誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなみけ

みなみけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
子テーマ: みなみけ〜おかわり〜
テーマ「みなみけ」のブログを一覧表示!「みなみけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなみけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなみけ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

伽藍の堂truth gift
truth gift みのりん祭り6日目^^いや〜ついにみのりん祭りも残り2日^^あ、そうそうみのりんの歌まだ7曲あるんでまたみのりん祭りやりますね♪ま、今予定してる祭りが全て終わってからだけどwんじゃ今日もみのりんの ... » more
テーマ みなみけ ラジオ紹介  コメント(5)

伽藍の堂Dears 〜ゆるやかな奇跡〜
みのりん祭り1日目^^どうもみなさんこんにちは^^さて昨日終了したほっちゃん祭りに続いて今週はみのりん祭りです^^楽しんでもらえればうれしいです♪記念すべき1曲目は「Dears 〜ゆる ... » more

伽藍の堂4曲ご紹介〜♪
4曲ご紹介〜♪ 明日からコメント返信は記事でしま〜す^^そういうことでよろしく☆じゃまず1曲目の歌紹介でもvv一騎当千DragonDestinyのOPです^^「HEART&SOUL」ホントは孫策伯符とか呂蒙子 ... » more

きもちわ類ほさ科。 おのでぃーかっこいいよおのでぃー7の戦闘曲は普通にカッコイイけどやっぱ6の戦闘曲の方がみなぎってくるな。てか決戦が好きだ。【ニコニコ動画】決戦のきもちわるい【みなみけ×FF6】【youtube】決戦のきもちわるい【みなみけ× ... » more

月曜の朝はご飯食べないと力出ないだろJK パンが歩こうとしてるよ。かわいいシュールなセリフジャマイカ。結構気に入った。まぁ残念ながらあんまりそう聞こえないんだけどさ。普通に「パンがある事知ってるよ」にしか聞こえない。みなみけMADは久しく見てないなぁ。 ... » more

そこを尽きそうwwどうもみなさんこんばんは^^小遣いがもう終わりそうな式です☆今日もメイト行ったらもう小銭しかないwwwまあ大丈夫だろう・・・きっとww久しぶりにカードを大量に買ったのはいいんだけどい ... » more

Wall Street高校生活
高校生活 久しぶりの投稿ですかね(*_*)4月から学校が始まったので急がしくてあんまり書けないです遠くの学校なんで帰ってくるのに1時間くらいかかります(+_+)でもメチャクチャ楽しいですね(>_今日は帰りに延びっ放しだった髪 ... » more
テーマ みなみけ 日常

夕暮れ-You gure-みなみけ
みなみけメッサ久しぶり!でも残念ながら・・・きもちわ類ほさ科とナツキのよ。。。。ああまた探してくるよ〜〜そんじゃ!コメ ... » more

注:これは、みなみけのアニメ1期を見てるときの文章です。最近、「みなみけ」というアニメを見ている。三姉妹の日常を描くコメディ的なものだが、不思議に思うことがある。次女(南カナ)が、三女(南チアキ)の友達とやけに仲がいいこ ... » more
テーマ みなみけ

Wall Street携帯買い変えました
携帯買い変えました 今日、1時40分ごろに起きて遊んでいたら携帯が来たお知らせが来たので取りに行きました・・・・・そんで携帯をもらってきました(+_+)ついでにアドレスも変えました(・_・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というア ... » more

小野大輔タイムが終了しました・・・。 福岡地区では、昨夜(てか今日の早朝?)黒執事、みなみけおかえりの最終回が放送されました。私にとってこの時間はテレ朝の日曜朝のスーパーヒーロータイム以上の夢の時間であるので福岡の月曜深夜の小野大輔タイムと命名しています!みなみ ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #13 [最終回] 今回は、遂に最終回。「やっぱり、今度もラストは保坂がシメるんかのぅ? (=´ω`);」と予想していましたケド・・・やはり今期も保坂はやってくれましたネ ヽ(≧▽≦)/まさか、夏奈と同様に“春香がいなくなってしまう”とゆー ... » more

こちらでも最終回。う〜ん今期は微妙だったなぁ…そもそも大きな笑いや大きな感動を求めてはいけない類の作品なので評価が難しいところなんですが、やっぱり全体的に何をしようか決めかねている印象がぬぐえませんでしたね。もっとギャグに走 ... » more

チアキがカナがいなくなっちゃう夢を見たそうな。そのせいでチアキがカナにベッタリw いや〜ん、年相応に可愛いじゃないですか(*´д`*) 毒舌はそのままだったけどw その後、カナも同じような夢見てハルカにくっ付き、3姉 ... » more

今回は全体的に顔が崩れていて残念…しかしながら今回は脚がよかった。脚はよかった。脚は…顔が整っていれば…と悔やまれる。あんなに健康的に脚をさらけ出して眠られては………と、割とスケベな見方をしているわたくしはそこそ ... » more

