面白いと思うんだけど・・・・・・フユキが出てねぇ!!www超能力を身につけた、という夏奈。いや、それはちょっと無理があるんじゃwwwwと思ってると、どうやら予知夢を見るという ... » more

サブタイは「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」だが、内容は夏奈の予知夢の話?他では春香の留学話と、千秋の頭頂部のホイップが2つになったというのが大きく、マコちゃんの件は別にスルーされても問題ないレベルの話だった気がする。一 ... » more

LUNE BLOGみなみけ〜おかわり〜 第9話
マコちゃん♪まこちゃんメインだとどうしてもおもしろい。これはもうどうしようもない。作品全体で見ると、それはそれは残念なことになっている点が多く目に映りますが、まこちゃんは別腹別格!内容はいつも通り、女装に怯えながらも ... » more

駄菓子屋で駄菓子を買う春香おまけ貰ったうえにプールのタダ券まで・・・可愛い女の子はお得ですな「冬にわざわざ水中で泳ぐなんておかしな事するのは〜」全世界の魚たちに謝ってこいwネットで何かを検索する千秋泳げるようにな ... » more

【ニコニコ動画】みなみけ 〜おかわリ〜 第08話有効期限:消されるまで8話にきて…遂にアスリード(製作会社)が本気を出した!南家と愉快な仲間達が隣街の温水プールへ行く話だ。行く前に千秋が泳ぎ方についてググルところも今回の ... » more

おかわりの中ではマシな話。だけどコビた話だと言えばそれまで?夏奈が年中頬張っている駄菓子を春香が贔屓の駄菓子屋で調達していると。駄菓子屋のオバちゃんがプールの招待券をプレゼントしてくれる。此れによりこの季節なれど無理やり水着 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:49

「みなみけ」のブログ関連商品

» 「みなみけ」のブログレビュー をもっと探す

「みなみけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る