誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなみけ

みなみけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
子テーマ: みなみけ〜おかわり〜
テーマ「みなみけ」のブログを一覧表示!「みなみけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなみけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなみけ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

みなみけおかえり 第2話 「オレも」 感想 カレーの妖精ww 千秋、数学の問題だ!3分の1のお菓子と2分の1のお菓子ではどちらが美味しいお菓子でしょうか?・・・・・・夏奈、それ数学ちゃう、算数・・・いや、家庭科?道徳?しかし、千秋をフリーズさせてしまうほどの強烈的な質問 ... » more
テーマ 小野大輔 みなみけ みなみけおかえり

みなみけ〜おかえり〜 2話目感想 なんか想像以上に良くなってますね〜、〜おかわり〜の失敗が嘘のよう(;´∀`)千秋も傍若無人さ&可愛さが出てて良かったです(・∀・)あの「馬鹿野郎!」で変に上がるイントネーションも気のせいか抑えられていた感じで自然でした。〜おかわ ... » more

ほさかだけ 第02話『歌が聞こえる〜カレーの妖精〜』 ♪全ては愛のターメリック♪でも明日があるもんシナモンカルダモンマリナ姫のみならず、ほさかも歌いだすとは。スーパーの店内で歌うのは迷惑なのでやめましょう。千秋、その人は妖精さんなんかじゃない。ただの変人だから。 ... » more

みなみけ おかえり 第02話 オレも 天使チアキと悪魔チアキ可愛いな〜w 私は悪魔チアキが気に入りましたw チアキって成長するとあんなナイスバディになるのかね!ハァハァ(アホ) 藤岡はトウマの真似しようとしたけど、カナに本気で嫌がられるという・・・w 藤 ... » more

みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」 感想 ついにみなみけの第3期「おかえり」が放送開始、早くても春か夏ぐらいだろうと思っていたので余計にうれしい!今回はキャラは原作に近いですね。千秋に関してはシーンによってものすごくバラつきがあり別人のように感じるときがあります ... » more
テーマ アニメ みなみけ みなみけおかえり  トラックバック(1)

タイトル通り…、おかえりなさ〜いっwwいやはや、ついにみなみけ始まりましたね!!しかも、今の御時勢に合わせて、いきなり初詣からですよ!それにしても…、相変わらず、夏奈はだらけてますね〜〜^^(まぁおかげで、レアな髪形 ... » more

第3期はお正月からスタートでしたね。OPとEDの入る位置が変則的で面白かったですね。EDのみなみけ3姉妹の衣装がかわいかったw相変わらずの雰囲気で楽しめました。みなみけ特有の三角形になる口が作品全体の間延びした感じを ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #1 [新番組] 簡単に言うと、『みなみけ』・『〜 おかわり』の続編(笑)ですケド・・・相変わらずな半脱ぎ癖と変人ぶりを第1話から存分に披露してた保坂にゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i*゚∀゚三´∀`*)あと、今回は出番の無かったケイコの ... » more
テーマ みなみけ 音楽 眼鏡ッ娘  トラックバック(20)

みなみけ〜おかえり〜 感想 一日経ってしまってるけれど、感想。内田が妙にかぁ〜いいです。とりあえず、やっぱし〜おかわり〜の続編なんだね〜って感じの雰囲気でした。(当たり前だろ)内田の可愛さ含めて。そして千秋が全然可愛くないとこも ... » more

夕暮れ-You gure-みなみけ〜おかえり〜
さぁ〜今日もドンドンいっちゃうよ!!そー言えば今日から深夜アニメ新しいのはじまるんだよね今日はみなみけ〜おかえり〜と屍姫玄がはじまるんだよね〜めっちゃたのしみ♪なので〜〜みな ... » more

感想お正月ですw千秋のあの頭についてるホイップ?かな?小さかったのだかw大きい方がよかったwおみくじのとき保坂でてきたけで、なぜかうけたここで名言千秋「焼きそばが食べたいときとカップ焼きそ ... » more
テーマ みなみけ

LUNE BLOGみなみけ おかえり 第1話
みなみけ おかえり 第1話 明けましておめでとうで、めでたく3期。一期、二期を見てきているため目新しさは皆無だけど、キャラ説明とかも一切なかったんで、とってもすんなりと入れて、楽に見ることできました。二期にいた新キャラ冬木君は二期中に故郷へ戻ってしまっ ... » more

俺たちのみなみけが帰ってきたぞーーーーー!!!!おかわりであんまりおわかりできなかったみなみけ! 監督変わってるから陰鬱な雰囲気とか黒モブとかはなくなってると思うけど、今度こそ楽しいみなみけを演出してくれ ... » more

本日2回目の更新です。昨日、楽天よりコンプ、ザ・スニーカー、ニュータイプの12月号が届きました。普段はニュータイプのみの定期購読なのですが、今月は涼宮ハルヒの胸像コレクション収集のため、楽天でまとめ買い(この方が送料 ... » more

