誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなみけ

みなみけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
子テーマ: みなみけ〜おかわり〜
テーマ「みなみけ」のブログを一覧表示!「みなみけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなみけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなみけ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #8 今回は、珍しくケイコの出番が多かった(←オイ(笑))回でしたケド・・・小学生相手にヘンなコトを吹き込んでる夏奈や、アツコの“可愛い仕草”を見て魔女呼ばわりする夏奈&マキや、相手の期待に沿う回答が出来ずに落ち込むケイコや、 ... » more
テーマ みなみけ 音楽 眼鏡ッ娘  トラックバック(4)

今回はみなみけお得意の全く前へ進まない恋愛トークの回でしたね。まずは小学生のお子さま達へ夏奈がおもしろ半分で恋愛至難を伝授。と思いきや結局人任せな夏奈。マキ先輩はエロトークになりそうだったので春香姉さまに止められてしまう。 ... » more

みなみけ おかえり 第08話 法ですよ 今週はアツコ回!! アツコかわえぇえええ〜(*´Д`) 演技するまでもなく素で開けられないのね〜w やはり天然は最強ってことです!w しかも、うんうん唸ってる声がエロいし(変態)、トウマに抱きつかれてもじもじ ... » more

LUNE BLOGみなみけ おかえり 第8話
悪女今回はどれもがいつもよりヒットしました。特にアツコさんかな。最初あんな方いたっけ、と思ってしまったけど確かに結構前からいた(^.^)モテるための法則で試みていたプルタブの件。実際リアルで出くわしたことはないけれど ... » more

ほさかだけ 第08話『変人!高校バレー部』 黙ってたら、ではなく黙ってても、と思えるようになったら初級編クリアです。「ふきふきしますね」ふきふき……ってほさかが言わせてるんですよね(妄想の中で)。ああ、きもちわるい。 ... » more

今回はマコちゃんがメインのお話でしたね。運動会で二人三脚をすることになった千秋とマコト。マコトは張り切って練習しようとするのですが、千秋は全く興味がないご様子。とんぼ捕まえたりしてるし…でも、本当は自分が運動が苦手でマコ ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #7 今回は、マコちゃんがメインの話でしたケド・・・千秋の運動音痴のせいで苦戦気味の二人三脚や、相変わらずマコちゃんの正体に気付かない千秋や、マコちゃんの正体がバレないのを自賛する夏奈や、春香の頭にトイレットペーパー巻き付けて ... » more

みなみけ おかえり 第07話 オレでよければ 今週は面白すぎた!! このノリとテンポ・・・一期と同じ楽しさだ! マコちゃんメインってのもあるだろうけど、私のフィーリングと合うネタがいっぱいだったからかもしれないねぇ〜。ボケ役(マコト、カナ、内 ... » more

今回はみなみけ夏の思い出。といったところでしょうか。海へ行ったお話から。とりあえず水着ありがとう。三者三様の楽しみがありましたね。夏奈が意外と大胆な水着だったのが意外でした。ウミガメも大胆な構図でしたね。クワガタになったりウミガ ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #6 今回は、「流してほしい」とゆー某地獄少女のようなサブタイトルですが・・・海で失くした“ふじおか”が藤岡の鞄に入ってたのや、その原因が適当に鞄に入れた夏奈にあったのや、夏休みの宿題を写す気満々なユカや、純情な藤岡をからかっ ... » more

海でサービス回かと思ったらすぐ終わっちゃった(´・ω・`) つーか、君達スイカ食いすぎwあれ?マキと藤岡ってこれが初対面だったけ? マキにからかわれてもがいてる藤岡が面白かったですw内田「 ... » more

伽藍の堂CDのご到着!
みなみけのCDがやっと届いたよ〜☆ちょっとした雑談をww昨日の銀魂を見たあと2話目を見る前になぜかすんげえ眠くなったから寝たんだけど、カーテンをあけたら月でてたラッキー!星も少し出てたかな?月 ... » more

今回は、プールの話。そして、念願の(笑)ケイコの今期初登場となったワケでしたケド・・・泳げないからといってプール掃除を妨害する千秋や、泳げないのを克服しようとヘンな試行錯誤をする千秋や、自分もプールに誘ってもらおうと何気 ... » more

今回は夏のお話でしたね。春香姉さま意外の水着姿はいち早く拝むことができました。真打ちは最期に登場ってことかい?wwww泳げない千秋の作戦。「水に近づく作戦」水をがぶ飲みしていたのでトイレに行きたくなる話を期待していた ... » more

Apartは小学生組みによるプール話!!小学生女子がプールできゃっきゃしてるだけで幸せな気分になれる私w 内田達が水で遊んでる姿は可愛いの一言(*´д`*) 日本は美しい国ですw(アホ) ... » more