気が向いた時に書く日記神作画
「みなみけおかえり」の第12話を見た。…Aパートは作画、演出ともに神だな…作画も絵コンテも細田直人ってのがやってるのか…うーん、最近の若いアニメーターは全然わからん… ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #12 今回は前情報で、「Bパートの作画崩壊が酷かった」と聞いていましたケド・・・確かに、少々気になる部分は幾つか有りましたね (=´ω`);まぁ「酷かった」とゆー程までには感じられないぐらいのモンでしたから、遅れて放送されてる分に ... » more
テーマ アニメ みなみけ 眼鏡ッ娘  トラックバック(4)

みなみけ おかえり 第12話 あったかい所 春はバカをさらにバカにする、マキの寝顔、ハルカのスカート、グリム童話ネタで食べられちゃうチアキ、と今週は特に特筆するネタがないかな〜。あ、ハルカのパンツがあった! パンチラというか、むしろパン ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #11 今回は、イメージにまつわる話がメインでしたケド・・・シャワーで頭を打ってたケイコや、自分の用意した“唐辛子風呂”で自滅してた夏奈や、リコの適当な読みが当たって良い点を取ってた夏奈や、「チョコを作ろう」と提案しておいて自分 ... » more

みなみけ おかえり 第11話 いいイメージ 今週はリコ回。ちょっとしたことに一喜一憂してるリコは可愛いですね。そして不遇キャラでもある・・・orz なにやっても上手くいかないから妄想の中だけは幸せにしてあげてくれw久しぶりにユウとヒロコが出てきたわけで ... » more

う〜ん。今回もゆるいネタだこと…オチがよめるのにニヤニヤしながら観てしまうみなみけの真骨頂(?)といった感じでした。傍観者ヒロコ登場。傍観者と言いながらやたらと絡んでくる積極的な子でした。夏奈っぽいタイプですね。 ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #10 今回は、“人と接するときの態度に注意”とゆー話でしたケド・・・冬馬に「胸に余分な脂肪が」なんて言ってた藤岡や、ナツキの奇行にビビりまくりの千秋や、“保坂の同類”になりつつあるナツキにゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i*゚∀ ... » more

雨。ずぶぬれでみなみ家に現れた冬馬は春香と夏奈から手厚くもてなされる。それが気にくわない千秋。藤岡がもうすぐ来るというのに服を貸さない千秋。バスタオル一枚で焦る冬馬。エロいですね。女の子なんですよ。実際スルーな体型に ... » more

みなみけ おかえり 第10話 態度には ナツキおもしれぇええええええ!!!! 今回のCpartは最高でしたw カオス!カオスすぎて意味分かんないことになってましたが、確かにナツキは言われた通りのことをしてたよな!w あの笑顔が面白すぎる ... » more

今回はクリスマスでしたね。まずはみかんの話。夏奈の食い意地が全ての原因だったわけですが、千秋と冬馬がケンカしているんだと勘違いされるあたりはみなみけらしいですな。マコトの支離滅裂な言い訳も笑えた。本当に馬鹿な子供なんだな ... » more

機動戦士ガンダムOO 2nd第21話「革新の扉」と他のアニメ感想 今週はガンダムの感想を書くのが遅くなったので、ガンダム、みなみけ、ソラかけ他、まとめて感想いきまぁす!機動戦士ガンダムOO2ndシーズン第21話「革新の扉」王兄妹の世界を変えたい理由がしょうもねェ!こんな小物どもが地 ... » more

あら、いい男。「俺が……サンタだ」「お前がサンタクロースであるものか!」ただのバイトが、あそこまでやるのは問題でしょう。サンタコスの下は、やっぱり肌が直に。そういえば、ふじおか ... » more

【AKS】 『みなみけ おかえり』 #9 今回は、クリスマスの話がメインでしたケド・・・ミカンのコトでケンカになる夏奈たちや、やたらとデカい靴下を自作してた千秋や、冬馬へのプレゼントが毎年的外れだったナツキたちや、冬馬が気を使ってるのにヘンなトコでクソ真面目なナ ... » more

トウマ「枕元を見たら置いてあった。今朝は気付かなかった」めっちゃいい子だぁーー!! 兄貴達の的外れな好意が迷惑そうだったけど、実は嬉しかったりするんだろうねw こっちの南家もいい雰囲気じゃないか・・・って、ナ ... » more

みなみけおかえり 第8話 「法ですよ」 感想 アツコかわいいよアツコ 今回は久し振りに保坂先輩が登場!保坂先輩のごく、普通の(?)日常の生活を見せてくれました。なるほど、コレなら人望もあるし、キャプテンをやっていても不思議じゃないですね。南春香というスイッチが入らなければww(余談 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:49

「みなみけ」のブログ関連商品

» 「みなみけ」のブログレビュー をもっと探す

「みなみけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る