しばらく体調崩してました。 うちの兄貴(次兄)がいきなり帰ってきて、しばらく忙しくて出来ないからってんでXBOX360置いてきました。そしてついでに風邪も置いていった模様。凄い迷惑だ!いや、360はありがとうございますwなんか親も風邪ひいたらしく、近所 ... » more

以前にブログで紹介した『今日の5の2』アニメで現在放送中ですOVAのときの声優陣と全く違うので見る予定は全くありませんでしたが…1話を見たら面白かったので結局、毎週見ていますwww前にも書きました ... » more
テーマ みなみけ 今日の5の2 ひとりごと  コメント(4)

夏休みのくせで毎日ブログを書いてしまう今日このごろです。あとで読み返すとおもしろかったりするからまあ書くにこしたことはない。今日はバイトたるかたー。そのうち本部の人が抜き打ち調査に来るとかたりぃ。やってらんね。クビになる覚悟でテキトーに ... » more

おかわりも見ましたwwニコニコなどで、このおかわりは駄目だという意見をよく目にしてましたが、そこまで酷くはないんじゃないかなって感じです!!しかし、やはり最初は絵に違和感ありまくりでしたwOPの保坂とかマッチョすぎだろwwま ... » more

ヴァン流ブログみなみけ
今さらだけど、この前「みなみけ」ってやつ見てみた(^_^;)13話しかなかったけど、これ結構おもしろいっすねwいっきに見ちゃったwwそしてそして、この「みなみけ」、二期ももう放送済みだったみたいで!よくニコニコとかで二期はクソと ... » more

祝! みなみけ 第3期アニメ制作決定!! ク)みなみけの第3期制作が決定したらしいなミ)え?2期は? ク)おかわりが2期扱いみたいだが・・・・もし、第三期のタイトルが”みなみけ”だけだったらおかわりは黒歴史と制作側が認めるようなもんだな。 ... » more

みなみけ〜おかわり〜 最終回 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」 南家にマキとアツコが遊びに来て、カナも交えた3人でおしゃべりをしていたときのこと。焼肉の話題で出てきた「ハラミ」を、側にいたチアキが「花見」と聞き間違えたことがきっかけで、みんなで花見をしようという話になりました。当日は、フユキと藤 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第12話 「もう一口が辛いのです」 小学校で、もうじき運動会が行われます。その準備に追われるチアキたちは、毎日遅くまで残って大忙し。そんな中でチアキは、相変わらずみんなの仕事まで引き受けようとするフユキのことが、やっぱり気になります。しかもフユキは改まって「楽し ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第11話 「さすがにヤバくなってきました」 カナとチアキは、ハルカが留学生として海外に行ってしまうことを知りました。自分たちを置いて行ってほしくはないけど、ハルカにとって留学はきっと大きなチャンスになるはず。だったらハルカが安心して留学できるよう、自分たちで家事ができるように ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第10話 「花より団子のお年頃」 南家にマキとアツコが遊びに来て、カナも交えた3人でおしゃべりをしていたときのこと。焼肉の話題で出てきた「ハラミ」を、側にいたチアキが「花見」と聞き間違えたことがきっかけで、みんなで花見をしようという話になりました。当日は、フユキと藤 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第09話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 ここ数日、カナが夢で見たのと同じものが、翌日の晩ご飯になることが続きました。自分は超能力者になったのかも、と思いつつ、その日もカナは夢を見ます。そこではチアキがニンジンのような赤い棒を食べていて、そしてなぜか、マコちゃんが本当の女の ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第08話 「プールは別腹です」 ハルカが駄菓子屋のおばちゃんから、温水プールのチケットを大量にもらってきました。カナは早速みんなを誘って週末に行ってみようと浮かれていますが、チアキはなぜか浮かない顔をしています。そう、実はチアキはカナヅチなのです。でもそんなことを ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 もうじきバレンタインデーです。ハルカから「一緒にチョコを作ろう」と言われたことをきっかけに、カナはみんなでチョコを作る「バレンタイン祭り」をしようと思い立ちました。カナ自身は作る気がないのですが、呼びかけに集められたカナや内田や吉野、マ ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

神俺大好き漫画みなみけ
はるかねえさま〜””姫〜wかな〜wどれもゆずれんなぁ^^でも一番はかなだぁ〜〜〜〜!!黄金の軸足は死んだ。。くぅ〜〜。。言われてみてぇ。。アニメで知って結構みたりしてました^^けど見逃しも ... » more
テーマ みなみけ

春香の留学問題について語る夏奈と千秋夏奈がめずらしくまともな事言ってるな〜どう考えても言う方と言われる方が逆だなw「絶妙な炊き加減と言わざるをえまい〜」炊飯器・・・それ炊飯器のおかげだよね?w「ここは私たちだけで ... » more

みなみけ〜おかわり〜 最終話「みんな揃って、ごちそうさま」 おかわり最終話か。っていうかアニメの更新久しぶりだな〜。そうそう、春香が留学するっていう話だ!夏奈が進路がどーのこーの言ってるのにちょっとビビったwwwこいつもこういう話の前では真面目なんだなw頼れる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:49

「みなみけ」のブログ関連商品

» 「みなみけ」のブログレビュー をもっと探す

「みなみけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る