今回も冬馬がメインのお話からでしたね。今期はサイドキャラで回すつもりのようですね。冬馬の頭突き攻撃にタジタジな夏奈。冬馬をジェントルメンに育てると息巻くも相変わらず冷めた態度の千秋。毎度のことながら喧嘩になるわけですが、 ... » more

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」感想 うる星やつら2ビューティフルドリーマーのブルーレイが不可解な理由で発売中止(延期じゃない)になってしまった事に激怒しているまぼです。何か、キングボンビーに取り付かれたんじゃないくらいか?というくらいここんとこ運やツキ ... » more
テーマ アニメ みなみけ みなみけおかえり

伽藍の堂見終わったよ〜
今日、「みなみけおかわり」見終わった!今日は11話と12話をみてついに見終わりました!かなりおもしろかったぜ☆特に最終話の「みんなそろってごちそうさま」が感動だった〜いつも泣かないみんなが最後に泣いていて感動 ... » more
テーマ みなみけ 感想

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #4 今回は、“秩序”に関する話でしたケド・・・ますます男らしくなってきてる(笑)冬馬や、食事中に喧嘩して春香の制裁を受けてた夏奈&千秋や、「ナツキは自分に気がある」と勘違いしてたヒトミや、湿気を撒き散らしてマキを気持ち悪がら ... » more

まりあ†ほりっく 第04話『悦楽の代償』 増えちゃうワカメの湯豆腐。絹ごし豆腐?木綿豆腐?ワカメは三陸産?鳴門産?隆顕さまを取りたいけど、ワカメのふたりもなかなか。よし!わかめざk(ry隆顕さまはバカまじめだなーミスブシドーですか?浪士ですか? ... » more

伽藍の堂今日からみなみけ!
AT-]のみなみけ見たぜ☆今日から「みなみけおかえり」がAT-]で放送開始!ビデオに撮ってみました。おもしろかったな〜wwカップ焼きそば現象!カップ焼きそば現象!!カップ焼きそば現象!!! ... » more
テーマ みなみけ 感想

先週の一件から、おやつに対するトウマの意気込みが上がっているな。トウマはヘッドバットを習得したようですw 藤岡に鍛えられてるというか、チアキの影響を受けてるような気がするが・・・wヒトミ(@斉 ... » more

伽藍の堂みなみけ×空の境界
明日からAT-]で「みなみけおかえり」放送開始!朝起きて右手伸ばしたら、ひじが痛い・・・ちなみに今も伸ばすと痛い・・・軽く鬱だ・・・ま、そんなことは置いといてついに今日・・・じゃなかった明日からついにみなみけが見 ... » more

もう一つのみなみ家にて。ウキウキな冬馬カワユスwプリンを兄貴に食われて絶叫する冬馬。そして、家出wwwww冬馬が家出した理由を全て言い当ててしまう夏奈。夏奈の超能力怖っ!!!食べ物の恨みより怖っ!!! ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #3 今回は、“二つの南家”での食べ物に関するドタバタの話でしたケド・・・ナツキにプリンを喰われて家出した冬馬や、大量の林檎に辟易してた春香・夏奈・千秋や、その巻き添えを食らってた冬馬&内田や、カレーを作ろうとして失敗してた夏 ... » more
テーマ アニメ みなみけ 眼鏡ッ娘  トラックバック(1)

伽藍の堂みなみけ流注意&感想☆
このブログは僕の好きなアニメやマンガについて書いてあるだけです。過度な期待はしないでください。このブログを見るときはPC、ケータイから目を10センチは離して見やがって下さい。すいません。みなみけの最初に千秋が言ってることを真似& ... » more

みなみけ おかえり 第03話 ケンカでも トウマがナツキにプリン食われて家出してくるというお話w まぁ、なんとも可愛い理由ですな〜w しかし、めずらしくハルカがプンプンです。甘い物は女の子を狂わせる・・・ってことかいなw ナツキ自身も癖ありそうだしな ... » more

問1、3分の1と2分の1のお菓子ではどちらが美味しいでしょう?答え、千秋が固まる。顔が微妙に崩れ始める第二話でございます。くすぐり合う冬馬と千秋…これはえぇ百合?ナチュラルにみなみ家に溶け込む冬馬。もう男の子 ... » more

第2話「オレも」を見ました!今日、見ましたぜいみなみけは今までの見たことはないけどマジでおもしろい!すごい面白いっすね!第2話はエンディング後のカレーの話が超おもしろかったww「すべてはあいのタ〜メリ ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #2 今回は、“葛藤”がメインの話でしたケド・・・そんなコト(←酷ェ(笑))が吹っ飛ぶぐらいに、保坂の奇行が目立ってた罠 煤i*´∀`三´∀`*)なんせ・・・速水が「春香を落としたいなら他の部員とも仲良く」とアドバイスした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:49

「みなみけ」のブログ関連商品

» 「みなみけ」のブログレビュー をもっと探す

「みなみけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る